デリーモは評判悪く脱毛効果ない!?口コミで真実チェック!永久脱毛やVIOに使える?delemo使い方から成分の副作用や安全性まで!

デリーモ(delemo)のボトルと、使い方や特徴の説明、そして、デリーモ(delemo)を手にして、ツルツルの肌を見せている、美脚女性の写真。

ムダ毛処理しっかり行っていますか??こまめに処理するのは面倒、 エステサロンにお金をかけたくない、簡単にムダ毛処理をしたい、 そんな女性にオススメ、話題の除毛ケア用品が、 デリーモ(delemo)です♡スプレータイプで使いやすいそうです!!

根強い濃い毛で悩みを抱えている女性の中で、かなりの人気を集めているようで、大手ネットショップで、総合リアルタイムランキング1位を獲得しているデリーモ(delemo)、その人気の秘密に迫りたいと思います♪

私も濃い毛で悩む女の一人、とことん調査して、気に入ったら購入をしようと思います(^0^)♪

美肌ケアをしながら、ムダ毛も消えて、ツルツルになるというのが本当なら、毎回ムダ毛処理をする時間が短縮でき、その時間を好きなことに充てられる。おまけに、気にすることなく肌を露出するオシャレも楽しめるから嬉しいですよね。

今私自身もとても気になっているデリーモ(delemo)、まずは口コミから調べてみました!ご覧下さい♡

デリーモ(delemo)の悪い口コミや評判

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

27歳女性 評価★★ デリケートゾーンに使用できないのが残念。

デリケートゾーンをエステサロンで処理してもらうには、ちょっと気が引けると思い購入しました。 しかし、どうやら使えないようでショックを受けました。 全身に使えるんじゃなかったの?!最初に確認するべきでした。 デリケートゾーンに使える除毛剤ってないですよね? みたことがありません。 デリーモ(delemo)が、デリケートゾーンにも使用できる商品だったらもっといいのにな〜と思います。使い心地はばっちりなので、手足などのデリケートゾーン以外の除毛に使いたいと思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

34歳女性 評価★ 使用後に少しお肌が赤くなってしまった。

友達に勧められて購入しました。紹介してくれた友達は敏感肌、 私も同じく敏感肌なので大丈夫だろうと思ったのですが、 処理後に少しお肌が赤くなりました。 これまで使ったことのある商品よりは肌荒れはしていませんので、 お肌に優しい商品であることは間違いないと思いますが、 心配なので今は使うのを中止しています。 こう言ってしまうと、販売している方に申し訳ありませんが、 酷い敏感肌の方にはオススメできません。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

22歳女性 評価★★★ 濃い毛が薄くなったり、美肌になるまでには繰り返し使うことが大事!?

まだ1回だけしか使っていませんが、スプレータイプだから、 今まで使っていた除毛剤よりも簡単で使いやすいと思った。 短時間で処理できるから、除毛力もあるとは思うけど、 元々凄く毛深いから、毛穴のポツポツとか、黒ずみは1回では綺麗にならない。 何回か使うと綺麗になるとはいうけど、私のように毛深い人でもツルツルになるかな? 使う度少しずつでも、毛が薄くなることを願いながら繰り返し使ってみます。[/voice]

デリーモ(delemo)の効果 良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

25歳女性 評価★★★★ 気持ちよく除毛が出来て嬉しい!むだ毛も薄くなり、生えにくくなっています!

