黒汁(KUROJIRU)悪い口コミで効果なしで副作用!?全然痩せないという評価?くろじるブラッククレンズのダイエットは飲み方で変わる?

※2019年2月21日、最新の情報に更新!

話題のダイエット食品の黒汁

[btn class="simple big"]黒汁(KUROJIRU)公式サイト[/btn]

海外セレブや芸能人にも人気があることから、日本でも人気、話題となっている、 「クレンズダイエット」

クレンズとは、洗浄する、綺麗にするという意味があるそうです。

そのクレンズダイエットとして、今、日本の人気モデルや、 ダイエットをして綺麗になりたい女性の間で話題になっているのが、 『黒汁(KUROJIRU)(くろじる)』です♪

『医学と薬学』という、専門の医学誌にも掲載されています。 とても安心できますね♪

それだけではありません、コスパや満足度、信頼度、 継続度と様々な分野で評判の高い健康食品です。

黒汁(KUROJIRU)で、チャコールクレンズダイエット♡ 気になる方は、最後までご覧いただけたら嬉しいです♡

なぜ私が、綺麗に痩せられたのか、その理由をお分かりいただけると思います。 私の実体験の他に、黒汁の効果や口コミも集めました(^0^)☆

黒汁(KUROJIRU)には、体を綺麗に変化させる嬉しいの成分が、 たっぷり配合されていますよ♡

それでは、これから黒汁(KUROJIRU)のパワー、秘密に迫って参ります(0^)♪

黒汁(KORUJIRU)は痩せない!?ブログ等で投稿する女性増加!?

SNSや動画サイトでも話題です。

YouTubeだけでなく、 ブログやツイッター、インスタグラムなどSNSでもかなり好評です。

炭によってクレンズする!?え!?炭!?って最初は思いましたが、 この炭のパワーが本当に凄いんです!

油の吸着力に優れているので、飲むことで、 油分を吸着し、体内にある余分な脂肪分を体外へ排出してくれます♡

それだけではなく、遠赤外線を発してくれるから体温も上がり、 痩せやすい体にしてくれる力もあるのです!

私はダイエット食品として、同じような溶かして飲む顆状のもの(青汁等)を、 今まで何度か試したことがあります。

フルーツ味だったり、乳酸菌入りで若干ヨーグルトの味がしたりするものもありました。

飲みやすく工夫しているんだろうな〜と感じましたが、やはりクセがある。。。 痩せたいし綺麗になりたいから、続けようという気持ちがあっても、 頑張っても1ヶ月くらいしか続きませんでした。 それ以降はたまに思い出して飲んで、気がついたら飲まなくなり、 引き出しに入ったまま賞味期限が切れる。

皆さんも心当たりありませんか?どれだけお金と、時間をムダにしてきたか。

これまでの経験上、今回も同じような溶かして飲むダイエットをするにあたり、 かなりの迷いはありました!失敗の連続だったので当然ですよね。

しかし、ネットの口コミ、書き込みや、 黒汁(KUROJIRU)に含まれている成分をチェックすると、 あっという間に購入ボタンをクリックしてしまいました(笑)。

貴重な食事の一食をダイエット食品へ置き換えるなら、 美味しいものに限る!私はそう思います。

そして、その黒汁(KUROJIRU)ダイエットに大成功した私は、 話題の黒汁(KUROJIRU)について、綺麗になりたいと願っている皆様にご紹介したく、 この記事を書いているのです(^0^)♪

