マジカルスレンダー口コミはステマで足痩せ効果は嘘!?評判(ひょうばん)最悪!?徹底解説!それ偽物かも!

※2019年4月22日に記事を最新情報へ更新

  • 脚が太くて恥ずかしい...
  • むくみが酷い!
  • ポッコリお腹やお尻のセルライトが気になる...

そんな悩みを一気に解決し、憧れの美脚になれる!

マジカルスレンダーを紹介したいと思います!

実際に履いている人たちの とてもリアルな口コミも公開。

そして私も 「脚が太いので、せっかくだから試したい!」 と思い、

マジカルスレンダーを実際に購入してみました!!

[caption id="attachment_5628" align="aligncenter" width="233"]マジカルスレンダー を履いて椅子に座っている女性の脚 マジカルスレンダーを履い座り、上から両足を撮影してみました![/caption]

この記事は、

  1. 口コミ検証で分かった知られざる効果
  2. 買ってわかった使用上や購入の注意
  3. 実際に履いている画像

など、知りたい情報満載です!

[su_button url="https://andyell.com/shopping/lp.php?p=s_magicalslender&adcd=twn7qkg6upo" target="blank" style="stroked" background="#f03f98" size="10" wide="yes" center="yes" radius="20" rel="nofollow"]→マジカルスレンダー公式サイト←[/su_button]

マジカルスレンダーの口コミ評判がいい理由

マジカルスレンダーはてんちむも使用

ジカルスレンダーは芸能人やモデルの間でも人気がある着圧レギンスです。

その証拠に、マジカルスレンダーについて、履いた 感想や検証結果を紹介してくれている芸能人のてんちむさんの動画がありましたので載せておきますね。

子役時代は天才テレビくん、現在は映画主演やYouTuberとしても活躍中のてんちむさん。

てんちむ検証のマジカルスレンダー動画では、ビフォーアフターをメジャーでしっかり測定し、 その効果をぶっちゃた口調で話しています。

マジカルスレンダーで脚の太さがどのように変化したのか、ひと目で確認できちゃいますよ♪

芸能人も使っているということは効果あり?

能人はスタイルアップのために、さまざまな美容アイテムを使っていると思いますが、

さまざまな方面で活躍する人たちが愛用していることから、高額なレギンスや美容アイテムより、 マジカルスレンダーを毎日履いた方が効果があるといえるかもしれません。

マジカルスレンダーの口コミ評判が良い理由は、てんちむさんのような 芸能人がしっかり効果を説明しているからというのもあるでしょう。

てんちむさんは20代でまだ若く新陳代謝も高いはずなので、脚やせ効果が出やすいと思いますが、

アラサーアラフォー女子がマジカルスレンダーを履いても効果は出るのでしょうか?

美容ワンポイントコラム!着圧とは?

[aside type="normal"]ジカルスレンダーは着圧レギンスという商品です。

でも着圧という言葉を知らない方もいるのではないでしょうか。

着圧という言葉を聞き慣れない方のために簡単に説明すると、 『服を着たときに体や皮膚を締め付ける力』のことです。

例えば、タイトなスキニージーンズなどはキツいので、着圧力が高いといえます。

肌に密着するレギンスの圧力を、素材と設計により大幅に高めたアイテムが

マジカルスレンダーなのです。[/aside]

[caption id="attachment_6231" align="aligncenter" width="472"]マジカルスレンダーのyahooランキングとリピート率95% マジカルスレンダーはyahooとdietcafeのランキングで1位を取得。リピート率は95%、満足度は98%、愛用者は54,000人突破。[/caption]

[su_button url="https://andyell.com/shopping/lp.php?p=s_magicalslender&adcd=twn7qkg6upo" target="blank" style="stroked" background="#f03f98" size="10" wide="yes" center="yes" radius="20" rel="nofollow"]→マジカルスレンダー公式サイト←[/su_button]

マジカルスレンダーの悪い口コミ

※口コミが読みやすいよう、メリットは赤デメリットは青で表示しています。

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]効果はあるが時間がかかる ★★ Y・Nさん/28歳 

の良い友達が、マジカルスレンダーを履きはじめてから太ももがとても細くなっていたので、公式サイトから購入。 1週間履いてますが、太ももは少し細くなったかなという程度。

履いているときは脚も細く見えるし、マッサージ効果でむくみはすぐに解消できます。 効果は嘘ではないですが、履いていないときも脚が細くなるまでには結構時間がかかりそうです。1ヶ月位は続けて履かないと細くならないかな。

マジカルスレンダーの生地の感触や履き心地自体は悪くないです。 長く使っても伸びたりしないと思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]着圧が強すぎ ★★ N・Aさん/33歳

マジカルスレンダーの太ももやふくらはぎの部分が、 ラインで補強されており、着圧がとても強くなっています。

締め付ける力がかなり強いので、長時間着ければ誰でも細くなると思います。下腹まですっぽり覆ってくれるのでウエストもぎゅっと引き締められます。 いいことばかりだと思うかもしれませんが、 慣れないうちは2〜3時間くらい履くと、きつくて外したくなります。 慣れるまでに4日ほどかかりました。 とってもキツいですが、履くの自体は普通のレギンスと同じようにできて、難しくはないです。 生地も厚く伸びないので素材はいいのでしょう。 わたしは元々脚が結構太いので、徐々にならしていこうと思っています。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]気長に使用するレギンスです ★★★ R・Iさん/30歳

のレギンスがいいとスタイルのいい友達から進められ公式サイトから購入しました。 2、3週間で太ももやふくらはぎの肉のたるみが無くなり、 その分脚が細くなりました。

マジカルスレンダーは2〜3日で脚がすぐ細くなるといったような即効性はないですが、レギンスとして普通に履き、徐々にスタイルアップするには良い商品だと思います。

体重が落ちないといっている人もいますが、お腹も締め付けられるので、 2週間くらい毎日2時間履けば普通に落ちます。私は2キロ減りました。

即効性を求めている人には向かないですが、気長に脚やせやウエストを細くしたい人にはいいレギンスだと思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]脂肪は薄くなったけど ★★ T・Uさん/36歳

いていると脚がポカポカして温度が上がり、 履いてから2週間ほどで太ももの脂肪が減って、脚にツヤが出てきました。

太モモは太さが-2cmになってくれたのですが、それ以上なかなか細くならないです。 脂肪以外の肉を引き締めて細くするのは短期間ではむつかしいのでしょう。温め効果で長年悩んでいた冷え性が改善されたので、そこはとってもうれしいんですが。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]着回しが面倒 ★★★ M・Oさん/24歳

待していたように、履いてすぐに効果があらわれる商品ではないですが、長い目で見れば細くなってくるので効果なしではないです。

ただ、毎日履きたいのですが1枚しか持っていないので着回しがとても面倒。また買おうと思いますが、これなら最初から3枚セット買っておけばよかった。

あとはマジカルスレンダーを履き始めてから、男友達にも脚が細くて綺麗と言われることが多くなり、内心とても嬉しいです。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]素材の厚みが好きになれない ★★ M・Yさん/33歳 

ジカルスレンダーは確かに脚が細くなりますが、着圧力が高いぶん、 素材に厚みがあります。なので、普通のレギンスとして購入するとイメージとちょっと違うということになってしまうかもしれません。

それに生地が厚みあるため、冬や春はまだいいですが、夏場は暑くて履けないわ〜、暑がりの私はそう思ってしまいます。[/voice]

マジカルスレンダーの良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]1ヶ月履けば効果あり ★★★★ H・Tさん/30歳

ジカルスレンダーを履いて1ヶ月で太ももマイナス2.5cm達成できました!レギンスで脚が細くなるという商品はいろいろ試してきましたが、 マジカルスレンダーが一番設計がしっかりしており、着圧効果が高いです。

