履くだけイージースリムレッグライトの悪い口コミ暴露!評判EasySlimLegLightのダイエット効果は嘘で痩せない!?

履くだけイージースリムレッグライトは、インスタでも話題で、人気モデルや有名人も使っているという写真。

インスタでも人気の履くだけイージースリムレッグライトを、実際に使用している人気モデルや、有名芸能人の顔写真とその商品の写真。

人気のイージースリムシリーズから、最新作着圧レギンスが登場!

履くだけで美脚になり、スタイルUPが期待できるイージースリムレッグの新バージョン

その名も『履くだけイージースリムレッグライト』

以前からある、履くだけイージースリムレッグとの違いは一体何でしょうか!?

また、効果はどれくらいあるのでしょうか?

ダイエットに成功したくてこの商品を選び、すでに履いていらっしゃる方々の口コミも調査してみました!

買う価値あるだろうと予測している私も実は、イージースリム商品のファンの一人♡

履くだけイージースリムレッグはもちろん、ボディインナーである着るだけイージースリムも愛用しています!

イージースリムシリーズは、太ももやふくらはぎ、ウエストなどにお悩みの方にとてもオススメのスタイルアップアイテムなんです。

無理な運動や食事制限無しで、スタイルUPできる日が、あなたにも訪れるかもしれません!

ちなみに履くだけイージースリムレッグライトは、

WEB限定、今だけ83%OFF!!急いだ方がいいかもしれません。

[btn class="simple big"]イージースリムレッグライト公式サイト[/btn]

履くだけイージースリムレッグライトを履くと、スタイルUPが実現できると、実際にモデルが履いて説明している写真。

イージースリムレッグライトの効果は?

冒頭でもお伝えしましたが、私は履くだけイージスリムレッグを愛用しています!

今回新登場したイージースリムレッグライトは、

今私が使っている従来のイージスリムレッグと比較してどう違うのか?

どのような部分がすぐれた構造になっているのか?

調べた結果をお届けしていきます。

★蒸れずに快適に履ける!薄くなっても着圧力抜群!

最新作が出たと聞きとても気になっていましたが、

どうやらイージースリムレッグライトは春夏専用として発売されたようです。

まず、履くだけイージースリムレッグと比べ、生地が薄くなっています。

それにより、通気性が良くなっているというのは、皆さんもご想像できるのではないでしょうか。

なんと生地は48%薄くなり、通気性は32%UPしているそうです。

さらに驚きなのは、薄くなったのに、発汗性、更に耐久性もUPしたということです!

発汗性は43%、耐久性は従来の2.3倍のUPです

私も今持っている履くだけイージースリムも好きなので、年中着ることはできそうだけど、

やっぱり出来れば暑い日には、それなりに清涼感のある着心地のいいものを使用した方が、

仕事も快適にできるし、プライベートでも楽しく過ごせそう!と思っています。

なので、履くだけイージースリムライトも購入し、2つのレギンスを季節で分けて、上手に使いたいと思います♪

ヨガインストラクター&ボディバランスインストラクター共同で考案された特殊構造

従来のイージースリムレッグは、ヨガの理論に基づきリンパを刺激、リンパの流れを良くして溜まっていた老廃物を流したり、

歪んだ骨盤を正しい位置に戻すのをサポートする等といったスタイルUP構造となっています。

これを、ネオコルテックス構造といい、それは、ヨガインストラクター監修のもとでできたわけですが、

イージースリムライトはさらに、ボディバランスインストラクターの意見も加わっているのです。

少しオーバーな気もしますが、モデル級の美脚、美尻になれるのも夢じゃないかも!って思ってしまいますね!

体幹が鍛えられて、痩せやすい体づくりができそうです

履いた瞬間に、加圧の力で脚がキュッと引き締り細くなるのがわかりますから、鏡をみると驚きですよ!

ヒップアップもキュッと上がりますのでジーパンなどの下から履くとスタイルがよく見えます♪

下記に、公式サイトにありました写真を貼付けていますので、比べてみてください!ひと目でわかりますね。

イージースリムレッグライトを片足だけ履いてみた

★24時間いつでもどこでも、寝ているときにも快適使用

仕事中、外出時も使用できることはもちろんのこと、

寝ているときに履くこともできるのが従来のイージースリムレッグの特徴!

