こうじ酵素の効果がヤバくて危険!?悪い口コミで副作用!?評判の麹酵素ダイエットは痩せない?飲み方や最安値情報も!

酵素サプリの人気は今でも絶大にあり、テレビの通販ショッピングなどでもしょっちゅう流れていますが、ご覧になったことありますか??

私は、専業主婦で自宅にいることが多く、昼間の番組で度々拝見しますが、とても体に良さそうだな〜、使ってみたいな〜と思いながら眺めています(^^)。しかし問題は、麹系の酵素サプリメントを購入したいという意欲があっても、値段が少し高いな〜と感じることが多い。それから、健康によさそうだけど、本当に痩せるのかな?という気持ちでテレビをみていました。

そこで、より安く、効果の高い麹系の酵素サプリが欲しいと思って、探し見つけたのが、麹系酵素サプリランキング人気No.1『こうじ酵素です。

こうじ酵素サプリは今なら安く購入できるというお知らせと、こうじ酵素を愛用しオススメしている有名人スザンヌさんの写真。

あの可愛い芸能人のスザンヌさんが、愛用しているそうです(^^)。彼女は出産も経験しているのに、とても美しい体を維持していますね(^0^)!!羨ましいです。

こうじ酵素については、コスパが良いとか、高品質で安心とか、体調が良くなった等と、良い口コミが多く書かれていました。劇的に痩せます!!というような口コミがほとんどないというのに不安もありましたが、とにかく1日のコスパが安い!!88円くらいです!しかも定期コースは初回が300円なので、最初の1ヶ月は1日たったの10円♡これはいい!という気持ちの方が不安を遥かに上回りました(笑)。

20代を越えると体の酵素も減少していくといわれています。もうすぐ40代に突入する年齢でもありますから、まずは健康第一に考え、麹酵素を飲み体調を整えよう、体重減量は二の次だと心に言い聞かせて購入しました。

もしかしたら、後悔もするかもしれない。。。という思いでした。ところが、体調が整うだけでなく、体重も落ちたのです!!もちろんウォーキングなどちょっとした運動も取り入れました、急激に体重が落ちたのわけではありませんが、嬉しいことに飲み始めて3ヶ月が過ぎると体重が-2.5kg減っていたのです。こうじ酵素サプリを飲むまでの数年間、体重は増え続ける一方でしたから、この喜びは計り知れません。これからも飲み続けると、徐々に体重は減っていくだろうと思っています。

こうじ酵素は、体に良い成分が豊富に含まれているので、偏った食事をしている方、運動不足の方にも良いでしょう。いつまでも綺麗でいたい主婦、女性の方々の強い味方になりますよ。40代、50代の方でも、痩せられたとか、綺麗になったと言う声も多い、とてもオススメのサプリメントなので、是非ともチェックしてみてください。

※ゆうゆうコースは、原則として4回目まで継続していただく定期コースです(^0^)!!4回目以降はいつでも中止ができるということです。お試しになりたい方は、購入後に後悔のないよう、その辺もしっかりご確認の上、お申し込みくださいね♪

こうじ酵素サプリメントが、色々な女性誌にとり上げられ、人気のある栄養補助食品だということをアピールしている写真。

こうじ酵素の効果〜秘められた美の秘密とは〜

酵素を生きたまま腸内へ届けることを実現した、酒造メーカーだからできる伝統的な技

酵素は非常に熱に弱いと言われています。酵素ドリンクや酵素サプリメントの中には作られる際に、熱が加えられている(酵素菌が死んでしまっているもしくは、酵素の力が弱まっている)ものも多い中、こうじ酵素は酒造メーカー独自の製法で、加熱をせずに生きた状態で、酵素が腸内で働くように作られたサプリメントです。

一日3粒のタブレットの中に、あらゆる野菜や果物の何倍、何十倍もの酵素量が含まれているそうです。たった一日3粒で、その酵素をを生きたまま摂ることができるのは嬉しいですね♪

ビタミン、ミネラルたっぷり!!発酵された七穀米の美のちから

・・・炭水化物だから太る!!と痩せたい女性に避けられるお米ですが、実は、タンパク質やビタミン、カルシウム、鉄分など、他にもたくさんの美容成分がたっぷり含まれているのです♪

大麦・・・大麦には、水溶性食物繊維といって、コレステロールの上昇を抑えたり、お腹の調子を整えたりする成分と、不溶性食物繊維という、免疫力をUPしたり、便通を良くする働きをする成分が含まれています。ダイエットには欠かせない成分ですね(^0^)!!

