履くだけイージースリムレッグ口コミで効果は嘘!?評判レギンスで太もも-3cmウエスト-3.1cmふくらはぎ-2cm!

長くてスラッとした美脚!女性なら誰でも憧れちゃいますよね!一度だけでもはあんな脚になれたら街を歩くだけで楽しいのに〜!

脚を細くするためにどのような努力ができるでしょうか?食事制限?運動やエクササイズ?筋トレ?

どれも効果的ですが、食事制限ではリバウンドしてしまったり、エクササイズや筋トレでは余計筋肉が着いてしまったり、

なにより体質的に脚だけどうしても細くならないという人は意外と多いのです。

そんな人たちの味方が、最新着圧レギンス履くだけイージースリムレッグ(EasySlimLeg)なんです♪

ヨガの原理を取り入れたその設計で、毎日履くだけで脚がだんだん細くなると今話題のアイテム。

でも、中には評価が悪い口コミもあるので、買おうかちょっと躊躇しちゃいますよね?

そんな方はこの記事で、購入前に口コミ効果体験レビューをチェックしてみましょう!!

履くだけイージースリムレッグを着用した人の脚のサイズ変化写真

口コミでイージースリムレッグが評判?

イージースリムレッグは、有名なヨガインストラクターである高木沙織さんが監修した着圧レギンスです。

発売は2017年11月。最新の着圧レギンスで販売枚数は右肩上がり。

2018年に入ると生産が追いつかないほど、人気爆発!

2019年も人気は衰えることを知りません!

イージースリムレッグの特徴はなんといっても、ヨガのメソッドや叡智をエッセンスとして取り入れたということ。

そうなんです!『履くだけイージースリムレッグイージースリムレッグ)』を履くと脂肪燃焼血流やリンパ改善など、ヨガ的な効果が得られるのです。

ヨガをやっている方って、みなさんビックリするくらい細いですよね。

しかし、ヨガをしっかり取り組んで効果が出るまでには、かなりの努力と時間が必要です。人によっては数年かかる場合も。

でも、履くだけイージースリムレッグなら、脚に適度な圧力をかけてくれるので、短期間でヨガの美味しい部分だけ吸収し、どんな女性でも美脚になれちゃいます!

イージースリムレッグの公式サイトはグーグル検索だと見つけにくいので、購入希望の方のためにピンクのリンクをいくつか貼っておきます。注文したいという方はそちらをクリックしてください。

イージースリムレッグは、公式サイトが一番オトクに購入できますよ。

イージースリムレッグの監修者である高木沙織沙織さんの写真

イージースリムレッグの紹介文

イージースリムレッグを履いた人の画像イージースリムレッグのパッケージ

[btn class="simple big"]履くだけイージースリムレッグの公式サイトはこちら[/btn]

イージースリムレッグ効果で寝ているだけで下半身が細くなる?

履くだけイージースリムレッグは睡眠中にも履けるように設計されています。

つまり『寝ているだけで脚がどんどん細くなっちゃう!』のです。従来の着圧レギンスは睡眠中に履くときつすぎますが、イージースリムレッグなら睡眠中に履いてもストレスがなく、寝ながら痩せることができます!

イージースリムレッグを履いて寝る女性

ちなみに効果がある部分はココ!↓↓

イージースリムレッグの効果が出やすい部位

太ももや、お尻、お腹を一気に引き締めることができます。太ももがぐっと細くなり、ヒップラインがキュッと上向きに♬そしてウエストまで細くなるのです!

履くだけでスリムな体型が簡単に手に入るのが、「履くだけイージースリムレッグ」なんです!

イージースリムレッグはレギンス入浴ダイエットにも最適

レギンスを履いて入浴するレギンス入浴ダイエットを知っていますか?

レギンスを履いて湯船に浸かることで、お風呂のお湯の浮力とレギンスの着圧効果が相まって、非常に高い血流促進・リンパマッサージ効果を得ることができるのです。

結果的に脂肪燃焼が促され、脚が細くなります。

イージースリムレッグは、このレギンス入浴ダイエットにも使えるように設計されているので、市販のレギンスを使って入浴ダイエットするよりも高い効果を得ることができますよ!

