ファットカットロスの効果嘘が悪い口コミで発覚!?痩せないと評判?成分に副作用や危険性が!?最安値はどこ?

ファットカットロスというダイエットサプリをご存知でしょうか?発売されたのは2ヶ月ほど前なんですがこれがとても評判で売れているようです。

ファセオリンギムネマサラシなど天然由来の有効成分が脂肪や糖質の吸収を抑えてくれます。つまり食べても太らずに痩せていくことができるのです。

食べても太らなくなるサプリなんて大半の人は欲しいと思うのではないでしょうか?でも本当に効果があるのかわからないし、副作用の危険がないか心配になりますよね。

利用者の口コミをみて効果があるのかどうか?副作用など出ている人はいないか?チェックしてみましょう!

ファットカットロスの口コミ男性

悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/silhouette-2480321__340-1.png" name="" type="l"]32歳男性 評価★★★

忘年会シーズンや年末に向けて購入しました。とりあえず1日2錠のんでいますが、体重減少はゆっくりで、2週間で1.5kgでした。ほぼ毎日仕事帰りに外食や飲み会なので、右肩上がりだった体重が少し減っただけでも良かったのかもしれませんが、もう少し劇的な変化を期待していました。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/silhouette-2480321__340-1.png" name="" type="l"]26歳男性 評価★★

1〜2錠飲むだけですぐ痩せるかと思って購入しましたが、2日続けてて飲んでも痩せる気配がないので、成分を調べてみると天然由来のものが多かったのでがっかりです。確かに健康的に痩せるにはいいかもしれませんが、毎日飲むのが面倒な自分には向いていないサプリです。[/voice]

良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/keywords-2768306__340-1.png" name="" type="l"]36歳男性 評価★★★★

かなり大食感なんですが、ファットカットロスを1日夕食前に2錠飲むようになってから体重増加が止まり、2週間後位から1日0.2kgずつ落ちるようになりました。緩やかな変化ですが、今1ヶ月半たち6kg体重を落とすことが出来たので、本当に買って良かったと思っています。ギムネマやサラシアの効果はすごいですね。食事の量を減らさずに痩せることが出来るなんてびっくりです。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/keywords-2768306__340-1.png" name="" type="l"]29歳男性 評価★★★★★

仕事のストレスで毎日夕食の後につまみとビールが日課になっていました。気がつくと半年で体重が8kgも増えており、健康診断でも要注意といわれました。医者からは運動するように進められましたが平日はそんな時間ないし休日は疲れて寝ているのでできません。そこでネットで評判だったファットカットロスを購入しました。はっきりいって最初は半信半疑でしたが、1ヶ月経つ頃には体重が4キロ落ちており、ウエストが大きくサイズダウンしていました。このままいけばあと1ヶ月でもとの体型に戻れます。飲むだけだし、成分を見てもだれでも効果が出るサプリメントなのではないでしょうか。[/voice]

プールから上がろうとする男性

ファットカットロスの口コミ女性

悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]25歳女性 評価★★

公式サイトでは激痩せするみたいに書かれていましたが、2〜3日では体重変化がほとんどありません。でも飲み始めてから1週間程でなぜか便秘が解消したのでその分体重が2kg落ちていました。効いているのか効いていないのかよくわからないです。教えてくれた友人はかなり痩せていたのですが、聞くところによると2週間から1ヶ月は継続すれば効果あるということなので、もう少し続けてみたいと思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]32歳女性 評価★★★

結構いろいろなダイエットサプリメントを試しました。その中では効果がある方だと思いますが、期待以上ではないです。2週間で2キロしか減っていないので、、やっぱり継続が必要ですね。値段は高い方ではないので続けてみようとは思っています。[/voice]

良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]28歳女性 評価★★★★★

毎日夕食の前に飲んでいますが、カロリーを吸収しにくくなるというのと、新陳代謝がアップするという効果は本当で、たった10日間で5キロも体重が減りました。飲み始めはお腹が緩くなってきたので体質が合わないのかと思いましたが、それが良い変化の兆候だったように思います。脂肪の吸収を防ぐお茶とかよりも全然効果があると思います。薬並みです。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]35歳女性 評価★★★★

三十も半ばになってくると毎週1〜2回ウォーキングをしているだけでは体型が維持できなくなってきました。糖質制限ダイエットなども行ったのですが、体調を崩しやすいので断念。それでも何か他の方法はないかと思い、いくつかダイエットサプリを試しながらウォーキングを続けました。ほとんどのサプリは効果がなかったのですが、ファットカットロスだけは、毎日飲んでいると代謝が上がったからか体温が上がってきて、ウォーキングの効果が顕著に表れるようになり2ヶ月で8kg痩せました。インド医学に基づいた成分が入っているようなので、体質を変化させて痩せやすくしてくれるのでしょう。買って良かったです。[/voice]

3人の女性が寝転んでいる写真

ファットカットロスの口コミからわかる効果の嘘やメリット

口コミを総合的に考えるとメリットデメリットは以下の通りになります。

ファットカットロスのデメリット

[aside type="boader"] 1、即効性がない

2、食事を食べ過ぎる人には効果が薄い

3、公式サイトが大げさ

[/aside]

ファットカットロスのメリット

[aside type="boader"] 1、2週間〜1ヶ月継続して飲めば効果が出やすい

2、食事制限をしなくてOK

3、毎日1〜2粒飲むだけなので楽

4、値段も普通のサプリと比べて高くない

5、体質によっては大幅な体重減少が可能

6、天然成分が主なので健康的に痩せられる

[/aside]

