セルキューンは口コミで痩せない!?実際履いて効果にショック!骨盤矯正や痩せ評判はウソ!?

※2019年1月5日更新!

  • 運動をしている
  • 食事制限をしている
  • ダイエットサプリメントを飲んでいる

それなのになぜ痩せないの?そう嘆いている方は多いハズ!

私は、運動も続かない、食事制限もできない人間です。

できるとすれば簡単なダイエットと思い、

「ただ飲むだけのダイエット」ということで、飲むだけで痩せると言われているサプリメントを3ヶ月以上続けていますが効果をあまり感じられず悩んでいました。

私が痩せられずに悩んでいることを親友に相談すると、良い商品があると紹介されたのが、骨盤スパッツの『セルキューン』です。

公式ホームページをみると、履けば履くほど痩せると書かれています。

何を試しても痩せられなかった私からすると、正直このような言葉にはもう惑わされないぞという気持ちの方が強かったです。

しかし、最悪体重が落ちなくてもいいから、履いている瞬間でも下半身が引き締まればいいかなと思いが強くなっていたのも事実。

それくらい自分の体型が崩れ続けている(出産後に体重が増えっぱなし)ことに恐怖を感じていたのです。

私は専業主婦なのでよく通販の番組も観たりしますが、その番組ではセルキューンと似た骨盤のケア商品を紹介していることもあり、使ってみたいと思う気持ちは少なからずありました。

しかも、親友が「セルキューン」を実際に履いているのをみると、確かにぽっこりお腹もカバーできているし、ヒップも上がっている。これなら買っても良いかなと思い注文しました(^.^)!

商品が届いてすぐ履いた瞬間に着圧はそんなに苦しくなく履き心地よく感じ、しかもこんな私のスタイルも良く見えるので買って良かったと思っています。

そして使用して1ヶ月、徐々に体重も減っていますので、そんなに期待していなかった分非常に嬉しい気持ちです(^^)。

セルキューン愛用者の口コミの中には、短期間のスピード痩身が可能などという口コミもありましたが、

私は、1〜2週間ですぐに痩せたわけではありませんので、短期間で痩せられる良い商品ですよという嘘は言えません。

しかし、履くと明らかに引き締まってみえ、更に大幅にではありませんが続けると体重減少効果も実感できているので、たくさんある骨盤ケアスパッツの中から。セルキューンをオススメします♪

効果の出方には個人差があると思いますから、どのような効果があるのかを確認して試してくださいね(0^)。

[btn class="simple big"]セルキューン公式サイト[/btn]

骨盤スパッツセルキューンを履いているモデルのヒップ写真

セルキューンで改善?骨盤の開き・歪みはデブのもと?

これは、セルキューンと出会う前の話です。

どうせ私はデブだから、何をしてもダメなんだと落ち込んでいましたが、ある日、腰が痛くて整体にマッサージに行ったときに、先生とダイエットの話になりこのようなことを仰っていました。

骨盤を正しい位置に矯正することで、血流が良くなり、代謝がアップして脂肪が燃えやすくなる。要するに痩せる。

先生は、私の太っている体型を骨盤が開いているからだと仰いました。

出産後確かに、お尻が大きくなり痩せにくくなりましたので、先生の言うことが本当なら、出産することにより開いてしまった骨盤の開きや歪みを改善できれば痩せられるかもしれないと思いました。

ちょうどこの時期に、親友からのセルキューンおすすめの話もあったので、疑い深い私でも購入決定までにさほど時間もかかりませんでした。

しかしながら、骨盤の開きや歪みとダイエットに関する情報を調べてみると、骨盤の開きや歪みを直しても体重が落ちるわけではないという情報もあります。

  • 骨盤の開きや歪みが少し正しい位置に戻るくらいで、脂肪燃焼分解・脂肪燃焼効果には繋がらない

 

  • 産後に骨盤が開いた人が大幅に骨盤が締まった場合、代謝アップ効果の期待はできるが、体重が大幅に落ちることはない

 