肌が弱く、カミソリで処理をするとすぐカミソリ負けになるから、 肌を傷つけない方法がないかと思いネット検索。 デリーモ(delemo)の人気が高いことを知り購入しました。 一回目の除毛ですっきりするほど、むだ毛を綺麗に除去できました! 一回ですぐにむだ毛が薄くなることはもちろんありませんが、 数回繰り返し使っていくうちに、段々むだ毛が薄くなって、 生えにくくなっているのが分かります。 もうカミソリ負けの心配もしなくていい、肌にも優しいから本当にオススメで♪ むだ毛無しのツルツルお肌になるまで、ずっと使いたいと思っています☆[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

21歳女性 評価★★★★★ 毛深い私でもツルツル綺麗になりました♡

私は沖縄出身です。仕事のため上京し3年が経ちました。 おそらくほとんどの方がご存知かもしれませんが、沖縄の人は毛が濃い人が多いですよね。 私もとても毛深くて、東京で知り合った、埼玉出身の彼にも酷く笑われます。悪気はないと思いますが、内心とてもショック。 彼よりも毛深いですから仕方ないですよね。しかも、上京してからできた友達の間でも、「毛深い女!!」と、面白おかしくトークのネタにされたりして、仕方なくそのキャラを自分でも貫く日々でした。

デリーモ(delemo)に出会ってから、そんな生活が一変しました。 あんなに毛深い私が、1本半使った時点でむだ毛が生えにくくなったのです!最初の段階では、除毛した後の黒ずみが気になっていましたが、 今は黒ずみも気にならなくなりましたし、お肌もツルツルです。 こんなに綺麗になりましたから、周りの友達は目を輝かせて何を使っているのか聞いてきました。 エステサロンでお金をかけるよりもお得で、綺麗になると思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

36歳女性 評価★★★★★ ずぼらな私でも簡単に出来て楽、即効性があるから時間も短縮できる!!

面倒くさがりっていうのもあるけど、子供が三人いますし、 一番下の子はまだ7ヶ月、はっきり言って自分のことにかける時間がない。「主人には、ずぼらな性格だからでしょ!」と言われるのがたまに傷。 時々家に友人が遊びに来たり、食材を買いにスーパーに行くときもあるので、むだ毛処理はきちんとしなきゃ!と言う気持ちはありますが、ほったらかすことが多かった、、、 私と同じように忙しい主婦にとって、デリーモ(delemo)はとても簡単に、時間をかけず楽に除毛ができるので、最高に有り難い商品だと思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

28歳女性 評価★★★★★ 周りを気にせず、オシャレを楽しめるようになった。汗のニオイも軽減!?

むだ毛が綺麗に処理できず、今まで、腕、脚もそうですが、 特に脇を見られるのがとても嫌でした。 夏で可愛いキャミソール等を着ても、必ず薄いカーディガンを着るといったオシャレしかできませんでしたが、 デリーモ(delemo)を使って綺麗になり、今はキャミソールを着て万歳するのも苦になりません!とても綺麗になりました。 除毛力、美肌ケア力、本当に凄いです! これからは、海でも水着を着て楽しく過ごせそう♡ワクワクします。 それからデリーモ(delemo)を使い気づいたことですが、 脇のむだ毛がなくなると、汗のニオイも気にならなくなるんですね、嬉しいです(^^)。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/keywords-2768306__340-1.png" name="" type="l"]

34歳男性 評価★★★★ 使用方法簡単、毛深いことを悩んでいる男性にもオススメできます!!

年下の妻に、「脚のすね毛どうにかしてよ、毛深すぎる!」と言われて、 妻も使っているこの除毛剤を勧められました。

男性なのに。。。。と思いながらも、妻に従うしかありませんでした(笑)。今や男性でも脱毛をする時代になっているそうですが、 まだまだエステに行く勇気がない方も多いと思います。

デリーモ(delemo)は、自分でホームエステができるというのでしょうか、毛深いのに悩んでいる男性が使うのもいいかもしれません。 使用方法は簡単で、かなり綺麗に除毛できますし、 除毛剤特有の嫌なニオイもありません。 私は、完全に毛を無くしたい訳ではないので、ある程度薄くなってきたら使用を止めて、気になったらまた使うという使用方法で続けていく予定です。[/voice]

デリーモ(delemo) 口コミから分かるデメリットとは?