また、履きながら運動をすることで、トレーニング効果もアップするので、私もウォーキング時などに履くことも多いです。

履かないときと比較すると、体が温まってくるのも早いですし、気持ちよく汗を流すことができるのでオススメです。

イージースリムレッグライトについても24時間いつでもどこでも履いて良いというのは、従来と変らず良かったです!

イージースリムレッグライトはいつでも履くことができる点に加え、

従来のものと比べ生地が薄くなっているので、より快適に着用できるといえます。

暑いと長時間履くのが辛くなり、脱ぎたくなりますからね。

最新作のイージースリムレッグライトは、そんな方々の気持ちを考慮し、改良されて出来たのでしょう!

イージースリムレッグライトは何時間着用するのがいい!?

ところで、これまで着圧系の商品を使われたことがない方は、

イージースリムレッグライトはいつでもどこでも履いていいっていうけど、何時間着用してもいいの?と思われるかもしれません。

結論から言うと、週5日、1日6時間ほどを1ヶ月以上続け、慣れてきた方は一日中履いても問題ありません。

ただ、口コミの中にもあるように、最初のうちは加圧されることに慣れていないので、長時間履くとストレスを感じてしまいます。

履き始めの方は決して無理をせず、短時間からの着用にしてください。

徐々に慣れてきて、睡眠中も違和感なくずっと履くことができるようになります。

では、次にイージースリムレッグライトの口コミを見ていきましょう。

 

イージースリムレッグライトの悪い口コミ評判

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

21歳女性 評価 長時間履くことに慣れるまで、時間がかかりそう。

商品届いて履いてみたら、脚が細くなり引き締る感じはしたものの、加圧されることに違和感があり、ずっと履くことができない。基本的にピタッとした服等になれていないので、慣れるまでに時間がかかりそう。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

25歳女性 評価★★ 同じように試して、友達だけ下半身が細くなり、体重も減った。

仲のいい友達の間で、イージースリムレッグを履いて、スタイルが良くなった友達の話で盛り上がり、今回最新作のイージースリムレッグライトが出たのを受け購入することになりました。履き始めて2週間が経ちました。一緒に購入した友達は毎日履いているそうで、私は洗濯が間に合わない日もありましたが、それでも週に5日は履いて生活していました。それなのに、イージスリムレッグを脱いで鏡を覗いてみても、以前と比べ若干太ももの肉が減ったな~という程度です。友達の下半身は細くなっているのが一目見て分かります。友達が最近結構短い丈のスカートを頻繁に履くようになり、私の気持ちは焦るばかり。たった2〜3日で、こんなに差が開くものなのでしょうか。履いたときだけ細く見えるのはなんだか寂しいです。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

27歳女性 評価★★ 1週間履き続けているけど、なかなか効果なし。下半身はやはり痩せにくいと思います。

下半身が痩せにくくて購入しました。SNSでもかなりの人気で、モデルも使っているというから効果も高いだろうなと期待していましたが、短期間で劇的に下半身が細くなることはありません。まだ1週間しか試していないのもあるかもしれませんが、2.3日で効果を感じている人もいるようなので、私のように、下半身ポッチャリの方は忍耐強く続けないといけないのかな?と気が遠くなる思いです。念のため測ってみると、ウエスト1.5cm、ヒップ1cm、太もも約2cmのみの減少でした。これじゃ〜、外見で痩せたと感じられないと思います。脚のむくみは解消することができたので、仕事中に脚がパンパンで痛いということがなくなり嬉しいです。もう少し期間継続して早く効果を感じたいです。[/voice]

イージースリムレッグライトの良い口コミ評判

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

35歳女性 評価 ★★★★ 薄くて履き心地のよい着圧インナーです!

