ベルタこうじ生酵素の口コミは嘘!?海外セレブ注目の効果とは!?SNSや女性ファッション雑誌で話題のベルタこうじ生酵素サプリは買う価値ある?調査しました!!

こんにちは(0^)!!私は今年40歳になったばかりの、美容、健康に興味のある主婦です♪

私はあらゆるをダイエット試し、成功、失敗を繰り返しながら、なんとか今ベストの体重を保っています。こちらでは、ダイエットにお悩みの女性、特に酵素系のサプリメントに興味がある方にご紹介したいサプリメントがあり書いております(^0^)♪私も、このサプリメントで健康的な美しさを手に入れることができました。もちろん、今も継続して飲んでいます♪

そのサプリメントというのが、今とても話題になっている『ベルタこうじ生酵素というサプリメントです。海外セレブも注目しているそうですし、たくさんの方が愛用していてファッション雑誌や、SNSでも話題の大人気サプリメントです。

海外セレブ達も注目している、ベルタこうじ生酵素がファッション雑誌にとり上げられていて、今とても話題であることを証明している写真。

人それぞれ、合うダイエット方法というのは違うと思います(^^)!!サプリメントを飲んで痩せる方、着圧系のインナー等を着用して痩せる方、どちらも行う上に、運動も同時に行わなければ効果が出ない方様々です!!

綺麗を維持するためのダイエット商品はたくさんあります。私はどのダイエット方法も試してきているので、全て行うことがベストだとは思っています。しかしながら、これまでの経験上、一番大切なのは、体の中に入れるものだと思っています。体の中に入れるものが良いものでなければ、美しい体を作る、保つことは不可能だと考えているのです。

要するに、こう思っているということです、一番大切=体の中に入れるもの=サプリメント

どうです、まずは体の中から綺麗になり、その後に他のダイエットに取り組むのが、効果的なダイエット法ではないかと思いますが、みなさんはどのようにお考えでしょうか(0^)♪

ということで、より効果の高いサプリメントをと思い、探し見つけたのが、ベルタこうじ生酵素だったのです♡

本来であれば、食事から全ての栄養素を摂りたいたいところですが、それがなかなかできないのが現実ですよね。食材を買う時間、そしてコストもかかります。それだけじゃありません、食材があったとしても、一日必要な栄養成分をどれだけ食べればいいの??量が多すぎて食べられないかもしれません(笑)。綺麗になることはそれだけ大変なことだということも感じさせられます(^。^;)。その難しい部分を解消してくれるのがサプリメントだと思っています。

サプリメントには、乳酸菌系のサプリメント黒酢系のサプリメント、青汁系のサプリメントアミノ酸系のサプリメント、いろいろありすぎて選ぶのに苦労しますよね。どの栄養成分が、自分に足りていないかなども知ることは困難。

同じくらいの金額のサプリメント、そして、同じ大きさのサプリメントの粒でも配合されている成分は違います。だからこそ、より多くの栄養成分が含まれているものを探し出さなければ、損をしてしまうのです。

私は、以前も生酵素系のサプリメントを飲んでいました。生酵素系のサプリメントは私にとても合っていて、そのサプリメントも気に入っていました。しかし、ベルタこうじ生酵素はそれ以上に、好きになってしまったのです(笑)。これから紹介しますが、あまりにもたくさんの栄養成分が入っていることに驚かされると思います。配合されている健康成分は、他の酵素系サプリと比べても、圧倒的に多いです!!

ベルタこうじ生酵素、お試しになりたい方はその前にぜひ、注目の効果や口コミをチェックしてください(^^)☆

ベルタこうじ生酵素のパッケージの写真と、サプリメントに含まれている栄養成分を、大まかに説明している写真。

ベルタこうじ生酵素の悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

32歳女性 ★★

サプリメントの配合成分が、話題になっている美容だったり、健康的な成分ばかりで凄いと思うけど、体がどのように変ったかと言われると、少し元気になったかな?肌が綺麗になったような?今のところ曖昧な感じです(笑)。今後続けていく上で、他のサプリメントにはない良さを感じられたら満足ですが、はっきり効果を実感するのはいつになるでしょうか。不安と楽しみどちらもあります。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

