クレムドアンヘアラップトリートメントの口コミは嘘?自宅でできるかぶるトリートメントとはどんなものか調べました。

※この記事は2019年1月18日に更新され、最新の情報になっています。

皆さんは普段髪のケアにトリートメントをお使いでしょうか。

トリートメントを使うと、シャンプーとリンスだけでは実感できないサラサラ感、ツヤ感を味わうことができます。

髪が美しいと年齢も若くみえるので、髪のケアはしっかり行いたいですよね(^^)。

実は、私はクレムドアンクリームシャンプー愛用者で、その効果を実感しています。

  • 髪にボリュームがでている
  • 白髪が少なくなった
  • 以前よりも枝毛や切れ毛が少なくなった

など、クレムドアンシャンプーを使うことで、その効果をある程度実感しており継続して使っています。

しかし、まだ物足りないと感じていました。

それはなぜかというと、クレムドアンシャンプーを使っていても髪の潤いが足りないからです。

私のひどく乾燥しやすい髪質に問題があると思います。

このひどいパサつきが気になりだしたのは、3人目の子供を出産して後です。

体の中の栄養がなくなっているのでしょうね。

髪まで弱り過ぎていて、クレムドアンシャンプーだけではダメだと思い美容室へ行くたびにそちらで売られているトリートメントを買って使っていました。

美容室に売られている商品って結構高いんですよね。

そこでご紹介したいのが、『クレムドアンヘアラップトリートメント』!

トリートメントに使う時間は10〜15分だけで、簡単にヘアケアができます。

住谷杏奈さん本人が、自身プロデュースのクレムドアンヘアラップトリートメントのパッケージを持って撮っている写真

住谷杏奈さんプロデュースの話題のトリートメントです♡

タレントの住谷杏奈さんが、浴室で自身プロデュースのクレムドアンヘアラップをかぶりヘアケアをしている写真

私は、このトリートメントの情報をすぐにチェックしました。

美髪実感率が99%で、お客様満足度もNo.1メディアでも話題になっていることを知り、

トリートメントも愛用することに決めたのです。

使用してみると、私の髪にツヤが出てきました。これまでにはないサラサラとした丈夫な髪になっています

とても気分が上がっています♪

クレムドアンクリームシャンプーだけでは物足りない方は、ぜひダブルでお使いになることをオススメします。

もちろん他のシャンプーとリンスに、クレムドアンヘアラップトリートメントをプラスするのもおすすめです!

なぜ私がこんなにオススメするのか、

クレムドアンヘアラップトリートメントの効果や口コミをお伝えしますので是非最後までご覧ください♪

[btn class="simple big"]クレムドアントリートメント公式[/btn]

クレムドアンヘアラップトリートメントを使用しているときと、使用していないときの髪の違いを表している写真

クレムドアンヘアラップトリートメントの悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

トリートメントをつけてから短時間待つだけとは言いますが、私にとってはこの数十分待つのも億劫です。

髪が綺麗になりたい、白髪もなくしたいと思っているので継続して使いたいと気持ちはありますが、

せっかちな性格なので合わないかもしれません。

クレムドアンから洗い流さないタイプのトリートメントが出たら嬉しいです。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

31歳女性 評価★★

私は髪質が凄くくせ毛なので使い始めて数日で髪が綺麗になったわけではありません

効果が出たのは2、3週間が経ってからです。

特に髪の悩みが深刻な方は、根気よく使い続ける気持ちで使った方がいいと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

38歳女性 評価★★★

髪を乾かした後もしっとりサラサラして効果はあると思いますが、ラップをかぶるのが少し面倒な気がします

そのまま直接トリートメントをつける方が簡単だけどな〜と感じたりもします。

でも包み込んでいるからこそ、このしっとりさが実感できるのだと思うので今のところ続けるつもりではいます。

[/voice]

クレムドアンヘアラップトリートメントの良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

29歳女性 評価★★★★

市販で売られているトリートメントを使っていましたが、髪のまとまり具合が全然違います。

指通りがとてもよく、使用して1回目からなんだかいつものものと違うと実感しました。

「買って後悔したらどうしよう。」という心配もありましたが、評判通りの質の良さで良かったです。

私ももう30歳手前なので、クレムドアンヘアラップトリートメントで白髪予防もしながら、

さらなる艶髪への変化を期待しながら長く使いたいと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

32歳女性 評価★★★★★

髪のフケで悩んでいる母親にクレムドアンシャンプーをプレゼントすると、

髪のフケもなくなったし、髪にツヤも出るわよ、あなたも使いなさい。」と言われました。

あれからしばらく会っていなかった母の髪はとても綺麗に生まれ変わっていて、なんだか若くもみえて驚きました。

トリートメントが発売してからは、親子で即買いです(笑)。

クレムドアントリートメントを使うことで、髪の中に浸透した栄養分が逃げないように保護されているのを実感しています。

もう美容院でトリートメントのヘアケアをすることもなく手間が省けます

しっとりサラサラ♡クレムドアン以外の別の商品を使うのは考えられません。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

