コアスリマーHMB痩せない!?口コミで評判は嘘!?麹酵素入りのこのサプリで効果が出やすいトレーニング法まで伝授!

※この記事は2019年1月5日更新され、最新情報になっています。

コアスリマーHMBというダイエットサプリ愛用者の筋トレ女子のSNS投稿写真

[btn class="simple big"]コアスリマーHMB公式サイト[/btn]

美しいモデル、芸能人のSNSでは筋肉美をアピールしている投稿も多くありますね(^^)。

筋肉があると、見た目も美しいですし、脂肪も燃焼もしやすいということで、今筋トレ女子に憧れている人が多くのはご存知でしょうか。

その筋トレ女子に憧れている女性に今とても人気のサプリメント『コアスリマーHMB』

実は私も今飲んでいます(0^)!

このサプリメントの良さを伝えている記事は多くあり、私も今まで試したサプリメントの中で1番効果のあるものだと実感しています。

しかし、すべての方がこのサプリメントを飲みダイエットに成功したかというとそうでもないようです。

これからコアスリマーHMBの効果、口コミをご紹介すると共に、ダイエットを成功させるコツなども私なりにまとめてお伝えしたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください(^^)!

コアスリマーHMBは効果なし?悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

専業主婦なので、家事、子育てに忙しい。ある程度自宅で動いているから、痩せられると思ったのに体重がなかなか落ちません

少しお腹の調子が良くなっているのは、サプリメントの成分がいいからだと実感はしていますが、体重は続ければ減るのでしょうか。

それともやはりがっつり運動をしなければならないのでしょうか。

37歳女性 評価★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

20日間返金保証で安心して購入しました。簡単で続けやすいし、代謝がアップしているのも実感しています。

しかし、実際に体重が落ち始めたのは1ヶ月半くらいからでした。

短期間で痩せられないのが残念

飲み忘れる日もあったので、それが原因かなとも思いますが、トレーニングは週3で怠けずに頑張っていたのでがっかりです。

1ヶ月以内で体重-3kg減らす予定でしたが、2ヶ月以上かかるかもしれません。

45歳女性 評価★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

少し痩せましたので、効果はあると思います。

でも元々運動があまり好きじゃないので長く続きませんでした

やる気がなければ続かないし痩せられないと思いますので、

継続力がある人が飲むべきサプリメントだと思います。

29歳女性 評価★★★[/voice]

ダイエットサプリのコアスリマーHMBにはクレアチンが入っているという文字と、スリムな女性のウエストの写真

コアスリマーHMBの効果あり!良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

最初の1週間は特に何も変化はありませんでしたが、

1週間過ぎた時から便秘が解消され痩せるかもしれない!と思いました。

ところが、すぐに体重が落ちなくて少し焦りもありました。

その時は本当に効果が出るのか疑いましたが、頑張って継続した結果体重は徐々に落ちています

結果を焦らずに続けることが成功への道だと思います。

29歳女性 評価★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

以前プロテインを飲んでいましたが、運動が足りなかったせいか逆に太ってしまい驚いてすぐに止めてしまいました。

それと比べ、コアスリマーHMBは、以前使用していたプロテインより何倍も良い成分が入っているのに低カロリー

しかも、オレンジ風味でとても飲みやすい。効果のあるものでも飲みにくいと続けられない。

35〜37歳くらいから代謝も落ち始めていましたが、このサプリメントのお陰で体も引き締まりやる気も出ています

引続きトレーニングしながらダイエット頑張ります。

コアスリマーHMBを選んで良かったです。

41歳女性 評価★★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

まさに筋トレ女子になりたいと思ってトレーニングを頑張っていましたが、あまり体重が落ちなかったのは30代を超えてしまっていることが原因だったみたいです。

コアスリマーHMBを飲むようになって、以前とトレーニングの量は変わらないのに、1ヶ月で-4kg痩せることができました

すごく驚いています。加齢でも代謝アップは可能なのですね(0^)!