黒汁(KUROJIRU)は、黒糖玄米の風味で、苦くない、甘過ぎない、 自然の甘さで飲みやすいから、様々な食事に合います♡

クセがないのがとてもいいですよ♪美味しいから続け安いです♪ こんなに忘れずに続けられたのは、この黒汁(KUROJIRU)が初めてです。

続けやすいということは、ダイエットも成功しやすいということです♪ 体の中を綺麗にしながら、美味しく楽しくダイエットしたい方にとてもオススメですよ♪

健康食品の黒汁を飲んでいる女性の写真と口コミ

黒汁(KUROJIRU)の飲み方

公式サイトでも紹介されていますが、

100mlの水、またはぬるま湯に、1包の黒汁(KUROJIRU)を混ぜて飲んだり、 ホットミルクに混ぜたりと、飲み方は色々あります。

アイスクリームにふりかけたりすることもできます。

私は、毎朝ヨーグルトを食べる習慣がありますので、 私のお気に入りはヨーグルトにふりふりかける食べ方♡ 綺麗になれ〜と心の中で念じながら食べています(笑)。

様々な料理とも相性が良くて嬉しい♪

それに、継続して続けると、増えるレシピカードをもらえるから、超嬉しい♡

綺麗になれるご飯なら、作るのも楽しいし、 料理のレパートリーも増えるから有り難いです

肝心の体重ですが、1ヶ月で-4kg痩せました♡ 料理する機会も増えたので、食べる機会も増えたはずなのに(笑)、 なんでこんなに痩せるの!?とても驚いています!

黒い下着に、黒いジャケットを羽織っていて、お腹や太ももがキュッと締っているスタイルが良い女性の写真。

黒汁(KUROJIRU)は効果ない?悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

43歳女性 評価★★ 私はずぼらな人間だから、溶かすことすら面倒に感じます。

溶かして飲むのが面倒で毎日飲んでいません。 たまにしか飲まないから体重も減りませんね。

ただ感じたことは、お通じが良くなるので、毎日頑張って続けたら、 痩せたり、肌ツヤ良くなりそうな気はします。

しかし、続かないと意味がありませんので、 私には錠剤で、すぐに水でごくりと飲めるものの方が向いているかもしれません。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

26歳女性 評価★★ 黒糖の味があまり好きではないです。

ダイエットに励んでいる従姉妹から、飲みやすいとすすめられて購入しましたが、 黒糖玄米の味があまり得意じゃないことに気づきました。

これまであまり黒糖玄米を食べたことがなかったので、 今回初めて気づいたことです。

水などに薄めると飲みづらいので、ミルクに入れたり、 ジュースに入れたりして飲んでいます。

シンプルな飲み方ができないのが残念だけど、 水以外との組み合わせで飲めることに安心はしています。

黒汁(KUROJIRU)は、無味、無臭ではないので、 購入する前に苦手な風味ではないか、 苦手な成分が入っていないか確認した方がいいと思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

36歳女性 評価★★★ 定期コース2回目以降からの価格がちょっと高く感じます。

2週間が経ちまして、-2kg体重が減少しましたこの2週間の間体重が増えたり、戻ったりすることがなかったので、 かなり効果があるのは感じています。

他のダイエット食品を使用するよりも、 飲みやすいし効果が出るのはとても嬉しいですが、金額に少し不満があります。

私は、定期コースに申し込みましたが、初回1,960円で、 通常価格よりも5,000円以上お得なのは嬉しいと思っています。

しかし、2回目からが5,960円になります。 この二回目の価格も、定期コースで20%安くなっての価格だということですが、 初回が安すぎるだけに高く感じます

価格もしっかり確認し、納得した上で購入しましたが、 少しでも安くなったら嬉しいなと思ったので、声を上げさせていただきました。 効果はありますので、今後も継続する予定です。[/voice]

黒汁(KUROJIRU)は効果あります!良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

35歳女性 評価★★★★★ 体重が3週間で-3kg、その後更に-2kg減少! 1ヶ月で合計-5kgの減量に成功!

