金剛筋HMB効果は嘘!?痩せない口コミ!?女性が美ボディーを目指せるサプリという評判はホント?ダイエット副作用は?

飲むだけで痩せる!!なんていうサプリメントって嘘っぽくないですか??しかも、激痩せとかうたっているのも本当なの??と疑ってしまう。例え痩せたとしても、不健康痩せをしてしまっては意味がない。

ひねくれている性格なんじゃない??と思われるかもしれませんが、このような考えになってしまったのには、ちゃんと理由があるんです(^^)。

これまで、いろんなダイエットをしても効果がない、続かない。痩せたこともあったけど、美しく痩せたとはいえなかったし、結局リバウンドをしてしまうから、ダイエット成功とは言えない。そんな感じなんです。

それでも、やっぱり痩せたいから、いいダイエット商品がないかと常日頃からネットを中心に、情報を収集しているのも事実。ブヨブヨの体型ですから、見た目悪いし諦める訳にはいかないのです。

やはり女性として、美しく輝きたいし、綺麗になって男性受けもよくなりたい!!この気持ちを無くしてしまっては、私はずっと独身、30代前半にしてただのぽっちゃりおばさんになってしまう(ー.ー;)。この恐怖心を共感してくださる女性も少なからずいらっしゃるかな〜と思い、ダイエットに苦労している方と共有したいと思える、効果のありそうなダイエットサプリを見つけたのでご紹介したいと思います。

皆さんは、ダイエットをする際には、筋力をUPさせることで効果的により美しく痩せることができる!というのはお聞きになったことありますか??裏を返せば、いくら食事制限をして痩せても、筋力不足だと美しく痩せたことにはならない=ダイエット失敗となってしまうのではないでしょうか。

私がこれからご紹介するダイエットサプリメントは、『金剛筋HMB』というサプリメントです!!

鳥が飛んでいる、青い海と空を背景に、黒いビキニを着ている細くスタイルの良い女性の体と、その前に置かれている、金剛筋ダイエットサプリメントの錠剤とパッケージの写真。

このサプリメントSNSでも話題になっている、超低カロリーのダイエットサプリメントです!!筋力をUPしながら、痩せやすい体を作っていくという効果を得られるようです!!プロテインを飲むよりも効果的というから驚きです。

最初にお伝えしましたが、ひねくれていて、疑い深い私がどうして金剛筋HMBに興味を持ち、試してみたいなとおもったのかというと、ずばり、運動をしなくてもいい!!と書かれていないことです(^0^)!!

金剛筋HMBサプリメントを飲むと、少しの運動でも効率よく筋力をUPできる=金剛筋HMBサプリメントを飲みながら、軽い運動もしてください!!ということですよね(^0^)。

ですから、食事制限、運動なしで痩せられる!!そのような言葉は信じられない!と思っている私にとって、金剛筋HMBサプリメントは、綺麗に健康的に痩せることをオススメしている、とてもいいサプリメントだな〜と思ったのです。

日本国内で製造、管理されているというのも安心して購入したいと思う1つのポイントです!!果たして買う価値のあるものなのかどうなのか、私も再確認しながら、気になっている方のためにも、金剛筋HMBサプリメントについて、口コミを中心に、調べた情報をお伝えしたいと思います(0^)♪

実際には飲むだけで痩せたという方の声もありました。とても気になりますよね〜(^^)。

どうせ痩せるなら、ある程度筋肉もついているメリハリボディーになりたいです!!このサプリメントなら実現できそうな気がしてなりません(^^)☆

金剛筋HMBの効果〜悪い口コミ〜

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

43歳女性 評価★ 1週間飲み続けているけど変化なし。運動なしで痩せるのは厳しいのかもしれません。

公式サイトでは軽い運動をするようにすすめているのは知っていましたが、口コミでは運動をしなくても痩せたという声もいくつかあったので、専業主婦でほぼ運動などしない私でも痩せられるかも?!と思い、試しに購入してみました。しかし、1週間忘れず飲み続けていますが、体重の変化もなければ、筋肉がついている様子もありません。