筋肉のあるスリムな体を作るためには、体に入れるものも非常に重要であることを改めて感じています。

34歳女性 評価★★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

今までにない美しい痩せ方ができてとても満足しています(^^)。

たくさんの人から「美しくなったね!」「ダイエット成功の秘訣を教えて欲しい!」と言われ、なんだか照れ臭いです。

エストにくびれができて、身体全体が引き締まりって、肌艶もいいし、ハリも出て、10歳くらい若返った感じです。

痩せにくい私が、サプリメントを忘れずに飲んで、少しの努力をしただけで痩せることができたなんて夢のようです。

38歳女性 評価★★★★★[/voice]

ダイエットサプリのコアスリマーHMBは、厚生労働省が定めた栄養補助食品であることを表している写真

コアスリマーHMBのメリット&デメリット

<コアスリマーHMBのメリット>

  • 少しの運動だけでダイエット効果を実感できる
  • 体重が落ちる
  • 便秘解消効果がある
  • 肌つやが良くなる
  • 肌にハリが出る
  • メリハリのある体になる
  • 基礎代謝が上がる
  • 簡単、飲みやすい
  • 美容成分が豊富に含まれてる

<コアスリマーHMBのデメリット>

  • 効果の出方に個人差がある
  • 毎日飲まないと効果を実感しづらい
  • ある程度動かないと代謝アップは難しい

すぐに痩せられないものの、お腹の調子、肌の調子が良くなって喜んでいる女性もいらっしゃいます。

お腹の調子、お肌の調子が良くなることも女性にとっては嬉しいですよね。

美を意識して配合しているサプリメントの成分の効果に間違いないと思います(^^)♪

数ヶ月諦めずに続ければ効果を実感できるのではないでしょうか。

効果を早く実感したい方は、毎日忘れずに飲むことが大事です。

オススメしながら、言いにくいことではありますが.......ズバリいうと、飲み忘れが激しい、継続ができない、またあまり動かない方には向かないサプリメントですね(^^;)。

ダイエットサプリのコアスリマーHMBの情報が掲載されている雑誌

[btn class="simple big"]コアスリマーHMB公式サイト[/btn]

コアスリマーHMB+自分に合うトレーニング方法を選ぶ

コアスリマーHMBを使用するにあたって、自分に合うトレーニング方法を選ぶことは非常に大事なことだと思います。

元々トレーニングが習慣になっている方は、コアスリマーHMBをプラスすればいいだけですが、これからトレーニングを初める方は、長期的に行うことができるトレーニングを選ばなければ意味がありません

コアスリマーHMBを購入する意味が無くなってしまいますからね(^^)。

このサプリメントは、食事制限をしながら、または色んなダイエットサプリメントを飲みながら、並行してトレーニングを行っているのにダイエットに成功したことがない!

そのような方におすすめしていしているサプリメントではありますが、

コアスリマーHMBを飲みながらトレーニングを行えば、誰でもすぐにスタイルアップができる!というものではないと私は思っています。

たとえ短期間で効果が出たとしても、継続できなければリバウンドにもなりかねません

ですから、辛くてやめたいと思うようなトレーニング方法ではなく、楽しく無理なく続けられる自分に合うトレーニング方法を選ぶべきだ思います(0^)!

下記に3つの方法を載せています。ご自身にあうトレーニング方法を選んで楽しく筋トレ女子を目指してください♪

ジムで足の筋肉トレーニングをしている女性の写真

①一人で集中してトレーニングに励む

どちらかというと大勢よりも1人で過ごすことが好きな方は、おそらくこのトレーニング方法が向いていると思います。

しかし、情報が偏る可能性があるというのがデメリット。

ですから、自分自身でしっかりとしたトレーニング法を見つけることができなければならないと思います。

正しいトレーニング方法で、的確にダイエットを行うように、常にアンテナを張って、ネットや雑誌などで情報収集をすることも大事ですし、たまには信頼できる方の意見を聞いたりすることも必要かもしれません。

女性四人でにこやかに運動を楽しんでいる様子

②友人と楽しく高め合って、楽しみながらトレーニングを行う

女性は特に友人と楽しくダイエットを行う方が継続しやすいということを聞いた事があります。

1人でダイエットを行う事が不安の方はこちらの方法を選ぶといいでしょう。

ここで重要なのは、しっかりと高め合ってトレーニングを行うことができる仲間と一緒に行うことが必要です。

人が多くいればそれだけ色んな情報を交換することができるので、ダイエットにお得な情報も得られるかもしれません。

お互いが見られているという状況になるので美意識が高くなるというのもメリットですね(^^)!

