ディカプリオの「ザ・ビーチ」はどんな映画!?

当時タイタニックの後で、人気絶頂だったレオナルド・ディカプリオが出演した奇妙な映画。 監督はトレイン・スポッティングやイエスタデイのダニー・ボイル。

ニコラス・ケイジ主演のマッチスティック・メンのストーリーや演技考察!

映画マッチスティック・メンで、ニコラス・ケイジは強迫性障害を患った詐欺師という面白い役どころなのですが、見事な演技力で演じきっています。そこであらすじや、演技についての考察をしてみました。 マッチスティック・メンのストーリー やり手の詐欺師…

SF映画メイズ・ランナー(maze runner)のあらすじと感想

子どもたちが巨大な迷路から抜け出すメイズ・ランナー(maze runner)。人気シリーズなのだけど、正直1作目だけでもういいかなという印象。そんなメイズ・ランナーのあらすじや率直な感想を聞いてください。 メイズ・ランナーのあらすじ トーマスは記憶喪失の…

ベン・アフレック主演の超微妙なヒーロー映画!バットマンVSスーパーマンジャスティスの誕生

観る前は、スーパーパワーを持たないバットマンと、一人でマンションも持ち上げられるスーパーマンはそもそも戦いになるのか?という疑問がありました。ですが観た後は・・・やっぱりかと思いました。 ベン・アフレックやジェシー・アイゼンバーグなど豪華キ…

「インソムニア」ノーラン監督×アル・パチーノ×ロビン・ウィリアムズ

2002公開のインソムニア(Insomnia)は、地味な内容だからかクリストファー・ノーラン監督作品の中では人気がないですが、アル・パチーノの眠そうな演技がひかる傑作だと思います。 眠りたくても眠れない!そんな経験がある人は引き込まれるのではないでしょう…

サスペンスの王道!ユージュアル・サスペクツに騙される快感!

ユージュアル・サスペクツほど上手く練られたサスペンスは他にないといってよいくらい!完成度が非常に高い映画です。どんでん返し系の作品が好きな人はぜひ観てみましょう。ちなみにこの記事はネタバレありなのでまだ観てない人は注意してください。 ユージ…

いまいち煮えきらない!ミラ・ジョボビッチのバイオハザードⅤリトリビューション

ミラ・ジョボビッチ主演のバイオハザードⅤリトリビューション(2012)はかなりヒネリの利いたストーリーになっています。こんなに物語をゴチャゴチャにして大丈夫なのか?と思うほど。一方、アクションシーンは今一歩でした。 バイオハザードⅤリトリビューショ…

マーサ、あるいはマーシー・メイ!少女を襲うカルト集団の狂気

マーサ、あるいはマーシー・メイ(2011米)は面白い映画か?と聞かれると素直にはいとは言えないのですが、カルト集団で暮らすシーンや、トラウマに悩まされるシーンなど、印象的な描写が多く、ある面とても心に残る映画となりました。社会派の映画が好きな人…

アマゾンで起こるPOV形式の悲劇「アマゾン・クルーズ」のあらすじやカメラワーク考察!

アマゾンで猛獣たちが巻き起こすパニック型の映画かと思いきや・・・かなりガッカリだったアマゾン・クルーズ。感想を正直に述べるので、聞いてほしい。 アマゾン・クルーズのストーリー 製薬会社に勤めるミナは、アマゾン現地で研究している叔父のジョンか…

観る価値十分!やさしい本泥棒(The book thief)

2013年米独共同制作のやさしい本泥棒(The book thief)は期待以上に楽しめた作品だ。 戦時中に人々は何を胸に抱くのか?人々がさまざまに関わりあう本作のあらすじと解説をどうぞ! やさしい本泥棒のあらすじ 1930年代、少女リーゼルは幼い弟をなくし、一人…

映画ソードフィッシュのあらすじと感想・カメラワークなどの考察

ヒュー・ジャックマン、ジョン・トラボルタにハル・ベリーと超豪華キャストが出演するソードフィッシュ(2001米)。なかなかトリッキーなそのストーリーや、カメラワークなどを考察をしていきたいと思います。 ソードフィッシュのストーリー 以前天才ハッカー…

リジェネレーション(Brand New U)のあらすじと感想!つまらん!