まだ一週間しか続けていないから??それとも、やはり気持ちを鬼にして、少しでも運動をしないと痩せられないかな。飲むだけで痩せたという口コミの女性は、よほど代謝の良い方なのでしょうか、若い方なのでしょうか。わかりませんが、効果の出方に個人差があるのかもしれませんね。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

23歳女性 評価★★ 短期間で劇的に痩せる!!という期待はしない方が良いと思います。

彼氏に「デブ」!!と言われ、とにかく早く痩せたい、早く効果を感じたい!その一心で購入しました。飲み始めて3週間、なんとな〜く筋肉が付いてきたような感じはしています。運動は軽くストレッチをするだけで、体重も微妙ではありますが減っており凄いとは思いますが、見た目が変らないので嬉しいのやら、悲しいのやらという感じです。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

34歳女性 評価★★ 一ヶ月で-3kg体重ダウンしましたが、もっと効果があると思っていただけに少し不満。

今まで、友達に効果があると言われてすすめられたプロテインを、味が悪いと思いながらも我慢して飲んでいました。それに比べて、このサプリメントは飲みやすいし、プロテインよりも効果があると思います。それは体、特にウエスト辺りの引き締り具合で実感しています。

ただ、飲み始めて1ヶ月、やっと体重-3kgダウン。真面目に週に2回はジムに通い、運動も行っているから、もっと体重が落ちても良いのに、というのが正直な気持ちです。1ヶ月では-5kg以上体重が減るかもと期待していました、私の努力が足りないのかもしれませんが、満足とは言い切れませんね。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

31歳女性 評価★★★ サプリを飲んで体重は減ったけど、苦手な運動を続けられるか不安。

よし!!ダイエット頑張るぞ!と気合いを入れて購入した。珍しく苦手な運動も数週間続けることができている。このサプリメントを飲むのは簡単で面倒とは思わないけれど、やっぱり好きじゃない運動を続けるのが嫌になってくる。

数週間前より少し痩せたはしたものの、軽い運動でさえ続けられるかどうかわからない気持ちがある。私には、運動をしなくても痩せられるサプリメントがいいのかな〜。そうはいっても、なかなか現実には、なかなかなさそうですよね。忍耐力を鍛えるために頑張ってこのサプリメント続けてみます。

[/voice]

金剛筋HMBの効果〜良い口コミ〜

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

30歳女性 評価★★★★ 金剛筋サプリ毎日飲み、週に4回のウォーキングを行うと、嬉しいことに、2週間で-3.5kg体重が落ちました♡

今まではダイエットを始めるときには、いかに怠けながら痩せられるかということばかりしか考えていませんでした。このサプリを友達にすすめられて飲み始めましたが、この私が運動することが好きになるなんて思ってもいませんでした。週に4回頑張ってウォーキングを続けているので、その分金剛筋MHBサプリの効果もしっかり出て短期間で-3.5kg痩せることができました。効果を実感できるというのが、運動もしながら健康的にダイエットを頑張ろうという励みにもなります。この調子で飲み続けて、あと-5kg前後痩せることができればもっとハッピーです(^0^)!!これからが楽しみです。努力が実れば良いな〜(^^)♪

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

49歳女性 評価★★★★★ 若くない私でも筋肉ってつけられるんですね、美しくなることに貪欲でいたいと思います。

簡潔にいうと、アラフィフの私でもメリハリのある体になることができました。家族に恥じることのない妻、母親でいるためには、怠けグセを直し、ダイエットを成功させ、わがままボディーから卒業しようと思い、金剛筋ダイエットを初めました。毎日忘れずに飲んでいますし、娘にも協力してもらいながら、毎日20分のウォーキングを頑張っています。すると、エスト、お腹周りやヒップの贅肉がなくなるだけでなく、脚も細くなっています!!しかもしなやかな筋肉もついているではありませんか。

以前飲んでいたサプリメントは、同じように運動しても痩せなかったのに!!このサプリメントは効果大のサプリメントだと思います、年を重ねても諦めずにいることって大事ですね。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

22歳女性 評価★★★★ プニプニしていたお腹に、筋肉がついて、ウエストにクビレが出来ました!!

