グレートシェイパー(greatshaper)は超強力痩身剤!?効果や口コミがヤバイ!?評判の即効性ダイエットサプリで綺麗になれるは詐欺?

細くてクビレのある、スタイルの良い女性の体が載っている、グレーとシェイパーというダイエットサプリメントの広告写真。

20代まで、運動をしなくても、どれだけ食べても、40kg前半の体重でいられた為、私は太らない体質だと思い込んでいました!!

ところが、30代を過ぎたころから少しずつ体重が増え、結婚して二人目を生んでから、体重が一気に増えてしまい、別人のようになりました。40kg代から、60kg代になってしまったのです!!

何一つ文句も言わない優しい主人も、「付き合っていた頃と全然違うな〜。。。」と言うようになりました。きっと心の中では、いい加減に痩せてくれ!!と言っていると思います。強く言えない主人に甘え、ダイエットに取り組もうとしなかったことで、ブヨブヨボディーになってしまいました(^^;)。このままでは、取り返しのつかないことになってしまうかもしれない、そう思い自分に厳しくしなきゃだめだと行動を起こすことにしました。

しかし、これまで、ダイエットをした経験がなかった為、何をどうはじめていいか分からない状態でした。子供もまだ小さいし、こまめに運動をしたりする時間も余裕もありません。ネットで色んなダイエット法を調べたりすると、主婦や、仕事で忙しい女性はだいたい、ダイエットサプリメントを飲んでいると知りました。

ダイエットサプリメントにも、効き目のありそうなものはたくさんありました。口コミをみたり、成分の説明をみたり、色々みてもなかなかどれを選んで良いかわからなくて、結構な時間を使い探しました。

その中で、これ飲んでも大丈夫かな!?少し飲むのが恐い。。。そう思わせるようなサプリメントがあったのです!!そのダイエットサプリメントの名前は、『グレートシェイパー(greatshaper)』です!!アメリカで開発されたとか!?肥満体国で開発されたならかなり効果ありかも!?と思いました。グレートシェイパー(greatshaper)に関するサイトをみると、もう他のサプリメントをみても興味が湧かなくなりました!!

ただ飲むだけで、全身の余分な脂肪が、全てなくなる恐れがあります、とても強力なので、痩せる必要のない方は飲まないでください!!というようなことが、そのサイトには書かれていて、このサプリメントを飲んで痩せた方のbefore、afterの写真も掲載されていましたが、短期間で大幅に痩せているのが見てすぐにわかりました!!

これらの文字や、写真に恐怖心も覚えましたが、どうやら超がつくほど話題、評判になっているらしいです!!念の為に原材料を調べてみると、体に悪い成分は入っておらず、全て天然成分で、脂肪燃焼作用、糖分吸収抑制作用、基礎代謝上昇作用等のあるダイエットに効果的な成分ばかりでした。ダイエットの際に不足しがちなビタミン類などもしっかり入っているのも確認できました。栄養補助食品なので安心とのことです!!

他にも、サイトの販売条件には、グレートシェイパー(greatshaper)を飲むにあたり、食事制限はせず、激しい運動をするのは控えてください、そして目標体重を設定して、それに達したら即使用を中止して下さい。という内容が書かれていました。

それを守れない方は購入しないでください!!って、凄くないですか!?相当の効果があるんだな〜と驚きました!!内容としては、食事制限をできる自信がなく、育児、家事で時間があまりない私の立場的に、とても良い条件でダイエットができると思い購入しました(^^)!!

現在、グレートシェイパー(greatshaper)を飲み始めて、2週間!!体重が60kg代→50kg代になりました(^0^)♪今のところ、リバウンドしそうな感じはありません。痩せるスピード早いですよね!!初ダイエットなので、グレートシェイパー(greatshaper)が他の効果と比べてどのように違うのか比較はできませんが、かなりの効果があることは、この結果からはっきり言えます(0^)♪後悔なしです、購入して良かったと思っています♡

ダイエットを何回も行ってきた友人の話だと、人気のあるダイエットサプリメントはすぐに売り切れてしまい、販売終了になることも非常に多いとのことです。もしかするとグレートシェイパー(greatshaper)もその可能性があるので、気になる方は早めにいろいろチェックした方がいいと思いますよ(0^)!!