  • 骨盤矯正だけでなく、食事制限、運動なども行わない限り、脂肪分解・脂肪燃焼効果の期待はできない

実際にセルキューンを使用している方の中には、「体重が落ちない!」という不満の口コミもあります。もしかすると、これらが原因かもしれません。

先生が私に告げた言葉を思い返してみると、

骨盤矯正が重要ということとプラスして適度な運動バランスの良い食事規則正しい生活を心掛ける事が大切ということも仰っていました(^^)。

なるほど、と思いました(^^)。

やはり、簡単には綺麗になれないということですね(^^)。

[voice icon="/wp-content/uploads/2018/09/hand-3190204__340-1.jpg" name="公式サイトよりサーモグラフィー撮影" type="l line"]下の写真をご覧ください。写真右側はセルキューンを履いている女性です。

このサーモグラフィー撮影をみると一目瞭然!体温が上昇し、代謝アップ効果があることがわかります(0^)。

公式サイトでは、このように代謝アップ効果があるので、脂肪燃焼効果も期待できると記載されています(^^)。[/voice]

着圧スパッツのセルキューンを履いている時と、履いていない時の体温比較サーモグラフィー写真

セルキューンを履くだけで痩せるは嘘!?

結果からいうと、私はセルキューンを履くようになってから体重が徐々に落ちています。

そして、この体重減少はセルキューンで骨盤ケアをしているからだとばかり思っていました、それは私の勝手な勘違いだったようですね(^^)。

私が体重の減量に成功しているのは、セルキューンを履くだけでなくその他の取り組みも行ってこその結果だということがわかりました。

セルキューンを履き始めてから私が行っていることは、そんなに難しいことではありません。

  • 運動量を増やした(ウォーキングなどの快適に行えるきつくない運動)
  • 以前と比べてスナック菓子を食べる量を減らしている
  • 午後9時までに夕食を終える
  • 野菜を積極的に摂るようにしている
  • テレビを観ながら軽いストレッチをする
  • 時間があるときはゆっくり入浴をする

これらを併せて行うことで、良い結果を出すことができているのだと思います。

セルキューンを使用している方の中には、セルキューンを履くだけで痩せたという方ももちろんいらっしゃると思いますが、

効果の出方に個人差があるということは間違い無いです。

実際愛用している私もセルキューンを履くだけで痩せることは難しいと考えています。

セルキューンを履いて骨盤ケアをしながら代謝を上げ、更に簡単に行える健康的で、基本的なダイエット法を併せて行うことが、脂肪分解・脂肪燃焼効果をより早く実感できる方法だと思います。

セルキューン効果のまとめ

ここまで読んでみると、結局セルキューンなしで普通に運動するだけでいいのでは?そうお感じになる方もいらっしゃるかもしれません。それが、皆さん違うんです。

これは、実際に使用してみないとわからないのです(^^)。

セルキューンを履くと、普通に運動するだけでは得られない効果を実感できるんです♪

履くと瞬時に下半身が細くなるので、履いていない時よりもオシャレを楽しめるというのは最初にもお伝えしましたが、それ以外にも嬉しいのは、履くことで運動効果を高めてくれますし、

セルライトが薄くなる効果も実感できる

セルライトは運動をしてもなかなか薄くならないというのを皆さんは実感したことはないですか?ダイエット経験のある方はお分かりになるかと思います。

セルライトは、リンパの流れを良くすることで薄くなると言われています。

セルライトを撃退するために、エステサロンでマッサージを受ける女性も多いですが、その方法というのは直接セルライトを潰すように指圧したり、モミ捻りほぐすような感じで指圧をしたりします。

セルキューンは体を温め代謝をあげる効果があり、更に、履くだけでまるで指圧をされているようにマッサージ効果を得られる着圧スパッツです。

ですから、体内に溜まってしまう余分な水分や老廃物を除去する効果があるので、セルライトも解消でき綺麗に痩せられますよ。

ダイエットに非常に効果的な商品であると私は思うのです(^.^)♪

これまでどのダイエットを試しても上手くいったことがない方は、着圧スパッツのセルキューンを使用しながらの健康的なダイエットを行ってみてください。とてもおすすめです♡

人気のある着圧系商品は他にもあります。気になる方は、こちらのランキングチェック★着圧レギンスランキング★もオススメ♪良い着圧系商品がみつかるかもしれません。皆様がダイエットに成功し美しく生まれ変わることを願っています♪

[btn class="simple big"]セルキューン公式サイト[/btn]

着圧スパッツのセルキューンの写真と、骨盤矯正効果があるという説明文

[kanren postid="5"]

[kanren postid="1020"]

[kanren postid="3737"]

[kanren postid="390"]