ラクスリム(rakuslim)の口コミや効果で痩せないは嘘!?評判をチェックし買う価値はあるのか考えてみよう!

スリムな女性のウエストに、メジャーを一回り巻き付けている絵をと、ボウルにたくさんの大豆が入っている、ラクスリム(rakuslim)というダイエットサプリの広告写真。

私はとにかく面倒なことが大嫌いです(^^)。楽という言葉が大好き(笑)。だから、ダイエットも楽して痩せられるというものしか購入したくありません。

これまでそういう性格が、わがままボディーに繋がっているのは無理もありません。しかし、やはり無理はしたくありません。自分の性格をちゃんと把握して、継続しやすいダイエット方法でないと続かない、それはもうとうの昔に学びましたので、楽して痩せられるダイエットを!!それだけに尽きると思い探しました(^0^)!!

人気のダイエット食品には、ラクビ(LAKUBI)など、どれも効きそうなものばかり!!いろんなものがありすぎて本当に迷います。迷って迷って迷った結果、大好きな文字の『楽』が入っている、ラクスリム(rakuslim)』というダイエットサプリメントを試してみることに決定しました(^^)!!単純!!と思われるかもしれませんが、これでも色んなダイエット食品の口コミ、効果や成分も調べた上で決めましたからね(笑)!!

ラクスリム(rakuslim)で楽して痩せられる!?ラクスリム(rakuslim)の良いところをたくさん紹介したいと思いますので、ダイエット食品の購入に迷われている方は、是非参考にされてくださいね♪

ラクスリム(rakuslim)で楽しくダイエットしましょう♪私も継続中で〜す♪

夕日をバックに、薄いピンクのビキニを着ている女性が、シースルーの布を纏いポーズをとっている美しい写真。

ラクスリム(rakuslim)どんな効果があるの??

水溶性食物繊維、ブラックジンジャー、金時ショウガ、キャンドルブッシュ等の、脂肪燃焼代謝UP糖質吸収抑制作用冷え性や便秘解消など、ダイエットに効果的な成分が入っているダイエットサプリメントです♡天然由来成分で安心

その他、たくさんのビタミン類なども配合されているので、ダイエット時に不足しがちな成分も吸収することができるので、美しく痩せることができ、美しいスタイルを維持することが期待できます!!

ビタミン等の成分も一緒に凝縮されているサプリメントだから、スリムになるだけでなく、体やお肌の調子も良くなりますよ(^0^)♪ラクスリム(rakuslim)の公式サイトの写真でもPRされていますが、大豆サポニンも入っているとのことですから、女性らしい体も損なわずに痩せやすい体を作れるのは本当に嬉しいことですね♡

ラクスリムの天然成分キャンドルブッシュとは??

ラクスリムに入っているキャンドルブッシュという天然成分。食物繊維やブラックジンジャー、金時生姜などは、調べなくてもなんとなく効果を想像できるのですが、キャンドルブッシュは初めて聞いたので気になり調べてみました(^^)!!

別名ゴールデンキャンドルとも呼ばれているキャンドルブッシュは、黄色の可愛らしい花を咲かせる落葉底樹だということがわかりました(0^)♪インドネシアやインドなどに生息するマメ科の植物だそうです。

黄色い花を咲かせる植物、キャンドルブッシュの写真。

ダイエットをしている女性の中では痩せるお茶なども愛用されている方もいらっしゃいますが、キャンドルブッシュはダイエット茶などにもよく含まれているそうですよ。

穏やかに便秘を解消する効果のある成分として使われているるそうです(0^)♪

ラクスリムにキャンドルブッシュが配合されている理由を知りスッキリしました(^0^)!!古くから美容健康にも効果があるとされているそうなので、若々しく、美しく痩せることが期待できますね♡

ラクスリム(rakuslim)はどんな人にオススメ??

  • 食べる事が好きで、カロリーを気にして食べる生活は嫌
  • ダイエットしてもリバウンドの繰り返し
  • 簡単に楽して痩せたい
  • 代謝が悪く痩せにくい
  • 便秘がちでぽっこりお腹が気になる

ダイエットをしたい方には、他にも色んな悩みがあると思いますが、ラクスリム(rakuslim)は1日一粒で簡単に続けられて、代謝を上げたり、便秘を解消したり、糖分、脂肪の吸収を抑えるなどダイエットをするのに非常に効果の高い成分が凝縮されているので、毎日飲むことで、あなたを綺麗な体へ導いてくれるかもしれません♪

食べたもののカロリーカットをし、お腹の調子を整え、代謝もUPできるのは嬉しい。しっかり食べながら、痩せ体質を作るのも夢じゃないかもしれません!?でも、食べ過ぎはよくありませんよ(^^)笑。

5名でテーブルを囲み、美味しそうなお寿司にお箸を差し伸べている写真。

ラクスリム(rakuslim)の悪い口コミ・効果は??

