スラりんウォーマーを100倍活用する方法!効果・口コミ・評判もバッチリチェック!

足ってなかなか細くならないですよね。 私もそうでしたが、ダイエットしても足だけは太いまんま~というのはとっても悔しいです。

そんな方はぜひスラりんウォーマーを使ってみてください。 この商品のいいところは、日々の生活で楽しみながら足痩せができるところ。

ももやふくらはぎ腰回りなど、細くなりにくい部分がキュッとしまります。

足は細くなって欲しいけど、エステに行く時間はないし、運動するのもイヤ~。

そんな人にオススメしたいのがスラリんウォーマーです。

とっても優れた着圧レギンスで、暇な時に履くだけであなたの足をどんどん引き締めてくれます。 しかもお尻や腰もしっかりお引き締めてスタイルアップ。

履くだけで足痩せスラリんウォーマー

通常価格¥8290円が

★限定特別価格★

3,980円(税別)で購入できます!!

スラりんウォーマーを実際に履いてみた!

私もひと月ほど前にスラリんウォーマーの評判を見て購入しました。 他のメーカーの着圧レギンスでなくこのスラりんウォーマーを購入した理由は、

  • 体の作りに基づいた圧力設計
  • 評判がすごくいい
  • レギンスとしても品質がいい
  • 他の同じような商品より効果がありそう
  • ファッションに取り入れられそう

などなど〜♪

①「待ち遠しい!スラりんウォーマーを注文して届くまで」

公式サイトがキャンペーンチュで一番お得そうだったので、そこからクレジット決済で注文。

首を長くしながら待ち、10日で待望のスラリんウォーマー届きました!

開けてみると?おっ!ちょっと質がいいレギンスって感じです。 シルク素材で肌触りもとってもいい感じ!足の部分の灰色のアクセントがかわいいです。

②「さっそくスラりんウォーマー履いて家事をしました。」

伸ばしたスラリんウォーマーを一旦くるくると巻き、期待を込めながらゆっくり履きました。

感想は、、キツイけど素材がいいせいか、なんだか気持ちいい。キツ気持ちいい感じです。 足首とももの方でキツさが違うのが分かる。これならリンパの流れも良くなるかも。

部屋にホコリが溜まってきたのでそのまま掃除機がけ、かけている間はそんなに気ににならない! しかも汗っかきの私が使ってもムレない。これなら続けられるかも!

③「履いて外出もぜんぜんOK」

休日に友達数名でカフェに行くことになったので、 せっかくだからスラリんウォーマーを履いて出かけました。

膝丈より少し短めでシンプルなカーキ色のミニワンピースと組み合わせ。 ミニワンピースとレギンスは合いますよね。挽きたてコーヒーも美味しかった。

2〜3時間の外出なら途中で脱ぎたくなることもないです。

スラリんウォーマーは外出の際に着けててもぜんぜんOK。むしろなかなかいいレギンス。 黒なのでどんな服装にでも合わせられます。

1ヶ月スラりんウォーマーを試した感想

スラリんウォーマーを実際に1ヶ月履いてみましたが、太もも-4cm、ウエスト-2.5cmを達成できました!今まで、ももはがんばっても筋肉つくだけだったのに感動です。

しかも家で履いたり外で履いたり、楽しみながら足を細くすることができました。 これからも続けてさらに美脚を目指したいです。

スラりんウォーマーのコーデ

スラリんウォーマーで細くなった足を見せつけたい! そんな人のためにちょっとしたコーデを紹介します。

靴はヌーディーカラー(ベージュやピンク)がベター

足が長く見える靴の色は何か?答えはヌーディーカラーです。 ヌーディーカラーは肌の色に近いので、靴ではなく、足がそのまま伸びているように見えます。

特に足首が出ているスタイルのときに有効です。もちろんカカトがあるもののほうが足長効果が高いですが、先程もいったようにヒールはふくらはぎやももの筋肉を太くするのでほどほどにしましょう。

靴とボトムスの色は合わせよう

靴とボトムスの色はなるべく合わせましょう。色の切れ目がなくなることで、視覚的に足が長く見えます。 ちょっとしたことですが、見た目は全然変わってきますよ。

スカートはアシンメトリーやスリットが入ったものを

足を長く細く見せるためには、スカートはアシンメトリータイプやスリットが入ったものを選ぶといいです。目の錯覚効果で足が長細く見えるのです。

足はちょっとでも細く見えたほうがいいですよね。スラリんウォーマーを使ったコーデ、 生足を披露するためのコーデなど考えることで、ぜひ楽しみながら足を細くしましょう。

スラりんウォーマーの骨盤矯正効果

スラりんウォーマーは女性の下半身をすっぽりと包み込み、 適度な圧力をかけるので骨盤を矯正してくれます。

でも中には美脚よりもさきに骨盤矯正からはじめたいという方もいるのではないでしょうか?

そんな人にピッタリのラルフィンガードルというアイテムを紹介した記事がありますので、 興味がある方はぜひ読んでみてください!

スラりんウォーマーまとめ

スラりんウォーマーのおすすめ度 85%

いろんな情報を見てきましたがどうでしたか?

足を少しでも細くしたいという女性なら試してみる価値があると思います。 脚の細い女性はやっぱり魅力的ですよね。

スラリんウォーマーは少し値段は高いですが家の中でも外出時も使うことができて便利ですし、 ファッションという点でも使える商品です。個人的にはとってもオススメ。

購入は下記リンクから飛べばキャンペーン価格で買えてお得です!

[kanren postid="5"]

[kanren postid="1020"]

[kanren postid="3737"]

[kanren postid="390"]

[kanren postid="4541"]