ぜひ試してみてください〜。

イージースリムレッグでレギンス入浴ダイエット

イージースリムレッグを履いての入浴効果

イージースリムレッグ効果のヒミツ!

イージースリムレッグはなぜ履くだけで脚を細くすることができるのでしょうか?

実は、イージースリムレッグはデザインや構造についても最新技術を取り入れており

設計が工夫されているのです。効果の理由をいくつか説明したいと思います!

ネオコルテックス特殊構造

イージースリムレッグはただ脚を締め付けるのではありません!

ふくらはぎ、太もも、ヒップ、下腹、ウエストの各部位に適切な圧力がかかる、

ネオコルテックス特殊構造を採用しています。

各部位に適切な力が加わることで、脚が細いだけでなく、曲線的で美しくなります。

これがイージースリムレッグを履くだけで美脚になれるヒミツなのです!

イージースリムレッグのネオコルテックス構造の説明図

360°全方位から骨盤矯正

イージースリムレッグは骨盤矯正にも力を入れています

履くだけで360°各方面から圧力がかかり、開きすぎたり傾いている骨盤をピタッと閉じて正しい位置に戻してくれるのです。

骨盤が矯正されると大きく分けて2つの効果があります。

1つ目は骨盤が閉じるのでウエストやヒップがキュッと締まって綺麗なスタイルになれるということです。

2つ目は骨盤が矯正されると腰の内側にあるインナーマッスルが動くようになり、エネルギー代謝が上がってダイエットすることができます

イージースリムレッグの骨盤矯正には一石二鳥の効果があるんですね。

イージースリムレッグの360°骨盤矯正の説明図

イージースリムレッグの遠赤外線効果

イージースリムレッグの素材にはゲルマニウム・チタン・銀が織り込まれているので、

遠赤外線効果が発生し、脚の温度を上昇させます。

これで脚が温められることにより脂肪が燃焼され、脚がどんどん細くなっていくのです。

イージースリムレッグが他の着圧レギンスと比べて特に優れている点がこの遠赤外線効果でしょう。

履けば履くだけ脚が細くなる理由ですね。

イージースリムレッグのサーモグラフィー

イージースリムレッグ効果なしの悪い口コミ

実際にイージースリムレッグを履いた人たちがどう変化したのか?口コミを悪い口コミと良い口コミに分けてご紹介します!

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]「イージースリムレッグはむくみ予防には効果的かもしれません。だた、脚の太さは2~3日ではそれほど変わらないです。日常的に履いて2週間ほどで少し細くなる程度です。履くだけでちょっと細くなっただけでもいいのかな。」(★★R・Tさん/25歳女性)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]「履いて寝るだけなので、確かに楽なことは楽です。しかし、レギンスを履いて寝るのになかなか慣れません。1週間履いて寝てみて、太もものセルライトが薄くなり脚は細くなってきているので、効果はあると思いますが、、、徐々に慣れていくしかないのでしょうか。」(★★K・Sさん/27歳女性)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]友達が下半身のダイエット考えているなら絶対履くべきだと、イージースリムレッグのことを教えてくれました。友達は3週間で-5kg体重が落ちたと言っています。確かに友達は、痩せて脚も細くなっているけど、私は3週間で-2kgしか痩せていません。脚のむくみはとれても、いまのところ履いているときしか細く見えないです。忙しくて洗濯が間に合わないときがあっても、頑張って週に4,5回ペースで履いていますが。。。忍耐強く毎日履かなければ簡単に痩せられないのかな。(★★A.Iさん/28歳女性)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]「寒い時期なので、インナーにちょうどいいと思って買いました。10日間履いて、確かに脚は細くなっていますが、ずっと着けていると締め付けがキツイので、半日履いて外すという感じです。それがちょっと面倒くさいです。」(★★★E・Oさん/30歳女性)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]「リンパマッサージやむくみ解消には効果があり、むくみがなくなったぶん脚がとてもスッキリした見た目になってきました。脚細効果は順調にでてきていますが、締め付ける生地の感触になかなか慣れません。」(★★★Y・Uさん/33歳女性)[/voice]

