ラルフィンガードルの効果は嘘で痩せないの!?口コミを集め、さらに自分でも履いて評価をつけた!

※記事の内容を2019年2月25日に最新情報に更新

ねえねえ。女性からも男性からも振り返られる美しいスタイルを目指しませんか!?

想像してみてください♬スラッと伸びた曲線美な脚!キュッと上がったヒップライン!

自信に満ち溢れたその姿は誰?それは他でもないアナタなのです~。

いきなり何を語っちゃってるの?と思うかもしれませんが(笑)、 実は美脚や美尻はほとんどの女性がちょっとした努力と工夫次第で手に入れられるものなんですよ♪

とはいっても、まず何から始めれば良いのでしょうのか?

それは骨盤矯正です。実は骨盤矯正をすれば、 美脚+美尻+脂肪燃焼効果が一気に手に入っちゃうんですよ〜。

そこで今回ご紹介したいのが、あなたの骨盤を強力サポートするラルフィンガードル(ラルフィンガードル)という最新着圧アイテム!

女子のスタイルを今以上にアップさせてくれると大評判の商品で、 公式サイト以外では売り切れ続出の着圧ガードルです!20代から40代まで幅広く愛用されているのも特徴!

ちなみに、ラルフィンガードル公式サイトは検索で探しにくいので、 購入希望の方はこのページにいくつか貼ってあるリンクから飛んでみて下さい~。

ラルフィンガードルを履いた女性の写真

実は私もこのラルフィンガードルを試している最中なんです!

実際に試してから記事を書いているので、その魅力をみなさんに余すことなく伝えられると思います♪ 期待していてくださいね!

私の体型や体重変化の結果は後ほど公開したいと思います。

まずはラルフィンガードル利用者の口コミから見てみましょう。 (効果あり、効果なしどちらの口コミもあります。)

ラルフィンガードルの悪い口コミ良い口コミをそれぞれわけてピックアップしてみましたので、 参考にしてください。

[btn class="simple big"]→ラルフィンガードル公式サイトはこちら←[/btn]

ラルフィンガードル効果なしの悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]M.Yさん/34歳 ★★★

毎日は面倒なので一日おきに履いていますが、まだ日が浅いからか、 お腹の脂肪が少し薄くなり1キロ痩せただけです。 このペースだと、お腹がしっかり凹むまでに2〜3週間はかかりそう。

でもラルフィンガードルは履くだけでスタイルがすごくよく見えるので、 そういう使い方ならいいと思います。

外出のときにラルフィンガードルを着けると、必ずと言っていいほど体型を褒めてもらえます。 スキニーなどの下から履いても、肌に密着するのでガードルのラインが目立ってしまうこともないです。 こまめに着けていればそのうち細くなってるという商品なのでしょう。[/voice] 

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]N.Nさん/ 28歳 ★★

「ラルフィンガードルを履いている最中は、骨盤辺りがギュッと締め付けられるので、 効果はあると思います。ただ、私はもっと即効性を期待していました

履いて1〜2日ですぐにクビレができてウエストが細くなるというよりは、 ちょっとずつ姿勢や骨盤を矯正し、スタイルアップいくための商品なんですね。

一応気長に履いてますが、1ヶ月履いてやっとウエスト−4cm嬉しいのは体重も4キロ減ったことです。 お腹が締め付けれるので食欲が減るのがいいのかもしれません。」[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]Y.Sさん/30歳 ★★★

産後で骨盤が開いたのか、ボテッとお尻が大きくなり体型崩れしているのがコンプレックスでした。 まだ30代前半なのにこのままではヤバイと思い、評判が良かったラルフィンガードルを購入。

2週間ほどで骨盤が閉じたのかウエストがかなり細くなり、体重も3キロ落ちました。 効果はそれなりにあると思います。

ただ、デザインが1パターンしかないのが残念です。 黒のレースだけだと、每日履くとちょっと飽きちゃいます。 売れてるみたいだから早く違うデザインを増やしてほしいです。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]M.Uさん/26歳 ★★★

かなりキツイです。腰やお尻が引き締まり、脚のむくみも解消できましが、 締め付ける力がけっこう強いので、2時間くらいしか着けることができません。

それだけ効果があるということなのかもしれませんが、 効果が高そうだからと小さい方のサイズを選ばなければよかったです。 私の場合かなり横幅があるので、大きい方のサイズを買えば良かった。 一応每日2時間でもちょっとずつ体重減少しており、お腹の贅肉も落ちてきています。[/voice] 

ラルフィンガードル効果ありの良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]E.Sさん/35歳 ★★★★

去年出産してから子育てで忙しく、旦那とすれ違うことも多くなっていました。 これではいけないと思い、女性らしい体型を取り戻すことを決意!