黒汁(KUROJIRU)には、豊富な栄養素がたっぷりで、 置き換えダイエットもオッケーとのことだから、 朝食に飲むようにしたところ、3週間で-3キロ体重が落ちました

嬉しくなって、今度は朝食ではなく、夕食を黒汁(KUROJIRU)におき変えると、 更に1週間で-2キロ体重が落ちまして、とても嬉しいです。体重は維持しています♪

1ヶ月の使用で体重-5キロ減少は、思った以上の効果で驚きでした! しかも短期間で、体重減少したにもかかわらず、調子はとてもいいです。

「顔色も良く、イキイキしている!」と職場で上司にほめられました!

黒汁を飲みながら、普段どおり食事をしても痩せた方がいらっしゃるようなので、 無理にとは言いませんが、もしも置き換えダイエットをするなら、 夕食と置き換える方が効果が出やすくオススメです。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

23歳女性 評価★★★★ 一週間もしないうちに便秘が解消されました! 料理にも興味を持ち、女子力が高くなりました。

便秘が酷いときで4日連続続いたこともありましたが、 黒汁(KUROJIRU)を飲み始めてから、2,3日で便秘が解消されました!

便秘のせいで、お腹がはったり、ウエストがきつくなることもないので、 毎日清々しい気持ちで過ごせるのがかなり嬉しいです。 飲み物もそうですが、デザートや料理にも使えるのは嬉しいですね。

黒汁(KUROJIRU)レシピも重宝しています! 今まで料理に興味ありませんでしたが、おかげさまで、自炊も頑張れています!

まだ2週間も経っていないので、体重は-2kg落ちたのを保っている状態ですが、 数ヶ月後にはとても綺麗に痩せていると思います♡

黒汁(KUROJIRU)を飲みながら、栄養満点のカロリーが低い食事も心がけ、 綺麗な大人の女性になりたいと思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

38歳女性 評価★★★★★ 置き換えダイエットはせずに、約1ヶ月で、 -5.5kg体重が減りました。

家事、育児のストレスで、暴飲暴食、1年半で体重が10kg近く増えました。 主人は、私の手伝いを少しもせず、「お前の体型ヤバすぎる!!」というだけ。

あなたの稼ぎが良ければこんなにならないわよ、 エステに通わせる時間とお金ちょうだいよ!って文句も言いたいところですが。 主人に内緒で黒汁(KUROJIRU)ダイエット始めちゃいました(笑)。

私は約1ヶ月で、-5.5kgの減量に成功しました。

家族がいる分毎日食事は多めに作るので、置き換えダイエットをすると、 残った食事を捨てないといけなくなるので、食事は普通に摂り、 主人の仕事時間で子供達が昼寝をしている隙を狙って、 軽い筋トレや、ストレッチをするよう心がけました。

脂肪を燃焼させるのに、この取り組みが役に立ったと思います。 黒汁(KUROJIRU)を飲みながらの運動は、 効果を上げるのにとても良いのではないでしょうか。

主人にバレるとなんて言われるか分かりませんが、できるだけ長く続けたいです。 主人は、短期間で痩せた私をみて、心配しているのか、少し優しくなっています(笑)、 黒汁を始めてからラッキー続きです。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

31歳女性 評価★★★★★  痩せやすい体になっているのを実感しています。 お肌もプルプルです♪

飲み始めてから、体がぽかぽかと温まるのを感じています。 恐らく基礎体温が上がっているのではないかと思います。 成分にショウガが入っているらしいので、その効果でしょうか。

健康に良い成分がたくさん入っているから、生姜だけの効果ではないと思いますが、 とにかく脂肪燃焼効果はあると思います。

また、以前は、肌荒れや、口の口内炎などが出来たことも多かったのですが、 飲み始めてそのような肌トラブルもなくなりました。 黒汁(KUROJIRU)には美容成分もたっぷり入っているからだと思います。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

47歳女性 評価★★★★★ 友人に綺麗になったと言われました。 ファッションの幅も広がり嬉しいです。

1日約65円で美を手にできるのは安い!そう思って飛びつきました。 SNSでも人気が高いとのことで、結構若い子が使用しているみたいですが、 綺麗になりたい気持ちは女性ならだれしもありますよね。 特に、私たちのような40代、50代、60代は代謝も悪くなるし、良いものあれば使いたい!

