痩爽(SOUSOU)飲んでも痩せない!?評判の口コミ・効果を信じるべき!?実体験で効能検証!怪しい危険サプリでダイエット不可?

2019年2月13日に最新情報へ更新!

ダイエットサプリ痩爽のパッケージと、それをのんで痩せた女性のウエストのくびれを強調している写真。

痩爽(SOUSOU)は、 今とても人気のあるダイエットサプリメントです(^0^)!

難消化性デキストリンやキャンドルブッシュ末、 他にもブラックジンジャー末、金時ショウガ粉末といった、 ダイエットに効果のある多くの成分が配合されています。

こちらのページでは、痩爽(SOUSOU)を実際に飲んでみて、 どのように体型が変化したのかという結果をお伝えしたいと思います。

実際にはまだ試している途中ですから、 途中経過報告と言う方がいいでしょうか(笑)。

目標はあと-2〜3kgほど体重を落としたいと思っています。

あくまでも私の体験談です、効果の出方は体質によっても差が出てくると思いますので、 ご参考までにと思っています(^^)。

ちなみに私の体型ですが、昔運動もしていた経験があり、 筋肉の上から脂肪がついたようなたちの悪い体型です(^^;)。

恐らく、筋肉がある分、同じくらいの体格の方と比べ、体重は重いと思います。 「見た目はこんなに体重なさそうだよ!」と、 友達には言われていましたが、お世辞でしょうか(笑)。

私の身長は159cm、以前の体重は60.5kgでした。 数回飲み忘れる日もありましたが、 出来るだけ毎日飲むように心掛け、 現在1ヶ月半経ちまして、体重は54kgなので、 -6.5kgの減量に成功しています♪

中には痩爽(SOUSOU)を飲むとお腹が緩くなるので危険という口コミや、 急激に痩せるなんて怪しい、嘘っぽいという声もあるようなので、 心配していましたが私の体には特にそういったこともなく、 毎日お腹の調子は良いので、相性のいいサプリメントだと思っています。

痩爽(SOUSOU)についての口コミ、配合成分、効果等を先にチェックしたい、 気になると言う方は、 コチラの記事★痩爽(SOUSOU)口コミ・効果★がオススメです、どうぞご覧下さい。

では、下記より実体験をお伝えしますね♪白い水着を着ているスタイルの良い女性が、太もも付近までを波に打たれている、胸から下の写真。

[su_button url="https://mobee2.jp/ad/p/r?medium=658&ad=12374&suid=" target="blank" style="bubbles" background="#d73ff0" size="13" center="yes" rel="nofollow" class="cvb_s"]痩爽(SOUSOU)公式サイト[/su_button]

痩爽(SOUSOU)の効果〜飲み始めて3日目〜

毎日寝る前に2粒飲むようにしました。

一日目からお通じがよくなり、気のせいかな?とも思いましたが、 3日間スルッと用を足すことができたので、確実に痩爽の効果だと思いました。

私は便秘がちで3日間連続で気持ちよい朝を迎えることというのは少ないため、 とても有り難く思いました。

もしかしたら体重も減ったかな?なんて思いましたが、 3日目ではさすがに変りませんでした。

ただ、むくみが少しなくなってきたのを感じました。

痩爽(SOUSOU)の効果〜飲み始めて1週間〜

飲み初めてからも変らず、普段通り食事をしていて、運動は特にしていない状態。 体重計に乗ってみると、体重が-2kg減少していたのでびっくりしました。

毎日調子も良く、基礎代謝も上がった気がしました。 ただこの段階ではそこまで見た目痩せた感じはしませんでしたし、 周りにも気付かれませんでした。

以前食事制限をして、-3.5kgの減量に成功をしたことがありましたので、 体重-2kg減少ぐらいでは正直大喜びはできませんでしたが、 なんといってもまだ1週間ということには、 さすがに効果が出るのが早い!と驚きました。

痩爽(SOUSOU)の効果〜飲み始めて2週間〜

飲み始めて2週間が経ちました。朝一粒、夜一粒に飲み方を変更しました。 相変わらず腸内環境整はとても良い感じ。お肌の調子もいいです。

しかし、このとき心配だったのは体重が戻っていないかな?ということ。

どうしてかというと、女の子には避けられない、 生理の日という問題があったからです(^^;)。

生理前になると私は決まって、体がむくみ、 体重が1kg〜2kgくらい増えてしまいます。

ところが、生理前で若干のむくみを感じたものの、 痩爽を飲んでいるからか体重は、更に0.5kg減っていました。 2週間目で-2.5kg減少(^^)!

