口コミで評判の足先をちょっと意識するだけで美脚になる方法!?今日から簡単にできるスタイルアップ講座!

姿勢が悪いとスタイルがどんどん崩れていくって知っていますか?

姿勢が悪いと見た目もあまり良くないことはもちろんですが、体重が脚に偏ってかかってしまうので、脚に無駄な筋肉や肉がついてしまい、だんだんと美脚とはほど遠い体型になってしまうのです。

「もう姿勢が悪いから無理だ〜!」

あきらめるのはまだ早いですよ。

実はだれでもちょっとしたポイントを意識するだけで姿勢がよくなり、美脚になることができます。

足先にあるポイント意識する

そのポイントとは、足の親指と人差し指の付け根の間に体重がかかるように意識して歩くこと!なんです。

姿勢の悪い方は体重が足の小指側にかかってしまっていることが多いです。

その状態では次第にO脚になり、脚の外側に筋肉がついてしまいます。

時間があるときは、足の親指と人差し指の付け根のちょうど間を、指でマッサージしてあげてください。

だんだんとその部分を意識して歩けるようになり、美脚になることができます。

ぜひ、ためしてみてください。

美脚レギンスを活用してみよう

美脚になるために役立つのが美脚レギンスです。美脚レギンスは履くだけで脚の筋肉や肉を正しい位置に戻してくれます。

筋肉や肉が適切な位置になると、重心がより安定しやすくなりますので、脚の外側のラインに余計な力がかかることを防ぎ、脚を徐々に細くしてくれるのです。

代表的な美脚レギンスを紹介しますので、興味がある方は記事を読んでみて下さい。

美脚レギンスマジカルスレンダーの記事はこちら

[kanren postid="5"]

[kanren postid="1020"]

[kanren postid="3737"]

[kanren postid="390"]