26歳女性 ★★

美容に効果のありそうなサプリメントで安い!!と思ったら、初回だけが500円なんですね〜、それがちょっと残念。2回目以降からでも割引はあるけど、ずっと続けたいからもう少しお手頃の金額だといいな〜。相当人気のあるサプリだからこれ以上安くはならないですよね。良いものを初回500円で試すことができるのはラッキーかもしれませんね。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

36歳女性 ★★

友達がこのサプリメントを飲んで痩せたそうで、気になって試してみた。飲み始めて数週間経ったが一向に痩せる気配がない。友達は確かに綺麗になっていたが、どれくらいのスパンでどの程度痩せたのかをちゃんと聞いてから購入すべきだった。私は、短期間で激痩せしたいと考えていたから、気長に続けなきゃならなかったら、なんだか面倒だな〜。今のところお腹の調子が良くなっているのだけが救いです。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

49歳女性 ★★★

最近は、どの商品も以外に定期便が人気らしいですね。私は最低でも、4ヶ月続けなければならないという定期便に縛られるのに少し不満を感じます。私は別にこのサプリメントが嫌いというわけではありませんし、解約したいわけでもありません。ただ、購入者の立場として、1ヶ月試してみて違うな〜と思ったら解約を選択できるようにしてもいいんじゃないの??と思っています。本当にいいものであれば、すぐすぐ解約したいと思う人もいないと思います。もっと自信をもって販売をしてもいいと思います。上から目線ですみません、それくらい良いサプリメントだと思っていますし、長く続けようと思っています。

[/voice]

ベルタこうじ生酵素の良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

42歳女性 ★★★★★

「最近若返ったよね!?」とか、「なんかイキイキしているよ!!」などと、羨ましがられることが増えました。サプリメントを毎日欠かさず飲んでいるので、体の中の老廃物が除去されているのでしょうね、とても嬉しいです。ママ友の間でも、結構噂になっていたようで、あまり会話が続かなかったママ友とも美容や健康のことで、会話が弾むようになりました。ベルタこうじ生酵素を飲んでいることを教えると、色んなダイエット情報も教えてもらえました。近いうちに、彼女が通っているジムへ連れて行ってもらうことになりました。運動も頑張って、また痩せて綺麗になることができたら、更に毎日が楽しくなりそうです。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

28歳女性 ★★★★

SNSなんかでも話題になっている、コンブチャ!!それがサプリメントに入っているというので、即買いしました!!コンブチャが入っているなんて珍しいですよね♡実際にコンブチャを購入しようと思っていたところだったので嬉しいです。サプリメントなら飲みやすいし、コンブチャの有効成分以外にも、スーパーフードとか、コラーゲンとか、他にもいろいろ♪それは綺麗になりますよ♡便秘で肌荒れが酷かったのに、ベルタこうじ生酵素を飲むようになってから、便秘解消、お肌も綺麗になっています(^^)♪まだ始めたばかりですが、飲み続けたら体重減少も期待できそう♡

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

36歳女性 ★★★★★

酷い便秘に悩まされていたため、水をたくさん飲んだり、ヨーグルトを食べたり、運動をしたりある程度努力をしていましたが、なかなか解消できず、お腹は張るし、体もむくんでとても嫌な思いをしていました。今思うと、ヨーグルトも対して良い乳酸菌ではなかったのかな?とか、運動をしても効果がでなかったのは、基礎代謝が悪かったのかな?と思っています。ベルタこうじ生酵素を飲んでから、1ヶ月を過ぎた頃くらいから、便秘やむくみもほとんどなくなり毎日スッキリ過ごしています。

運動をしても、いままで体重が落ちることはありませんでしたが、徐々に体重も落ちていますから、基礎代謝を上げる効果もあると思います。痩せやすくなったのはとても嬉しい効果です。このサプリメントを選んで本当によかったと思っています。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

33歳女性 ★★★★

仕事がとても忙しく、不規則な生活を送っていました。やる気も元気もない毎日でしたが、ベルタこうじ生酵素を飲んでから、毎日調子がいいです。体に摂取するものを変えるだけで、こんなに調子良くなることができるとは思っていませんでした。今は忙しくても、ファーストフードなどを食べるのは控えるようにしています。健康について改めて深く考えるようになったのも、ベルタこうじ生酵素を飲むようになってからです。これからは、睡眠や運動などのもっと健康について追求していき、もっと元気に、綺麗になれるようにしたいと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