きび・・・ビタミン、ミネラル豊富。カリウムポリフェノールの力も働き、疲労回復、冷え性の解消、美しいお肌作り等、様々な効果が期待できる成分です♪

あわ・・・食物繊維たっぷりだから、便秘解消にとても効果があります。他にも鉄やマグネシウムなども入っており、貧血予防、肥満防止等の効果もあります。

ひえ・・・ミネラル豊富で、冷え性を改善する効果がある他、腸内環境を整える食物繊維も豊富にふくまれているそうです。その効果は、もちろん、美しい肌を保つことが可能だと思いますし、免疫力もUPするそうなので、毎日元気でいられそうですね(^0^)!!

たかきび・・・たかきびには、食物繊維、鉄分はもちろんのこと、ミネラルが豊富なタンパク質も含まれて、大地のお肉とも呼ばれているそうです。食感がお肉に似ている為、お料理のレシピでは、ハンバーグなどにひき肉変わりとして使用し、低カロリーレシピとして紹介されることも多いとか。なんだか、7穀米の中で一番のエネルギー源になりそうな成分ですね(^^)!私は、たかきびを購入することなんて滅多にありませんが、アンチエイジング効果も高いそうなので、今度お肉料理に使用してみようかしら(^^)♪

紫黒米・・・他の穀米同様に、食物繊維もたっぷり含まれているから、便秘も防げるでしょう。紫色の色素は、ポリフェノールの一種で、アントシアニンといいますが、この成分はブルーベリーなどにも含まれているのですが、目に非常に良いですし、脂肪を燃焼する効果もあるそうです。新陳代謝UPの効果もあるので、お肌も綺麗になり、老化防止効果も期待できそうです(^^)♪

このように、こうじ酵素にはビタミンB1、B2、鉄、マグネシウムなど、美しくあり続けたい女性には絶対必要なビタミン、ミネラルが豊富に含まれているこれらの7つの雑穀を発酵させ、バランス良く配合しているそうです。これだけ、素晴らしい成分が入っていれば、生活習慣病も防ぐことができそうですね♡見るからに、美しくなれそうな成分ばかりです。私は、普段のお米に雑穀米を混ぜて食べていますが、きっと、こうじ酵素を飲んだ方が、数倍も美容効果があるんだろうな〜と感じています。

こうじ酵素だけにしかない、彩穀麹のちから

こうじ酵素には、多くの量の生きた酵素が入っているのですが、その発酵、製造の仕方は特別で、悠々館オリジナルの「彩穀麹」という麹を使用しているそうです。彩穀麹を使用することで、あの小さなタブレット1粒から、多くの酵素が逃げないように、しっかりと閉じ込めて、その酵素のちからが体の中で十分に発揮するように作られているのです。彩穀麹が使用されているのは、こうじ酵素だけというから、なんだか特別感がありますね(^0^)♪

酵素の力では足りない、秘めた力をもっているもう1つの痩せ成分配合

酵素以外で、もう1つ、秘めた力をもつ成分とは、「レジスタントプロテインというものです。これは、タンパク質の一種ですが、タンパク質なのに食物繊維のような働きをするそうで、食べたものの余分な脂肪やコレステロールなどを、体内の消化酵素では消化されにくいのが特徴で、胃の中ですぐに分解されることなく、余分なものを吸収したあとはしっかりと体外へ排出する作用があるそうです。

酵素レジスタントプロテインのダブル効果で、血液サラサラの健康美人になれそうですよね(^0^)♪

日本製品!!しかも厳しい検査をクリアしたサプリメントだから安心、安全

こうじ酵素は、製造管理、品質管理に徹底し、厳しいチェックをクリアしたサプリメント。安全にこだわって作られているので、安心して飲むことができます(^0^)!!海外の方からも、日本製品は安全だという評価は高いと思いますが、私もそれはとても思います。日本製品と聞くと安心しますね(^^)。

黒いワンピースを着ている、肌が白く綺麗な女性が、自然の中で幸せそうに微笑んでいる写真。