イージースリムレッグ効果ありの良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]ほどよいフィット感ですが、大体普通のレギンスの倍くらいの締め付けです。伸縮性があるので、私みたいに脚が太くても履くことができ、履く時間が長ければ長いほど、脚がギュギュッと引き締まってきます。寝ているときに履くようにすれば、10日前後でかなり脚が細くなりますよ。イージースリムレッグはヨガのインストラクターが監修しただけあって、美脚効果はかなり高いです。(★★★★K・Iさん/28歳女性)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]ヨガやエクササイズをするときに、このイージースリムレッグを履いています。終わった後の汗のかき方が尋常じゃないです。こんなに汗をかくのは遠赤外線効果だと思います。その効果なのか、1ヶ月で4キロも体重が落ちました。新陳代謝がよくなってエネルギーを多く消費するのでしょう。軽い運動をするという人は、このレギンスを履いて行えば、1ヶ月でかなり痩せることができると思います。本当に買って良かった商品です。(★★★★★R・Sさん/34歳女性)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]以前はエステに通っていたのですが、体質が合わないのか、マッサージ効果が持続しませんでした。これ以上お金も時間もかけたくないと思い、よい方法を探していたところ、イージスリムレッグが口コミサイトで評価高かったので買いました。半信半疑での購入でしたが、履いて寝ると翌朝むくみが取れており、脚が軽くてその日はウキウキでした。エステ以上の効果があるかもしれません。今ではほとんどむくまなくなり、脚の脂肪も薄くなりでいいこと尽くめです。初めて自分の脚に自信が持てるようになりました。(★★★★★A・Wさん/29歳女性)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]ウエスト-3cm、太もも-2.5cm、ふくらはぎ-2.2cmを達成♪加圧力はとても高いレギンスですが、キツくて苦しいという感じではなく、ギュギュッと締め付けられて気持ちいいです。ずっとマッサージされているみたい。休日に家にいる時はほぼずっと履きっぱなしですが、気になりません。むしろ楽なのでレギンスとして重宝しています。(★★★★K・Wさん/36歳女性)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]仕事で長時間立ちっぱなしのため、脚のむくみに悩んでいました。イージースリムレッグを履き始めて3日くらいで、むくみがとれ快適に仕事ができて嬉しいです。しかも、2週間が過ぎた頃には、お客様に「脚綺麗だね!何か特別なことしてるの?」とほめられました。今まで脚をほめられたことが一度もありませんので、とても嬉しかったです。イージースリムレッグを使っていることを伝えると、そのお客様も噂で聞いたことがあると仰っていました。思った以上に好評の商品を自分自信が使っていて、流行に敏感なスタッフという良いイメージもついたかなと、顧客も増えそうな予感です。イージースリムレッグでこれからも美脚をづくりを続けて、たくさんの方からほめられたいです♪(★★★★★R・Sさん/26歳女性)[/voice]

イージースリムレッグのメリットとデメリット

イージースリムレッグの口コミからメリットデメリットが浮かび上がってきました!わかりやすくするために箇条書きにしていきます。まずデメリットは、

[aside type="normal"] 

・毎日履く必要がある

・2〜3日ですぐには細くならない

・人によってはキツさになれるまでに数日かかる

[/aside]

といったところでしょう。逆にメリット

[aside type="normal"] 

・リンパマッサージ効果で、脚が徐々に細くなる

・骨盤矯正され、全体的にスタイルアップ

・寝るときに履くと効果が倍増

・加圧が強いだけでなく心地よい

・ヨガと組み合わせると脂肪燃焼効果アップ

・発汗が多くなり、カロリー消費量が増える

エステやマッサージに比べ、コスパがとても良い

[/aside]

というものになります。イージースリムレッグはデメリットに比べてメリットの方が多くて魅力的なレギンスですね。

美しいスタイルを目指す女性なら、ぜひ手に入れておきたい着圧アイテムだといえるでしょう!