30歳女性 ★★★★★

肌が綺麗になりました!!ポテトチップスとか、脂っこいものが大好きすぎて、野菜も食べていましたが、体に糖質、脂質が溜まりに溜まっていたのだと思います。サプリを飲んで、悪い物が外へ流れていったかもしれません。肌が綺麗になったと彼氏に誉められると、自然に脂っこい物を食べる量も減りました(^0^)♪彼氏の誉め言葉も、サプリメント同様の効果があるかもしれません(笑)。その成果が実り、首や背中や胸などのニキビも減っています。綺麗になるからずっと続けたいです♡

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/keywords-2768306__340-1.png" name="" type="l"]

46歳男性 ★★★★★

私は肉食で、野菜を一切食べません。妻には、無理矢理野菜をたべるように言われていましたが、嫌いなものは嫌い。食のことにうるさい妻としょっちゅう喧嘩をしていました。しかし、昨年体調を崩してから、どうにかしなきゃと思っていたところ、妻が、このサプリメントを購入してくれました。配合成分について、野菜成分以外にも、体に良い成分がたくさん入っていることを妻に聞きました。

サプリメントを飲むのは人生で初めてですが、野菜嫌いの私とって、サプリメントの存在は本当に有り難い。以前と比べて、便通が良くなり、体の調子もどんどん良くなっています。妻が私の体のことをしっかり考えてくれているんだということを、今頃気づいて情けなく思っています。たまに食卓に出てくる野菜も文句を言わず食べなければと思い、少しずつですが頑張って食べています。サプリメントはこれからも、欠かさずに飲み続けたいと思います。

[/voice]

ベルタこうじ生酵素の効果〜こうじ菌が痩せ体質をつくる〜

ベルタこうじ生酵素のこうじ菌が、私たちの体の中でどのような仕事をするのかをお伝えしたいと思います(^^)。まず最初にこのサプリメントのこうじ菌はどのようにつくられているのかというと、7つの雑穀米を発酵してつくられているとのことです。雑穀米で発酵しているなんて、栄養素満点だし、ヘルシーだから良いですね♡

【7つの雑穀米】

  • 紫黒米
  • あわ
  • 大麦
  • タカキビ
  • きび
  • ひえ

独自の製法で、この七つの雑穀米を発酵させて生まれた、30種のこうじ菌から、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの体に必要ないくつもの酵素を作り出すそうです。雑穀米を食べるだけでも体によさそうだけど、発酵させるもっと体に良い影響を与えそうですよね(^0^)!?そうなんです、発酵させて生まれてきたこうじ菌が凄いんです!!

【7つの雑穀米から生まれたこうじ菌のパワー】

こうじ菌は素晴らしい酵素を生産し、放出します(^0^)☆それらの代表として、アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼという酵素がありますが、これらが体の中で役割をしますよ♪

★アミラーゼ・・・唾液等にも含まれているこの消化酵素のアミラーゼは、炭水化物を分解する力があります!!ご飯やパンなどの消化を助けてくれる働きをするので、嬉しいですよね!!痩せたい女性は炭水化物ダイエットなどの過度なダイエットをし失敗する方も多いので、これがあれば、ある程度の炭水化物を摂取しながら綺麗にやせられそうですね(^0^)♪

★プロテアーゼ・・・肉や魚などのタンパク質は、人間の体をつくる為のエネルギー源として欠かせないものですが、このタンパク質はプロテアーゼの力により、アミノ酸に分解されるそうです。アミノ酸は免疫力アップや、筋肉を増やすのにも必要なもの、美ボディづくりには欠かせません!!ですから、このプロテアーゼの力というのは非常に重要な役割を果たしているのです(^^)♪

★リパーゼ・・・バターや生クリームなどの脂質を分解する力があります。脂肪分の高い食べ物って美味しいですよね〜。私も大好きですが、美味しい物ばかり食べていると中性脂肪が高くなり、生活習慣病になりかねません。リパーゼの働きは、私のように脂質の高い食べ物が好きな方には、絶対外せない消化酵素ですね(^^)♪