マジカルスレンダーは脚の部分部分で締め付ける力が違うので、 ポンプ作用で血流やリンパの流れがよくなります。 ドクンドクンと脚から聞こえてくるようです。 そのときに脂肪燃焼もされているのでしょう。

私はずっと座りっぱなしのデスクワークなのですが、 マジカルスレンダーを履いてから、以前からの悩みだったむくみがほとんど無くなり、脚がとっても軽くなりました。

脚が細くなると、体全体のスタイルもよく見られることが増えるし、 体調も良くなるしでいいことづくめ。 買って良かったレギンスだと思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]出産後に体型を戻したい方にオススメ! ★★★★★ E・Sさん/34歳

もそうですが、マジカルスレンダーを履いてから、 ヒップがすごく上がってきたのがとても嬉しいです。

去年出産してからヒップやクビレのラインがくずれ、 脂肪もついて太ってしまっていたので履くだけでスタイルアップができ、 本当に嬉しすぎます。

マジカルスレンダーは着圧による脂肪燃焼効果がとても高く、 太もも、お腹、お尻など、体全体の贅肉がギュッとしまって、 セルライトを薄くしてくれます♪ 体脂肪率も4%下がり、体重も減少。 開いていた骨盤が閉じたからなのか、体型も若い頃に戻り、 主人も喜んでくれました!

出産後は育児で忙しく、外出して服買う暇もないですが、 マジカルスレンダーは公式サイトから通販で買えるので便利。 出産後の体系戻しに1〜2着は持っておいて損はないと思います。

育児中でも履けばいいだけなので楽だし、レギンスとしても普通に使えます。これからも愛用していきたいです。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]服の下に着るとスタイルがよく見える ★★★★ Y・Hさん/26歳

ジカルスレンダーは生地が厚くシンプルなので、 いろんなスタイルに合わせやすいです。 私は休日のちょっとした買い物やウォーキングの際に、 ハーフパンツの下に履いて使っています。

また、ジーンズなどの下に履くとスタイルがすごくよく見えるのが嬉しいです。 寒い季節は脚の冷えから体を守ってくれるので、 外出時の冷えに苦しむことも少なくなりました。 脚が冷えなくなった効果か、セルライトがだいぶ薄くなって目立たなくなっています。 寒い時期に脚が冷え代謝が落ちて脂肪がつくと聞いたことがありますが、 足が温まることでその厄介な問題を防いでくれいてるのでしょう。

さらに、筋肉がかなりついて太かったふくらはぎも、 だんだん細くなってきました。 これなら、これから露出が増える時期までにスタイルアップできそう。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]主人が喜んでくれた ★★★★★ K・Nさん/37歳

ジカルスレンダーにはふくらはぎや太ももやお尻など、 引き締めたい部分に補強ラインが入っているので、 脂肪が効率的に引き締まるように感じます。

特にウエストは-4cmもサイズダウンし、 20代のときに履いていたジーンズがまた履けるようになり、 とてもうれしいです。私もまだまだ捨てたもんじゃないな。

体重も4キロ落ち、スタイルが新婚当時に戻り、 主人もとっても喜んでくれています。

40代でも50代でも今の体型を維持できるように、最近出たマジカルシェリーという骨盤ショーツと一緒に、これからもマジカルスレンダーを使っていきたいと思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]クビレやヒップラインが綺麗になる ★★★★★ S・Kさん/24歳

はずっと幼児体型で悩んでいたのですが、服の下にマジカルスレンダーを履くとクビレやヒップラインが綺麗に浮かび上がってくるので、 ごまかすことができます。

最初は外出時に体型を良く見せるために履いていたのですが、 だんだん脚やウエストが細くなり、ヒップがいい形に押し上げられてきました。 それからだんだんと、マジカルスレンダーを履いていないときも、 友達や職場の先輩に腰のラインがすごく綺麗だと褒めてもらうことができ、メリハリのある大人セクシーな体型になれたんだなと実感しています。

私と同じように幼児体型で悩んでいる方はぜひ使ってみてください。オシャレを楽しみながら少しずつスタイルアップできます。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]脚の肌が綺麗になる ★★★★ S・Wさん/32歳

ジカルスレンダーは、ふくらはぎや太もも〜お尻やウエストまで、 ギュギュッと痩せさせてくれるということにプラスして、 脚の肌をしっかり保湿するという効果もあります。

脚が細くなったことより脚に艶が出てきたことの方が嬉しいくらいです。 生脚が綺麗になったので、これから春や夏に脚を出すファッションに挑戦したいと思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]下半身全体が細くなるだけじゃなく曲線美を目指せる ★★★★★ M・Mさん/28歳

は下半身が痩せにくく、ダイエットに非常に苦労していました。 一生懸命食事制限をし、運動をしても、痩せるのは上半身だけ、 しかもバストから痩せる感じでした。

どうにか下半身を中心に痩せる方法がないかと、以前使っていたのが、 ラルフィンガードルでとても気に入りました。 クビレも少しずつでき効果を感じて嬉しく思っていましたが、 残念なことにウエストから太ももまでの加圧ガードルだったのです。 他の商品を使うことで、加圧しながらのダイエットが、 非常に効果大ということは知っていたので、 加圧レギンスのマジカルスレンダーが間違いなく綺麗に痩せるだろうと、 予想していました。

マジカルスレンダーを履いてから、脚のむくみもとれ、 足だけでなく、ウエストも少しずつ細くなっています。 一ヶ月くらいすると、気になっていたヒップが小さくなっているのも実感し、太もものセルライトも薄くなってきていることに驚いています。

ラルフィンガードルも、もちろん愛用していますが、 マジカルスレンダーは、ウエストから足首まで下半身全体を加圧し、 細くメリハリのあるスタイルになれるから、一番のお気に入りです! セクシーな体に変っていく自分をみるのは嬉しいです。

[/voice]

マジカルスレンダー@コスメの口コミ

くさんの美容アイテムの口コミサイトである@コスメさんにも、マジカルスレンダーの口コミがありました。

[caption id="attachment_6234" align="aligncenter" width="300"]マジカルスレンダー@コスメ口コミ① マジカルスレンダー@コスメ口コミ①[/caption]

↓拡大↓

153cm/50kg ★1個 産後太りをなんとかしたくてL-LLを購入。 足首は余裕があり浮いてしまいます。 脚のサイズは良かったのですが、ウエストの締め付けがきつかったのか、履いた翌日から下痢と腹痛がひどく、寝る時は履くのをやめ昼間のみ履いてみましたがダメでした。 履くと太ももの間に隙間が出来たので期待していたのですが、体質に合わず残念です [caption id="attachment_6235" align="aligncenter" width="300"]マジカルスレンダー@コスメ口コミ② マジカルスレンダー@コスメ口コミ②[/caption]

↓拡大↓

インスタグラマーさんがオススメしていたので購入!★7個 履いた瞬間余分なお肉がタイツの中にキュッとしまわれて、脱いだ時には一回り足が細くなっています。 はき心地もいいので部屋にいるときはずっと履いています。 セットでも販売しているようなので次回は3こセットを買いたいです。 マジカルスレンダー@コスメ口コミ③

↓拡大↓

マジカルスレンダーを使用してからもうすぐ一年です。★6個 フォローしているインスタグラマーさんがお勧めしていたのがきっかけで買いましたが、結果的にはとても気に入っています。 私自身とてもむくみやすい体質で、今まで沢山の種類を試してきましたが、イマイチ効果のわからないまま気休めで履いていました。 そこでマジカルスレンダーを見つけたのですが、朝ここまで足が軽い&スッキリしたのには驚きです。脚やせというよりは、むくみが改善されればなぁと使い続けていたのですが、今では前と比べ用がないほど足が細くなっています(使用する前に太さを測っていなかったのが後悔。。) 改めてマジカルスレンダーさんのHPを見て納得。こちらの商品はむくみ改善だけでなく、直接筋肉に働きかけるようで、その結果足痩せに繋がるとのことです。 他の方のコメントで、効果が無かったというのを見たのですが、恐らく使用期間が短いのでは と思います。運動効果で痩せるという仕組みなので、使って何回で足が細くなることはないです。(私自身もそうでした) しかし続けることで足が細くなることは間違いないです。 ただ履くときに時間がかかるのでそこが改善されればなぁと思います。 これからの期待も込めて星6で 引用元:@コスメ

コスメさんでも高評価の方が多かったです。

★1個の低評価の方はウエストの引き締め強くて体質が合わなかったようですが、

その他の方はむくみ解消や足痩せを達成していますね!