骨盤矯正は美脚や美尻、そしてダイエット効果も高いと聞いたので、 主婦口コミで好評だったラルフィンガードルを購入。

ひと月頑張ってつけると腰周りの脂肪が落ち、なんと体重マイナス5kgクビレやヒップが目立ってきて、旦那がこちらを見る回数が多くなりました(笑)! また前のように仲良くなることができました。二人目にもトライしています! 諦めないで本当に良かった![/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]M.Oさん/27歳 ★★★★★

ラルフィンガードルは脂肪燃焼効果が高いのだと思います、 1ヶ月で体脂肪率を6%落とすことができました。

幼児体型で悩んでいたのが、メリハリのある女らしい体型になれてとても満足しています。 こういった補正下着や加圧ガードルはたくさんの種類が出ていて、私もいくつか試したことがありますが、 ラルフィンガードルはその中でも一番効果が高いと思います。

S字引き締め効果で、お腹やお尻や脚を縦からも横からも引き締めてくれるので、 効率的にスタイルアップできるし、履き心地も割りといいです。

効果がしっかり出るから、飽きっぽい私が毎日履いていても苦にならない。 簡単で続けやすい商品だと思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]A.Tさん/32歳 ★★★★★

服の下に着けててもラインが浮かび上がらないので、 外出中はジーンズの下にラルフィンガードルを着用しています。 履くだけで手っ取り早くスタイルアップできちゃうからテンションあがりますね。

ひと月たちましたが、履いていないときもクビレが目立ってきました体重も−5キロ落とすことができて付き合っている彼氏も喜んでくれてとっても嬉しいです![/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]R.Yさん/40歳 ★★★★

ラルフィンガードルを3ヶ月愛用しています。着けた当初はかなりきつかったけど、 私の大きな体型(笑)でも、生地がくたびれることなく3ヶ月一緒に頑張ってくれています。 おかげでお尻やお腹の脂肪がどんどん落ち、ヒップ・ウエスト・バストの差がしっかりつき、 メリハリボディになっています
友達にも「あんた最近ナイスバディだね!」と褒められちゃいました。 骨盤矯正って大事なんですね!これから先40代から楽しみます。」[/voice]
[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]H.Oさん/29歳 ★★★★★
学生時代にスポーツをやっていたからか、お尻や脚の筋肉が固く、 そこに脂肪がついて霜降り状態でした。 筋肉もとれないのでダイエットしても細くならず、おまけに腰痛まで発症。 医者には上手く付き合っていくしかないといわれましたが、 なんとかしたいと口コミで評価の高かった骨盤矯正のラルフィンガードルを購入しました。
履いていると腰痛が抑えられるので日中はずっと履いていました。 ある日気がつくとあんなにパンパンだったジーンズのウエストや太もも部分に隙間ができていました。
スタイルも腰痛も改善でき、とっても感謝しています。
悩みが同時に二つもなくなるなんて!本当に買って良かったです![/voice]
[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]S.Aさん/37歳 ★★★★★
 3人目の子供を出産してから、お尻が大きくなり、ウエスト周りの贅肉が気になりだしました。
出産したら女性はそうなるだろうと、面倒でダイエットをしようという気になれませんでしたが、
ある日幼稚園になる長男のお友達の男の子に「おばさんお尻大きいね〜!」といわれショックを受けました。子供は正直、これを気にラルフィンガードルを購入し毎日履いています。
骨盤が矯正されているからか、腰の痛みが軽減されました
体重は、3週間で-2.5kg減少し、お腹の贅肉も少し減って、お尻も若干小さくなり嬉しいです
最初は圧迫感ぶ少しだけ違和感があったものの、今は履かないと締まりがなく気持ち悪く感じます。
子供の学校の集まり等で、ぴたっとしたスーツをカッコ良く着るときにも欠かせないガードルです(^^)。
もうお尻が大きいといわれないように、時間をみつけてウォーキングなど軽い運動もして、
更に効果を高めていきたいと思います。
お尻の大きさは今のところ少しだけしか変りませんが、 ヒップアップ効果の凄さを実感しています[/voice]
[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]R.Tさん/23歳 ★★★★ 私の場合、特に体重を落としたいという希望はありませんでした。 使い始めたのは母に勧められたからです(^^)。 母は昔から、「美しさは若いときからの努力が必要!」と口うるさく言っています。 ラルフィンガードルで綺麗に痩せることができた母は、今のうちに体型が崩れないように対策をしなさいと、私にも購入してくれました。 とても肌触り良くレースのデザインも可愛いと思います。 私は使い始めて1週間ですが、履いていないときと比べると、 なんとなくメリハリがでてきた気がします。 お腹が加圧されているから食べる量も少なくなっています。 まだ若いので、自慢の母以上の美しさになれるはずと期待が膨らんでいます。 母に負けずに美を追求し続けたいと思います。
[/voice]
[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]L.Nさん/26歳 ★★★★★ 加圧系の商品にこんなに効果が出るとは思っていなかったので、びっくりです。 今まではダイエット食品しか試したことがありませんでした。 ダイエットをするなら内側からでしょ!そんな甘い考えだったから、 理想通りに痩せることができませんでした。 外側からも負荷をかけることができるラルフィンガードルに出会ってから、 これまでサプリメントで痩せてもメリハリのなかった体が、 エストにクビレができ、綺麗な曲線美を作ることができています。 サプリメントで-2kg以上痩せたことなかったけど、 ラルフィンガードルを1.5ヶ月続けると、何と-4kg体重が減少しました♡ セクシーな体を作りたい方は絶対ラルフィンガードルを試すべきです。 体幹が鍛えられて綺麗に痩せることができますよ♡
[/voice]