毎日のレギンスをイージースリムレッグに変えてみた人

履くだけイージースリムレッグの商品詳細

イージースリムレッグの素材

履くだけイージースリムの素材は、

ナイロン89%ポリウレタン11%ゲルマニウムチタン銀配合

となります。ナイロンやポリウレタンは伸縮力があり、乾きやすい素材です。そして特に注目すべきはゲルマニウム・チタン・銀でしょう。

先ほども説明したように、遠赤外線効果が発生し、脚の内部から温度を上昇させ脂肪やセルライトを除去します。

また、銀(Ag)配合なので、汗のイヤな臭いを除去する効果もあります。

イージースリムレッグを履くと脚の温度が上がるので発汗が促されますが、汗がにおいにくい素材なら安心ですね♬

イージースリムレッグの耐久性説明図

汗で蒸れにくいイージースリムレッグ

イージースリムレッグのサイズはフリー

履くだけイージースリムレッグは基本的にフリーサイズとなっています。

エストは64cm~77㎝ 、 ヒップは87㎝~100㎝

という記載も一応ありますが、伸縮性があるのでどんな体型体質の方でも下半身痩せを実感することができます。

また、特に年齢制限もないので20代から60代まで、脚やウエストを細くしてスタイルを美しく保ちたいという方に最適な商品です。

イージースリムレッグの簡単な着用方法

着圧レギンスなのでとてもキツいかと思いきや、着るのはそんなに難しくありません。

  1. ストッキングを履く要領で商品のすそ部分をつかんで縮めて輪っか状にします。
  2. つま先から入れてください
  3. つま先が入ったらすそをゆっくり上に引っ張ります。
  4. 反対脚も捲り上げたら、最後に腹部まで一気に引き上げます。

なるべく着るときはゆっくり丁寧に、シワができないように履いてください。

シワがあるとイージースリムレッグの圧力が分散されてしまうからです。肌にぴったりと密着するようにつけましょう。

イージースリムレッグの最安値はどこ?

イージースリムレッグの最安値は公式サイトで、1着5980円が期間限定で3980円で購入できます。

現在人気が右肩上がりの商品なので、在庫切れで期間限定キャンペーンが終了する前に早めに注文したほうがいいかもしれません。

公式サイトのリンクもこのページに貼っておいたので、いちいち自分で公式サイト探すのが面倒だという方はリンクを利用して下さい。リンクは右下にあります。

イージースリムレッグの便秘解消効果

イージースリムレッグはお腹に腹圧がかかるので、便秘解消の効果も高いのです。

便秘は野菜不足栄養不足、もしくは水分不足などが原因となることも多いですが、現代人は腹筋や背筋が衰えたことによる腹圧が低下していることも原因と考えられています。

イージースリムレッグで便秘解消した女性

腹圧自体を高めるには腹筋や背筋などのエクササイズが効果的ですが、イージースリムレッグの着圧効果で一時的に腹圧を上げることも便秘改善効果抜群ですよ♪

便秘解消したいという方はイージースリムレッグをぜひ履いてみては?!

イージースリムレッグを実際に履いて口コミが真実か検証

私も実際にイージースリムレッグを公式通販で購入して履いてみました。

履いた感想ですが、履いているときはすぐに細い見た目になれます。ちょっと外出したいときに履くと体型をごまかせますw

さらに、他の着圧レギンスと比較して違うな!と思った部分は、締め付けが痛くなく、気持ちいいということです。

これなら寝ながら履けると思い、その日履いて寝てみました。

すると、次の日には水分でパンパンだった脚のむくみがとれて、靴がすんなり入るように!これはうれしい♬

そのあとも1ヶ月睡眠中に履いて寝ました。履いて寝るだけなので本当に簡単でラクです。

イージースリムレッグを履いてお風呂に入るのも試してみましたが、お風呂から出た後、血の巡りが凄く良くなっているのが分かり、脂肪燃焼効果を実感できました。

結果、太もも-3cm、ふくらはぎ-2cm、ウエスト-3.1cm!