メリット&デメリット

ジカルスレンダーの悪い口コミと良い口コミからメリット・デメリットがいろいろ出てきました。ここで分かりやすくするために箇条書きでまとめたので見てください。

マジカルスレンダーのデメリット

  • 2〜3日では脚やウエストは細くならない
  • 着圧がきつい
  • 毎日履くのが面倒

の経験では、マジカルスレンダーのきつさは個人差もありますが、着用期間が延びるにつれだんだん慣れてきますよ。

マジカルスレンダーを毎日着るのは確かに面倒ですが、履き続ければ着実に脚は細くなってきます。とはいえ履くだけなので、食事制限や運動に比べるとストレスや面倒くささはないです。

また、毎日履くのが大変であれば、1週間に1〜2日は履かない日をつくっても大丈夫です。

マジカルスレンダーのメリット

  • 履き続ければ脚やウエストが細くなる
  • ボディラインにメリハリができる
  • ジーンズなどの下に履くと脚が細く見える
  • むくみ解消
  • 冷え性改善
  • 生地がよいので長持ち
  • コストパフォーマンスがよい

こうやって改めて書き出してみると、マジカルスレンダーはデメリットよりもメリットの方が多いという印象です。

2週間から1ヶ月、多少時間がかかっても脚やウエストを細くしたいという方は、ぜひマジカルスレンダーを試してみてはいかがでしょうか?

マジカルスレンダーの総合評価は何点!?

マジカルスレンダーの総合的な評価を出すため、上記以外にもアマゾンやツイッターなど、さまざまなネットサイトの口コミを調べました。

そして星の数を人数で割りマジカルスレンダーの点数を算出!

その数なんと100個以上(※★5つが100点で計算)その結果は、、、

マジカルスレンダー評価92点

なんと92点という結果に!90点を超えるということは、星を4つ以上つけた人が圧倒的に多かったということですね。

着圧レギンスとしては、マジカルスレンダーはプロフェッショナルスレンダーメイクレギンスやイージースリムレッグを抑え、一番高い点数となりました♪

口コミ評判からは、マジカルスレンダーはたくさんの人に評価されているアイテムだということがわかりました。

[su_button url="https://andyell.com/shopping/lp.php?p=s_magicalslender&adcd=twn7qkg6upo" target="blank" style="stroked" background="#f03f98" size="10" wide="yes" center="yes" radius="20" rel="nofollow"]→マジカルスレンダー公式サイト←[/su_button]

確かめるために、次のコーナーでは、

「アラサーの私もマジカルスレンダーを履いて脚やせに挑戦!」

口コミが本当か効果検証

まず、マジカルスレンダーを公式サイトから購入!

「太もも・ふくらはぎともに太いのが昔からコンプレックスで、スカートやショーパンをたまには履いてみたいものの、露出する勇気はナシ!」

そんなアラサーの私が、1ヶ月間マジカルスレンダーを履き続け効果検証をしてみます!

マジカルスレンダーの着用時間は1日平均3時間、主に家で家事をしているときに履くようにしました。

マジカルスレンダーで脚がどのように変化していったのか、着用画像も含めて記録していますのでご覧あそばせ!

[aside type="boader"]

パーソナルデータ

  • 身長 159cm
  • 体重 54kg
  • 年齢 34歳

[/aside]

[aside type="boader"]

【検証条件】

  • 着用時間 3時間 家事をしているときに
  • 検証期間 2019年1月1日〜1月30日まで

[/aside]

最初に履いた感想

マジカルスレンダーをクレカで注文。3日で家に届きました。1週間くらいかかるかなと思っていたので、予想より早くてよかったです。

[caption id="attachment_5612" align="aligncenter" width="300"]届いたマジカルスレンダーのパッケージ マジカルスレンダーのパッケージを開封する前に撮影した写真。[/caption]

開封してマジカルスレンダーを見てみると、、「思った以上に細い!果たして私の脚は入るのか?」

マジカルスレンダーの履き方

マジカルスレンダーの履き方ですが、

キツイので立って履くのはやめましょう。

キツイので丸めて、座りながら足先を通して上に引っ張ってください。

爪を立てると電線してしまうので、ネイルをしている方は注意しましょう!

引き締め効果を損なわないために、3つチェックポイント↓がありますので確認しましょう!

  1. 膝の上下に引き締めラインが来ている
  2. ヒップアップラインがお尻の贅肉の下に来ている
  3. おヘソの1cm上まですっぽり覆っている

[caption id="attachment_5631" align="aligncenter" width="389"]マジカルスレンダーを履いて撮影した両足 マジカルスレンダーの着用感がしっかり伝わるように、履いてから両足を伸ばして撮影しました。引き締めるための補強ラインが入っているのがわかるとおもいます。[/caption]

「キツイけど、なんとか入った〜」

伸縮性があるからか、案外すんなり入りました。そして着用して最初に感じたことは、

このマジカルスレンダーは脚を細くするための着圧力がとても強いです!使用者の口コミや評判の通りでした。

私はこれまでに、マジカルスレンダー以外の着圧レギンスもいくつか試したことがありますが、 マジカルスレンダーはその中でも一番締め付ける力が強いです。

「締め付ける力が強い分、効果への期待も高まります!」

マジカルスレンダーには、補強ラインが何本も入っているので、太ももやふくらはぎをマッサージするように締め付けてくれます。

はじめて履いた感想をまとめると、

「キツイけど、ギュギュッと心地よい締め付け!痛い!素材が荒い!などはない!」

初日から3時間ほど、洗濯や料理をしているときにマジカルスレンダーを着けました。

履きながら他のことができるので、時間を有効活用できていいですよね。

マジカルスレンダーを履いた翌日

マジカルスレンダーを履いて血流やリンパの流れがよくなったのか、

次の日には脚のむくみが大分とれていました。

ふくらはぎが見た目ほっそり。いつも脚のむくみに悩まされていましたが、こんな形で解決するとは!

やはり脚の表面に適度な圧力をかけるのは大事なんですね。

下の画像を見てもらえれば、なぜむくみが解消できるのかわかりやすいと思います。

マジカルスレンダーはふくらはぎ部分にまでしっかり補強ラインが入っておいるので、圧力で水分が脚に留まらず流れて行くのです!

[caption id="attachment_5634" align="aligncenter" width="405"]マジカルスレンダーのふくらはぎ部分の加圧説明 マジカルスレンダー着用時に、ふくらはぎがどのように引き締められるか伝えるため、ふくらはぎ部分をアップで撮影しました。[/caption]

「むくみ解消という点だけでも、マジカルスレンダーをもっと早く買えば良かった〜」

むくみの解消にはエステやマッサージに行くという方法もありますが、お金もかかるし時間も取られてしまいます。

マジカルスレンダーなら履きながら仕事や家事など、時間を有効利用することができますよ〜。

むくみ解消に余計なお金や時間がかからなくてとってもいいです。

マジカルスレンダーを履いて1週間

マジカルスレンダーを履いて1週間たち、脚の見た目が若干ほっそりしてきました。

むくみが大幅に解消されたからでしょうか。リンパの流れが良くなり、脚の無駄な水分や老廃物がだいぶ除去されたのでしょう。

さらにマジカルスレンダーを着け始めてから、先が冷えなくなっているのでうれしいです。

毎年冬は足先が冷えてストレスが溜まるのですが、マジカルスレンダーを履いているときはそのストレスを感じなくて済みます。

冷えはむくみや脂肪の友達らしいので、脚が冷えなくなったことにより、さらに痩身効果が出てくれることを期待したいです。

マジカルスレンダーを履いて2週間経過

マジカルスレンダーを履いて2週間経つ頃には、太ももが見た目で分かるくらい細くなりました!

