白汁【SIRIJIRU】は、黒汁よりも効果あり!?SNSで話題のダイエット補助食品の口コミを調べました。

私は黒汁を愛用しているものですが、 同じメーカーから白汁が出たので、是非ともこちらをゲットしようと思いまずは効果や口コミを調べようと思いました。

ずっと人気のダイエット食品として人気の黒汁について、 知りたい方はこちらの口コミ★黒汁(KUROJIRU)の効果★ をご覧ください。

白汁は、黒汁よりも新しいダイエット補助食品ですが、 既に、SNSで話題になっており、リピート率も高いそうです。

黒汁も飲みやすくていいけど、少しだけきな粉味にも飽きてきたところなので、白汁と交互に飲むのがいいかしらなんて考えています。 公式サイトには、合わせて飲むと実感アップって書かれている。 これは買うっきゃない♪

ちなみに白汁は、ライチヨーグルト味♡ 美容や健康にいいと言われている甘酒をヒントに作られているそう♪ 人工甘味料を使用していないから安心です。

とは言え、ここで皆さんに注意です! 私は、今愛用中の黒汁を飲んだからって、いきなり痩せたわけではありません。 黒汁を飲みながら、生活習慣を少し見直すことで、お肌が綺麗になったり、徐々に痩せることができました 。 美しくなることができたきっかけが、黒汁なのです! だから同じメーカーから出ている白汁が気になるすぎているの♡

白汁の力をこれから一緒に見ていきましょう。 それでは、先に口コミからご覧ください。

白汁の効果〜悪い口コミ〜

29歳女性 評価★★

1ヶ月続けておやつ代わりに飲んでいます。 肌荒れしにくくなってきたけど、一向に痩せません。 食事代わりに飲まないと効果が出るの遅いのかな。

24歳女性 評価★★

せっかちな私からすると、美味しいけど、溶かして飲むのが面倒に感じる。 固形のサプリメントの方が水ですぐ飲めていいと思う。

35歳女性 評価★★

置き換えダイエットはちょっときついと思います。 どうしてもお腹が空いてしまいます。 しばらくは、食事3食の量減らして食べながら、 白汁を飲み続ける予定です。 体重は1ヶ月でー2.5kgと微妙な数字ですが、 お腹の調子はよくなり、便秘が解消されたのは嬉しいです。

37歳女性 評価★★

ようやく体重が落ちてきました。3ヶ月も経ちやっとです。 ですから、すぐに痩せると思わない方がいいと思います。 私は痩せにくい体質なので、これを飲む以外に運動なども行わなければ大幅ダウンまでは時間がかかると思います。

白汁の効果〜良い口コミ〜

28歳女性 評価★★★★★

乳酸菌入りというのに惹かれました。 私は便秘が酷かったのですが、1ヶ月続けるとお通じが良くなりました。 2ヶ月目から、体重が落ち始め、お肌も綺麗になり、 お肌のトラブルを起こさなくなりました。 白汁を選んで良かったです。

33歳女性 評価★★★★★

毎日仕事に追われる日々、体調を崩すこともしばしばありましたが、白汁を始めてから体の調子が良くなっています。 しっかり栄養が補えているのからだと思います。 体の中から綺麗になっているのを感じます。

42歳女性 評価★★★★

朝昼は大目に食べて、夜は週に3日、夕食代わりに、白汁を飲んでいます。 1ヶ月半続けていますが、たるんでいたお肌にハリが出ています。 体重はー2kg減ですが(笑)、いままで他のダイエット食品では痩せられなかったので、 効果はあると思っています。

36歳女性 評価★★★★★

お酒は大好きで、美容に良いと言われている甘酒は買ってでも飲んでいます。 しかし、子供が3人もいるから毎日アルコールを飲むわけにもいきません。 白汁は、甘酒をヒントに作られていて、美容にもダイエットにもいいと知り、甘酒から白汁に変更しました。 味も美味しく無理なく続けることができて嬉しいです。