リジェネレーション(Brand New U)という映画を観たのですが、結構な駄作でした。大手レビューサイトの評価も5点中1点代が多い! そんな評判の悪いリジェネレーション(Brand New U)がどんな作品なのかあらすじや感想を紹介します。 リジェネレーション(B…

マーベルのアベンジャーズ・エンドゲームは完成度高すぎ!?率直な感想!

※この記事はネタバレ含んでいるのでアベンジャーズエンドゲームを観賞した方のみご覧ください! 久しぶりのブログ更新で胸がソワソワ?している。 4/26にアベンジャーズ エンドゲームを観てきた!MARVELシリーズはアイアンマン1から割と好きで観ているのだが…

ウォーキング・デッドはなぜ人気!!シーズン1〜シーズン10まで一気見した感想や登場人物について

2019年の夏から秋にかけてウォーキング・デッドをシーズン1〜シーズン10まで観ました。 思っていたよりもかなり面白く、楽しめました。 そして観ているうちに、なぜウォーキング・デッドが世界的な人気を博したのか?段々わかって来たので、その理由を紹介し…

スピンオフ作品!フィアー・ザ・ウォーキング・デッドはアリ?ナシ?本家TWDとの違い

ウォーキング・デッドをシーズン9まで全部観終わったので、スピンオフ作品のフィアー・ザ・ウォーキング・デッドに手を出してみた、現在シーズン4の中盤だが、面白さはまあまあという感想。 シーズン別でいうと、シーズン1はつまらない、シーズン2はめちゃ楽…

白汁【SIRIJIRU】は、黒汁よりも効果あり!?SNSで話題のダイエット補助食品の口コミを調べました。

私は黒汁を愛用しているものですが、 同じメーカーから白汁が出たので、是非ともこちらをゲットしようと思いまずは効果や口コミを調べようと思いました。 ずっと人気のダイエット食品として人気の黒汁について、 知りたい方はこちらの口コミ★黒汁(KUROJIRU…

夏本番!綺麗になりたい女性が選ぶアイテムは何!?

さあ、夏がやってきました! 夏といえば、、、 露出が多くなるから、痩せたい! 紫外線が強いから、紫外線対策しなきゃ! ハッピーサマーバケーション♡ 「出先には良い出会いもあるかもしれない、 美しい私で、旅行を楽しみたい!」。 インスタなどのSNSには…

メディキュット骨盤サポートで痩せる!?口コミは嘘!?就寝時に履くだけで効果があるのか試してみた。

足が太いことで悩んでいる私は、 薬局で売られているメディキュットという、 ロングタイプの加圧ソックスが、とても気になり、 ネット検索してみました。 どうやら、足のむくみに効果があり、就寝時に履くだけでスッキリするらしい、、、 美脚になり、骨盤ケ…

SIMFORT LUEHA 【シンフォートルエハ】は増毛効果なし!?口コミでわかる嘘と真実!

[btn class="simple big"]シンフォートルエハ公式サイト[/btn] 私は20歳という割と若い年齢で結婚しました。 旦那とは、学生の頃からの幼馴染で恋愛結婚です(^^)。 結婚して15年、もう35歳になりました。 旦那とは今も変わらず仲良くやっています。 しかし…

スマートガール【smart girl】は痩せ効果なし!?口コミは嘘!?大人気の着圧スパッツの口コミを暴露します!

※この記事は、2019年6月24日最新情報に更新しています。 [btn class="simple big"]スマートガール公式サイト[/btn] 私はスマートガールという着圧スパッツを愛用しています。 愛用し続けて、1ヶ月半。 率直に申し上げますと、痩せていません(笑)。 だけど…

ディスコ(DISCO)サプリの口コミで効果を徹底的に暴く!マジで痩せない?実体験や画像掲載!