マジカルスレンダーの加圧効果や脚のツボ刺激効果により、太ももの肉や脂肪がかなり落ちてきたのだと思います。

脚やお尻のセルライトも明らかに減ってきて、脂肪でたるんでいた太ももの内側も見事に引き締まっていました。

[caption id="attachment_5630" align="aligncenter" width="742"]マジカルスレンダーを履く前とあとでの比較画像。 マジカルスレンダーを履く前と、履いて2週間後の脚の細さを比較するために撮影。[/caption]

「見た目でわかるくらい細くなった!イェ〜イ!」

直径を測ると、、マジカルスレンダーを履き始める前と比べ、太ももの周囲-2.5cmです(1番太い部分)!

ふくらはぎが太かったのも長年の悩みでしたが、ふくらはぎも-1.8cm!

効果が出るまでに1ヶ月くらいはかかるかと思ってましたが、私の予想よりも効果が早く訪れました!

「すごいぞマジカルスレンダー」

さらにうれしいのが、マジカルスレンダーを毎日履いていたので、保湿効果で脚の肌ツヤツヤになったこと!

マジカルスレンダーは生地が肌に密着した状態になるので、保湿効果が高いのでしょう。

マジカルスレンダーを履いてたった2週間ですが、血色がよくなり、肌荒れも少なくなりました。

自分で言うのもなんですが、

「かなり綺麗な脚になってきましたよ♬」

マジカルスレンダーを履いて1ヶ月経過

とうとうマジカルスレンダーを毎日履いて1ヶ月がたちました!

結果は

太もも-3.1cm

ふくらはぎ-2.2cm

20代の頃に履いていたスキニージーンズがまた履けるようになりました!バンザイ!

以前は脚を見られるのが苦痛でしたが、今は自信を持てるようになりました!

さらに履いて、誰もが羨む美脚を目指したいと思います!

[su_button url="https://andyell.com/shopping/lp.php?p=s_magicalslender&adcd=twn7qkg6upo" target="blank" style="stroked" background="#f03f98" size="10" wide="yes" center="yes" radius="20" rel="nofollow"]→マジカルスレンダー公式サイト←[/su_button]

マジカルスレンダーで痩せない人と解決法

口コミでもマジカルスレンダーは効果なし!効果がでにくいという方がいらっしゃいましたが、どんなタイプや生活習慣を送っている方だったでしょうか?

ポイントをまとめ、そこに注意さえすれば、マジカルスレンダーの効果が得やすくなると考えました。

マジカルスレンダーの効果がでにくタイプの人

  1. 週に4日以上履いていない
  2. 2週間以上継続していない
  3. キツくて1日2時間以上履けない

マジカルスレンダー口コミで効果なし!とおっしゃっていた方の9割り以上が上記の3タイプに分類されると思います。それぞれ解決方法をみていきましょう。

マジカルスレンダーを1週に4日以上履いていない

まず1の週に4日以上履けないという方はどんな原因があるでしょうか?

原因として考えられるのが、

  • A.仕事中に履けない、仕事が忙しい
  • B.洗濯が間に合わない
  • C.面倒くさい

だと思います。

Aの方は、仕事終わってから寝るまで2時間ほど履くということを2週間ほど繰り返し、慣れてきたら睡眠時に履く! ということで、週4日以上と履く時間をカバーできると思います。

Bに当てはまる方は、3着以上のセット購入をオススメします。

Cの方の気持ちは確かにわかります。毎日同じ色や形のレギンスを履くのってめんどくさいしオシャレじゃないですよね?

でも考え方によっては、近所でちょっと買い物するときに短パンの下に履けば、スタイルがよく見られ、脚のスキンケアの状態も気にせずに済みます。

秋から冬にかけての寒い時期であれば、ズボンの下に履くだけで、周りの人からは着圧効果でスタイルが良く見られるプラス、インナーとして温かさも得ることができます。

マジカルスレンダーを使えば、考え方ひとつで楽しく痩せることができますよ!

期間を2週間以上継続していない

マジカルスレンダーを履き始めてから2週間以内であまり効果がなかったという人もいましたが、 そもそもレギンスの着圧力で脚をスリムにしていくマジカルスレンダーは外科手術ではないので、短期間で脚が一気に細くなるものではないと覚えておきましょう。

短期間で効果が出るとすれば、むくみ解消でしょう。むくみに悩まされている方は、むくみが解消できた分、1cmくらいは3日ほどで細くなることもあります。

公式サイトがかなり大袈裟な宣伝をしているので、履いた次の日には脚が細くなると思い込みで、すぐに効果がでなくてがっかりしてしまうということもあるかと思いますが、最初から脚そのものがスタイルアップするためには2週間以上かかると覚えておけば、変に落胆せずに続けられると思います。あとは、ファッション的に楽しみながら続けて見ましょう。

キツくて1日2時間以上マジカルスレンダーを履けない

これも良くわかります。他の着圧レギンスと比べても、脚を引き締める力が強いマジカルスレンダーは履く事からしてまず大変ですし、人によっては2時間も耐えられないかもしれません。

もちろんキツイ場合は無理をしなくて構わないのですが、比較的長い時間履くコツとして、

立ち仕事が多いときにマジカルスレンダーを履くのが良いです。

理由は、座っているときに比べて、マジカルスレンダーの圧力が脚の一部の箇所にずっと掛かるということがないからです。

立ち仕事(家事なら料理や、掃除など)では、姿勢が都度変わるので、座りっぱなしでずっと同じ箇所に圧力がかかるという状態に比べて負担が少ないのです。

いかがでしたか?マジカルスレンダーで効果がでにくい原因と解決方法がお分かり頂けたと思います。

マジカルスレンダーの購入前の方も、購入後の方も、是非参考にしてください。

[su_button url="https://andyell.com/shopping/lp.php?p=s_magicalslender&adcd=twn7qkg6upo" target="blank" style="stroked" background="#f03f98" size="10" wide="yes" center="yes" radius="20" rel="nofollow"]→マジカルスレンダー公式サイト←[/su_button]

最安値やセット販売の値段

マジカルスレンダーの最安値コスパは気になりますよね。

そこでマジカルスレンダーがどこで購入できるか?最安値はどの販売店なのか?徹底的に調べました。そして、たくさんのサイトを見て回った結果、マジカルスレンダーはいくつかの通販サイトで購入することができるとわかりましたが、その中でも一番お得に購入できるのが公式サイトでした。

なぜなら、公式サイトでは現在キャンペーン中(2019年初旬)で、マジカルスレンダーをモニター価格の80%OFFで購入できます。すごい思い切った割引ですね。

どうしてこんなに割引しているのか不思議に思い、マジカルスレンダーの製造メーカーに問い合わせると、マジカルスレンダーの利用者を増やしたいので、一時的にキャンペーンを行っているようです。

いずれにせよ、在庫が心配なので早めの購入が安心ですね。

マジカルスレンダーの最安値!

マジカルスレンダーのキャンペーン価格をまとめてみました。

マジカルスレンダー価格GIF

1着 本体2,980円(税別) 送料800円 3,780円
3着+1着 本体8,940円(税別) 送料800円 9,740円
5着+2着 本体14,900円(税別) 送料0円 14,900円

3着セットはプラス1着無料でついてくるのでとってもお得。実質4着が8940円です。1着分2980円お得ですね。

5着ではプラス2着無料でついてきてさらに送料無料。実質7着が14900円で買えるということになるので、

2着分5960円お得

オトクなのは5着+2着セットですが、一番人気は3着+1着セットです!