このグレートシェイパー(greatshaper)の恐るべしパワーを、ダイエットに取り組もうと思っている皆さんにお伝えしたいと思います。参考にされてください。グレートシェイパー(greatshaper)口コミ、効果、実体験など記載しますね♪♪

ピンクの鮮やかな色のビキニを着ている、細くスタイルの良い綺麗な女性が、海辺でランタンを持ち、楽しそうに微笑んでいる美しい写真。

グレートシェイパー(greatshaper)痩身効果なし?悪い口コミ評判

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

×食べるを少し減らしたらやっと効果が出た。

え〜?!と思った。食事制限をしなくても痩せるんじゃないの??一週間毎日続けて飲んでも、全然痩せないから、仕方なく食べる量を少し減らした。そしたらようやく、一週間過ぎてから-1.5kgくらい減った。食べること、飲むことが好きで、普段外食も多いから、その生活を変えずに痩せたかったけど、結局その辺見直さないと大幅に痩せるのは難しそう。

(28歳女性 評価★★)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

×効果を実感できません、簡単に痩せられないような気がします。

即効性があると思ったけど、体重は-1kgも落ちていません。もう1週間経過しました。周りの友人にもダイエット宣言したから、痩せられなかったら恥ずかしい。お通じがかなり良くなっているので、これから効果が出てくるのでしょうか。食事制限、運動も始めないと簡単には痩せられないのでしょうか。

(40歳女性 評価)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

×短期間で効果が出ません。痩せられるか心配です。

友達が激痩せしていたので、私も痩せたくて購入しました。友達は、飲み始めて4日くらいで-2.5kg痩せたそうですが、私は、2週間でやっと-2.5kgです。この差にとてもショックを受けています。友達の痩せるペースより1週間以上遅れています。目標は、2、3週間で体重を-5kg落としたかったのに。。。目標を達成するのに、1ヶ月以上はかかりそうな予感です。少しは痩せられたので、購入して後悔はありませんが、このまま痩せられなかったらどうしよう、不安な気持ちにもなります。とりあえず、友達とダイエット頑張りたいと思います。

(25歳女性 評価★★)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

×痩せることは痩せるが、痩せるスピードは穏やか。

痩せるスピードが早く話題になっていると聞いたので購入しましたが、個人差があるかもしれません。私の痩せるスピードは早いとは言えないですね。体重は、1週間で約-1kg、2週間で約-1,5kg、3週間で約-1kgですから、合計して3週間で合計約-3.5kg減少ですね。口コミでは、3週間で-15kg以上もの減量に成功した人もいるのを見たので、期待していましたが、私の痩せるペースはとても穏やかではないでしょうか。たまに飲み忘れることもあるので、飲み忘れのないよう気長に続けたいと思います。

(33歳女性 評価★★★)[/voice]

グレートシェイパー(greatshaper)痩身効果あり!良い口コミ評判

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

◎お腹回りがスッキリして、メリハリのある体になっています。彼氏も大喜び♡

お尻より、ウエスト周りの方が大きいといってもいいような、ちぐはぐ体型で悩んでいました。グレートシェイパー(greatshaper)を飲んでから、お腹周りがスッキリして、クビレができました♪今はお尻の方が大きく、綺麗な曲線美を作ることができています。彼氏も、「短期間で努力したんだね、綺麗になってるよ!」と大喜び♡グレートシェイパー(greatshaper)を飲んだだけですけどね(笑)。特に努力もしていませんが、ダイエットサプリを飲んでいること、彼には言っていないので、努力をして痩せたことにしておきます(笑)。

(24歳女性 評価★★★★)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

◎ジムに行かなくても体重が3週間で-4kg落ちて嬉しいです!!購入して良かった。

独身時代は時間がたっぷりあったから、自分のことに時間とお金をかけることができました。でも結婚してからはそうもいかず、スポーツジムにも行けなくなり、主人や子供のことばかり頑張って、引き締っていた体は、跡形もない状態に!!贅肉がついた体を鏡でみるたび落ち込む日々でした。

しかし、グレートシェイパー(greatshaper)を飲んでから、ジムに行かなくても3週間というスピードで体重が-4kg落ちました!!普段通り生活していただけなので、びっくりです!!あと約-3kgの減量ができれば、太っていた悩みも解消できます!!このペースだと、飲み続ければ遅くても2ヶ月以内では目標を達成できそうです!!