ぱっと見はそんなに太っている体質ではありませんが、脱いだらお腹周りの贅肉が気持ち悪いくらいあり、それがとても悩みでした。飲み始めて1ヶ月で、ウエストがとてもスッキリし、クビレができました。悩みだった贅肉が3分の2くらいなくなり、贅肉がジーンズにはみ出して、乗っかることがなくなったのが嬉しいです。

見た目は引き締っているのに体重がイマイチ減っていないのは、筋肉がついている証拠でしょうか。これから少しずつ体重が減っていくことを期待しています。ダイエット頑張って、どんな服でも綺麗に着こなせる、理想の体型を作りたいと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

35歳女性 評価★★★★★ 実は運動なしで、痩せることができました。幸せ者です!!

ちゃんと運動するつもりで購入しましたが、家事や育児で忙しく時間を作ることができずにいます。プロテインのような効果があるので、もしかしたら運動せずに飲むと逆に太るかも?という心配もありましたが、びっくりすることに痩せているのです!!食後に飲んでいるだけです!!

もしかすると、専業主婦でも軽い運動をしているに等しいくらい動いているのかもしれません。家のお掃除や洗濯、子供の世話をするのもかなりのカロリー消費をして、このサプリメントがカロリー消費の手助けをして、代謝UPができているのかな!?今までと変らない生活で飲むだけで痩せることができることに幸せを感じていますし、それ以上に私は家族の為に頑張っているんだな〜とつくづく思い、感動しています。自己満足ですね(笑)。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

28歳女性 評価★★★★★ 夫婦で愛用♡確実に結果が出るから嬉しい!夫婦揃って運動、健康により興味を持ちました!!

結婚して2年半、まだ子供に恵まれない私たち夫婦は、時間を作りやすく、大好きな運動を二人で一緒に行っています(^0^)!!二人して筋肉のある細マッテョを目指しているわけですが、主人が金剛筋HMBを飲むようになってから、体の引き締り方が以前と違うのを感じました。しかも、その年上主人のおじさん出っ腹が、少しずつ減ってるではありませんか。

金剛筋HMBサプリが効いているからだと思い、私も慌ててネット検索、このサプリが女性にもオススメだということがわかり、すぐさま購入しました。主人よりも少し遅れて飲み始めましたが、確実に体が引き締り始めています♪とても嬉しいです!!運動好きな方は絶対に飲んだ方がいいと思います!!筋肉フェチにとって嬉しい点は、プロテインもを飲むよりも低カロリーというところ。最高に嬉しいです♪

[/voice]

白いビキニを着ている、細くクビレがあり、背筋にもしなやかな筋肉がある、スタイルの良い女性が、プールサイドに座っている写真。

金剛筋HMBサプリはどんな人にオススメ??

  • 食事制限をせず、綺麗に痩せたい
  • 筋肉のあるスリムなボディーになりたい
  • メリハリボディーに憧れている
  • プロテインよりも飲みやすく、効果のあるダイエット食品を探している
  • リバウンドしにくい体作りをしたい
  • ジムに通っている筋トレ女子である
  • 芸能人やモデルにも人気の高いサプリメントを使用したい
  • 運動が嫌いだから、軽い運動だけで痩せたい

金剛筋HMBサプリを飲むと、効率よく筋力をUPさせることができ、メリハリのある体を実現することができるそうです。プロテインを飲むよりも低下カロリーで、ダイエット効果も高いというから驚きですね〜(^^)。

金剛筋HMBサプリを、食後、もしくはトレーニング後に、1日たったの9粒飲むだけだそうです(^0^)!!

その金剛筋HMBサプリ数粒が、プロテイン20杯分(1杯約15g)のHMBと匹敵するというのは凄いですよね!!