口コミで判明したラルフィンガードルのメリット・デメリット

口コミからデメリットとメリットが浮かび上がってきたので箇条書きにしてみました!

購入を検討中の方はぜひ参考にしてください。

ラルフィンガードルのデメリット

  1. 毎日履かないと効果が薄い
  2. 効果に即効性がない
  3. デザインが一種類
  4. 値段がそこそこ

ラルフィンガードルのメリット

  1. 2週間でウエストが細くなる
  2. 体重が減る
  3. お腹の脂肪が減る
  4. 産後ダイエットに最適
  5. むくみや冷えを改善
  6. クビレができる
  7. ヒップアップできる
  8. 今公式サイトでキャンペーン中

ラルフィンガードルはデメリットよりもメリットの方が多い印象です。

値段はとりわけ安くはないですが、エステに通ったり、ジムでトレーニングしたり、 健康食品をせっせと買い込んだりするよりは全然ラルフィンガードルを使う方が、 コストパフォーマンスがいいですよ。

1着で結構長く持つという口コミもありましたし、 ダイエットやスタイルアップのためにラルフィンガードルを買う価値は十分あるといえるでしょう!

[btn class="simple big"]→ラルフィンガードル公式サイトはこちら←[/btn]

骨盤ガードルのラルフィンガードルが掲載されている雑誌

ラルフィンガードルのツイッター口コミ

[su_spoiler title="ラルフィンガードルのツイッター評判"]

ラルフィンガードルのツイッター口コミがいくつか上がっていたので紹介します~。

ツイッターにはラルフィンガードルのコメントがたくさんありましたよ!流行ってきているんですね~。

彼女たちのくびれやヒップラインにさらに磨きがかかること間違いなしです~!

[/su_spoiler]

ラルフィンガードルインスタ映え口コミ♡

[su_spoiler title="ラルフィンガードルのインスタ評価"]

ラルフィンガードルについてインスタグラムにも投稿がいくつかあったので載せておきます。 綺麗な方が多いですね!コメントが小さいので拡大しておきます☆

ラルフィンガードルインスタグラム投稿

makkoritaka 小松隆代 ( @makkoritaka ) やばい骨盤ガードル履いてただけで、2週間で脚が細くなった!! 太ももにすき間できたよおおお! 運動もしてないのにすごすぎる♡ お腹もへこんで痩せたって連発される笑 そりゃ2週間で4㎏減ったんだから痩せたよね笑 最初は履きにくかったけど、慣れたら寝てても履いとけるよ~。 多分これで痩せない人いないw #ダイエット #くびれ #太もも痩せ #ラルフィンガードル #これは痩せる#くびれ #これは痩せる #太もも痩せ #ダイエット #ラルフィンガードル
aya.v_v.ka ⓐⓨⓐ💋起業家 ( @aya.v_v.ka ) ❤ . パーソナルday♡ . 仕事終わりの楽しみになりつつある😍笑 . ジムで引き締めて、 おうちではこれで骨盤ひきしめてキープ✨🙌🏻 . ヒップアップとくびれ作り大切💕🙆 . #ジム#パーソナルジム#ダイエット#jym#diet#bikini#styleup#スタイルアップ九条店#ラルフィンガードル#ラルフィンガードル#PR #パーソナルジム #スタイルアップ九条店 #ダイエット #styleup #ラルフィンガードル #jym #pr #ジム #diet #ラルフィンガードル #bikini 2 months ago 6 318
xxharukasxx Haruka Shimoyama ( @xxharukasxx ) 最近くびれ活動始めました◎くびれよ〜〜できてくれ〜〜!!笑 ついでにお尻も小さくなりますよーに!笑 #ラルフィンガードル #ラルフィンガードル #PR #痩せたい #ただただ痩せたい #くびれ活動 #くびれ活動 #ただただ痩せたい #pr #痩せたい #ラルフィンガードル #ラルフィンガードル 2 months ago 2 163
[/su_spoiler]

ラルフィンガードルの一石三鳥効果

ここでは脚が太いヒップにメリハリがないお腹がポッコリ出ているという人たちの骨盤の状態を見ながら、 それがラルフィンガードルを着けることによってどのように変化するのか見てみましょう!