(37歳女性 評価★★★★★)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

◎まだ目標は達成できていないけど、半信半疑で購入した分、効果には大満足です。

2週間で体重-6kgの減量が目標でしたが、結果は、2週間で-3.5kg減少で、目標の約半分しか達成できませんでしたが、食事制限はしていませんし、もともとそんなに期待していなかった分、痩せられたことに嬉しく思います。これまで、効果の出ないダイエットサプリメントをいくつも飲んできましたから、半信半疑になるのも当然ですよね。このサプリメントは、時間も手間もかからなくて簡単なので、お金をかけてでもずっと続けたいサプリメントです。

(35歳女性 評価★★★★)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

◎下半身も痩せてきました!!セルライトが薄くなっています。

以前他の痩身剤を飲んでいましたが、少ししか痩せられませんでした。お尻や、脚は中々痩せることが出来なかったけど、グレートシェイパー(greatshaper)を飲むと、下半身も細くなっています!!脂肪燃焼効果がかなり他と比べて多く入っているのかな??お尻や、太もものセルライトが薄くなってきているのが超嬉しいです♡

(28歳女性 評価★★★★★)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

◎グレートシェイパー(greatshaper)と着圧グッズを一緒に使用すると効果が抜群です!!

友達に、履くだけイージースリムレッグと、着るだけイージースリムボディーインナーというものがスタイルを綺麗にしてくれると勧められ購入しました。以前から着圧系の商品には興味があったので、購入して使っていますが、体が引き締った感じがありとても気に入っていますが、体重が急激に落ちることはありませんでした。そこで、グレートシェイパー(greatshaper)を試すと体重が落ちるスピードが早くなりびっくりしました!!

履くだけ&着るだけイージースリムの着用だけだと、体重が-3.5kgの減少で、数週間ストップしていましたが、グレートシェイパー(greatshaper)を飲み始めると、体重が減りだしたのです♡1週間で-2kg体重が落ちました!!すごく嬉しいです!!グレートシェイパー(greatshaper)だけの力なのか、着圧系のグッズも一緒に使用しての効果なのか定かではありませんが、体重が落ちていることは事実なので、どちらも愛用したいと思います♪残り-2kg落とすことができたら、あとは体重維持に力を入れたいと思います♪

(30歳女性 評価★★★★★)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

◎1ヶ月で、-6.5kg体重が落ちました!短期間でこんなに痩せたのは初めてです!!

転職をして、仕事が忙しくなってから、不規則な生活が続き、1年半で+9kg体重が増えました。今までにない太り方に、心も折れ、仕事もやる気がでませんでした。ストレスで肌荒れも酷く、本当に負の連鎖でしたが、グレートシェイパー(greatshaper)を飲み始めて、1ヶ月で-6.5kgの減量に成功してからは、とても調子がいいです(^^)!!吹き出物も治ってきて肌も綺麗になっています。

最初の1週間目、2週間目は思った以上に成果は出ず、-1kg〜-2kgしか体重が落ちなかったので心配でしたが、3週間目から急に効果が出てきました♪ですから、効果の出方が私の場合少々遅い??かもしれませんが、1ヶ月で-6.5kg痩せられたのは、奇跡でしょう!?って思うくらいビックリしています。体重が減っていくのが嬉しくて、気持ちも嬉しくなり、自然にカロリーが高い食事を摂るのを控えるようにもなりました♪

痩せるスピードはそれぞれ違うかもしれませんが、グレートシェイパー(greatshaper)をお試しになる方で、効果が出ないという方は短期間では諦めない方がいいと思います!!私のように数ヶ月飲み続けることで、素晴らしい効果がでるかもしれませんよ♡

(27歳女性 評価★★★★★)[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

◎ジム通いしても痩せなかったのに、グレートシェイパー(greatshaper)を飲んでから体重が徐々に落ちている。

私には、主人と息子2人いますが、この男性陣は家族揃うと決まって私の体型について語りだし、私の横っ腹や背中の贅肉を掴んでは、「なんでこんなところにお肉がつくの??」と言って笑います。一人でも女の子がいれば、私の見方をしてくれるはずなのに。。。と思いながら、一人とても嫌な気持ちで過ごしていました。悔しくて数ヶ月前から、結構な金額を払いジム通いをしていますが痩せられず、更に馬鹿にされていました。

運動も結構頑張っていたのに、体重が変わらないのは、私が痩せにくい体質だからだと思います。ですから、グレートシェイパー(greatshaper)を飲んでもそんなに効かないかもしれないと、あまり期待はせずに購入しました。しかし、このサプリメントはただものじゃないことを実感しています。激しい運動は控えた方がいいとのことで、ジムでの運動は以前より軽くし、食事は普段通り食べていましたが、1週間で-1kgくらいのペースで徐々に痩せています!痩せにくい体質+40歳過ぎの人でも、代謝が上がり痩せやすい体を作ることができるのですね!!凄いです!!リバウンドをしないように、忘れずに飲んで、主人と息子に掴まれる贅肉がなくなるまで、ダイエット頑張ろうと思います(笑)。