もちろん最初は1着でお試しでも全然よいと思います!

マジカルスレンダーのサイズと色

マジカルスレンダーのサイズは2種類になります。色はブラック1種類です。

  • M〜L サイズ→エスト64〜77cm、ヒップ87〜100cm
  • L〜LLサイズ→エスト69〜85cm、92〜105cm

マジカルスレンダーのどちらのサイズを選べばよいのかわからない!という方も多いと思います。

選び方ですが、ご自身のヒップのサイズで選んでください。

マジカルスレンダーは、太ももからヒップ部分がとくにキツい部分になりますので、

エストよりもヒップを重視して選ぶとサイズを間違えることがないです。

マジカルスレンダーのヒップ以外の部位に関しては伸縮性があるので多少融通がききます。

マジカルスレンダーのサイズを間違えると着圧力が弱い、または強すぎるということになってしまいますので注意が必要です。自分に合ったサイズを購入しましょう。

ちなみに公式サイトは『マジカルスレンダー公式サイト』とかで検索しても見つけにくいです。手間だと思いますので、購入希望の方のために下記ボタンから公式サイトに飛べるようにしておきました。注文はそちらからどうぞ。

[su_button url="https://andyell.com/shopping/lp.php?p=s_magicalslender&adcd=twn7qkg6upo" target="blank" style="stroked" background="#f03f98" size="10" wide="yes" center="yes" radius="20" rel="nofollow"]→マジカルスレンダー公式サイト←[/su_button]

実店舗での販売はナシ?

マジカルスレンダーはドラッグストアーや百貨店など、実店舗での販売はまだのようです。人気があるようなので早く販売されるといいですね。

でも、逆に忙しい人にとっては、マジカルスレンダーをネットで購入した方が手間が省けていいかも。

偽物や類似品に騙されないで!

公式サイト以外だと「マジカル」という類似品もあるようなので注意してください。下記画像でマジカルスレンダーとマジカルのパッケージの違いについて確認しておきましょう。

メーカーの最新情報によると、Amazonに出品している「ZERONETWO」という会社がマジカルスレンダーの偽物を販売しているようなので十分注意しましょう!

[caption id="attachment_755" align="aligncenter" width="513"]マジカルスレンダーの偽物画像 公式サイト以外からマジカルスレンダーを購入する場合、偽物を買わないように注意してください![/caption]

マジカルスレンダー公式サイトの安全性

ネット通販で商品を買うときは、購入先メーカーや公式サイトが安全で信頼できるところか気になりますよね。

近年ネットでのトラブルが増えているので事前にしっかり確認することが大事です。

そこでマジカルスレンダーのメーカー公式サイトで買い物をして大丈夫かどうか調べました。

他サイトの口コミなどでマジカルスレンダー購入者の声をたくさん見てみましたが、品到着が遅い、商品が届かない、不良品が届いたなどの意見はなかったです

マジカルスレンダーの累計販売枚数も10万枚を突破しているというのは、メーカーの信頼や対応の良さも関係していると思います。

また、マジカルスレンダーはは申し込み後2営業日以内に発送となっています。

実際に私もマジカルスレンダーを購入しましたが3日ですぐ届きました♪お届け日も指定可能なのでとても利用しやすいですよ。

ひとつだけ、マジカルスレンダーを購入したいけどお得なメールなどいらないという方は、

お得な情報を受け取る』のチェックを必ず外しましょう。

マジカルスレンダーは、エステやトレーニングジムに通うことと比較して考えれば、とても安くスタイルアップできます。

買う価値は充分にあるレギンスだといえるでしょう♬

着圧レギンスだと分からないように発送

マジカルスレンダーを公式サイトで買うと、ダンボールに【雑貨】とかいて発送してくれます。

家族や同居人に着圧レギンスを買ってるってやっぱり知られたくないですよね。

しかも配送員が男の人だとちょっと恥ずかしいし。

この心遣いは女性にとても嬉しいです。

こういった配慮があると、マジカルスレンダーを安心して買うことができます。

[caption id="attachment_280" align="aligncenter" width="424"]宅配物の受け渡しの現場 インナーや下着と書いてあるのではなく、「雑貨」と記載されているので安心![/caption]

公式サイトでの支払い方法は?

マジカルスレンダーの支払い方法は3つです。わかりやすく書いておきましたのでぜひ読んでください。

  • クレジットカード払い(手数料無料)

VISA、Master、JCB、American Express、Diners Clubなどなど、

一般的なカードであればクレジット手数料無料で支払い可能です。

クレジットカードをお持ちの方はカード払いの方が楽でお得ですね。

私もクレジットカード払いでマジカルスレンダーを購入しました。

  • 代引き(手数料324円)

マジカルスレンダーは、もちろんご自宅での代引きも利用可能、この場合は手数料が324円かかってしまいます。この場合、マジカルスレンダーはゆうパックecoha(エコハイ)で送られてきます。

  • コンビニ払い(手数料200円)

マジカルスレンダーが到着してから2週間以内にコンビニで代金お支払いになります。

コンビニ払いの請求書はマジカルスレンダーと別で郵送されてくるので、商品の中に請求書がなくても焦らないでくださいね!

ちなみにマジカルスレンダーのコンビニ払いはニッセンさんのネットワークを利用しているそうです。

ニッセンさんは大手メーカーなので安心ですね。どのコンビニを利用できるかは下の写真に書いてありますので確認してみてください。

マジカルスレンダーの効果や履く期間!使い方サイズ・素材の詳細!

どれくらいの期間履けば効果がでる?

一体どれくらいの期間マジカルスレンダーを履けば脚やせやダイエット効果がでるのか?使用者がどれくらい履いてから効果を実感しているのかとっても気になりますよね。こんなアンケートを見つけたので載せておきます。

[caption id="attachment_476" align="aligncenter" width="461"]マジカルスレンダー効果が出た期間アンケート ①4~6日36% ②7~10日32% ③1~3日13% ④14~18日15% [/caption]

なんとマジカルスレンダーの利用者は、半数以上の68%が10日以内で効果を実感したという結果に

えっ?本当?みなさん私が思っていたよりも早く効果を実感しているのですね。

私は効果が出るのが遅い方だったのでしょうか?最終的に痩せることができたので良かったですが。

この結果はちょっとびっくりです。もしかするとみなさん履いている時間も長いのかもしれません。

いずれにせよ、マジカルスレンダーの効果が高いという証明になると思います。

マジカルスレンダー4つの効果

マジカルスレンダーとは一体どのようなレギンスなのか?商品を客観的にみるために、効果や特徴を徹底的に調べました。わかりやすく紹介していきますので読んでみてください。

マジカルスレンダーの基本的な効果がわかれば、数ある着圧レギンスの中で、なぜマジカルスレンダーが人気なのかがわかりますよ。

マジカルスレンダーは履くだけで脚痩せできる着圧レギンス

マジカルスレンダーは着圧力(締め付ける力)がとても強いレギンスです。

この高い着圧力によって、自宅でもウォーキングでも、ちょっとしたお出かけでも、

マジカルスレンダーを毎日履くことで脚がみるみる細くなり、モテ脚に生まれ変わることができるというコンセプトなのです。

私も今実際にマジカルスレンダーを履いていますが、着圧力は他の似たような商品に比べて格段に高いです。素材や設計がしっかりしているからでしょう。

マジカルスレンダーを毎日履いていれば脚やせ効果はあるといいましたが、履いてから2〜3日で急に美脚になるというものではないです。

履き続けることでゆっくり着実にスタイルアップしていく商品だと考えるといいですよ。ちなみに、大体2週間前後で効果を実感している方が多いようです。

マジカルスレンダーの効果でむくみ解消

マジカルスレンダーは脚の表面をギュッと締め付けるので、血液の流れをスムーズにするという効果があります。

脚の表面には体の血液を心臓に送る静脈がたくさん通っていますが、

マジカルスレンダーを履くとこの静脈に適度な圧力がかかり、流れが良くなってむくみを解消します。ちょうど圧力が高くなると水の勢いが強くなるホースのような原理です。

また、マジカルスレンダーにはリンパマッサージの効果があります。

血流改善と同じ原理で体の老廃物を運ぶリンパの流れがスムーズになるので、脚のむくみをたった1日で解消することができるのです。

マジカルスレンダーを履いたら翌日にはむくみすっきりとれ、脚がとっても軽くなりますよ。

[caption id="attachment_457" align="aligncenter" width="439"]むくみが解消され細くなった女性の脚 むくみが解消されるだけで、脚の見た目や太さは大きく変わります![/caption]