イージースリムレッグ」履いて寝るだけでこの効果は正直すごい!!と感じました。

感想と結果ですが、時間やお金をかけずに脚やせやダイエットができるので、ちょっとでも脚が太い、お腹の肉が気になるという方はぜひ試してみてください。

わたしもモデル体型に近づくために、これからもイージースリムレッグを続けて、少しずつ美脚になっていきたいと思います!

イージースリムレッグのおかげで自分の体を每日チェックするのが少しずつ楽しくなってきちゃいました(^o^)♪

イージースリムレッグでスタイルアップした長袖で口を覆う女性

履いてわかった!イージースリムレッグはこんな方におすすめ!

どんな悩みを持っている女性がイージースリムレッグを履くべきなのか!?1~9項目までぜひチェックしてみて下さい♪イージースリムレッグで悩みを解消できちゃうかも!?

  1. 運動すると脚が逆に太くなる
  2. 食事制限で過去にリバウンドした
  3. くびれがなくメリハリがあるボディに憧れる
  4. 脚のむくみに悩まされている
  5. 新陳代謝が悪く、汗をかきにくい
  6. ヒップラインが崩れてきた
  7. 産後の骨盤ケアアイテムを探している
  8. ふくらはぎに筋肉がついて太い
  9. ストレスなく脚やウエストをスリムにしたい!!
  10. エステやジムににお金はかけられない

さあ、あなたはいくつ当てはまりましたか!?上記項目中4つ以上当てはまる方は、ぜひイージースリムレッグを実際に注文して効果を実感してみて下さい!!

イージースリムレッグ on Twitter

ツイッターロゴ

イージスリムレッグについてのつぶやきが結構たくさんありました。いくつかピックアップして貼っておきますね。

イージースリムレッグに関するQ&A

Q:イージースリムレッグはどれくらいの頻度で履くとよい?

A:週に5日ほど履くと効果が出やすくなります。

Q:いつ履くと効果が高いですか?

A:就寝時に履くのが一番効果が高いです。就寝時に履くのに抵抗があるという方は、日中履くだけでも効果は出ます。

Q:脚にかなり筋肉が付いているが、イージースリムレッグの効果は出るの?

A:イージースリムレッグはネオコルテックス特殊構造という非常に加圧効果の高いレギンスなので、筋肉質の方には特に効果が高いです。

Q:ヨガやエクササイズの際に履いて大丈夫?

A:イージースリムレッグはヨガのインストラクターが監修したレギンスなので、ヨガやエクササイズなど、体や脚を伸ばす運動でも問題なく使用できます。

Q:イージースリムレッグを履いてお風呂に入って大丈夫!?

A:イージースリムレッグは、レギンス入浴ダイエットにも対応出来るように作られているので、履いて入浴も大丈夫です。

Q:イージースリムレッグはどこでお得に買えるの?

A:公式サイトがキャンペーン中なので一番安いです。1着5980円が期間限定で3980円になっています。キャンペーンはいつ終わるかわからないので、早めに買った方がいいかもしれません。

履くだけイージースリムレッグ口コミ動画

履くだけイージースリムレッグの購入者が動画をアップしており、このレギンスの伸縮性などがわかる内容になっていますので、購入を検討中の方はぜひ参考にして観てください。

https://youtu.be/ZyPgGCyAVTM

イージースリムレッグ口コミや評判・効果まとめ

イージースリムレッグの口コミや効果を読んで頂いてありがとうございました。

徹底的に品質にこだわった加圧レギンスだとお分かり頂けたと思います。

4000年以上の歴史を誇るヨガと、現代の最新技術を取り入れたイージースリムレッグなら、

毎日履くだけであなたのスタイルを想像を超えたものにしてくれることでしょう♪

2019年!自分へのご褒美に、1着購入して試してみてはいかがでしょうか?

イージースリムレッグを履いてヨガをする女性

[btn class="simple big"]イージースリムレッグの公式サイトはこちら[/btn]

[kanren postid="2557"]

[kanren postid="3525"]

[kanren postid="1736"]

[kanren postid="5"]

[kanren postid="1020"]

[kanren postid="3737"]

[kanren postid="390"]

[kanren postid="4541"]