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

36歳女性 評価★★ 飲み始めて1週間ですが、体重の変化がありません。

飲み始めて3日くらいからお通じがよくなったので、体重も減ったかな?と思いましたが、今日で一週間になりますが体重はほとんど減っていません。食べている割りに体重が増えていないのはいいけれど、やはり食事の量を減らすべきでしょうか。体重の増加はないので、体重維持に使用するのはいいのかな?もう少し続けたら効果が出るのでしょうか。食べることが趣味な私はそう簡単に痩せられないですね。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

24歳女性 評価★★★ 痩せることはできたけど、目標体重を達成できず残念です!!

ネット上の口コミで綺麗に痩せられる、しかもかなりの痩せ効果あり!!と書かれているのをみて購入しました。数ヶ月後に、友達と合コンに参加すことになり、絶対に素敵な人に出会いたいと焦っていたので、1ヶ月で-10kgの減量を目標にしていました。

飲むだけで楽して痩せるという甘い考えはもともとなかったので、週に3回20分程度のウォーキングもしていましが、一ヶ月で体重-6.5kgの減少、目標の-10kg落とす事はできませんでした。合コンまで後少し時間があるので、引き続き飲み続けたいと思っていますが、それまでに残りの体重を落として目標は達成できるのだろうか??心配です。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

39歳女性 評価★★ 早く痩せたくて、飲む量を増やしたらお腹が緩くなった。

最初のうちは1日1粒を守って飲んでいました。お腹の調子が良くなり1週間で体重が減ったので、調子に乗ってしまい、飲む量を増やすとお腹を下してしまいました。整腸作用成分が入っているようなので、お腹がとても弱い人には向かないかも!?[/voice]

ラクスリム(rakuslim)の良い口コミ・効果は??

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

24歳女性 評価★★★★ 1ヶ月で体重-4.5kg、ウエスト-3cm、ヒップ-3.5cm減少しました!!お肌も綺麗に!!

最初の1週間で、お通じが良くなりおまけに、ニキビ等の肌荒れも少しずつ良くなっていくのを実感しました。体重は-1kg前後の減少でしたが、1ヶ月が経つと1ヶ月で体重が-4.5kg、ウエスト-3cm、ヒップ-3.5cm減少してとても嬉しかったです。彼氏にも、やれば出来る女というのを少しはアピールできたかな♪本当は1ヶ月でもう少し痩せられるかな〜なんて思っていましたが、特に特別なこともせず飲むだけで痩せられたのでいいかな(^^)。運動もしたらもう少し早く良い結果を出せると思いますので、今少し気になっているダンス教室にでも通おうかなと考えています。(^^)。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

27歳女性 評価★★★★★ 痩せにくい体質の私でも痩せることができました!便秘による肥満で悩みを抱えている方にもオススメです。

小さい頃からぽっちゃりで、痩せにくい体質ですが、2ヶ月で体重-6kg落ちました。ラクスリム(rakuslim)のお陰です。便秘も解消できてとても嬉しいです。私の経験からいうと、肥満体系で痩せにくい体質の方でも、ラクスリム(rakuslim)を飲めば効果を発揮できると思います。ダイエットをしても痩せずに、悩んでいる方にオススメします。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

31歳女性 評価★★★★★ 冷え性が改善され、毎日調子が良い。穏やかに痩せられるのが嬉しい!

暑がりなのに、寒がり、体温調節が上手く出来ない体質で悩んでいました。夏なのに、手足だけは冷えているということもよくありましたが、ラクスリム(rakuslim)を飲み始めてからは、その悩みも改善されて、体調もいいです!!サプリメントの成分に体を温める天然成分が入っているみたいなので、その効果だと思います(^0^)!!代謝も上がり、痩せやすい体質になり、飲み始めて3週間で体重-3kg減少しました。急激に体重が落ちることもないので、周りに余計な心配されることもなく嬉しいです!![/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

36歳女性 評価★★★★★ ぽっこりお腹解消!!ズボンからはみ出していた贅肉もなくなりスッキリ♡

20代後半から太りだし、出産してからは太る一方で、食事を減らしても痩せることができませんでした。それが嘘みたいにエスト周りの贅肉がなくなり、痩せていた頃の服も着ることができるようになりました。ぽっこりお腹も解消し、だらしない体系から脱出できて最高に嬉しいです!!痩せる効果がとても高いのを感じていますので、肥満体型の母にもラクスリム(rakuslim)をすすめて試してもらっていますが、母はもう60歳!!それでも体重減少しています!!凄いです(^0^)!!良いサプリに出会えて本当に良かったです。[/voice]