私は飲み始めて1ヶ月しか経っていませんが、体重-3kg落ちました。 いや〜、40代に入ると、頑張っても1ヶ月で-2kg落とすのが精一杯でしたよ、 今まで試してきたダイエット食品はあまり効き目がありませんでした。 すごいものが出たな〜と思います。

月に1回学生時代の友人と集まる機会がありますが、 友達にも、「痩せて、綺麗になったね!」と言われたので、 黒汁(KUROJIRU)のことを話すと、みんな口々に自分も試したいと言っていました。

もう既に人気はあると思いますが、まだまだ黒汁(KUROJIRU)ブームは、 長く続くんじゃないでしょうか。無くなる前に知ることができてよかったです。[/voice]

[btn class="simple big"]黒汁(KUROJIRU)公式サイト[/btn]

ダイエット食品のクロジルを飲んで痩せた女性が、クロジルのスティックを持ち自撮りをしている写真と、クロジルの効果と感想を述べている、その女性の文章。

クロジルを飲んで-6キロの減量に成功し、嬉しいという感想の文章と、その女性モデルの写真。

黒汁(くろじる)のメリット&デメリット

クロジルの効果や、たくさんの口コミを拝見し、 私なりに簡単にメリット&デメリットをまとめてみました♪

【黒汁(KUROJIRU)のデメリット】

  • 黒糖や玄米などの風味が苦手
  • 溶かすのが面倒
  • 定期コース2回目からの金額が高く感じる
  • すぐに効果を実感できない

【黒汁(KUROJIRU)のメリット】

  • 体に良い成分がたっぷり含まれており、医師も推薦している
  • 健康的に美しく痩せることができる
  • ダイエットで痩せても肌荒れしにくくなる
  • 炭の力で、脂肪のつきにくい体を作ることができる
  • お腹の調子がよくなる
  • 基礎代謝が上がり痩せやすくなる
  • 抗酸化作用があり、若々しさを保てる
  • 美味しくて飲みやすく、続けやすい
  • 水以外のドリンクや料理に混ぜてもOKだから、楽しくダイエットに取り組める。
  • 女性らしさをキープしながら痩せられる
  • 体にフィットする服も着られるようになり、オシャレの幅が広がる
  • 置き換えダイエットもOK
  • 運動を取り入れると、更に効果UPが期待できる

医師も推薦するほど健康的な栄養素がたっぷり入っている黒汁(KUROJIRU)で、 私も綺麗に痩せることが出来ています♡

もちろんメリットの中の全てが当てはまっているわけではありませんが(笑)、 メリットのほとんどの効果を感じることが出来ています。

更に綺麗に痩せる為に、黒汁(KUROJIRU)を継続し、運動を始めようかと思っています。

食べることは大好きだけど、体調を崩さない程度に、 置き換えダイエットも続けようと思います♪

体のラインがくっきり見えるような美しいドレスなども着こなせるような、 美ボディーを作りたいと思います♪

胸元が開いているグリーンのドレスを着て、グリーンのピアスをし、レストランのテーブルにひじをつき、手に顎をのせポーズをとっている、細く美しく、セクシーな女性の写真。

黒汁(KUROJIRU)は、どんな人にオススメ?

  • 体の中から綺麗になり、健康的に痩せたい
  • 飲みやすい、美味しいダイエット食品を探している
  • 食事制限、運動はしたくない
  • これまでにない、流行のダイエット法を試したい
  • 海外セレブなども愛用している、有名なダイエット食品が好き
  • 栄養価の高いダイエット食品を愛用したい
  • 心身ともに女性らしくなりたい
  • 健康食に興味があり、料理上手になりたい
  • 毎日忙しく時間がない、だから簡単ダイエットに限る

これまでダイエットを成功したことがないという方にもオススメの黒汁♪

飲みやすく、続けやすい、そして綺麗になれる健康食品です♪

[aside type="boader"]

黒汁にはキムチなどにも含まれている植物性の乳酸菌も含まれています! 美容効果絶大です♪

お腹の調子を整い、お肌も綺麗になり、免疫力もアップ! 毎日健康に過ごせるでしょう♪

キムチの写真と、キムチが体に与える良い影響

[/aside]

黒汁(くろじる)の効果大!その理由は?