38歳女性 評価★★★★★

30歳を過ぎ、出産も終えて、 もう痩せることなんてできないと諦めていましたが、 そんなことない!と実感しています。 置き換えダイエットをしても、体に良い栄養成分がたっぷりふくまれているので、美しさを保ちながらダイエットできるのがこの商品の良さです♪ 最近、ウエストが−4cmほど細くなっています。 私はまだまだ諦めません、これからも継続してダイエットを行います♪

白汁に含まれている美容成分とは

  • 生きた酵素がたっぷり入っている国産の米麹配合 なぜダイエットや美容にいいのでしょうか。

 

  • 9種類の濃縮されたホワイト成分配合 米ぬか発酵分/還元型ウコン抽出物/コメ由来セラミド/ ハトムギ/白キクラゲ抽出物/大豆イソフラボン/ ココナッツオイル末/貝カルシウム/ライチ種子

 

  • 15種類の穀物混合粉末配合 発芽玄米/胚芽押麦/玄米/大麦/もち黒米/青大豆/ もちきび/はと麦/もち赤米/もちあわ/黄大豆/ 黒大豆/小豆/ひえ/とうもろこし

 

  • 低糖質で栄養価の高い穀物発酵エキス配合

 

  • 24種類の乳酸菌配合

 

  • 食物繊維配合

白汁はアレルギー体質の人は注意が必要?

人工甘味料も使われておらず、 誰でも安心して飲めると思っていましたが、 原材料の一部に、

  • 乳成分
  • 小麦
  • 大豆
  • りんご

などが含まれているため、食品アレルギーをお持ちの方は、 注意が必要です。

食品アレルギーをお持ちでない方でも、 もしも使用することで、気分が悪くなるなど、 体質にあわない場合は使用を中止してください。

白汁の飲み方

白汁のスタンダードな飲み方は、水やぬるま湯で割って飲む方法ですが、 黒汁同様、他にもいろんな飲み方があります。

まずは、スタンダードな飲み方から説明しますね。

<白汁の水、ぬるま湯割り> 白汁1袋をグラスにいれ、100〜150mlのくらいの水、あるいはぬるま湯を注いで、軽く混ぜて溶かすだけで美味しくいただけます。

<白汁のミルク割り> ミルクや豆乳で割って飲むこともオススメレシピに載っています。 私は豆乳をよく飲むので、黒汁も豆乳割りで飲みます。 寝る前にホットミルクを飲むと安眠効果もアップするので、 それにプラス白汁で、試してみてはいかがでしょうか。

<白汁の炭酸割り> 炭酸で割ったら美味しそう♪興味あります♪ ライチミルクソーダって、オシャレですね。 ノンアルコールの美容カクテルって感じですね。 黒汁だと微妙だけど、白汁なら美味しそう♪

<白汁をデザートにふりかける> こちらは、飲み方というより食べ方ですね。 パンケーキやデザートに、シロップや、砂糖などの代わりにふりかけることでカロリーを抑えられ、同時に美容成分も一緒に摂取することができるから嬉しいですね。

他にも、自分自身でアレンジして白汁を飲むのもいいと思います。

白汁のダイエットに効果的な飲み方

白汁に関して、オススメは置き換えダイエットとのことで、 ファステングや置き換えをされている人も多くいらっしゃるようですが、 口コミをみると、それを続けるのが難しいという方もいらっしゃいますね。

毎日ではなく、週に何回か決めて白汁を置き換えて飲み、 ダイエットに成功しているという人もいらっしゃいますから、 無理せずどの方法が自分に合っているのか試すのも必要かもしれません。

私の経験上、過度なダイエットは体に負担をかけたり、 リバウンドもしやすくなると思います。 ですから、自分のペースに合わせて、 健康的なダイエットを行うことを心がけたほうが良いでしょう。