う〜〜ん。。。こんなもんか〜という思いも少しはありましたが、 今までの生理前の状態と比べると断然良い♡ 太るどころか少し痩せてる!と思うと期待が膨らみました。

痩爽(SOUSOU)の効果〜飲み始めて3週間〜

3週間目に突入しました、生理が終わると急変化! 体重が-4.5kg減少していました!

今までダイエットで3kg以上落とすのにとても苦労した経験があるので、 本当に衝撃を受けました!

エストも-2cm、ほんの少しではありますが細くなっています

-4kg体重が落ちたときから友達に、「痩せたよね!?」と、 言われるようになりました♪

ここからが勝負かもしれないと心に火がつき、 運動も始めようと決心しました。 本当ならもっと楽して痩せたいという気持ちもありましたが、 口コミなどで運動も一緒に行うと効果的だという情報があったからです。

運動は時間がなく毎日はできませんが、 週に2回は必ず20分くらいの軽いジョギングを行うことにしました。

痩爽(SOUSOU)の効果〜飲み始めて1ヶ月〜

1ヶ月になると、少し痩せたことで調子にのったのか、 または慣れてきて気が抜けたのかもしれません、 数回飲み忘れてしまう日もありました。

長く空いても2日くらいだったので、 体重が戻ることはありませんでしたが、 それ以上長く空いてしまうとせっかく痩せても、 また体重が戻る可能性があるようなので、 飲み忘れには気をつけなければいけません。 (飲み忘れにより、体重が戻ったという口コミを以前に拝見しました)。

数回、痩爽飲み忘れもありましたが、週に2回20分の運動は欠かさず行いました。 やはり同時に運動をするとかなり効果的だと言う事を実感。 脂肪燃焼効果UPすると思います

結果、体重は1ヶ月で-6kg減りました! もうこの感動はどう表現したらいいかわかりませんが、とにかく嬉しかったです。

痩爽(SOUSOU)の効果〜飲み始めて1ヶ月半(現在)〜

1ヶ月半、最初の頃と比べると、顔も少し小さくなっているし、 たるみが消えて、体にもメリハリがついてきました♡

キツキツだったジーパンも余裕で履くことができるし、 スカートを履くのも抵抗がなくなり、 むしろどんどんオシャレして露出もしようかなと思うくらいです!

良いときで最高-7kgまで体重が減少しましたが、 今のところ体重-6.5kg減少です。

今まではなんともないと思いましたが、 この-0.5kgの差がとても大きく感じます。

現在、54kgと体重は-6.5kg減少で維持できている状態ですが、 目標は残り体重-2〜3kg! もう少し時間がかかりそうな気がします。

今は体重を維持するのにベストをつくしながら、 もう少し体にメリハリをつけるためにジョギングの他に、 腹筋など筋トレを始めようかと考えています。

セット購入をしたので、運動を続けながら、 とりあえずなくなるまで残り約4ヶ月くらいですが、 諦めず続けていこうと思っています(^0^)!

恐らく残りの数ヶ月では目標をクリアできるのではないかと期待はしていますが、 ある程度の忍耐も必要かなとも思っています。 痩せて綺麗になるのは嬉しいことなので引き続き努力したいと思います。

1ヶ月半という期間、痩爽を試してみて、 購入して本当に良かったと思っています。

他のダイエットサプリを飲みながら、運動をしても、 こんなに効果が出たことは一度もありませんでした。

個人的に痩爽はとてもオススメのサプリメントです♪ 私も継続して飲んで、少しずつ使用回数を減らしていき、 いずれはサプリメントに頼らずに、 ベスト体重を維持できるまでの力をつけてたいと思います。

