ダイエットサプリランキング人気の1位、2位!?美ボディ効果のあるサプリはどれ?飲み方なども調べた。

ダイエットサプリランキング1位 シボヘール

ダイエットサプリランキング1位、2位のサプリメントについて調べました!!市販で売られているカロリミットは、私も以前飲んでいました。ずっと人気のあるサプリメントだと知り、驚いています(^^)!!

最近また太ってきたので、ダイエットを再開しようと思っており、どちらのサプリメントにしようか迷っています(^0^)♪

ということで、2つの人気サプリメントの特徴を調べてみました。簡単にまとめます(^^)♪

ダイエットサプリランキング〜No.1シボヘール〜

 

[aside type="boader"]

1位 シボヘール

ダイエットサプリのシボヘールの説明文と、パッケージ、そしてグラスに入っている数個のシボヘールタブレットの写真。

葛の花由来のイソフラボンという成分が配合されているサプリメントで、お腹の脂肪を減らすサプリメントです。

年齢を重ねると、基礎代謝が下がり、脂肪を燃焼する力、分解する力が弱まります。その結果、皮下脂肪、内蔵脂肪が増え、ポッコリお腹に。。。肥満体質になってしまいます。一度ついてしまった贅肉は若いころのようにすぐ減らすことはできません。

シボヘールは、代謝を上げてダイエット効果を高めるのにオススメのサプリメントで、加齢により痩せにくい体質になっている方に特に人気のある商品です。

お腹周辺についてしまった贅肉が気になる方、BMIが25〜30の方等、肥満気味の方を対象として作られています。BMIとは、ボディマス指数(Body Mass Index)というもので、肥満度を表す指数のことです。BMIの計算方法を、私の身長、体重を使い例としてご紹介します(^^)!!

 

【私のBMI

私の身長:150cm

私の体重:55kg

体重は(kg)、身長は(m)で計算するので、この場合私の身長150cmは1.5で計算します(0^)。

BMI計算方法: 55÷(1.5×1.5)=24.444444......(約24)

 

という感じです(^。^;)。私やばいですね、ギリギリです(笑)、肥満気味といってもおかしくない数字です。

世界保健期間(WHO)の基準をご覧下さい。

【世界保健期間(WHO)の基準】
状態 指標
痩せ過ぎ 16.00未満
痩せ 16.00以上、16.99以下
痩せぎみ 17.00以上、18.49以下
普通体重 18.50以上、24.99以下
前肥満 25.00以上、29.99以下
肥満(1度) 30.00以上、34.99以下
肥満(2度) 35.00以上、39.99以下
肥満(3度) 40.00以上

赤く表示している部分が、肥満気味の指数で、シボヘールはこのBMIの方を対象としています。前肥満以上の方は、使用しても良いのではないでしょうか。

皆さんも、BMIをチェックしてください!!太りすぎず、痩せ過ぎず、普通体重の健康的な体型を目指しましょう!!

シボヘールを飲んで、適度な運動、バランスの良い食事を摂れば、クビレのある、女性らしい美しい体型になれるかもしれません(0^)♪

シボヘールは、1日4粒を目安に飲む、タブレットタイプのサプリメント。飲むタイミングの決まりはなく、好きなときに飲んでいいそうです。ただ、毎日続けてのみ必要がありますので、飲み忘れにご注意を(^^)!!飲むだけではなく、バランスの良い食事を摂り、適度な運動をするよう推奨しています。

 

[/aside]

シボヘールのことについて詳しく書かれている記事があります。クビレを作るトレーニング方法もあり、効果や口コミなども書かれていました!シボヘールのことが気になる方はコチラ★シボヘールの効果・口コミ★をご覧下さい。

ダイエットサプリランキング2位 カロリミット

[aside type="boader"]

2位 カロリミット

ダイエットをしているけど〜、今日は友人とランチ、たくさんカロリーを摂るかもしれないわ。友人に、「ダイエットをしているから、あまり食べたくない。」と言って、その場の雰囲気を壊すのも嫌だな〜。。。。そのような時にオススメのダイエットサプリが、カロリミットです(0^)!!

主な成分は5つで、イミノシュガー、ギムネマ酸、ファセオラミン、キトサン、エピガロカテキンガレート

食べ物を体内に吸収すると、血糖値や血中中性脂肪値が上昇してしまいますが、カロリミットを飲むことで、それを抑えることができます。

カロリミットは、カロリーの高い食事をする際に、食前に1回4粒を飲みます。1位のシボヘールは、1日の目安量が4粒ですが、カロリミットは、1回4粒を1〜3回まで飲んでも良いので、一回4粒の目安を守り、最高で1日12粒まで飲むことが可能です。

私は、以前カロリミットを使用していましたが、甘い物が大好きなので、どうしてもたくさん食べたい〜!!というときにだけ、飲んでいました(^^)!!外出時は、常備していました。カロリミットがないと美味しいものを、安心して美味しく食べられない状態でしたね(^^)。本当に必需品でした。

毎日続けるサプリメントではなく、たくさん食べるときだけに飲みたい!!そのようにお考えの方に特にオススメです。

私は、普通のカロリミットを飲んでいましたが、今は、大人のカロリミットというものも登場しているようです。普通のカロリミットより、お値段が少し高めでした。

先ほどもご説明しましたが、普通のカロリミットは、食事の糖と脂肪の吸収を抑える働きがありますが、大人のカロリミットは、飲むことで、普段の活動時に、脂肪を代謝する力を上げる効果があるようです。普通のカロリミットのように、食事の糖と脂肪の吸収を抑える力もあるとのこと!こちらは、1日の摂取量が4粒になっていました。大人のカロリミットも、非常に気になります(^^)!!

ストレスを溜めずに、美味しい物を食べながらダイエットをしたい方、または、体型維持をしたいという方も、カロリミットを使用してみても良いかもしれません(^0^)♪

[/aside]

クビレがあり、メリハリのある美しい体型をしている女性が、ターコイズブルーのビキニを着て、一本の木の幹に両手で触れて、ポーズをとっている様子。