むくみ解消についてですが、私もマジカルスレンダーを履いた次の日には、脚のむくみが取れてふくらはぎや太ももがスッキリしていたので、効果を保証します。むくみを解消できるというだけでも買う価値があるといえます。

マジカルスレンダー効果で脂肪燃焼

ジカルスレンダーを履いている最中は、脚にあるたくさんのツボを刺激してくれます。

その結果血流がよくなり脂肪燃焼効果が高まるのです。

人間の体は血液の流れが活発になれば、体温が上昇し新陳代謝がアップします。

それが脂肪燃焼カロリー消費を高めることに繋がるというのが理由です。

マジカルスレンダーで代謝が上がるとカラダの無駄な肉や垂れた皮膚がどんどん引き締まっていきます。

つまり、履けば履くだけ、ダイエットやスタイルアップができるのです。

[caption id="" align="aligncenter" width="439"]マジカルスレンダーを履いた前後でのサーモグラフィー マジカルスレンダーの着用前と後で大きな温度変化があります。肌にレギンスが密着しているという理由が大きいような気もしますが、新陳代謝はアップするでしょう![/caption]

マジカルスレンダーによる冷え性改善

ジカルスレンダーにはなんと、素材にゲルマニウムやチタンや銀が編み込まれています。

これらの金属には遠赤外線効果があるので、脚をポカポカに温めてくれるのです。

これから春が来るまで冷え性の人には特につらい時期になりますよね。でもマジカルスレンダーを履けばそんな悩みもなくなりますよ♬マジカルスレンダーで体の冷えによるストレスを軽減しましょう。

[caption id="attachment_79" align="aligncenter" width="461"]マジカルスレンダー保温効果イメージ ゲルマニウム・チタン・銀が編み込まれているので、脚の冷えを防ぎます。[/caption]

[su_button url="https://andyell.com/shopping/lp.php?p=s_magicalslender&adcd=twn7qkg6upo" target="blank" style="stroked" background="#f03f98" size="10" wide="yes" center="yes" radius="20" rel="nofollow"]→マジカルスレンダー公式サイト←[/su_button]

マジカルスレンダー効果UPの裏技

ジカルスレンダーをどのようなときに履けば効果が高くなるのか?いくつか紹介していきます。

マジカルスレンダーを履いてお風呂に入る

「えっ?マジカルスレンダーを履きながらお風呂?」

と思った方もいるでしょう。

マジカルスレンダーは着圧力によるマッサージ的な効果がありますので、

履いてお風呂に入ると血流がよくなり、脚にある老廃物を一掃することができます。

マジカルスレンダーによるむくみ解消や脂肪燃焼の効果がさらに高くなるので、とってもオススメですよ!

[caption id="attachment_282" align="aligncenter" width="329"]マジカルスレンダーを履いてお風呂に入り両足を撮影 マジカルスレンダーを履いて湯船に入り、両足の写真を撮影。血の巡りが良くなります![/caption]

ジカルスレンダーを履いてお風呂は、私も試してみましたが、

お風呂のに入ると水の浮力や水圧がかかるので、マジカルスレンダーの効果が倍増します。

洗濯が大変かと思うかもしれませんが、絞ってベランダに干しておけば次の日には乾いているので、それほど手間ではないです。

マジカルスレンダーを履いて睡眠

れてきたらマジカルスレンダーを履いて睡眠をとりましょう。

体が横になっているときは、脚の筋肉の緊張が解けているので、マジカルスレンダーで加圧して脚を細くするためのゴールデンタイムなのです。

マジカルスレンダーを履いて寝るようにすれば、脚痩せやぽっこりお腹を早めに解消することが出来ます。

ただ、睡眠中にマジカルスレンダーを履くというのは、始めて2週間くらいたってからはじめるといいです。

理由は慣れてないうちに履いて寝ると、きつくて眠りずらいからです。様子をみながらトライしてみましょう。

脚の保湿サポート効果

脚に必要なものは脚の細さだけでしょうか?いいえ違います!

実は脚の肌の潤いもとても大事なんですよ。

肌の状態ひとつでその脚を見る人の印象がガラリと変わります

脚の保湿がしっかりされていると、脚に艶が出て輝きが増します

光を当てたときに脚で反射するようになると、

脚が細く見えより一層美脚にみせることができるのです!。

マジカルスレンダーは脚に密着するので保湿ケアにも最適なんです。

マジカルスレンダーをそのまま履くだけでも脚の肌の状態はよくなっていきますが、さらに効果的な方法がありますので紹介します。

マジカルスレンダーを履く前に保湿クリームを塗ろう

[caption id="attachment_471" align="aligncenter" width="477"]脚に保湿クリームを塗っている女性 寒い時期や、乾燥する季節は保湿クリームを塗ってからマジカルスレンダーを履くと肌がぷるるんと潤うようになります♪[/caption]

マジカルスレンダーを履く前にふくらはぎや太ももなど、脚全体に保湿クリームを塗りましょう。

ボディクリームでも美容液でも大丈夫です。保湿クリームを毎日塗るのと塗らないのでは大違いです。

脚に保湿クリームを塗った後にマジカルスレンダーを履けば、保湿効果は何倍にも高まります

肌にクリームを塗ってからラップするという方法がありますがそれと同じ原理です。

[caption id="attachment_472" align="aligncenter" width="377"]保湿クリームをつけ、脚にラップをする女性 写真のようにわざわざ脚にラップするよりも、マジカルスレンダーを履いたほうが簡単で楽です。[/caption]

ジカルスレンダーを履くと保湿クリームが肌に浸透しやすくなるのでとってもオススメの方法ですよ♪

私もこの方法を行っていますが1週間で皮膚の潤いが大きく変わりました。

面倒だと思うかもしれませんが、履く前にささっと塗るだけでも全然違ってきます。

美脚のためにマジカルスレンダーを履く前、外出前や寝る前に保湿クリームを塗るようにしましょう!

[su_button url="https://andyell.com/shopping/lp.php?p=s_magicalslender&adcd=twn7qkg6upo

" target="blank" style="stroked" background="#f03f98" size="10" wide="yes" center="yes" radius="20" rel="nofollow"]→マジカルスレンダー公式サイト←[/su_button]

マジカルスレンダーの副作用や注意点

ジカルスレンダーは長時間履けばそれだけ効果が現れやすくなりますが、

長時間圧力をかけっぱなしにするのではなく、

マジカルスレンダーを適度に脱いで脚を解放してあげることも大事です。

3〜4時間に1度は脱いで脚をもみましょう。

脚に圧力がかかっている状態と、そうでない状態を交互に作り出すことにより、

マジカルスレンダーの効果も高くなります。またに過度な負担がかかることもありません

マッサージを忘れずに

ジカルスレンダーの脚にかかる負担を最小限にするには、やっぱりマッサージが一番です。

簡単マッサージの方法をご紹介しますのでぜひ実践してみてください。

  1. 足裏の土踏まずの部分を親指でまんべんなく押してあげます。足裏は老廃物が溜まりやすい部分なのでしっかりマッサージしましょう!
  2. ふくらはぎの内側に固いすねの骨があると思います。すねの骨とふくらはぎの筋肉の間に親指をおき、掌でぎゅっぎゅっと5回ほど握って話してを繰り返しましょう!脚の疲れがとれますよ。
  3. 膝の裏側にツボがあるので親指で何回か押して上げましょう。代謝がアップしますよ。
  4. 手のひらで円を作るように膝の上を両手でつかみます。そのままゆっくり太ももの上側に円をずらしてあげてください。血液を心臓側に戻すという目的です。老廃物を効率的に除去することができます。