しかしながら、デメリットもあります。あなたの性格が流されやすい性格だった場合は問題です。

なぜなら人はそれぞれ性格がありますから、中には継続心が弱い仲間がいる可能性もあり、

「今日はトレーニング辞めて、美味しいものでも食べに行こうよ!」などと誘惑するかもしれないからです。

もちろんな仲間同士でプラスになる息抜きもたまには必要ですが、この②を選択するのであれば、どんな時でも誘惑に負けない、しっかりとした強い意志を持って取り組むよう意を決することができなければならないと私は思います(0^)。

トレーニングをしている女性と、横で指導している男性の写真

③プロに指導してもらいながらトレーニングを行う

プロに指導してもらうので、自分のトレーニングには何が足りないかというのがすぐにわかり、的確にスタイルアップができるという点で3つの中で確実に早く効果が実感できる方法ではないでしょうか。

しかしながら、プロに指導してもらうということはそれだけお金もかかるというところがデメリットですよね(^^)。

金銭的に継続が厳しいとなるとやはり効果は短期間だけということになりかねない。

ですから財布と相談してをした結果、もし短期間しかプロ指導のトレーニングを受けられないというのであれば、それなりにノウハウを学びそれをまた1人、もしくは友人とのトレーニングにも活かせるよう学ぶ心を持って取り組む必要があると思います。

短期間であっても、プロ指導のトレーニングが無駄にならないようにしましょう。

[btn class="simple big"]コアスリマーHMB公式サイト[/btn]

カジュアルなスポーツウェアを着て、携帯を確認している女性の写真

コアスリマーHMBの効果を継続するために必要なこと

コアスリマーHMBの効果を実感するためには、トレーニングをすることが必要であること、継続をすることが重要であることを述べてましたが、トレーニングを継続したくてもやる気だけでは上手くいかない場合があります。

さて、それはどんな時だと思いますか?

赤い光で怪我をしている様子を表す肘に、手を当てている写真

縁を描くように、膝を両手で抑えている様子

そうです、怖いのはケガですね!

体を痛めてしまっては、継続することが困難になってしまいます。

ですから、ただただトレーニングを行うのではなく、ケガをしないよう、体を痛めないように努めなければなりません。

女性に必要なのは、ムキムキではなく、しなやかで美しい筋肉ではないでしょうか。

美しい曲線美、ボディーラインに仕上げたいのであれば、レーニング前、トレーニング後のストレッチは、入念に行ってくださいね(^^)!

  • レーニング前のストレッチ ⇨ レーニングは体が温まっている状態で行うことで、ケガを防ぐことができる
  • レーニング後のストレッチ ⇨ レーニングをすると筋肉、関節に負担がかかるため、体をほぐすことは疲労防止に繋がる

ストレッチは、トレーニングと同様に、美ボディーづくりには欠かせない項目なのです(0^)♪

コアスリマーHMB・まとめ

コアスリマーHMBを使用するにあたって、私なりの考え述べたわけですが、いかがでしたでしょうか(0^)。

コアスリマーHMBを飲みながら、通勤を徒歩に変えたり、家事や掃除をいつもより少し頑張ってみたり、

ショッピングではエレベーター、エスカレーターではなく階段を使う、ちょっとした工夫をしただけでスタイルアップ実現した!という口コミもたくさんありますが、

飲むだけで簡単に痩せられる、そのような甘い考えは捨てて、「美しくなるための努力をするぞ〜♡」という気持ちを忘れないでいただきたいと思います(0^)。

私は今まで甘い考えで色んなサプリメントを飲んでは、ダイエットに成功できずに嘆いていましたからね(笑)。

簡単に効果がでるという言葉に期待をせずに、自分のためになるダイエットをしようと決めたときに出会ったのがコアスリマーHMBです。

この強い決心をして後で出会ったタイミングが良かったと思います。このタイミングでなければ痩せられなかったと思います(笑)。

私は今、筋力アップに必要な栄養素(女性が喜ぶ美容成分も含む)をこのサプリメントで補いながらダイエットに励んでいるわですが、いずれはコアスリマーHMBに頼ることなく過ごしたいと思っています。

サプリメントがダメだといっているわけではありません。健康補助食品なので、足りない分は補うことが必要だと思っています(0^)。

しかしやはり、最終的にはできるだけサプリメントに頼らずに、健康的な食事を摂り、健康的な生活習慣を心がける。

しっかり運動を続けてスタイルを維持する!

それが夢であり目標なので、運動だけでなく、食べ物に関してもとても興味を持ち始めています(^^)。

以前までは、健康に全く興味がなく好きなものをガツガツ食べる性格だったのに、コアスリマーHMBを飲み始めてから、

「人が変わったようだね!」と周りに言われるほど自分磨きをするために色々意識をしています。

コアスリマーHMBは、筋トレ女子に憧れている方、メリハリのある美しい体を目指すダイエットを成功させたい方にぜひ試していただきたいサプリメントです(^0^)♪

楽しくダイエットができる環境をご自身で作る努力をし、成功させてくださいね(^^)♪

[btn class="simple big"]コアスリマーHMB公式サイト[/btn]

麦わら帽子を被り、水着を着ているスタイルの良い女性が、砂浜で爪先立ちをしている写真