しかも、その一日の摂取量というのが、金剛筋HMBサプリは約8.3Kcalなのに対して、プロテインだと約132Kcalですよ!!かなりの差がありますね!!

金剛筋サプリメントは、飲みやすくて、低カロリーなのに、筋力UPが可能!!それなら、頑張ってプロテイン飲んでいる人は、このサプリメントに変えた方が断然良いですよね(^^)!!

それでは次に、HMBって何??このサプリメントの成分って何だろう?気になる方の為に、調べてみました(^^)♪

金剛筋HMBの効果的な成分とは?

HMBとは、筋肉を作るために必要な成分です。このHMBという成分は、元々はプロテイン(タンパク質)だそうです。このプロテインが体内で分解を繰り返すことで、プロテインからアミノ酸アミノ酸からロイシン、そしてロイシンからHMBとなり筋肉に吸収されるそうです。

金剛筋HMBには、他社のサプリメントと比べて、この筋肉UPに必要なHMBが多く含まれていて、とても質が高いというのが人気の理由らしいです(^0^)!!HMBにカルシウムを加えることで吸収力を上げているとか!?

HMB以外にも、ダイエットに効果的な成分が含まれていました!!

BCAA・・・バリン、ロイシン、イソロイシンと3つのアミノ酸をいい、運動をすることで筋肉を作るタンパク質が分解されるのを抑える力があるといわれているそうです。必至で運動しても、筋肉を作るタンパク質が分解されると意味がないですから、このBCAAも大事な成分ですね。

クレアチン・・・肉や魚に含まれているタンパク質(アミノ酸)の一種で、筋肉を動かす為に必要な成分です。年を重ねたり、激しい運動を行うことで、失われてしまうそうなので、このサプリメントで摂取することができるのはうれしいですね(^0^)!!HMBの効果を上げ、サポートをしてくれる大切な成分といえるでしょう♪

HMBのサプリメントはたくさんあると思いますが、より効果的に痩せるには、他にもどのような成分が入っているか調べるのは重要だと感じました。HMBサプリメント選びの際は、みなさんもどんな成分が含まれているかしっかりチェックしたほうがいいと思いますよ☆

金剛筋HMBサプリの効果まとめ

最終段階です(^^)。いろいろ書きましたが、こちらまで読んでいただきありがとうございます。

口コミでは、食事制限や運動をしなくても痩せた!という方もいらっしゃいました。もしかすると、これからこのサプリを飲むことでそのような結果が出る方もいらっしゃるかもしれません。しかし、公式サイトでは、食事を摂りながら、運動することをオススメしているのが事実です(^^)!!

プロテインを飲んでも、運動をしなければ効果が得られない(カロリー余分摂取で太る)!!というのと同じで、やはりこのサプリメントも飲むなら運動をすべし!!ってことですかね。

ただ、嬉しいのは、金剛筋HMBサプリを飲めば、運動が苦手な方でも軽い運動をするだけで痩せ効果を得られるということ。例えば、外出の際にはエレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使うようにするとか、通勤の際は出来るだけ徒歩で、電車やバスの中では座らないようにするなど、普段の生活の中で、できるだけ体を動かすよう工夫をするだけでも十分に効果を実感できるというので、運動が苦手な人でも購入する価値はあるかもしれません(^^)!!

最初にもお伝えしましたが、私にとって、このサプリメントが好印象だと感じたところは、飲むだけで痩せる!!ではなく、しっかり体を動かすこともオススメしているという点(^0^)!!健康を重視してオススメしているところが信頼できます。

もう少し、HMBのサプリメントをチェックしてみて、金剛筋HMBサプリ以上に良いサプリが見つからなければ、購入しようと思います♡人気があるので、在庫がなくならないうちに(笑)、急がねば(^^)。

右手に重りを持ち、左手は腰に手を置いてトレーニングをしている、綺麗な腹筋がついたスタイルの良い女性の写真。