[caption id="attachment_278" align="aligncenter" width="423"]座って右足をマッサージする女性 太ももやふくらはぎなどマッサージする習慣をつけることで、より早く美脚に近づけます![/caption]

マジカルスレンダー を長時間履くと起こす可能性がある症状

に肌が敏感な人は、マジカルスレンダーなどの着圧レギンスを履くとトラブルが出てしまうことがあります。

どんなものがあるのかみていきましょう。

発疹

ジカルスレンダーを履くと脚の湿度が上がるので、あせもなどの発疹が出てしまうことがあります。

こまめに脱着したり、洗濯をしっかりするなどで対策することができます。

蕁麻疹(ジンマシン)

ジカルスレンダーを履いている部分とそうでない部分で肌にかかる圧力が変わるので、

敏感な方はお腹や背中に蕁麻疹が出てしまうこともあるそうです。

蕁麻疹が出てしまった場合は使用時間を減らすか使用を控えましょう。

エコノミークラス症候群(ロングフライト症候群)

コノミー症候群とは長時間のフライトなどで狭い座席で動かないことから、

血液の流れが悪くなり血栓ができてしまう症状です。血栓により胸の痛みや息苦しさが現れます。

適度に日常動作を行っていればマジカルスレンダーでエコノミー症候群になることは考えにくいですが、

車や飛行機で長時間移動同じ体勢にならざるを得ない場合は、マジカルスレンダーを外しましょう!

素材について!電線しにくい?

マジカルスレンダーが加圧力が高くて設計もいいのはわかったけど、素材についても知っておきたいという方のために、マジカルスレンダーの素材や特徴を表にまとめて簡単にしてみました。

ナイロン(89%)→伸縮性、速乾

ポリウレタン(11%)→伸縮性、耐湿度

(微量)→消臭効果

マジカルスレンダーに主に使われている、ナイロンやポリウレタンはゴムのような伸縮性があり、形崩れや生地の伸びなども少ないです。履いてすぐに伸びてしまって引き締め効果がなくなるという商品ではありません。電線も他の商品に比べてしにくいです。

金属による遠赤外線効果

ジカルスレンダーにはゲルマニウムやチタンなども微量に入っています。ゲルマニウム遠赤外線効果で体を内側から温めてくれる作用があるので、脂肪燃焼や冷え性改善に最適です。

実際マジカルスレンダーを履くと温かくなりますが、遠赤外線効果が実際どれくらい効いているかはちょっと個人では判定できないです。肩こりが治るスポーツ用ネックレスなどに近い原理なのでしょう。

チタンは生体電流を整える効果があるそうですが、生体電流も個人では判定しようがないので、体の調子が少し良くなるかもというくらいに考えましょう。

マジカルスレンダーはニオイにくい?

ジカルスレンダーに含まれる銀(Ag)は制汗スプレーなどにもよく入っていますよね。確かに、マジカルスレンダーを長時間履いていてもあまり汗臭くならないので助かっています。インナーとして着るものなので、汗のニオイがつきにくいというのはとても大きなメリットだといえるでしょう。

ちなみゲルマニウム、チタン、銀といった金属については、ごく微量なので金属アレルギーの心配はありません。アクセサリーなどを身につけると、アレルギーで肌トラブルをおこしてしまう!という方がマジカルスレンダーを履いても問題はありません。

マジカルスレンダーの洗濯について

ジカルスレンダーの洗濯は、家庭用の洗濯機で普通に行えます。しかし、なるべく長く使ってコストパフォーマンスを上げるために、洗濯ネットに入れましょう。これだけで生地がより伸びにくくなり、引き締め効果が落ちなくなります。

ただ、マジカルスレンダーの素材であるナイロンとポリウレタンは熱に弱いので、乾燥機の使用は避けてください。太陽の光についても長時間当たると素材が劣化する恐れがありますので、干すときも陰干しがよいです。

[su_button url="https://andyell.com/shopping/lp.php?p=s_magicalslender&adcd=twn7qkg6upo" target="blank" style="stroked" background="#f03f98" size="10" wide="yes" center="yes" radius="20" rel="nofollow"]→マジカルスレンダー公式サイト←[/su_button]

マジカルスレンダーの構造を解説

ジカルスレンダーは色はブラック1色で、横方向に縞々の加圧ラインが入っているというデザインです。

そんなマジカルスレンダーを履くと、足首、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、ウエスをギュギュっと引き締めてくれますが、その他にも秘密があります。

脚の引き締めたい部分に横ラインの補強が何本も入っているので、締め付ける力が脚のそれぞれの部位で異なるのです。

つまり、脚のそれぞれの部位が理想の細さになるような設計になっているのです。女性の美脚について考え抜かれた設計になっています。

[caption id="attachment_217" align="aligncenter" width="399"]マジカルスレンダーのテーピング効果部分 マジカルスレンダーの特に着圧力が高い部分は、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎです![/caption]

マジカルスレンダーの着圧力(hPa)

ジカルスレンダーなどのレギンスやスパッツは、締め付ける強さをhPaヘクトパスカル)で表すことがあります。

ヘクトパスカルと聞くと天気予報?と思うかもしれませんが、圧力の単位のことです。

通常のレギンスは最大で10hPaないくらいです。圧力の高い着圧レギンスで最大20hPaなのですが、

マジカルスレンダーはそれよりさらに着圧力が高いので、最大部分で圧力が23〜24hPaくらいあります。やっぱりかなり締め付けが強いですね。

圧力から考える注意点

なみに、衣服で40hPaを越える圧力が掛かってしまうと、うっ血などの可能性が出てきます。

マジカルスレンダーはもちろんうっ血までいくことはないですが、注意点があります。それは、マジカルスレンダーを履いたままでしゃがむ姿勢を続けないこと。

一般的にレギンスを履いてしゃがむ姿勢をとると、圧力が高まる傾向にありますので、マジカルスレンダーを履いて長時間しゃがむ姿勢を続けるのは避けましょう。

マジカルスレンダーについてのQ&A

販売元に電話してマジカルスレンダーに関する細かい質問にすべて答えてもらいました!

気になることは全部こちらでチェックしましょう!

マジカルスレンダーの効果について

Q、マジカルスレンダーの効果はどれくらいの期間で出る?

A おおよそ2週間〜1ヶ月で効果を実感されている方が多いです。より長い期間履き続ければそれだけ効果を実感していただけます。

Q、なぜマジカルスレンダーで脂肪燃焼できるの?

A マジカルスレンダーは圧力設計により日常的な動きをするだけで血液やリンパの流れがよくなります。また、脚に多くあるツボを刺激します。これら二つの要因が合わさり、脂肪燃焼効果が高まるのです。

Q、マジカルスレンダーでむくみは解消できる?

A  マジカルスレンダーは着圧によるマッサージ効果が高いので、むくみについてだけであれば、着圧効果で履いたその日、もしくは翌日に効果が現れます。

Q、マジカルスレンダーで冷え性が治るって本当?

A マジカルスレンダーは生地が厚く、脚が温まるようになっておりますので、冷え性対策としても効果的です。

マジカルスレンダーについてのクレーム

Q、マジカルスレンダーのクレームの電話は入ってないの?

A   もちろんそういったお声も頂いております。内容を詳細に申し上げることはできないですが、効果がすぐにでないというご意見が多いです。そういった場合はマジカルスレンダーのコンセプトを説明させて頂き、2週間から1ヶ月履くことで効果が出る商品です。と案内させてもらっております。

マジカルスレンダーの生地に関して

Q、マジカルスレンダーの素材は?