(45歳女性 評価★★★★★)[/voice]

紫の下着を着ていて、くびれのある美しいウエストをしている黒髪女性が、部屋に立ち、左手を頭に置いて背中を伸ばしているようなポーズをとっている写真。

グレートシェイパー(greatshaper)の口コミ〜メリット&デメリット〜

良い口コミ、悪い口コミたくさんありすぎる!!読むのが面倒だ!!グレートシェイパー(greatshaper)のことをもっと分かりやすく知りたい!!という方の為に、グレイトシェイパーのメリットとデメリットをお伝えします(^0^)♪

<メリット>

  • 運動なし、食事制限無しで痩せられる
  • 短期間で効果を感じられる
  • 便秘が解消できる
  • ぽっこりお腹を解消、メリハリのある体になれる
  • 基礎代謝がUPする
  • デトックス効果もあり美肌効果も期待できる
  • 忙しい人でも、簡単で続け安い
  • 運動や食事制限を併せて行うと、より効果を感じることが出来る
  • 綺麗に痩せることができ、周りの人にほめられる

<デメリット>

  • 短期間で劇的に痩せられない
  • 体重が徐々にしか減らない(痩せるスピードが穏やか)
  • お腹が緩くなる
  • 毎日飲むのが面倒

メリット、デメリットまとめてみましたが、効果の出方に満足している方、そうでない方様々ですね。効果の出方に個人差があることが分かります。私は、グレートシェイパー(greatshaper)を飲み、結果痩せることができたので、大満足です!!(^^)しかし、私は痩せにくい体質だったので、購入前に口コミを調べてみたとき、痩せられるか非常に不安でした。

ただその不安よりも、痩せたい気持ちの方が強かったので、もし飲むだけで痩せられないなら、忙しい中でも、少しの運動、食事制限を初めてみよう!!それでもダメなら、口コミに書かれていた、着圧系のダイエットグッズを買ってみよう!そのくらいの覚悟はある程度持っていました(笑)

口コミをみて、痩せるか不安だけど、それでも試してみたい!!と思っている方にアドバイスできることといえば、まずは続けることです!!もしかするとすぐに効果が出ないかもしれないという不安がありましたら、セット購入をして、毎日続けて飲むことをオススメします。そうすることで数ヶ月後に体重が落ちた!という方も少なくないそうです!!

部分痩せができないという方もいらっしゃるそうですが、その場合は外側から負荷をかける着圧レギンス、着圧インナーなどを使用するのも良いかもしれません(^^)!!

私は、痩せることが出来てもちろん嬉しいことは嬉しいですが、今後飲み続けても体重減少がストップする恐れもありますし、気を抜きすぎるとリバウンドするかもしれませんので不安が全くないとは言えません。今後グレイとシェイパーを続け、体重を落としたり、ベスト体重を維持するにあたり、健康な食事や、運動にも更に興味をもたなければならないと思っていますよ(^0^)♪

グレートシェイパー(greatshaper)はどんな人にオススメ??

  • 運動が苦手
  • できるだけ食事制限をしたくない
  • 今までどのダイエット法も上手く行かなかった
  • 痩せやすい体に憧れている
  • 毎日忙しいので簡単に続けられるダイエットをしたい   等々

グレイとシェイパーは、脂肪分や糖分の吸収を抑える力、血行を良くし代謝を上げ痩せやすい体質にする力、炭水化物を分解し太りにくくする力があるサプリメントです(^^)♪太っている方の悩みを解決してくれる成分多く含まれています♡

グレートシェイパー(greatshaper)の痩身成分は?

上記でもお伝えしましたが、グレートシェイパー(greatshaper)は、栄養補助食品ですから安心して飲んでいただけると思いますが、人によっては、合わないことがあるかもしれません。特に食物アレルギーをお持ちの方は、主成分をしっかり確認してください。そのような方の為に、購入してから、後悔することのないよう、グレートシェイパー(greatshaper)の原材料を記載しますね(^0^)!

