カロバイプラス激痩せは嘘なのか?置き換えダイエットより効果あり!?なぜ食べても痩せるのか?

※2019年1月5日更新!

  • 食事を青汁、スムージーなどに変える置き換えダイエット
  • ヨガ、ウォーキングなどの運動ダイエット
  • 炭水化物抜きダイエット
  • 蒟蒻ダイエット
  • お茶ダイエット

女性は美しく痩せるためのダイエットは、上げるとキリがないくらいたくさんありますね。

そして、これらのダイエットで成功する人はどのくらいいるのでしょうか。

私は、今上げたダイエット以外の他にも色々試してきましたが、どれも成功したことがありません。

面倒なダイエットだったり、きつくて長続きしないものばかり。

どうしたら長続きできるのだろうと考えたときに、無理をせず、楽しく、簡単にできるダイエットがいい!そう思いました。

それだったら、サプリメントが楽だろうと思いました。しかも、1食置き換えなければならないというサプリメントではなく、3食ご飯を抜かずにしっかり食べながら続けられるサプリメント

私はひたすら探しました。そのようなサプリメントは割とたくさんありましたが、それぞれ悪い口コミもあったりするので選ぶのに苦労します。

どれも効果の出方に個人差があるものばかり、だから結局ピンっと来たものを詳しく調べて試していくしかない!そう思ったのです。

というわけで、1番気になったダイエットサプリメント『カロバイプラス』というサプリメントについて調べてみました。

このサプリメントを調べたいと思ったきっかけは、韓国でとても流行っているということ。

韓国は美容大国としても有名なので、その国で流行っているということはかなり効果があるのでは?そう思ったのです。

ただ韓国から日本に上陸したということは、海外製?ちょっと怖いかも....

やっぱり日本製が安心!日本人のみならず世界中の方がそのように思うのではないでしょうか。

1番試してみたいけど、やはり迷います。

ということで、カロバイプラスは安心して使えるものなのかどうか調べてみることにしました。

カロバイプラスは韓国生まれの日本製!?

騙された〜と思いました!

カロバイプラスは日本製ではありませんか!

美容大国韓国で圧倒的支持率!韓国の人気芸能人、有名歌手、人気モデル、美しい女性、男性の一般人も愛用していると写真がデカデカと乗っているので韓国製だと思っていました。

よくよく調べてみると、それは『カロバイブランド商品』ということで『プラス』がついていませんでした。

その違いを以下にまとめたのでご覧ください。

カロバイとは

美容大国の韓国で大ヒットしているダイエットサプリ。名前の由来は、カロリーにバイバイ(^^)!

カロバイは、韓国の著名な家庭医学専門医が成分・配合にこだわって作っています。

韓国ブランド満足指数が、2017年、2018年と2年連続第1位

big bangのVI、少女時代のスヨンなど、我が国日本でも人気のある韓国の芸能人やモデルがカロバイブランド商品を愛用しているそうです!

カロバイプラスとは

カロバイ(CALOBYE+)は、韓国で大ヒットしているサプリメントだが日本人の体質に合うとは限らない!?

同じ人間でも、普段の食生活、住む環境も変わると体質も異なる、だから日本人に合うサプリメントにしなければ!ということで作られたのがカロバイプラスです!

京都大学の生理学、医学の専門家が監修し、日本人の体質を考え成分を改良しているサプリメント

日本国内GMP基準をクリアした工場で生産しています。

高品質なものを作り維持するために、徹底した管理をされているカロバイプラスは、日本人でも安心して飲むことができるのです(0^)!

カロバイプラスの悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

一日の摂取量が多い気がします。ただでさえサプリメント一粒飲むのもあまり得意じゃないから、6粒一気に飲めません。

効果が出るのが遅いのは、朝昼晩と飲む回数を分けているのがいけないのでしょうか。

華さん 36歳 評価★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

体重が少しずつ落ちてきましたが、なぜかたまに飲んだ後に気持ち悪くなるときがあります

もしかすると空腹時に飲むことがあるのが良くないからかもしれません。痩せたい気持ちが強いので、できるだけ食べるのを控えて使用したいのに、飲むタイミングを考えないといけないのがちょっと面倒ですね。

ルナさん 24歳 評価★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

一ヶ月近く使用していますが、体重が全く落ちない。便秘が解消できたのは有り難いけど、1週間くらいでは少しでも体重が落ちてほしいと思っていたから期待外れした。

アンリさん 29歳 評価★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

韓流ドラマなどが好きで、韓国には綺麗な女性が多いからきっと美しくなれるだろうと思って飲んでいます。

体重を1ヶ月で-2kg落とすことができました、肌も綺麗になっています。しかし、目標は2ヶ月で-6kgです、今のペースでは達成できない気がします。かなり穏やかな痩せ方ですね。今まで試してきたサプリメントに比べ代謝が上がりやすのを実感していますが、運動もしなければ急速に痩せるのは無理かもしれません。

可奈子さん 41歳 評価★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

たくさんのビタミンが入っているので綺麗になれると思いますが、すぐに体重が落ちないのが残念です。すぐに効果が出るサプリメントがいいです。

紗代子さん 38歳 評価★★[/voice]

カロバイプラスの良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

夫が日本人で、7年前から日本に住んでいます。ずっと愛用していたカロバイブランドですが、日本にきてから使用しなくなっていました。韓国でも飲んでいたカロバイブランドを、日本でも飲むことができるなんてとても嬉しいです。