A ナイロン93%、ポリウレタン7%です。伸縮性があり、汗をかいても乾きやすく蒸れにくいような素材になっています。

Q、マジカルスレンダーは生地にゲルマニウムが入っているみたいだけど金属アレルギーになることはない?

A マジカルスレンダーに含まれる金属は微量なので、金属アレルギーの症状を起こすことはないです。マジカルスレンダーはアクセサリーのように肌に直接金属が付着するようなものではありませんので、金属アレルギーに関してはご安心ください。

マジカルスレンダーの注文と発送に関して

Q、マジカルスレンダーを注文してからどれくらいで到着するの?

A お住まいの地域にもよりますが、現在注文後2営業日ほどで発送になっています。注文後4日〜1週間前後で到着することが多いです。しかし、その時期のマジカルスレンダーの注文量や在庫状況によって多少前後します。

Q、マジカルスレンダーを買ったことを家族に知られたくないのですが、、

A マジカルスレンダーは梱包の箱には「雑貨」と書いて発送しますので、中身がなんなのかは配達する人や家族にわからないようになっています。ご家族の方にも配送員にも中身はわからないです。

マジカルスレンダーのメーカーの連絡先

商品購入後の問い合わせは下記の通りです。電話での商品注文はできません。購入後に問い合わせや不具合が合った場合は連絡してみましょう。

TEL 03-6310-5331  電話は12〜17時対応となっています。 メール info@andyell.com メールは24時間対応です。電話は込み合っているのでメールの方が確実ですよ。

Twitterの口コミ2019

Twitter(ツイッター)上でもマジカルスレンダーに関する投稿や口コミがたくさんありました。

2019年の最新の投稿で参考になりそうなものを紹介します。

https://twitter.com/kei_jiljilk/status/1075031635286843393

https://twitter.com/suica_eu/status/1086228189209194497

運動が苦手で楽して美脚になりたい人に人気のようですね!!

インスタの口コミ2019

インスタグラムにもマジカルスレンダー使用者の口コミがたくさんありました。その中でも2019年最新の投稿を紹介いたします。

https://www.instagram.com/p/Bs4jVtKlkOI/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BwcGD8glxRx/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

マジカルスレンダーですぐにむくみが解消できたという投稿でした。

みなさん楽しみながら脚痩せやダイエットできているという印象です。

他にも有名モデルさんたちもインスタに投稿しているみたいです

[caption id="attachment_6114" align="aligncenter" width="540"]マジカルスレンダーを愛用するモデル・芸能人の顔写真4枚 マジカルスレンダー愛用を公言するモデル・芸能人は多いです♪[/caption]

[btn class="simple big"]マジカルスレンダー公式サイトへ♪[/btn]

Amazonの口コミ2019

Amazonのマジカルスレンダーレビューも購入の参考になりそうなので、2019年最新のものをいくつか載せておきます。

マジカルスレンダー アマゾン口コミ2019-1 マジカルスレンダー アマゾン口コミ2019-2 マジカルスレンダー アマゾン口コミ2019-3 引用元:Amazon

Amazonでは、マジカルスレンダーについてわりと肯定的なレビューが多く星4つを付けている方が多かったです。逆くに評価低めの方は着圧が強いのが合わなかったようですね。

マジカルスレンダー楽天の口コミは?

2019年2月に確認しましたが、楽天では残念ながらマジカルスレンダーの販売自体がありませんでした。楽天の口コミやレビューもみたかったですがしょうがないですね。

[caption id="attachment_6125" align="aligncenter" width="612"]マジカルスレンダー 楽天で販売なし マジカルスレンダー はなぜか楽天で販売がありませんでした。[/caption]

マジカルスレンダー口コミ動画

YOUTUBEにもマジカルスレンダーを使用した人が口コミ動画をアップしていました。この方はかなり詳しくレビューしていて、映像や画像満載なのでぜひ参考にしてください。履いた人が動画をアップしたくなるようなマジカルスレンダーって本当にスゴイ着圧レギンスですね!

https://youtu.be/R1aftZ4ewtY

どんな女性におすすめ?

  • クビレがなく、寸胴体型である
  • 痩せにくい体質である
  • 下半身太りである
  • お尻が大きい、または垂れている
  • セルライトを撃退したい
  • 基礎代謝を上げたい
  • 美脚になりたい
  • 脚や下半身のむくみが酷い
  • メリハリのあるボディーを作りたい
  • 骨盤の歪みを矯正したい
  • リンパの流れを良くしたい
  • 簡単で、気軽に継続できるダイエットに挑戦したい
  • 脂肪燃焼効果の高い着圧レギンスを探している

ジカルスレンダーは、このように、特に下半身に悩みを抱えている方に愛されている着圧レギンスです♪

自分の体型に、自信が持てない方の悩みを解決したり、ずっと美しくあり続けたい方が、愛用することで綺麗な体型を維持できていると話題!!とてもオススメの着圧レギンスです♡

[caption id="attachment_2526" align="aligncenter" width="271"]膝丈のスカートを着て街中を歩く、オシャレな美脚女性の脚部 こんな美脚も夢じゃない!?[/caption]

マジカルスレンダー効果でモテモテ美脚に!

ジカルスレンダーで美脚になり、恋愛のスタート地点を有利にしましょう!

まず下の円グラフをみてください。20代30代の男性が女性の顔以外でどの部分を重要視するかのアンケート調査結果です。

[caption id="attachment_470" align="aligncenter" width="464"]男性が女性の体のパーツでどこを重要視するかのアンケート円グラフ 顔の次に脚がキレイなのが大事!と答えた男性は、なんと全体の半数以上の53%![/caption]

果は驚きのものとなりました。なんと女性の脚を見て好きになる男性が53%! 

胸が28%なのでそれを大きく上回っています。まさか胸より多いという結果になるとは想像してませんでした。

でも逆に、女性に対するアンケートでは、自分の脚が太い、魅力がないという女性は半分以上

脚が太くて悩んでいるが対策できないという人が多いのです。

つまり、マジカルスレンダーで脚を細く美しくすることができれば、恋愛においてかなり有利なスタートラインに立つことができます!

履いて2〜3日の短期間でいきなり美脚になることはむつかしいですが、

マジカルスレンダーなら2週間〜1ヶ月であなたの脚を今より確実に細くしてくれます!

「最近恋愛から遠ざかっている〜。」という方は、

辛い食事制限などのダイエットやジム通いを始める前に、ぜひマジカルスレンダーを試してみましょう。

[caption id="attachment_473" align="aligncenter" width="556"]ベッドに座る脚が細くてキレイな女性 いつでも【ナマ足】で過ごせるようになりましょう![/caption]

マジカルスレンダー口コミで効果ない→結論

事をここまで読んで頂いてありがとうございました。

マジカルスレンダー口コミや評判、SNSでの評価、それから私が実際に試した結果も見ていただきました。

その結果、マジカルスレンダーは効果なしではなく、継続することによって、

  • 脚やせ
  • エスト引き締め
  • ヒップアップ
  • むくみ解消
  • 冷え性改善
  • リンパマッサージ効果
  • 脂肪燃焼

などなど、

女性のスタイルアップに嬉しいたくさんの効果が得られることがわかりました。

脚になりたい!スタイルアップしたい!

そんな方は、ぜひ公式サイトからこの最新レギンス=マジカルスレンダーを購入してみてください♪

きっと新しい、美しいスタイルの自分が待っています♬

[btn class="simple big"]マジカルスレンダー公式サイトへ♪[/btn]

[caption id="attachment_856" align="aligncenter" width="375"]短パンで海辺を散歩する女性 マジカルスレンダーであなたもこんな美脚を手に入れよう![/caption]

[kanren postid="5740"]

[kanren postid="3581"]

[kanren postid="976"]

[kanren postid="1020"]

[kanren postid="3737"]

[kanren postid="390"]

[kanren postid="4541"]