ラルフィンガードル 骨盤の傾き矯正効果

ラルフィンガードルと骨盤の傾き ▶︎骨盤が上の図のように傾いてしまうと、脚に体重が均等にかからないので、右脚の太ももは太くなり、 左足のふくらはぎが太くなる、などといったとてもアンバランスな体型になってしまいます。 ラルフィンガードルは引き締め効果により、骨盤の傾きを矯正してくれます。 ラルフィンガードルを履けば、脚に負担がかからなくなり、不必要な筋肉が落ちて細い脚になれるのです!

 ラルフィンガードル 骨盤閉じ効果

ラルフィンガードルで骨盤の開きを矯正 ▶︎出産などによって骨盤が開いてしまうと、お尻が大きくなり、 そこに余分な肉が付きやすくなってしまいます。 ラルフィンガードルサイドからの引き締め設計により骨盤を閉じてくれます。 ラルフィンガードルなら大きくぼてっとしたお尻から、 キュッと締まった上向きのヒップラインを作り上げることが可能なのです! このことが、ラルフィンガードルが産後ダイエットや、 30代前後の骨盤矯正に最適と言われる大きな理由の一つです。

ラルフィンガードル ぽっこりお腹を解消効果

ラルフィンガードルでぽっこりお腹解消 ▶︎骨盤が反って前傾していると、ぽっこりお腹の原因となるだけでなく、 お腹が出っ張ってそこに脂肪が付きやすくなります。 ラルフィンガードルはS字締め付け効果で腰の反りを矯正し、 ぽっこりお腹をひっこめてくれるのです! また、骨盤の前傾だけでなく後傾もスタイルに悪影響を及ぼします。 骨盤が後継すると猫背になり、腹筋や背筋がうまく使われず、結果代謝が落ちて肥満に繋がります。 ラルフィンガードルは骨盤の後傾も矯正してくれるので、 エネルギー代謝が上がりダイエットに成功できちゃいますよ ラルフィンガードル効果説明 ラルフィンガードルにはたくさんの効果があるということが分かって頂けたと思います!

私のラルフィンガードル効果14日間体験レポート!効果は?

2週間で本当にスタイルアップできちゃいました!

ラルフィンガードルを公式サイトで注文して早速履きました。

私は若いころ何も対策していなかったので、30代になり急に下半身がかなりがっちりして、 お腹もぽっこり出てきていました。

悲しいことにちょうど良い検査対象です(笑)。

検証のため1日4時間ラルフィンガードルを履き、それを2週間続けました。 これからその結果を報告したいと思います。

ちなみにラルフィンガードルを履いたときと、履いていないときの体型はこんな感じ。

【履いていないとき】

ラルフィンガードルを履く前の横からの写真

        【履いたとき】        ラルフィンガードルを履いたときの写真

ラルフィンガードルを履いているときはお腹のぽっこり具合がかなり目立たなくなっていますね!

ただ着けるだけなので、仕事中も家事の最中もラルフィンガードルを履いていられるのがいいです。

時間が取られないというのも大きなポイント!

ラルフィンガードルを履いた最初は、結構キツイと感じましたが、 2~3日で慣れて気にせず履いていられるようになっていました。

そして2週間はあっという間に過ぎ、そしてその結果体型に大きな変化が!

写真を見ていただきたいと思います!

(ちなみにラルフィンガードルを着て写真をとるとそれだけで細く見えるので、 普通の1枚700円のレギンスを履いて撮ってみました。)

【ラルフィンガードルを履く前の体型】

ラルフィンガードル履き始めの体型

↓↓↓

【ラルフィンガードルを履いて2週間後】

ラルフィンガードル着用2週間後の体型

上の写真と下の写真を見比べてみてください!!写真だとちょっとわかりにくいですが、

ラルフィンガードルのおかげでなんと太もも-3cm,ウエスト-5cm,

細くなった分余分な肉も少なくなり、体重も3.5kg落とすことができました。 もちろん食事制限などは一切していません。

横からも縦からもカラダをキュキュッと引き締めるラルフィンガードルの、 S字締め付け設計効果抜群ですね!

本当にラルフィンガードルを検証してみて良かったです!

これからも続けて、ラルフィンガードルでさらなるスタイルアップを目指したいと思います。 また変化が出たらその都度レビューしますね!

ラルフィンガードルの注意ポイント

ラルフィンガードルは締め付け効果が高いので、着けている時間が長ければ長いほど骨盤矯正は進みますが、かといってずっとラルフィンガードルを付けっぱなしだと、 お腹や脚の皮膚に負担がかかり過ぎるのでよくないです。

あまり無理して体調を崩してしまうことがないように、 ラルフィンガードルを使用する上で最低限のポイントをいくつかお伝えします。

ラルフィンガードルは1日中着けっぱなしNG

ラルフィンガードルを1日中着けっぱなしにするのは、 血液やリンパの流れが偏ってしまうのでやめましょう4〜5時間に一回は外せば大丈夫です!