え〜!?ライトがでたの!?って感じでした。ライトがついていない、ノーマルタイプ?の履くだけイージースリムを使っていたので、ちょっとショックでした!!効果がとてもあるのは分かっていたので、春夏用ということで、結局購入しました。どちらも愛用したいと思います。やはり、今回の新発売のイージースリムレッグライトの方が通気性が良くて、暑がりの私にはピッタリですね。伸縮性もしっかりありますので、素材は薄くなっていますが、相当爪で引っかくなどしない限り破けることもないと思います。

私は主婦で、なかなか運動をする時間がありません。ですから、このイージースリムレッグライトを寝ながら着たり、普段の生活で履きながら家事をしたりと繰り返すうちに、スタイルアップでました。忙しい多くの女性も、イージースリムレッグにお世話になっていること思います。私も長く履き続けたいと思っています。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

28歳女性 評価 ★★★★★ セット購入し毎日履くようにしたら、1ヶ月で−6kg痩せました!

母親が3枚セットを購入をし、私も一枚もらいました。履くとお分かりになるかと思いますが、なんだか本当に下半身痩せできるかも!?と実感しました(^0^)!!私は、母親からの遺伝で、下半身ぽっちゃり体型です。すぐにでも痩せたかったため、毎日履きたいとは思っていましたが、なんせ1枚しかもらえませんでしたから、洗濯が間に合わず(笑)!!結局私も、新たに3枚セットを自分で購入しました。もし購入をお考えの方は、セット購入の方が、送料も無料でお得ですよ♪毎日清潔に履けて、効果の出方も早いと思います。

4枚もあれば、なんとか洗濯も間に合い、毎日履くことができています。そうした結果、ビックリしますよ!!なんと1ヶ月で-6kgの減量に成功したのです!!ウエストに少しクビレができ、お尻も小さくなりました。更にお尻は、キュッと上がった感じにも見えます!!脚も細くなっているので、運動も重ねてやると、太ももの間に隙間できそうです♪

「痩せて綺麗になったね!!」と長く付き合っている彼氏にも珍しくほめられ、少し浮かれています(笑)。プロポーズされる日もそう遠くはないかもしれません♡[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

32歳女性 評価★★★★★ 有名モデルの方々にも人気だという理由がわかりました。

恐らく、お腹に負荷がかかっているからでしょうか、食べる量が減りました

どちらにしても、今まで痩せることが困難だった下半身がこんなに引き締りスラッとなるのを見たことがなかったので、購入して正解でした♪履いているときは、姿勢もよくなりますし、体幹も鍛えられそうです!!

もうイージースリムレッグライトを履かないと生活できないくらい手放なすのが怖いですw[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

24歳女性 評価★★★★★ スタイルの良い先輩に勧められ使い始めました!血行が良くなっているのが分かります!

会社に、スタイルがとても綺麗な先輩がいて、その先輩と飲む機会があり隣に座ったとき、どんな努力をされているのかを聞いたら、「加圧レギンスを使っているんだよ!!」とジーパンを少しめっくって見せてくれました。どのような効果があるのかも説明してくれて、「オススメ♡」と言われたので、次の日すぐに注文しました。

とても楽しみで、商品が届くとすぐに履いてみました。鏡でみると、加圧の力で脚が細くなっているのがすぐにわかりました!慣れるまで時間がかかる人もいることを聞きましたが、私には心地の良い絞まり具合で、長時間履いても問題ありません。

仕事中も着用していますが、デスクワークで夕方に脚がパンパンになり、しんどくなることもなくなりました。ぽかぽかと温かくなりますし、血の巡りもよくなり、基礎代謝も上がる感じ♪本当にスッキリ元気に過ごせます。むくみが解消できるのはやはり、イージースリムレッグライトがダイエットに適した構造だからなんだろうなと実感しています。

ダイエットになかなか成功できなくて困っている方へ、着圧レギンスのイージスリムレッグライトは、とてもオススメのダイエットサポートレギンスですよ♪[/voice]

[btn class="simple big"]イージースリムレッグライト公式サイト[/btn]

黒いレギンスを履いている女性が、両手で膝をつかみ、寝ながらストレッチをしている写真。

[kanren postid="439"]

[kanren postid="3525"]

[kanren postid="1736"]

[kanren postid="5"]

[kanren postid="1020"]

[kanren postid="3737"]

[kanren postid="390"]

[kanren postid="4541"]