ラクスリム口コミまとめ&私の感想

ラクスリムの悪い口コミ、良い口コミをご紹介ました。こちらでは最後にそれらを簡単にまとめています。後半は私の感想も一緒にお伝えします(0^)。

[aside type="boader"]

<悪い口コミまとめ>

  • 短期間で効果を実感できなかった
  • 体重は落ちたけど、目標を達成できず不満足
  • 効果を早く実感したくて、飲む量を増やすとお腹が緩くなった

 

[/aside]

まずは悪い口コミについて(^^)。

短期間で効果を実感したい!!というのはダイエットをしている方の切なる思いだと思います(笑)。それはもちろん私の思いでもあります(^^)。こちらの良い口コミは、ほとんどの方が数ヶ月後に効果が出てきた!!と書かれていますね。しかし、他サイトを覗いてみると、ほんの数週間で効果を実感した!という方もいらっしゃいました。

ちなみに私も短期間で痩せてはいませんが、お腹の調子はとても良くなっているので痩せ効果があるだろうというのは確信しています。

ですから、考えられるのは効果の出方には、個人差があるということ。始める前から短期間ですぐに効果が出るだろうと期待してしまいすぎると、残念な気持ちになり続けることすらできなくなってしまいます。継続すると数ヶ月後に効果が出る可能性は高いので諦めないでくださいね(^^)♪

また、ラクスリム(rakuslim)を飲んで、便秘が治って痩せた!!と喜んでいる方がいる一方で、お腹を下してしまった方もいらっしゃるのですね(^^;)!!上記でご紹介した、ラクスリムに配合されている天然成分キャンドルブッシュの効果が発揮されているのかもしれません。

私はどちらかというと、お腹は弱い方ですが、ラクスリム(rakuslim)が私の体にとても合っており、特にお腹を下すようなことはこれまでないので正直ビックリです。

こちらの悪い口コミの例は、用法容量を守らずに飲んでいるというのがお腹の調子を悪くした可能性が高いのですが、体質よっては飲む量を守ってもお腹が緩んむということもあるかもしれません。

ラクスリム(rakuslim)はすべて天然成分で作られてはいますが、食物アレルギーの方は、必ずラクスリム(rakuslim)の原材料表示を確認すること、また、一日の決められた摂取目安量を守らずに多めに飲んで早く痩せよう!!などということをしないよう、必ず用法容量を守って飲んでください

1日1粒を目安に、水またはぬるま湯で飲むことです。大量に摂取すると、下痢や腹痛を起こす可能性がありますから注意してくださいね!!

 

[aside type="boader"]

<良い口コミまとめ>

  • 一ヶ月という短い期間で痩せられた
  • 加齢などの痩せにくい体質でも痩せることが出来た
  • ぽっこりお腹解消、ウエストにくびれができた
  • お尻が小さくなった
  • 肌が綺麗になった
  • 便秘、冷えが解消した
  • 穏やかに痩せられるから安心

[/aside]

それでは次に良い口コミです(^^)。

良い口コミもいろいろですね。満足度は結構高いことがわかりました!

私がラクスリム(rakuslim)を試してみて、この中の口コミで特に共感できるのは、「穏やかに痩せられる!」というとことです。私は、楽して痩せたいというのが目的で購入したわけですから、特に運動や食事制限をしていない中で行っているダイエットなわけで、そんな中で急激に痩せることができたら逆に怖く感じて止めたかもしれません(笑)。

お腹の調子を整えながら、穏やかに綺麗に痩せられて、体調もよい状態で体系維持がしっかりできるなら、私は大満足です♡

もちろん、体質によっては短期間で痩せられた方もいらっしゃいますので、これから試される方にどのように体の変化があるのかはわかりませんが、なんだかワクワクしませんか(^0^)??

ラクスリム(rakuslim)が気になっている方にとって、私が書いたこの記事が少しは参考になりましたでしょうか。読まれた方が、良いダイエット商品に出会い美しい体系に変身できますように☆最後までご覧いただきありがとうございました。

他にも、私がダイエット食品を選ぶ際に迷っていた、効果がありそうと感じたオススメサプリは、★ラクビ(LAKUBI)★、ダイエットサポート飲料の★メガリセットカット★です。

いろんなダイエット食品の口コミが気になると言う方は、この三種類の記事もチェックしてください。私はラクスリム(rakuslim)を選びましたが、この三つもなかなか効果がありそうですよ〜(0^)♪

黄色を背景に、黒のビキニの上からストライプのロングシャツを着てポーズをとっている、とてもスリムでスタイルの良い、ロングヘアの女性の写真。