  • 長時間つけると肌へ負担になる
  • デリケートゾーンには使用できない
  • 肌荒れしている部分、肌が弱い部分に使用すると、肌トラブルを起こす可能性がある

特に肌荒れをしない強いお肌の方でも、長時間薬剤をつけたままにすると、お肌に負担がかかってしまうので気をつけてくださいね。また、色んなサイトで口コミをみてみると、VIOなどのデリケートゾーンに使用しているという声もありましたが、デリーモ(delemo)のメーカーさんは、デリケートゾーンへの使用はオススメしていないとのことです。専門のクリニックやエステサロンで処理するようにしましょう(^0^)♪

今や、クリニックやエステサロンでの脱毛も、以前と比べて低価格になってきています。デリーモ(delemo)で、むだ毛処理が難しい部分に関しては、脱毛専門店で処理してもらった方がいいと思います。

また、デリーモ(delemo)は他の商品と比べ、お肌に優しい商品で、敏感肌の方でも安心して使えるという声も多いようですが、元々お肌にトラブルを抱えている人も含め、お使いになる方は使用する部分に、パッチテストを行ってから使用することをオススメします。その方が安心ですよね(0^)☆

デリーモ(delemo) 口コミから分かるメリットとは!?

  • 濃い毛もつるっと気持ち良く処理できる
  • むだ毛が生えにくくなる
  • むだ毛が薄くなる
  • 美肌成分配合で、お肌にやさしく、美肌ケアができる
  • 使用方法が簡単
  • 除毛剤のニオイがきつくない
  • 刺激を感じにくく、お肌に優しい
  • 毛がなくなったり、薄毛になることで嫌な汗のニオイも軽減できる
  • エステサロンで処理するよりもお得に綺麗になる

等々

口コミをみると、なんだか結構良さそうな感じで使ってみたいな〜と、私は購入意欲が湧いてきましたが、みなさんはいかがですか (^0^)!?わかったことは、一回でむだ毛が生えなくなるということではないので、繰り返し使う必要があり、繰り返し使うことで、むだ毛が薄くなり、ツルツルになっていくということ。

恥ずかしいはなしですが、私は、カミソリでむだ毛を剃ると、早くて1〜2日ではすぐ伸びてきます。デリーモ(delemo)を1回使うと、1週間くらいは生えてこないという口コミも見たので、すぐにでも使ってみたくなりました(^^)。

むだ毛がなくなるだけでなく、肌も綺麗になる除毛ケア用品だなんて、とても魅力的ですよね。配合されている成分が、美肌ケアに効果のある、アロエエキスや加水分解コラーゲン等が含まれているそうです!!

次に、VIOラインについてお伝えしたいと思います。脱毛は、もはや当たり前になっていますが、実際にエステ等で説明を受けていたり、脱毛に興味のある方はご存知だと思いますが、分からない方もいらっしゃると思います。VIOについて知りたい、再度確認したい、そんな方はぜひご覧になってください(^^)!!

[btn class="simple big"]デリーモ公式サイト[/btn]

デリーモ(delemo)はVIOに使えるの??

結論からいうと、デリーモ(delemo)を使い、VIOラインのむだ毛処理を行うことをおすすめしていません。先ほども少しお伝えしたように、口コミでデリーモ(delemo)はお肌に優しい成分でできているからVIOに使っている方もいらっしゃるとのことです。しかし、メーカーさんとしても、VIOラインはデリケートゾーンでありオススメしていませんでした。詳しいことは書かれていませんでしたが、やはりいくら低刺激だとはいえ、粘膜にスプレーしたりするとよくないからではないでしょうか。

色んなサイトをみると、中にはデリーモ(delemo)を使ってVIOラインを綺麗に処理するやり方を説明しているサイトもあり、「使っても大丈夫でした!」という口コミもありましたが、個人的には少し心配です。やはり、処理しにくい危険な箇所については、どうしてもということであれば、専門のエステサロンでお願いした方が良いのではないでしょうか。

すみません、少し長くなりました(^^;)!!VIOラインとは、ビキニラインからお尻にかけて、生えているむだ毛のことを言います。いわゆる、デリケートゾーンとも言われています。

