ちゅらりも除毛効果なし!?口コミ嘘!?エステで脱毛する時代は終わり!?ムダな時間を削減、コスパの良い脱毛が良いなら、ちゅらりもが良いかもしれません。

除毛剤でそんな効果があるの!?ビックリしました!インスタグラム等、SNSにも数多く投稿されている人気のある除毛剤を見つけました!!

塗るだけ簡単、最短10分でスピード除毛ができるオールインワン美容毛クリーム『ちゅらりも』です♡

第一の決め手はこれです→→「薄い産毛も除毛できるなんて凄い!!」口コミをみて、この除毛剤に決めました♡薄い産毛って、なかなか除毛剤で処理できないですよね。ですから、使ってみたいと思ったのです(0^)!!

それからもう1つの決め手、それは、私が沖縄出身で、濃いむだ毛に悩む女子(年齢は言えませんが、女子とはもう言えないかなw)の一人であり、この除毛剤が、同じく濃いむだ毛に悩やんでいる女子のから絶大な人気で、使用した方の92%の方が満足と答えているというのを公式サイトで確認し、購入決定に至りました。

むだ毛処理は、剃ったり、抜いたりするよりも、お肌に優しく、お肌をつるつるにしてくれる成分が入っていて、安心して使用できる除毛クリームを使い、お手入れをした方が、綺麗になり、自信を持ってお肌を見せるオシャレができるようになりますよ(^0^)♪

私は、ちゅらりもを使い綺麗になってから、もう絶対にお肌に負担がかかるような行為はやめようと思いました!!

ホンマでっか!?TVでも活躍している美容皮膚科医師の森智恵子医師もオススメする、この除毛クリーム『ちゅらりも』について、口コミや効果をご覧になってください。

毛穴がみえない美しい肌と、美しいボディの女性が、下着姿で、サングラスで顔を隠してポーズをとっている、クールな白黒写真。

ちゅらりも効果 悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

広範囲に使うとなると、量が少ない気がします。もっと量がたっぷり入っているといいと思います。今は、勿体ない気持ちで、むだ毛が濃い部分だけにケチって使っています。

24歳女性 評価★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

エステに行かなくてもいいし、使い方も楽で結構ハマっています。しかし、すぐに生えてこなくなるというわけではなく、毛が生えてくるとまたちゅらりもで除毛をしなくちゃならない。数回使うと、永久に生えてこない除毛効果のあるクリームだったらもっと楽だけど(^^)。ずっと使うと生えてこなくなるのかな??

毛が生えてくるサイクルが、使う前と比べると遅くなっているし、カミソリ負けなどもしなくなったから、当分はちゅらりもを続けると思います。

35歳女性 評価★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

剛毛なのがコンプレックスで、短時間では除毛できないかもしれないと思ったので、塗ってから25分くらい放置してしまいました。すると、少し肌がヒリヒリして赤くなりました。すぐに良くなりましたが、肌に優しいとはいっても長い時間放置するのは、肌に負担がかかるので気をつけなければいけませんね。

27歳女性 評価★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

除毛効果には満足ですが、ラベンダーの香りが苦手なので、できれば無香料の方が嬉しく思います。香りがいくつかあって選べるといいかもしれませんね。

32歳女性 評価★★★[/voice]

除毛クリームのチュラリもを使用して良い体の箇所を、女性写真を使い分かりやすく説明している画像。

ちゅらりも効果 良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

カミソリ等で処理をすると、カミソリ負けにもなるし、剃っても2日くらいですぐ生えてくるし毎日面倒でした。しかも、黒ずみも気になるし、肌を隠す服を着ないといけないのも最悪でした。

ちゅらりもを使うよになってから、お肌トラブルも起こさず、更に処理後にむだ毛が生えてくるのも遅いので、だいぶ楽になりました。お肌の黒ずみは完全ではありませんが少しずつ良くなっています。美白効果、保湿効果など美肌効果の高い成分も含まれているので、更にむだ毛のないツルツル美肌になれることを期待しながら愛用したいと思います。

25歳女性 評価★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

除毛効果だけではなく、抑毛効果、美肌効果も実感できるのに、コスパも良い!!エステに通うよりずっと良い気がします(^^)!!以前、エステに通って脱毛を行っていましたが、お金が尽きてしまい通えなくなりました。高いお金を払って、恥ずかしい思いをしていたのが、ムダだったように思えてなりません。ちゅらりもは、気楽で、使い心地良し、続け安い!これからもちゅらりもで、むだ毛処理楽しみます♪