黒糖玄米の風味♡天然の甘さで、クセがなく飲みやすい! こんなに飲みやすいのに、ダイエットに有効な成分が、 信じられないほどたくさん入っています!

恐るべし、黒汁(KUROJIRU)パワー!

その1:3つの炭のパワー

ヤシ殻活性炭:優れた吸着力を持っており、油を吸着したり、 有害ミネラル等を浄化する力があります。

赤松炭:遠赤外線放出作用で、ポカポカと体を温める効果があります。 基礎代謝を上がり、痩せやすい体をつくることができそうですね♪

炭末色素(もみ殻由来):細かいサイズから、少し荒めのサイズの様々な大きさの吸着孔が、体の中の毒素をしっかり吸着してくれます。 吸着孔サイズの大きさが違うと、さまざまな毒素に対応できる気がします♪ デトックス効果、かなり期待できますね♪

ダイエット食品の黒汁(KUROJIRU)に含まれている赤松炭という成分は、油を吸着する力があるということを示す実験写真。

体に入ってきた油分をしっかり吸着し、体外に排出する力と、 遠赤外線を放射する効果により、体を芯から温めて、 痩せやすい体にしてくれる力を兼ね備えている、強力なパワーを持っている3つの炭

これが黒汁(KUROJIRU)にもっとも欠かせない、 他のダイエット商品に勝る成分ではないでしょうか♪

その2:9種の黒成分と2種の乳酸菌パワー

〈9種類の黒成分〉

新鮮な生姜がいくつも積み重なっている写真。

  • 発酵黒ショウガ体を温める作用があるショウガ、 黒麹で発酵させた発酵黒ショウガを使うことで、 美容効果もグンと上がります。

黒汁に含まれている成分である黒ジャバラ

  • 黒ジャバラ和歌山県で採れる柑橘系の果物のジャバラ、名前の由来は、 「邪気を払う」と言われとても縁起の良い果物と言われているそうです。 このジャバラを、熟成・発酵させたのが、黒ジャバラで、 アンチエイジング作用があります。縁起の良い成分で、 綺麗にデトックスできそうですね♡ 

美味しそうに木に実っている、黒スグリの写真。

黒豆きな粉が、小さな山のように盛られている写真。

  • 黒大豆きなこ:黒大豆に含まれているポリフェノールアントシアニン〉は、 抗酸化作用が高く、きな粉は、食物繊維、葉酸、カルシウム、タンパク質、 鉄分などの栄養が豊富に含まれています。 これらの成分は、内臓脂肪の蓄積を抑え、美しい肌へと導く効果がありますイソフラボンの力で、女性の魅力も増しそうですね♪  

  

  • 黒酢有機酸のアミノ酸クエン酸が多く含まれている黒酢は、 疲労回復に欠かせない健康成分です。 仕事や遊びの疲れを低減させる嬉しい効果が期待できます。 ダイエットで運動を頑張っている方の疲労回復もサポートしてくれる、 元気に過ごす為に必要な成分ではないでしょうか♪

テーブルの上に置かれている黒ニンニクが切られていて、中のニンニクが綺麗に見える写真。

  • 黒ニンニク:発酵することで増加したポリフェノールは、 冷え性などの悩みを解決してくれる効果があります。 その他にも、黒ニンニクは、抗酸化力を高める効果や、 血液をさらさらにする効果のあり、がん予防も期待できるという、 多くの素晴らしいパワーをもっているそうです♪そのまま食べたいくらいですね(笑)。毎日そのまま食べることができない効果の高い成分も、 黒汁(KUROJIRU)に入っているのは嬉しいことです♡      