痩爽を飲んで痩せることができてから、 いつまでも美を追求していける女でありたい、 という気持ちが強くなりました。

ダイエットを成功させたい方で、ダイエットサプリに興味がある方、 是非、痩爽を試してみてはいかがでしょうか(^0^)♪

帽子で顔を隠し、黒のビキニを着ている女性が、細いウエストを見せている写真。

[su_button url="https://mobee2.jp/ad/p/r?medium=658&ad=12374&suid=" target="blank" style="bubbles" background="#d73ff0" size="13" center="yes" rel="nofollow" class="cvb_s"]痩爽(SOUSOU)公式サイト[/su_button]

痩爽(sousou)の効果は??

痩爽を飲んで私はダイエットに成功することができているわけですが、 私のことも含め、痩爽を飲んだ方にどのような良い効果があったのかというのを、 簡単にまとめますね♪

たくさんの口コミの中から私なりにまとめて記載しますので、 痩爽(sousou)を使用してみたい方は参考にされてください(^0^)!!

  • 食事制限、運動なしで体重が減った
  • むくみが解消された
  • 基礎代謝、新陳代謝が上がった
  • お腹の調子がよくなった
  • クビレができた
  • 顔や、お尻が小さくなった
  • メリハリのある体になれた
  • セルライトや、たるみがなくなった
  • 体調がよくなった
  • 家族、友達に綺麗になったと言われるようになった
  • オシャレをすることが楽しくなった
  • 軽い運動を行うことで、より高い脂肪燃焼効果が期待できる

痩爽(SOUSOU)のメリット・デメリット

こちらでは、痩爽を実際に飲んだ方の口コミを、メリットとデメリットに分け、 わかりやすくまとめてみました(^^)♪

先にデメリットからご覧下さい(^^)。

痩爽(SOUSOU) デメリット

  • お腹が緩くなった
  • 短期間で効果が発揮できない
  • 胸も少し小さくなった
  • 体質に合わない気がする

痩爽(SOUSOU) メリット

  • 短期間で大幅に体重が減少した
  • 運動しなくても痩せた
  • 食事制限無しで痩せた
  • 便秘が解消された
  • 肌ツヤが良くなった
  • メリハリボディになれた
  • 痩せてセルライトも薄くなった
  • 基礎代謝がUPした
  • むくみで悩むことがなくなった
  • 健康な毎日を過ごせるようになった
  • これまで試したサプリメントより効果が発揮できる
  • 飲むだけ簡単、継続しやすい
  • 多少脂っこい食べ物を食べるのも心配なくなった
  • 着られなくなっていた服が、再び着られるようになった

痩爽(SOUSOU)の口コミのデメリットまとめ

痩爽の口コミを、メリットとデメリットに分けてお伝えしましたが、いかがでしたか?

メリット、デメリットとそれぞれあるので、 効果の出方に個人差があることは間違いなさそうです。

私も実際に痩爽を試す前に数々の口コミをチェックしてから、購入しました。 悪い口コミも、しっかりチェックしましたのでやはり本当に効くのかな? という不安もありましたが、圧倒的に良い口コミが多かったので、 まずは試してみようと思いましたし、それよりなによりとにかく痩せたい気持ちが逸っていたというのも事実です(笑)。

メリットでは、食事制限や、運動なしで痩せることができた! ということもあがっており、ダイエットする方にとってはとても、 とても嬉しいことだと思いますが、やはり健康のためにも、 適度な運動をしたり、健康的な食事を心掛けることがもちろん大事ですしおすすめです。

恐らく、みなさんが購入する際に気になるのは、デメリットの方かな? なんて思いますので、今回こちらに記載しているデメリットについて、 1つ1つ見てみましょう。

お腹が緩くなった

この口コミについてですが、かなり便秘がちな私のお腹の調子が良くなったくらいですから、整腸作用があることは事実です。

元々お腹が弱い方は飲む時間帯等を考えたり、一度に2錠ではなく、1錠飲んでみるなど、 飲み方を変えてみる方法をとるのも良いかもしれません。

また、すぐにトイレに行ける状況を作れない場合には、 飲むのを控える等された方がいいと思います。

まずは、お試しになってみてご自身のお腹にどのような効果がでるのか、 最初は休日に試してみた方が安心かもしれませんね♪(^^)