36歳女性 評価★★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

ちゅらりもを使ってから、毛が薄くなりました。以前使っていた除毛剤でお肌のトラブルを起こしたことがあり、除毛剤に対してあまり良いイメージがありませんでしたが、敏感肌の友人がちゅらりもを勧めてきたので購入、恐る恐るつかってみましたが、これまでの悪いイメージを覆す良い効果を実感しました。

クリームを付着する時間が短時間ですし、クリームの成分もお肌に優しく、敏感肌の私が使っても大丈夫でした!!定期便で、3回まで続けなければならないとあり、購入前はその決まり事がちょっと不満に思ったけど、この効果であれば長く使いたい!そう思っています。購入して良かったです。

30歳女性 評価★★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

私の遺伝子を受け継ぎ、むだ毛が濃く悩んでいる高校生の娘をエステサロンに通わせたい、けれどお金もかかるしどうしよう思い、ママ友に相談すると紹介してもらったのが、ちゅらりもでした。

親子で愛用していますが、最近娘が笑顔で、「お母さん、カミソリで綺麗に毛を剃っても友達の肌に触れると、チクチクする!と笑われていたのに、今はそうじゃなくなった!友達にも、ちゅらりものこと教えたよ!」と嬉しそうに言っていました。お肌のポツポツもなくなり、綺麗になっていて大喜び!

親子でちゅらりもにお世話になり、笑顔も増えています。悩めるお嬢様をお持ちの方で、高いお金を払いエステに通わせることができずにいらっしゃる方へ、ちゅらりものことを知ってもらいたいです。

47歳女性 評価★★★★★[/voice]

薄いピンクのフリルワンピースを着ていて、艶のある綺麗な肌をした女性が、顎に人差し指を付けてポーズをとっている写真。

ちゅらりも効果でお肌キレイ〜むだ毛は剃る、抜くはダメ〜

ちゅらりもを使うと、除毛、抑毛ができるだけでなく、お肌も綺麗もになる!!という口コミが多いですが、私もそのように実感しております(^^)♪ちゅらりもには、お肌に優しい成分が含まれており、保湿効果が高いところも多くの方に喜ばれています。

お肌に優しい有効成分をお伝えする前に、まずは、カミソリで除毛を行うこと、毛抜きをすることがどうしてダメなのかをお伝えしますね♪

〈剃毛、毛抜きがダメな理由〉

  • 刃先でお肌を傷つけてしまう
  • 雑菌が入り、ブツブツになる
  • メラニンが増え、色素沈着を起こす
  • カサカサと乾燥しやすくなる
  • 埋もれ毛になりやすい
  • 傷ついた部分が化膿し、場合によっては嫌なニオイを引き起こす 等々

このように、剃毛、毛抜きは、お肌トラブルを起こす原因になっていしまします。ですから、できるだけ、剃毛や毛抜きは控えるようにしましょう。どうしても、除毛クリーム等で処理する時間がないという方は、次のように剃毛をすることをおすすめします。

お風呂場ではなく、室内で剃毛をする(お風呂場等の水場は雑菌が繁殖しやすいため、お肌トラブルを起こす可能性があります)。

お肌に負担をかけないように、切れ味の良いカミソリを使い、必ずシェービングジュエルやクリームなどを塗って滑りをよくし、力を入れずに優しく処理をする。

剃毛、毛抜きを行った後は、必ずお肌に優しいローション等を使い保湿を行いましょう。アフターケアしっかりと行うことで、肌トラブルのない潤いのある美しいお肌を保つことができます。

体に一枚のタオルを巻いている女性が、にこやかにカメラ目線で除毛をしている様子をとっている写真。

ちゅらりも効果 お肌に優しい美肌成分とは

除毛クリームちゅらりもには、お肌に優しい成分がたくさん含まれていました!!こだわりの美容成分をご覧下さい♪

〈ちゅらりも美肌成分〉

香りも優しいラベンダーの香りなので、お肌だけではなく、癒し効果もあり心もリラックスできますよ♪

美しいラベンダー畑で、蝶々が飛んでいる写真。