また、男性陣は女性陣に比べて効果に不満がある方が少し多い印象です。

理由としてはファットカットロスは糖質や脂肪の吸収を防ぐことで体重を減らしていくものなので、女性よりもたくさん食べる男性には効果が現れにくいということがあります。

ただ、男性に関しても暴飲暴食を避け、普段通りの食生活であれば徐々に痩せていくことは確かです。

ファットカットロスの有効成分の効果

ギムネマ

インドで古来から愛用されていたハーブで、腸から糖分が吸収される量を抑えます。その延長で血糖値の上昇がさがり、インシュリンの分泌も少なくなるのでエネルギーが脂肪として体内に蓄積されにくくなるのです。

ギムネマの写真

サラシ

インドで古くから肥満に聞くといわれていた低木です。ポリフェノールやテルペノイドと言った有効成分が脂肪の吸収を抑えます。さらにサラシアには蓄積されている脂肪を分解するという効果があります。抗酸化作用もあるので美容にも効果抜群の植物です。

※ギムネマやサラシアが含まれたもっとすっきり生酵素というサプリメントもあります。

サラシアの写真

ファセオリン

ファセオリンは白インゲン豆から抽出されるタンパク質の一種で、炭水化物の吸収を抑えてくれる効果があります。食事で摂取した炭水化物を分解するαアミラーゼの働きを抑制するからです。お米やパンを主食として良く食べる私たち日本人が太らないために摂取すべき栄養素といえるでしょう。

白インゲン豆の写真

ファットカットロスの成分まとめ

このようにみるとファットカットロスにはギムネマやサラシアといったインドの伝統的な医学アーユルヴェーダで使われている成分が中心になっています。インド発祥のヨガの修行僧などはすごく痩せていますが、こういった天然ハーブの力も関係しているのかもしれないですね。

ファットカットロスで副作用は嘘?

白インゲン豆抽出物(ファセオリン)の副作用

ファットカットロスは白インゲン豆からファセオリンを抽出しています。少し前にTVなどで白インゲン豆ダイエットが流行り、そのときに気分が悪くなるなどの副作用を訴える人が出てきたので、白インゲン豆は危険だと考える方もいるかもしれません。

確かに白インゲン豆を生で食べたり、十分な加熱をしないで食べるなどすると、レクチンなどの成分が嘔吐などを引き起こすことがあります。食材として食べる場合は100度で10分程加熱が必要です。ただ、サプリメントでファセオリンだけを摂取する場合は目立った副作用がでる心配はありません。

ギムネマの副作用

大きな副作用の報告はないですが、体質によってはオナラが出たり、お腹が少し張ったりするそうです。そういった症状が出た場合も一時的であることが多く、2週間程で慣れるそうです。

サラシアの副作用

サラシアのエキス自体を大量に摂取する場合はお腹が緩くなるなどの副作用が出る可能性がありますが、サプリメントとして摂取する場合は特に心配いりません。

ファットカットロスのその他全成分と副作用

黒コショウ抽出物、コレウスフォルスコリ末、システインペプチド含有酵母エキス、ビール酵母、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン / セルロース、トレハロース、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、着色料(二酸化チタン)、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、シクロデキストリン、ビタミンE、香辛料抽出物、ナイアシンパントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

デキストリン

デキストリンはジャガイモなどからとれるでんぷんの一種です。糖質や脂質の吸収を防いでくれます。摂りすぎるとお腹が緩くなる可能性があります。

コレウスフォルスコリ

こちらもインドで昔から愛用されていた植物です。フォルスコリンという成分で脂肪分解促進、エネルギー代謝アップ効果を発揮してくれます。大量摂取すると腹痛や下痢が起こる可能性があります。

システインペプチド

代謝酵素を活性化してくれます。抗酸化作用があり美白にも効果的。過剰摂取で下痢や腹痛が起こる可能性があります。

ファットカットロス副作用のまとめ

全部の成分を確認しましたが、余程大量摂取しないと目立った副作用が出ないものがほとんどです。ファットカットロスでサプリメントとして飲むのであれば、副作用を気にする心配はないでしょう。用法容量を守り、万が一体に異変が起こった場合は病院に相談しましょう。

ファットカットロスの購入はどこがお得?

コストカットしている写真

調べた結果、ファットカットロスはまだほとんどの店舗で取り扱いがなく、値段的に一番安く購入できるのは公式サイトでした。

公式サイトから申し込みページに内容を記載して注文になります。1個2980円なのでダイエットサプリとしてはお得な部類です。

  価格 送料
単品(60粒1ヶ月分) 2980円 有料
2個セット 5960円 有料
3個セット 8940円 無料
5個セット 14900円 無料 
7個セット 20860円 無料

3個セットからは送料無料になるのも嬉しい特典ですね。単品1個に60粒入っているので、1日2粒飲んで丁度1ヶ月分です。もともと体重がかなりあり、3ヶ月程使ってみたいという方は3個セットの方がお得でしょう。

ファットカットロス嘘?のまとめ

ファットカットロスについて読んで頂きましたが、購入前のお役に立ちましたでしょうか?

何が嘘で何が本当なのかお分かりいただけたと思います。体の機能を整えながら徐々に痩せるという点では、買う価値があるサプリメントなのではないでしょうか?

インドで古来から継承されてきたギムネマやサラシアなどの有効成分が摂取できるサプリメントなので、継続使用することであなたのボディを健康的に美しくすることができます。

男性も女性も、体型が少しでも気になる方はぜひファットカットロスを試してみてみましょう。

手でハートの形を作った写真