ラルフィンガードルを外したときに血液が一気に流れることで、新陳代謝がアップするという効果もあります。

脱着はこまめにした方が良いですよ。

体調が悪いときは無理して履かない

風邪や生理などで体調がよくないというときはラルフィンガードルを外しましょう。

体調が普段通りなら問題ないラルフィンガードルの締め付けも、 調子が悪い時はストレスになってしまいます

ラルフィンガードルは、なるべく毎日着けた方がスタイルアップは早くできますが、健康が第一ですよね。

自分の体と相談しながらラルフィンガードルを使用してください。

ラルフィンガードルと着圧レギンスの同時着用はダメ

ラルフィンガードルをはじめとするスタイルアップガードルに加え、 マジカルスレンダービレッグなど、着圧レギンスが最近とても流行っています。

着圧レギンスとは、加圧効果の高いレギンスのことです。

痩身効果が早く出てほしいからと、着圧レギンスとラルフィンガードルを同時に着る人がいますが、 血液の逃げ道がなくなり、体に大きな負担がかかってしまうのでやめましょう

大切なのは、ラルフィンガードルの適度な加圧を一定期間続けることであって、 短期間で大きな負荷を与えることではありません。

ラルフィンガードルと着圧レギンスを両方お持ちだという方は、時間を決めて交互に履く、 もしくは1日交代で履くなどすれば、ウエストから太もも・ふくらはぎまで、 満遍なくスタイルアップができますよ!

着圧レギンスとラルフィンガードルを同時に履くことは避け、 ローテーションを自分なりに工夫してみてください~♬

ラルフィンガードルの最安値No.1サイトはどこ!?

ラルフィンガードルの公式サイトで使えるクレジットカードの写真

いろいろなサイトを調べてみましたが、ラルフィンガードルは公式サイトがキャンペーン価格なので、 一番安いです。

2019年2月もキャンペーン継続中確認♪

きっとラルフィンガードルが売れてきているので、 公式のキャンペーンで利用者をさらに増やして知名度をアップさせようとしているんでしょうね。

ラルフィンガードルのモニターは人数限定みたいなので、モニター価格が終了したり、 在庫切れで入荷待ちになる前に早めに買った方がいいかもしれません。

ラルフィンガードル1着の値段3980円イラスト

公式サイト キャンペーン前 キャンペーン価格 送料&手数料
1枚 8,290 ¥3,980 800円+324円
3枚セット 24,870 ¥11,940 無料
5枚+1枚お得セット 41,450 ¥19,900 無料

ラルフィンガードルは1着注文だと送料がかかるので、

半年~1年以上長い期間使いたい!という方は、3枚セット以上を買った方が送料無料でお得です。

もちろんまずは試しにラルフィンガードルを1着買ってみたいという人も、 エステやエクササイズにかける時間やお金、労力などを考えたら十分お得ですよ。

ラルフィンガードル・サイズ選び

ラルフィンガードルのサイズは2種類です。

サイズ 身長 エス
M/Lサイズ 155〜170cm 59〜80cm
XL/XXLサイズ 160〜175cm 80〜100cm

ラルフィンガードルM/Lサイズとは普段M〜Lサイズを使用されている方向け、 ラルフィンガードルXL/XXLサイズは普段XLサイズ以上のインナーを使用している方向けです。

ラルフィンガードルは伸縮性があり、ある程度誰でも履けるということで2種類のみのようです。 ご自身の身長と、ウエストのサイズを考慮して選んでください。

身長が160〜170cmの人はウエストのサイズでラルフィンガードルを選びましょう。

無理に小さめのサイズを履く方がいますが、ラルフィンガードル口コミで、 小さいサイズを選んで圧力が強すぎたという方がいますので注意してください。

最初は自分にあったサイズを履き、細くなってきたら小さい方のサイズに切り替えるようにしましょう!

[btn class="simple big"]→ラルフィンガードル公式サイトはこちら←[/btn]

ラルフィンガードルの公式サイトが安心!?

[su_spoiler title="ラルフィンガードルの公式サイトは安心?"]

気になったので、ラルフィンガードルの公式サイトについて、 電話やネットでいろいろと調べてみたところ、商品が届かないなどあやしい声やクレームは無く、 お客様満足度が90%以上の安心できるメーカーのようです。

私も実際にラルフィンガードルを購入しましたが、頼んでから5日でしっかり到着。 注文配送に関しては特に問題はなかったです。よかった!