5本の高麗人参が、プランターの中で並べられて写っている写真。 

  • 高麗人参:韓国料理等でもよく使われている高麗人参ですが、 美しさ、若々しさを保つ為に必要な、ビタミンミネラルが豊富な他、 体調不良や、睡眠不足など体力的に弱っているときなどにも、 活力を向上させる効果があります。 更年期障害の初期症状の緩和も期待できるとか♪ これらの働きをしている、サポニンという栄養素が、他の植物と比べて、 高麗人参には豊富に含まれているそうですから、ダイエットして痩せても、 体調を崩す心配をしなくてよさそうですね♪

  一本の線のように上から流れている蜂蜜が、スプーンの中へ流れ、溢れて下に流れている様子の写真。  

  • 黒はちみつ:もともと抗酸化作用があるはちみつですが、発酵された黒はちみつは、 その効果が280倍に増加するそうです。凄いですね(^^)! 免疫力がつき、風邪を引かない強い体になれそうです。 

スプン一杯のチアシードと、その後ろ側にスプーン一杯分のチアシードがテーブルに盛られている写真。     

  • 黒チアシード:お腹の中で膨らみ、満腹感を与えてくれる、 ダイエットで話題のチアシードも入っているなんて嬉しい♪ 善玉コレステロールが増えお腹の調子が整うから、便秘、 むくみ知らずのすっきり美人を目指せますね(^0^)♪             

もともと体に良いこれらの成分を、熟成・発酵させることで、 ダイエット効果を向上させるクレンズ力が増すなんて、びっくりです♪ 恐るべし『黒』の力!

〈2種類の乳酸菌〉

  • スタイル乳酸菌:キムチ由来の植物性乳酸菌であるスタイル乳酸菌は、お腹の中を綺麗にし、免疫力を高めてくれる効果があります。

 

  • ナノサイズ乳酸菌:ヒト由来の乳酸菌であるナノサイズ乳酸菌は、整腸作用や便通改善の効果があるといわれています。熱に強い乳酸菌だとのことですから、生きたまま大腸に届くので嬉しいですよね♪

グラスに入っているヨーグルトと、その中から溢れ出てくるかのように写るラズベリーやブルーベリー等のオシャレで芸術的な写真。

キムチをたくさん食べると、韓国人のように美しくなると聞き、 私もキムチにはまっている時期がありましたが、 キムチって、カプサイシンの体を温める効果だけではなくて、 乳酸菌も含まれていたのですね!今回初めて知りました(0^)! だからキムチを食べると、便秘が解消できるんだ!と今頃納得です!

その3:250種類以上の植物や果実発酵エキスパワー

うわ〜、250種類以上の植物・果実発酵エキス!?書ききれません(笑)! ほんの一部だけご紹介しますが、食物繊維、ビタミン、ミネラル豊富な物ばかりです!

黒汁(KUROJIRU)公式サイトに、記載されているので是非ご覧下さい。

腸内から、健康を作り上げる効果のありそうなエキスがたくさん入っています。 これは、綺麗に痩せますよ、人気なのも無理無いです♡

  • カムカム:ビタミンC、ビタミンB郡、ポリフェノールなど、 美肌作りに欠かせない成分たっぷり♪ 免疫力も向上し、健康美人になれそうです。

 

  • イチジクメラニン色素生成抑制効果アンチエイジング効果など、 美肌効果の高い成分が入っていて、特に女性にとっては嬉しい成分たっぷり♪ シミなしの美白肌へ導く効果が期待できます♡ イチジクは、女性ホルモンにも良いと言われているので、 私はドライフルーツのイチジクを購入して食べていましたが(結構な値段)、 黒汁(KUROJIRU)に入っているからもう購入する必要ないです♪  