韓国人の私ですが、ずっと日本に住む予定なので、体質も日本人に近づくと思います(^^)、ですからカロバイプラスはこれからもずっと愛用します。

もっと日本の方に、このサプリメントの良さを知って欲しいと思っています。

藤井さん 37歳 評価★★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

食事制限をするダイエットでずっと失敗ばかりしてきました。もう失敗したくないと思って選んだのがカロバイプラスです。

カロバイプラスは、食事制限をすることなく飲むだけでいいから簡単です。

ここ数年入らなかったお気に入りのジーンズを履けるようになり、若々しくなったと旦那にも褒められとても嬉しいです。

純子さん 45歳 評価★★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

美意識の高い女性に大人気という口コミを見てゲットしました。

脂肪、脂質の吸収を抑えてくれるサプリメントなので、好きなものを我慢しなくてもいいので、ストレスなく続けることができます。だから、もうリバウンドも心配もしていません。

冷え性、便秘がなくなり、肌が綺麗になりました。以前使用していたサプリメントは、少し痩せましたが肌荒れは治りませんでした。

体の中から美しくなるってこういうことを、カロバイプラスを使用し始めて実感しました(^^)!

りえさん 28歳 評価★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

以前スムージーのようなドリンクタイプのダイエットドリンクで置き換えダイエットをしていましたが、それがとてもキツく、しかもあまり美味しくないという最悪なもので続きませんでした。

私は痩せにくい体質なので、体重は徐々に落ちている感じです。決して効果の出方は早くはありませんが、飲みやすく、きつくないという面で、ずっと続けようという気持ちになれます

Rinaさん 33歳 評価★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/keywords-2768306__340-1.png" name="" type="l"]

インスタ映えする美味しいスイーツが大好きなのは、女性と同じく男性も思うこと。美味しいものを食べるけど、美しいスタイルも維持しなければ、かっこいい男とは言えません。

カロバイプラスも飲み、美味しいものも食べ、筋トレもする!私はそれで、美男子を目指しています!

カロバイプラスを飲んでいなかった時と比べると圧倒的に、代謝が上がり痩せやす体質になりました。おかげで、楽しくスタイルアップを実現でき嬉しいです。

今や男性でも美を恥ずかしがらずに追求する時代ですから、男性にもオススメです。

コウスケさん 27歳 評価★★★★★[/voice]

短パン、ノースリーブ姿でサングラスをかけている、スタイルの良いオシャレな女性

カロバイプラスの痩せ成分

カテキンには強い殺菌作用があり、緑茶に多く含まれています。風邪ウイルスを抑制する効果があり、インフルエンザ予防にもいいと聞かれたこともあるのではないでしょうか。他にも口臭抑制効果も高いということで、風邪予防、口臭予防のためにお茶でうがいをする方もたくさんいらっしゃいます。

様々な効果がある茶カテキンですが、ダイエットにはどのような効果があるのかというと、中性脂肪を減らす効果腸内環境を整え美肌へ導く効果など、ダイエットに嬉しい効果があります。

しかし、緑茶カテキンは多量に摂取しすぎると、お腹が緩くなったり、頭痛、睡眠障害などを起こす可能性があります。なぜなら、カフェインが入っているからです。カフェインに敏感な方は特に気をつけてくださいね。

カロバイプラスは、緑茶カテキンの他にも様々なダイエットに効果のある成分が配合されています。全ての成分をバランスよく調合していると思いますので、過剰に摂らないように1日の摂取量を守って飲んでください(0^)。

コップ一杯の緑茶と緑茶の葉

日本でも多く見られる桑畑ですが、桑の葉は昔から漢方薬としても使われてきたそうですが、ダイエットにどのような効果があるのでしょうか。

桑の葉は、緑茶の葉とちがいカフェインが含まれていないので、桑の葉茶として寝る前にも安心して飲むことができます。

ビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富に含まれており、整腸作用がある他、脂質や糖質の吸収を穏やかにする効果もあります。

メタボリック症候群などの太りすぎることをストップしてくれる効果の高い成分なのです(0^)!

桑の葉

  • ビタミン・ミネラル

ビタミンは、健康な体を作るために必要な成分で、他の栄養成分の機能を上げてくれる重要な役割をする成分です。体の中で作ることができない成分なので、フルーツなどの食べ物で補わなければなりません。

そしてミネラルはもともと体を作っている重要な成分で不足すると、筋肉や神経の機能が低下してしまいます。だからといって、大量に摂取すると高血圧などの生活習慣病の原因にもなってしまうので、バランスよく摂ることが必要です。

ビタミン、ミネラルは不足をしないように上手く摂取することで、健康で美しい体を作ることができるのです。

レモンやハーブが、グラスに入っているビタミン ウォーター

食物繊維や、アミノ酸がたっぷり含まれている白インゲン豆ですが、この白インゲン豆は加熱をしてしまうとダイエット効果が失われるそうです。ですから、ダイエット効果を生かすためには白インゲン豆抽出物の力が必要なのです。

白インゲン豆抽出物は、炭水化物の消化吸収を穏やかにする効果があります

日本人の主食はお米!美味しいけれど炭水化物を抜くダイエットがあるくらい、ダイエットをするときにはどうしても邪魔者にされる炭水化物ですが、白インゲン豆抽出物を摂ることができれば多少は食べても問題ない(0^)!

カロバイプラスを飲みながら普段通りの食事をすることができるのは、これらのダイエット成分がしっかり配合されているお陰でなのですね(0^)♪

お皿に入っている白インゲン豆