ラルフィンガードルの公式サイトは、検索しても中々出てこないので、 このページにいくつかリンクを貼っておきます。購入希望の方はそちらからどうぞ。

[/su_spoiler]

ラルフィンガードルAmazonでの口コミ

[su_spoiler title="ラルフィンガードルのアマゾン評価"]

ラルフィンガードルのAmazonレビューも載せておきます。 ラルフィンガードルは値段的にはアマゾンより公式サイトの方がお得ですね。

ラルフィンガードルのレビューは3つあり、総合評価は4.3でした!なかなか好評価ですね!

ラルフィンガードルAmazon評価

ラルフィンガードルAmazonカスタマーレビューの写真 ↓↓↓拡大 カスタマーレビュー ★★★★★最適です! 投稿者Yuri2017年12月14日 サイズ: XL/XXL|Amazonで購入 ネット通販は不安なんですけど、期待通りの商品でした。サプリなども併用してですけど効果アリです! 腰痛持ちですけど着用してると少し楽になるしウエスト周りがいい感じで着圧してくれるので、 食事の量も自然と減らせてます。痩せて着圧が物足りなくなったら、 サイズ変更して買い直したいと考えてます! ★★★★★履き心地最高 投稿者Amazon カスタマー2017年12月18日 サイズ: M/L|Amazonで購入 なかなか良い着心地!これで痩せてきたら嬉しいけど。かなり良い商品だと思います! ★★★楽勝でした! 投稿者玉置沙耶加2017年12月14日 サイズ: XL/XXL|Amazonで購入 普通に入ったし、きつくもなしの違和感がまったくなかったです。

期待通りの商品、腰痛が楽になる、食事の量が減らせる、いい感じの着圧、良い着心地など、 ラルフィンガードルの購入者は結構好印象を持っているようですね。

[/su_spoiler]

ラルフィンガードルはどれくらいもつのか実体験で判明

ラルフィンガードルで腰がくびれている女性の写真

ラルフィンガードルは単品でもそんなに安くはないですよね?実際どれくらい持つのでしょう?

ちなみに私は2週間毎日同じラルフィンガードルを着ていました。 洗濯回数も多かったですが、素材が伸びたり劣化したりはなかったです。

ラルフィンガードルは伸びづらいように設計されているのでしょう。

口コミでも3ヶ月素材が伸びなかった!というコメントがあったので、それくらいは全然持つようです。

3ヶ月エステや整体に通って骨盤矯正をすることを考えたら、 ラルフィンガードルの方がコストパフォーマンスがとてもいいといえます♪

それにラルフィンガードルなら履いた瞬間から体のラインが細く見えるので、 オシャレを楽しみながらスタイルアップできちゃいますね。

ラルフィンガードル・産後ダイエット効果

出産経験のある女性ならわかると思いますが、出産後はどうしてもお尻が大きくなってしまいますよね。

これは実は、妊娠出産に伴って骨盤が外側に開いてしまったからなんです。

この状態を放置しておくとこんなことになっちゃいます。

  1. お尻が横に大きくなる
  2. 脂肪が付きやすくなる
  3. 脚が太くなる

しかし泣き寝入りするのは早いですよ!骨盤の位置はラルフィンガードルで元に戻すことができるのです。

エステや整体に通う方もいますが、ラルフィンガードルなどの骨盤ガードルを長時間履くのが、 一番効果的です。

ラルフィンガードルは産後のケースでも効果を発揮してくれるのです!

ラルフィンガードルで痩せ、赤ちゃんを見つめながらジュースを持つ女性

ラルフィンガードル・360°S字締め付け設計

ラルフィンガードルはなぜここまでスタイルアップ効果が高いのでしょうか? 理由は独自の360°S字締め付け設計です。

ラルフィンガードルの加圧の掛かり方を表す矢印

ラルフィンガードルの360°S字締め付け設計は縦方向・横方向・斜め方向の締め付けを、 体の360°全方面から行うという画期的な設計です。

この設計が骨盤が理想的な位置に戻ることを強力サポートしてくれるのです。

骨盤を360°方向から加圧してくれるので、産後の骨盤ケアにもってこいのアイテムなんですよ♪

ラルフィンガードルは開発まで何年も費やしたらしいです。 改めて女性の体のラインをしっかり考えて作られたガードルだといえるでしょう。

ぜひご自身でラルフィンガードルの効果を実感してみてください。

ラルフィンガードルの加圧トレーニング効果

ラルフィンガードルには加圧トレーニンの効果もあります。

加圧トレーニングとはもともとスポーツトレーニングや筋トレで用いられている方法で、 血液の流れを制限してゆっくりにすることで、 血中の酸素濃度が下がり、乳酸の値が上昇するというものです。

その結果、脳から成長ホルモンが通常の何倍も分泌されることになり、 脂肪分解効果美肌効果が高まるのです。

ラルフィンガードルで得られる加圧トレーニング効果のイラスト

ラルフィンガードルは設計によりこの原理を上手く取り入れています。

つまり、履くだけで加圧トレーニング効果が出るので脂肪が分解され、ダイエットできるのです。

ラルフィンガードル効果で履いた瞬間マイナス5cm!