麦藁帽子に手を添えポーズをとっている、サングラスをかけたウエストが細くスタイルの良い女性の写真。

短期間で効果がでない

短期間で効果がでる?!私もこの口コミについては、もしそうなら嬉しい! と思い、飲み始めて2〜3日では痩せるかもしれない!と期待していました。

しかし、上記の実体験でもお伝えしましたが、私の場合、 3日飲み続けただけでは、体重は減りませんでした。

残念な気持ちはありましたが、その2,3日で便秘とむくみが解消されたのには、 驚きを隠せませんでした。

ですから、毎日続けると効果は出てくるだろうな〜という期待は生まれましたよ(^^)!

私は飲み始めて1週間くらい経ってからから、少しずつ効果がでてきました! 中にはもっと早くから効果が出た方もいらっしゃるそうですよ。

また、効果が出始めたのは数ヶ月後という少し遅めの方もいるようなので、 体質の違いも効果の出方に関係してくるようです

ただ、続けることが重要だと思いますので、 効果が出ないからとすぐに飲むのを止めるのは勿体ないと思います。

効果の出方は様々なので、体質に合わない!ということがない限りは、 数ヶ月続けてみた方がいいと思います♪

スタイルの良い女性が、黒いシーツを体に巻いて、悩んでいるような表情でポーズをとっている写真。

胸も少し小さくなった

あらら、胸は女性にとって大事なシンボル!?セクシーさは重要だから、 心配になりますよね! ダイエットをすると胸から痩せてしまうという声もよく聞きますよね。

元々豊かなバストをお持ちの方だと多少小さくなっても問題はないと思いますが。。。 私も、Bに近いCカップ女性なので胸から痩せるのはごめんです(笑)。

私の場合を話しますと元々そんなに大きくないからでしょうか、 小さくなったとは感じていません。

それよりお腹の方が出ていたので、ぽっこりお腹が凹んできて嬉しい! っていう喜びがありました(^0^)!

sousouを飲みながらダイエットをしている方の沢山の口コミをみて、 とても凄いな〜と思ったことがあります。

それは、ダイエットによるリスクを減らす為に、胸が小さくなることを想定して、 バストアップ運動なども行っている方がいらっしゃるからです。

努力できるって凄いですよね(^^)!胸が小さくなるのが心配であれば、 バストアップ体操も良いかもしれません。

美を追求する女性、努力を怠らない女性は本当に素敵だなと思います。 私も頑張ろう(笑)。

バーベルを持ち、にこやかにトレーニングを行なっている女性の写真。

体質に合わない気がする

体質に合わない気がするといってもどのように合わないのでしょうか。

上記に記載している、お腹が緩くなったというのも入るかもしれませんし、 その他に考えられるとすれば、サプリメントに含まれている成分が、 体質に合わないというのも考えられますね。

食物アレルギーをお持ちの方は、必ず成分を確認してから、 購入されることをオススメします。

また、中には痩せすぎて、家族や友達、彼氏に心配されたという口コミもありました。 効果が出過ぎる方もいらっしゃるのですね。 このような方は、飲む回数を減らしたり調整が必要かもしれません。 (用法用量を守り、効果的な飲み方をしましょう。)

十分に気をつけていただきたいのは、痩爽を飲むと気分が悪くなったり、 体調を崩すと言う場合です。そのような場合は、飲むのを中止するべきだと思います!

それから、痩せるからといって過剰摂取をしないでください!

心身ともに健康になることが、真の美しさ、本当の美しい女性だと私は思います!

いくら痩せたいという気持ちがあっても、無理は絶対にしないでください♪

[su_button url="https://mobee2.jp/ad/p/r?medium=658&ad=12374&suid=" target="blank" style="bubbles" background="#d73ff0" size="13" center="yes" rel="nofollow" class="cvb_s"]痩爽(SOUSOU)公式サイト[/su_button]

白いベッドの上で、黒の下着を着て、カメラ目線でポーズを決めている、ブロンド髪の細くスタイルの良い女性の写真。