每日簡単に出来て誰でも小顔になる!?口コミでも効果アリと評判の方法は!?

今よりもちょっとだけ顔が小さくなったら!

女性なら、誰しもそんな悩みを持ったことがあると思います。小顔だとスタイルよく見えるし、写真写りもカワイイし。

もし、お金をかけないで、小顔になれる方法があるとしたら知りたいですか?

実はとっても簡単な方法があるのです。

それは、息を吸うときにくちびるをすぼめるという方法です。

息を吸うことに意識を向けよう

多くのダイエット本などでは、「息をゆっくり長く吐くことを意識しましょう!」とあります。

実際、現代人は息の吐き方が上手くないので、息を吐く力を鍛えることは理に適っています。

しかし、息を吸うことに注目することは意外と少ないと思いませんか?

実は息を吸う力を鍛えると顔の筋肉や首の後ろの筋肉が引き締まるので、小顔効果が抜群なんです。

1日のうちで時間があるときでいいので、

①くちびるをすぼめ、空気の通り道を少なくした状態で、5秒ほどかけ息をゆっくり長く吸う

②息を2秒間止める

③くちびるを緩めて力を抜いてリラックスし、息を5秒ほどで吐く

④息を2秒間止める

という動作を4回ほど行ってみて下さい。息を吸うときに顔や首、体のどの部分を使っているか感じ取りましょう。1週間ほどで、その部分が引き締まってきますよ!

このとき注意点として、息を吸う時に肩を挙げないで下さい、息を吸うときにお腹が出っ張る意識が大事です。

息を吸って小顔効果のまとめ

息を吸う力をつけるということが、小顔に繋がるとお分かりいただけたと思います。

私もこの方法を試してから、1週間くらいで顔や首が大分細くなりましたよ♬

写真を撮るときに後ろの方へ行きたくなる、友達と撮る瞬間についステップバックしてしまう、

そんな方はぜひ試してみて下さい。きっと変われるはずです。

息を吐くということだけでなく、吸うことにも意識を向けてみましょう!

夕日に向かって深呼吸する美女

脚を細くなる着圧「マジカルスレンダー」についての全情報をこちらでチェック!!