                                   

  • 大麦若葉:美肌効果だけではありません! ビタミンCの他に亜鉛も含まれているので、その相乗効果により新陳代謝UP水分排出効果が期待できる他、カリウムの力に塩分排出効果があるので、 むくみのないスッキリボディーへと導く効果も期待できます♪ 大麦若葉が含まれている青汁、昔飲んでいましたが私は続きませんでした(笑)。 大麦若葉も入っていて、こんなに飲みやすい黒汁(KUROJIRU)は最高です♡

ダイエットをする方に必要な栄養のある、野菜や果物、ナッツ類が写っている写真。

等々、他にも、あれもこれも体が喜ぶ栄養素たっぷり♡

購入して良かった♡ずっと愛用しよう♡そう思える健康食品です♪とてもオススメですよ♡

家のベランダを背景に、鏡に映っている自分の姿をカメラで撮っている、メリハリのあるセクシーで美しい体をした女性の白黒写真。

黒汁は(KUROJIRU)を飲んだら副作用ある?

私が今飲み続けている限り副作用はありません。

公式サイトを覗いてみても、安全性の高い食品であることは確認しています。

ただし、体質により個人差もあるようなので、 もしも黒汁を飲むことで体調が悪くなるようなことがありましたら、 かかりつけの医師に相談してください。

食品アレルギーがある方は特に、原材料を確認することが大事です。

それから、妊娠中、授乳中の女性に関しまては、 急激な体重減少により母体に負担がかかる恐れがありますので、 オススメできないとのことが記載されています。

以上のことにお気をつけいただければ、 特に副作用の心配はなく飲んでいただけるでしょう。

黒汁(KUROJIRU)は安いと評判!?お得コースとは!

初めて購入される方のみ限定になりますが、お安い価格で試すことができます! ラクトクコースというお得なプランです♪

人気があり、数量お限られているそうなので、試されたい方は、 お早めのお申し込みをした方がいいと思います。

では、ラクトクコースについてお伝えしますね♪

[aside type="boader"]

黒汁ラクトクコース

ラクトクコースをお申し込みの方で、 初めて黒汁(KUROJIRU)を購入される方が対象です。

※最低でも4回(4ヶ月以上)の継続をする必要があります! (4回分合計金額:19,840円の送料無料)。

周期変更、休止、再開のお手続きは5回目以降から可能で、 次回発送日の7日前までにお電話をしていただくかたちになります。

  • 初回特別価格(1箱):通常価格7,450円(税抜)→1,960円(税抜)73%OFF
  • 2回目(1箱):通常価格7,450円(税抜)→5,960円(税抜)20%OFF
  • 3回目(1箱):通常価格7,450円(税抜)→5,960円(税抜)20%OFF
  • 4回目(1箱):通常価格7,450円(税抜)→5,960円(税抜)20%OFF

初回特別価格の1,960円は目を疑うくらい安いですよね!

ラクトクコースだからお得の、全国どこでも、送料無料です(^0^)♪ もちろん、5回目以降もずっと5,960円(税抜)送料無料!嬉しいですね(^^)☆

[/aside]

ラクトクコース以外のご注文もできます。

単品購入、2箱セットコース、3箱セットコース、5箱セットコースです。

しかし、その場合それぞれ送料負担になりますし、 割引率も断然ラクトクコースの方がお得です^^

オススメはやはりお得なラクトクコース! なぜなら、金額だけじゃありません、 続けることで効果もしっかり実感できると思うからです☆

ですから、もし定期コースに縛られるのが好きではないということであれば、 ラクトクコース以外のセット購入をされることをオススメします(^0^)♪

[btn class="simple big"]黒汁(KUROJIRU)公式サイト[/btn]

多くの女性が憧れるような美しいスタイルをしているモデルが、黄色のドレスを着てファッションショーの舞台で歩いている写真。