今年こそ痩せたい! 毎年思っているけど、そのたびにダイエットは失敗に終わる。。よく聞く話ですね。そうです、私もです(汗)。 しかし、諦めないでください!痩せにくい体質の私でも、このサプリメントは結構効果がありました! その名はディスコ(DISCO…

エレガンスマートメイクは効果なし!?楽天ランキング1位を獲得する着圧キャミソールの口コミをチェックせよ!

[btn class="simple big"]エレガンスマートメイク公式サイト[/btn] 普段のインナーを見直すだけでクビレができる!? 絶対に、「嘘!」と思っていたけれど、嘘じゃなかったんです。 正直驚いています。着圧力があるインナーは、 これまで他にも色々試しまし…

タマネギで代謝がアップする!?口コミで話題の成分アシリンを調査。

新陳代謝を高める食べ物として、 今、玉ねぎが注目されているのをご存知ですか。 タマネギに含まれている成分アリシンというものが、 代謝を高めるのにとても効果のある成分だそうです。 ダイエット効果の高い食べ物として、 とても有名なのがカプサイシンが…

痩せたいならアドバイスを聞け!血液型×年齢×夜型or朝方のメソッドで体質別ダイエットを極める!

血液型によって実は体質が違う!という研究結果が近年注目を集めつつあります。編集 公開状態を編集 体質が違うのであれば、当然最適なダイエット方法も変わってくるはず! まずはあなたの血液型にあったダイエット方法をわかりやすく紹介!! 血液型別 ダイ…

足湯で美脚になれる!?エステに通わず、自宅で簡単に脚痩せ効果を得られる方法を伝し授!

※2019年2月15日に最新の情報に更新しています。 美脚になりたいけど・・・・・ 下半身ってなかなか痩せられないのよね・・・・・ エステに通うのは時間もお金もかかるし、 なにか良い方法はないかな? そんな悩みがある皆さんにお伝えしたい、効果的な脚やせ…

スレンディーナマジックは痩せ効果なし!?口コミで話題の、痩せ体質へ導く独自製法とはなんなのか調べました。

[btn class="simple big"]スレンディーナマジック公式サイト[/btn] 私は産後に信じられないくら太ってしまい、体重が元に戻らなくなりました。 ダイエット頑張っても体重は、せいぜい2、3kg程度しか落とすことができないし、 しかもたった2、3kg落とすのに4…

アイスマジックスリムを履いたら脚が冷える?カロリー燃焼効果は嘘?SNSで話題の着圧ソックスについて調べました。

※この記事は2019年1月に最新情報に更新しています。 [btn class="simple big"]アイスマジックスリム公式サイト[/btn] 私は年中使える着圧ソックスを3枚(同じもの)持っており、愛用しています。 その着圧ソックスを履くことで、むくみを解消することができ…

着圧ソックスは就寝時に履くのは危険⁉︎悪い口コミから選ぶべき着圧ソックスを調べました。

私はむくみが酷く脚がパンパンなのが悩みです。 その上筋肉質で、全く女性らしさのないごっつい脚です。 どのようにしたらこの太くて醜い足を、少しでも綺麗にできるのかと思い続けています。 そこで、まずは太い脚で悩んでいる女性が美脚になるためにしてい…

マジカルマスリーボディシェイパーは引き締め効果ゼロ!?口コミや評判を徹底調査!

※この記事は、2019年3月23日に最新の記事に更新! 若い頃と比べて痩せにくくなっている人の体にあらわれる現象(見た目の悪さ)はたくさんあります。 お腹がポッコリしている 横っ腹にボヨっと贅肉がついている 背中に贅肉がついている 肩周りにまで脂肪がつ…

レディース加圧インナーおすすめランキングベスト4!2019年、人気の加圧インナーの特徴を調べました。

※この記事は2019年1月28日に更新され、最新の情報になっています。 ウエストにくびれのない寸胴体型 下っ腹が出ているぽっこりお腹 ズボンの上に贅肉がのりだらしのない体 背中に贅肉がつきブラが食い込み、服がオシャレに着られない このような体型の悩みは…