45歳女性 評価★★★★★

最近髪が抜けやすくなっている上に、白髪も増えてきたので心配していることを友人に相談すると、

「このトリートメントは、白髪を少なくする成分も入っているよ!」と友人にすすめられたのが、

クレムドアンヘアラップトリートメントでした。

白髪を少なくするトリートメントなんて聞いたことがなかったので、「本当なの?」と友人を疑いましたが、結局買っちゃいました。

まだ使い始めて1週間、白髪の減り具合はまだ実感できていませんが、

ちょっと細くなっていた髪が1本1本太くなっているような気がします。

以前はお風呂を出てからドライヤーで髪を乾かすとすぐにパサパサになっていたのに、

このトリートメントを使った後は、サラサラに仕上がり手触りも良いです。

思い切ってコンプレックスを友達に相談して良かったと思っています。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

35歳女性 評価★★★★★

使用するまでは面倒そうだと思っていたけど、とても簡単でした。

浴槽に浸かりながら、ヘアラップをかぶりヘアケアをしています。

良い香りに包まれながらリラックスした入浴を楽しめます。

使えば使うほど髪にツヤが出るし、翌朝髪の手入れが楽になって超感動です。

[/voice]

[btn class="simple big"]クレムドアントリートメント公式[/btn]

クレムドアンヘアラップトリートメントはこんな人におすすめ!

  • 乾燥により髪がパサパサとして、潤いがない
  • 枝毛や切れ毛に悩んでいる
  • 最近抜け毛が多く髪が薄くなっている
  • 白髪が増えてきた
  • くせ毛で髪がセットしづらい
  • ヘアカラーやパーマをし髪が傷んでいる
  • フケが出る
  • 頭皮の匂いが気になる
  • サラサラとした髪に憧れている

クレムドアンヘアラップトリートメントは、こうした髪の悩みを抱えている人におすすめです。

しかし、「トリートメントのなのになぜ白髪のケアが可能なのか、そしてなぜ育毛効果あるのだろう?」

「成分は何?ちょっと不安。」そうお感じの方もいらっしゃるかもしれません。

安心して使いたい!そんな方のためにクレムドアンヘアラップトリートメントの成分を調べました。

艶のある髪をしているタレントの住谷杏奈さんの写真と、プロデュースしているトリートメントの説明

クレムドアンヘアラップトリートメント 注目の育毛成分の正体

クレムドアンヘアラップトリートメントに含まれている成分には、リデンシルという成分が含まれているそうです。

このリデンシルという成分が、世界で銀賞を取るほど話題の成分で育毛効果が非常に高いというのです。

育毛をうたう商品には、主な成分として血行促進効果があり発毛効果が高いミノキシジルキャピキシルピヂオキシジルルなどの成分が含まれていることで知られていますが、それらの成分は、

「副作用がある」、「即効性に欠ける」などそれぞれメリットやデメリットがあります。

そんな中、リデンシルは発毛効果に加え、脱毛防止効果もありとても注目されているのです。

特に育毛先進国であるヨーロッパではとても高い評価を受けているそうです。

正に丈夫な髪へ導く効果が高いというわけですね。

もし育毛剤を使うなら、リデンシルが配合されているものを使ったほうがいいですね♪

副作用はどうでしょう。。。

調べてみるとこのリデンシルは、毛を太く、そして長くする効果高いことから「まつげ美容液」にも配合されてることがわかりました。

目の周りに使うまつげ美容液に含まれているくらいですから、他の成分と比べて頭皮や髪にも安心して使える成分ともいえますね♪

クレムドアンヘアラップトリートメントの効果 まとめ

クレムドアンヘアラップトリートメントには、159種類の天然成分と、上記で説明した質の良い育毛成分リデンシルが配合されています。

長く使えば使うほど艶のある美しい髪へ変化していく!

その理由がなぜだかお分りいただけたのではないでしょうか♪

私自身、口コミを確認したり、成分を調べることで買ってよかったと改めて思っています。

長く愛用したいと思います。

とてもおすすめのトリートメントです♪

クレムドアンヘアラップトリートメントは、クレムドアンクリームシャンプーと一緒に使うのがおすすめ♪

[btn class="simple big"]クレムドアントリートメント公式[/btn]

[kanren postid="3836"]

[kanren postid="3882"]

艶のあるストレートの美しい髪をした女性の唇から下の横顔