【原材料名】 白インゲン豆エキス末、ギムネマ抽出物、サラシア末、黒コショウ抽出物、コレウスフォルスコリ末、システインペプチド含有酵母エキス、ビール酵母、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン/セルロース、トレハロース、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、着色料(二酸化チタン)、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、シクロデキストリン、ビタミンE、香辛料抽出物、ナイアシンパントテン酸Ca、ビタミンB2ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸ビタミンDビタミンB12

中性脂肪コレステロールを激減させる効果がある白インゲン豆、余分な脂肪分を蓄積させないよう働きかけるコレウスフォルスコリ、血の巡りを良くし体温上昇させる効果を発揮するサラシア、体内に入ってくる糖分の吸収を抑えてくれる力があるブラックジンジャー、老廃物等を除去する力のある酵母等、たくさんのダイエットに効果的な成分が含まれているグレートシェイパー(greatshaper)♡

若々しい健康で、セクシーな女性を目指せる気がしませんか?!(^0^)☆私も、この効果で、痩せることができて、少しはセクシーになれているかな??自分ではなんとでも言えますね(笑)!まだまだ目標は達成出来ていないので、周りに認めてもらえるまで、頑張ります!!目指すは、体重40kg後半です!!

グレートシェイパー(greatshaper)の使用方法&注意点

グレートシェイパー(greatshaper)1袋の内容量は21.0gです。一粒350mgの60粒入りで、約一ヶ月分となります。

1日1〜2粒を目安に、水またはぬるま湯で飲むのですが、飲むタイミングは特に決まりは特になく、いつ飲んでもいいとのことです。オススメは起床後だそうですよ(^0^)。私の場合、朝食後1粒、夕食後1粒飲んでいます。今のところその飲み方で、痩せることができているので続けていきたいと思います。

保管するときは、高温多湿、直射日光を避けて、涼しいところに保存すること、また、開封後はしっかりジップを閉じるようにしましょう。

決められた用法容量は必ず守って飲むようにし、大量に摂取することなどないように、正しく飲んで美しいプロポーションを築き上げましょうね(0^)♪

アレルギー体質の方は必ず主成分を確認すること(上記に表示)、また、グレートシェイパー(greatshaper)を飲むと体調が悪くなってしまう方(例:腸内を活発にする成分により、お腹が緩くなってしまう等)は使用を中止してください。

薬を服用している方、通院中のかたは、担当医に使用してもいいか相談されてから使用してください。

妊娠中、授乳中の方も飲んでいいの?という質問もたまにあるようですが、そのような方にはオススメしていないようです。個人的にもそう思います(0^)。負担にならないよう軽い運動をしたり、体に良い食事を摂るようにして、健康的な生活を送るよう努め、お子様がすくすく元気に育つ方がいいですからね♪不要なダイエットは禁物ですよ(^0^)!!

グレートシェイパー(greatshaper)の飲み方について、食前の方が良いことを調べている記事がありました。グレートシェイパー(greatshaper)の成分である白インゲン豆について書かれた記事★白インゲン豆のパワー★です。気になる方はご覧下さい。

色んな種類の、豆類の写真。

グレートシェイパー(greatshaper)の最安値は!?

[aside type="boader"]

単品購入2,980円(税別)

2個セット購入5,960円(税別)

3個セット購入8,940円(税別)※送料無料

5個セット購入14,900(税別)※送料・代引き手数料 無料 一番人気

7個セット購入20,860円(税別)※送料・代引き手数料 無料 

[/aside]

3個セット以上の購入だと、送料が無料になり、5個セット以上だと、送料だけでなく代引き手数料も無料でお得です!!一番人気は5個セットだそうです!!私もこの5個セットを購入しました。

痩せにくい体質で、短期間で痩せる自信がない方は、セット購入をおすすめします!!続けて飲み穏やかに体重減少していく方もかなり多いようですから、効果を実感したい方はセット購入の方が良いと思います(^0^)♪

目標達成した方でも、体重維持の為に、カロリーが高い食事を摂った時だけ飲むという方もいらっしゃるそうですよ♪

もし、グレートシェイパー(greatshaper)を購入する方は、ご自身の体質、また、財布の中身と相談して後悔のないように選んでくださいね♪

ちなみにですが、公式サイト以外に、楽天市場Amazonでも購入できるそうですが、私はどの商品を購入する時も、ほとんど公式サイトで購入するようにしています!!それぞれのサイトの金額をちらっと覗いてみましたが、あまり金額的に差はなかったです(送料がかかるかどうかくらい)。公式サイトはセット購入だと送料無料になるから損はしないと思いました(^^)!!他サイトの口コミでも、公式サイトでの購入をオススメしているサイトが多かったので、安心して購入できました(0^)☆

こちらに載せている良い口コミの中に出てきました、着圧レギンスと着圧インナーが気になったので調べてみました!!結構効果がありそうです!それらに関する記事もありましたので、気になる方はご覧下さい。着圧レギンス★イージスリムレッグの口コミ★、着圧インナー★着るだけイージースリムベストボディーインナーの口コミ★です♪