ラルフィンガードルは履いた瞬間お尻やウエストが-5.5cm細くなり、体型が細く見られます

休日にオシャレをしたいとき、デートや合コンでラルフィンガードルを履いていけば、 ヒップがキュッと上がった女性に早変わり

オシャレを楽しみながら、いつの間にかラルフィンガードルを脱いでも、 そのままのスタイルを維持できるようになっています。とってもお得な商品ですよね!

ガードルを履いた女性の後ろ姿

私もラルフィンガードルを履いて外出しますが、生地がしっかりフィットするので、 スキニーなどの上からラインが浮かび上がることはないです。

女子としてはこういうガードルを履いているって周りには知られたくないですよね。

ラルフィンガードルならそんな心配いらないですよ♪いつでもどこでも履いちゃいましょう!

[btn class="simple big"]→ラルフィンガードル公式サイトはこちら←[/btn]

ラルフィンガードル効果でバストサイズアップ!?

[su_spoiler title="ラルフィンガードルのバストアップ効果"]

ラルフィンガードルは胸の下まですっぽり覆う設計になっています。

胸自体の大きさはそのままで、胸の下だけがぎゅっと引き締まるのでカップ数もアップしますよ。

ちなみに私はBカップ→Cカップになりました。 ラルフィンガードルを履いて2週間で胸の下一周がマイナス2.5cmになり、 トップとアンダーの差が開いたんです!

他の人から見たらすごく大きな変化ではないかもしれませんが、私からしたらすごく大切な変化です。

ラルフィンガードルで胸はボンっと主張して、お尻やお腹はキュッと引き締まる! 良いこと尽くめですね!ラルフィンガードルはまさに、悩める女性の救世主的なアイテムといえます。

ラルフィンガードルのバストアップ効果の写真

[/su_spoiler]

ラルフィンガードルを20代・30代うちに履くメリット

20代・30代の女性の中には「ガードルなんかに頼らなくてもまだ大丈夫!」、 「ガードルはちょっとおばさんになったみたいで抵抗がある~!」と思う人も多いようです。

でも気をつけてください!その考え方はすでに赤信号ですよ〜!

実際は、ガードルなどのサポーターを習慣づけて履くのが早ければ早いほど、 年齢が上がってもウエストやヒップラインを維持することができるのです!

モデルや芸能人の方でも、日常的に着圧ガードルを使用して、 体型の維持やスタイルアップをしている方がたくさんいらっしゃいます。

年齢がまだ若い方も、ガードルをつけるのに早すぎるということはないのです。

どうせ付けるなら質が良くて効果も質も高いラルフィンガードルがオススメ!

現在のスタイルアップから未来のスタイル維持まで、 ラルフィンガードルはあなたの骨盤を強力サポートしてくれるアイテムです!

ラルフィンガードルでクビレを作った女性

ラルフィンガードルを履くと男性からモテる!?

公式サイトにある「女性に魅力を感じるところ」を簡単にまとめてみました。

[aside type="boader"]

  • ボディーラインにメリハリがある人
  • くびれがある人
  • 背中にたるみがなく綺麗な人
  • 姿勢が綺麗な人
  • タイトなパンツが似合う人
  • ヒップがキュッと上がっている人

20代のヨウスケ(加盟)という男性が、女性に魅力を感じるところを述べているイラスト

[/aside]

この口コミを見たときの私の率直な気持ちは、

「やっぱり外見か、中身じゃないのね、これが現実なのね。」、です。

ちょっとショックですけど、そう現実なんです。

でも逆に私が、どんな男性が好きかと聞かれると、 正直結構外見気にします・・・・(笑)。

悲しい話ですが(笑)。

でも、ラルフィンガードルがあれば、男性の理想の女性になれるかもしれない。

実際に、男性にほめられて嬉しいという良い口コミもたくさんあります。

私もスタイルアップ効果を実感していますので、

ラルフィンガードルを履いてメリハリのある体になり、 いつの日か、男性の視線を浴びて、注目の的になる日を夢見て私もダイエット頑張ります♪

ラルフィンガードルで痩せる本当の理由

人間は運動しなくても生命活動に必要なカロリーを消費します。これを基礎代謝といいます。 成人女性だとおおよそ1200キロカロリーです。

しかし、骨盤の歪みによってこの基礎代謝が落ちてしまっている女性がほとんどだ、 ということを知っていましたか?

