メディキュット骨盤サポートで痩せる!?口コミは嘘!?就寝時に履くだけで効果があるのか試してみた。

足が太いことで悩んでいる私は、 薬局で売られているメディキュットという、 ロングタイプの加圧ソックスが、とても気になり、 ネット検索してみました。

どうやら、足のむくみに効果があり、就寝時に履くだけでスッキリするらしい、、、

美脚になり、骨盤ケアもできるそうで、、、

しかも痩せた人もいるとか!?

ふむふむ、、、 むくみがとれるだけで、足が少しは細くなる可能性が無きにしも非ず!? 体重に関しては本当か?と疑ってしまう部分もありますが、 なんだか使ってみたい気持ちになったのです。

メディキュットシリーズには、骨盤サポートもあることを知り、足だけでなく、ウエストや、ヒップなどの下半身も引き締めたいと思ったので、 選んだのは同じシリーズの商品である、 『メディキュット骨盤サポート』を買いました。

運動が嫌いな私が、寝るときにだけこの骨盤サポートを使うと、下半身にどのような効果が出るのか。

また、メディキュット骨盤サポートの評判はいかがなものか、口コミなども調べてみましたので、 使ってみたいという方は是非、ご覧ください。

メディキュット骨盤サポートの悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

39歳女性 評価★★

履いて寝て翌日鏡をみると、足がすっきりと細くなっているのを確認し、びっくりしました。 しかし、継続しないとまたすぐに元に戻ってしまいます。

 

[/voice]

 

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

34歳女性 評価★★

数週間履いて痩せたという口コミをみましたが、 「本当なの?」と疑問に思います。 私は、短期間でむくみがとれて、若干足が細くなった感じはしますが、痩せてはいません(笑)。 私は痩せにくい体質なので、個人差もあると思いますが、 痩せる目的で使用するなら、長期間使用する気持ちで続けないと無理だと思います。

 

[/voice]

 

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

27歳女性 評価★★

気持ちの良い加圧感で使い心地がいいけど、毛玉ができやすい。 毎日使用するなら、一枚だけだと数ヶ月もつか、もたないか。 買い換えるのが面倒。数枚セットで買った方がいいと思う。

[/voice]

 

メディキュット骨盤サポートの良い口コミ

 

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

36歳女性 評価★★★★★

ちょっと値段が高く感じましたが、買っちゃいました。 しかし、使うことでスタイルアップ効果を実感すると、 「この効果でこの金額は、メディキュット安い!」と、 一気に考え方が変わりました。 凄く気に入ってしまい、骨盤サポート以外のストッキングなども買おうと思っています。

 

[/voice]

 

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

28歳女性 評価★★★★★

運動は好きですが、なかなか痩せられないのが現実。 メディキュット骨盤サポートを使うようになってから、 身体にメリハリがついてきました。 運動しても一定の体重から動かなかったのに、 最近体重計に乗ると体重がー2kg減っていました。 超嬉しいです。

 

[/voice]

 

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

32歳女性 評価★★★★

出産後のお腹周りがコンプレックスでしたが、 履いて寝るだけで徐々にエストにくびれができ始めています。 早く脂肪をなくしたい一心で、入浴後にボディーオイルなども使用し、 マッサージも行なっています。これが気持ちよくておすすめ! その後、メディキュット骨盤サポートを履いて寝るとぐっすり眠れます♪ 数ヶ月後の自分の体型の変化が楽しみです。

[/voice]

 

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

37歳女性 評価★★★★

仕事で忙しく、ジムに通えない日は欠かさず使っています。 使わない日と比べると、翌朝のすっきり感が全然違います。 下半身が温まるので、冷え性も改善できます。 足が温まると体全体がポカポカすることがわかります。

[/voice]

 

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

43歳女性 評価★★★★★

足がパンパンだったのに、むくみがなくなり、 少しずつ太ももに隙間が見えるようになりました。 もう40過ぎのおばさんですが、「希望を持てる!」、 そう思っています。

[/voice]

 

メディキュット骨盤サポートのおすすめポイント

おすすめ1:就寝時に履くことができる

就寝時専用に作られている骨盤サポートなので、 強制ガードルのような独特のきつすぎる加圧ではありません。 心地の良い加圧なので、寝ながら履いて、 スタイルアップを目指すことができます。

おすすめ2:運動嫌い、食事制限したくない、面倒くさがりやでも簡単に続けられる

どのタイプのダイエットをしても続かない。という方が、 メディキュット骨盤サポートだと履くだけで簡単! 簡単で続けられるから、効果が実感できる! と口コミで話題になっています。

おすすめ3:子育てや、仕事で忙しい、時間がない女性でも大丈夫

家事や育児で自分磨きをする時間がない。 仕事で忙しいから、運動する時間がない。 など、忙しい女性から時間がなくてもダイエットができると、 大変人気の商品です。

メディキュット骨盤サポートを履くと痩せるの?

メディキュット骨盤サポートを履くと痩せるのか。

ズバッというと、

「すぐには痩せないでしょう。」

というのが、私の意見です。

私の場合は、2、3日でむくみはとれました。 私はデスクワークでとても酷いむくみで悩んでいたので、 むくみが解消できたのは有難く思いました。

他には、履くと緩んでいる下半身の見た目が引き締まって見えるところもいいです。

ですから、とてもオススメの商品だと思っています。

しかし、体重がすぐに落ちたわけではありません。 だいたい2ヶ月後くらいから少しずつ減ってきました。 ほぼ毎日履いてもです。

同じように食べ、同じように運動しても痩せる人と、 痩せない人がいるように、体質によって効果の出方に個人差があるのです。

では、メディキュット骨盤サポートがなぜ人気なのか、 それは、女性特有の悩みである、 むくみ、冷えなどを解消できるというところでしょう。

むくみや冷えが解消できるということは、いわゆる、 体の血流が良くなるからなので、 メディキュットを履くと、遅かれ早かれ、 痩せやすい体作りができるということは、 間違いないのではないでしょうか。

メディキュット骨盤サポートの効果

メディキュット骨盤サポートを履くと、どのような効果があるのか。実際に私が実感していることと、使用者の口コミをまとめますね。

  • 美脚ケア
  • 骨盤ケア
  • 姿勢補正矯正
  • エスト引き締め
  • ヒップアップ
  • 冷え性改善
  • むくみ改善

メディキュット骨盤サポートを履いて寝るだけで、 悩みを改善し、スタイルアップができるのは嬉しいですよね。

少しずつ体型が美しくなる自分をみると、もっとダイエット頑張ろうという気持ちにもなれるのではないでしょうか。

少し運動してみうようかしら、食事の量を減らしてみようかしらなどと、やる気を出し、それを実行することで、 更なる美ボディーを作っていけるのではないかと思います♪

メディキュットは楽天でも購入できる?

メディキュットは楽天でも販売がありました。

それだけではなく、amazon、また、 薬局大きいスーパーマーケットなどでも販売されています。

セール期間などもあると思うので、どちらも比較されて、 満足の行く金額で手に入れられたらいいですね♪

ただし、類似の製品もたくさんあるので、 購入の際は、間違えないよう気をつけてください。

メディキュット骨盤サポートのサイズ

メディキュット骨盤サポートのサイズは、2サイズです。

  • Mサイズ
  • Lサイズ

ブラックカラーのみ。

素材は、ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン、キュプラです。

私は、商品購入の際、どこで製造されているかが気になりますが、メディキュット骨盤サポートは日本製でした。

メディキュットのルーツは、英国の医療用ストッキングだそうです。