 

[aside type="boader"]

【VIOライン】

Vライン・・・ビキニライン(両足の付け根辺りの部分)に生えているむだ毛。

Iライン・・・Vラインよりも奥で、陰部の両サイドに生えているむだ毛。

Oライン・・・肛門付近に生えているむだ毛。

[/aside]

[btn class="simple big"]デリーモ公式サイト[/btn]

このようにVIOラインとは、アンダーへアが生えている部分になるわけですが、そもそもこのデリケート部分を脱毛したがる女性の心理とはなんでしょうか。エステサロンで、VIOラインの脱毛をしている女性を対象に調べてみました。

  • VIOラインの脱毛をすることで、むだ毛が下着、水着などからはみ出してしまう心配もなく、オシャレを楽しめる                                                
  • VIOラインの脱毛をすることで、蒸れにより雑菌が繁殖するの抑えることができ、痒みや、嫌なニオイを防ぐことができる                                            
  • VIOラインの脱毛をすることで、自己処理による肌への負担(カミソリで傷つけてしまうなど)を避けることができ、お肌の黒ずみも防ぐことができる                               
  • VIOラインの脱毛をすることで、生理中も手間やニオイ等も抑えられ、不快感なく過ごすことができる

VIOラインを脱毛するとこのようなメリットがあるのですね(^^)!!ただ、何度も言いますが、デリーモ(delemo)でのVIOラインの除毛はオススメしていませんのでご注意くださいね。

VIOラインの脱毛をエステサロンでやってもらうのは、やっぱり恥ずかしい。ほとんどの女性は、そう思うかもしれません。このような素晴らしいメリットがあっても、私もやはり抵抗はあります。ただ、デリーモ(delemo)をこのデリケートゾーンに使うことが、あまりオススメでないということを知った以上は、この部分の脱毛をしたいなら、エステサロンに通うしかないですね(笑)。

VIOラインの脱毛をしている友人に話を聞くと、「初めのうちは恥ずかしいけど、慣れだよ慣れ!」とのことでした。エステサロンによって、多少やり方は違うと思いますが、彼女がいうには、脱毛の際は目元をタオルで保護してもらうのでエステサロンの店員さんと、目が合うこともないから気まずくないし、処理後はしっかりとお肌の保湿もしてくれるから、お肌のトラブルも避けられるとのことでした。

「VIOラインは、自分自身では見えなくて処理しにくい部分だし、むだ毛が生えている部分(むだ毛の濃い部分、集中して生えている部分等)をピンポイントで処理できるから、お願いした方が絶対いいよ!!」と言われ、納得させられました(^^)。

エステサロンでは、VIOラインのデザインも自由に選ぶことができるそうです。プロによって綺麗に脱毛してもらえるそうなので、デリーモ(delemo)で除毛できない部分は、エステサロンで脱毛のプロにお願いして綺麗にしてもらいましょう♪

デリーモ(delemo)副作用はある??

デリーモ(delemo)を使って副作用がある??それは誰もが気になることではないでしょうか。ということで、口コミを調べてみましたが、特に副作用の心配はなさそうです。それより、デリーモ(delemo)には、美肌へ導く成分が配合されているため、お肌のトラブルが起こった!!ではなく、除毛しながら、肌も綺麗になったという口コミの方が多いのに驚きました。

しかし、気をつけていただきたいのは、敏感肌の方や、アレルギーをおもちの方に関しましては、副作用の心配がないといえませんので、必ずパッチテストを行って使ってくださいね(^0^)!!それから、

デリーモ(delemo)使ってみたい!!と思った方は、是非、デリーモ(delemo)の公式サイトに価格等も詳しく書かれていますので、チェックしてみてください♪

私は早速購入してみたいと思います(^^)♪最後までお読み頂きありがとうございました☆

片手に白い本を持ち、自然の中を散歩している女性のウエストから、太ももにかけての写真。

[btn class="simple big"]デリーモ公式サイト[/btn]