例えば骨盤が後傾(後ろに傾いた状態)だと背中の筋肉が伸びてしまいます。

伸びきった背中の筋肉は上手く動かないので消費カロリーが落ちてしまうのです。

ラルフィンガードルなら姿勢を矯正してくれるので、基礎代謝を元に戻すことが可能です。 若い頃より太りやすくなってしまったという方は、 ラルフィンガードルでエネルギー消費をアップさせましょう♪

1日の基礎代謝を上げるという観点からもラルフィンガードルでの骨盤矯正は大事なんです。

女性の腰の触診

ラルフィンガードルで冷え性改善効果

ラルフィンガードルは胸のすぐ下から太ももの上部まですっぽり覆ってくれます。 生地も保温性抜群です。

一般的に、手足や体の冷えに悩んでいる女性は、 お腹周りや背中の保温をしっかりしてあげれば改善することが多いです。

逆にお腹や背中が冷えている方は、どんなに着込んでも体の芯は冷えてしまう、 ということになりかねません。

また、体が冷えると当然エネルギー代謝が落ちるので、痩せにくくなります。

ラルフィンガードルならスタイルアップをしながら体を芯から温め、 冷えを改善しエネルギー代謝アップさせることができます

ラルフィンガードルのサーモグラフィー検証図

着用時に腰を温め代謝アップ!

[btn class="simple big"]→ラルフィンガードル公式サイトはこちら←[/btn]

ラルフィンガードルを有名ヨガインストラクターも絶賛

[su_spoiler title="ヨガインストラクターのコメント"]

ラルフィンガードルはなんと有名なヨガインストラクターの高木沙織先生からも認められているようで、 高木先生も愛用しているようです。

元々ヨガにも歪んだり傾いたりしている骨盤の位置を元に戻し、 健康や美容に繋げるという考え方があるので、ラルフィンガードルとの相性はバッチリなのかもしれません。

ヨガインストラクターによるラルフィンガードル推薦文

それにしてもヨガインストラクターのような、 人間の体の構造を熟知している方から推薦されるラルフィンガードルはすごいですね。

こういったことからも、ラルフィンガードルの質の良さや設計技術の高さが伺えます。

[/su_spoiler]

ラルフィンガードルに関するQ&A

クエスチョンマークに驚く人の図

Q ラルフィンガードルの効果はどれくらいで出る?

A 2週間前後でラルフィンガードルの効果を実感したという声が多いです。 ラルフィンガードルは履く頻度によって効果が出るまでの時間は大きく変わってきます。 また、その人の体質や骨の形によっても効果が出るまでの時間に差が出ます。


Q 妊娠中にラルフィンガードルを使っていいの?

A ラルフィンガードルは着圧力が高いので推奨されていません。 妊娠中は体にストレスのかからない服装にしましょう。

しかし、ラルフィンガードルは出産後に開いている骨盤を閉じるという目的では最適です。 出産後にスタイルを戻したい方はぜひラルフィンガードルを使用してください!


Q ラルフィンガードルの生地の素材と特徴は?

A ラルフィンガードルはナイロン85%、ポリウレタン15%で、伸縮率が非常に高く、 汗をかいてもムレにくい素材です。着圧ガードルに適した素材比率ですね。 しかしラルフィンガードルは熱には弱いので乾燥機は使用しないでください


Q ラルフィンガードルは洗濯は普通にできる?

A ラルフィンガードルはご家庭の洗濯機で問題ないです。伸縮の劣化を防ぐため、 できるだけラルフィンガードルは洗濯ネットに入れてください

ラルフィンガードルの効果は何点!?

美容グッズや健康アイテムを常にチェックしている私が点数を着けるとすれば、 ラルフィンガードルは93です。

その理由は、設計に優れており(S字締め付け設計など)、どんな体質や年代の方でも骨盤矯正ができ、 エネルギー代謝やスタイルアップができるアイテムだからです!

13980円なので、エステなどに通うことを考えたら、 とってもコストパフォーマンスもとってもいいですよね~。

ラルフィンガードルの口コミ・効果まとめ

ラルフィンガードルについてここまで読んで頂きました。 ラルフィンガードルはとても高性能な着圧ガードルだとお分かりいただけたと思います。

私も仕事中や家事の最中、なるべくラルフィンガードルを着けて2週間検証してみて、 なにより自分自身でその効果を確かめることができたので、みなさんにも自信を持っておすすめできます!

「ラルフィンガードルは脚、お尻、お腹などに自信が持てないけど、 日々仕事や家事育児が忙しくて対策できない!」と悩んでいる女性に、 ぜひ試していただきたいアイテムです!

[btn class="simple big"]→ラルフィンガードル公式サイトはこちら←[/btn]

ラルフィンガードルでスタイルアップしたあとビーチを歩く女性の写真

[btn class="simple big"]マジカルスレンダーの記事はこちら[/btn]

[kanren postid="5"]

[kanren postid="1020"]

[kanren postid="3737"]

[kanren postid="390"]

[kanren postid="4541"]