シボヘールの口コミは嘘!?痩せない!?リバウンドゼロ!?効果的な飲み方や評判を徹底解説!

お腹がぽっこり出ている、だらしのないおじさん、おばさん体型に悩んでいる方はとても多いですよね。少し太ってしまったくらいなら、ある程度運動したり、少し食事を減らせばなんとか改善できるかもしれません。しかし、もうそのレベルでは痩せられない体型になっている場合はどうしたら良いのでしょうか。

過度な食事制限、過度な運動は体に良くありません。もし痩せられたとしても、栄養が偏ってしまい体調を崩してしまうケース、また極端に痩せてしまい魅力のない体になってしまったり、リバウンドをしてしまうケースもよく見受けられます。私もその経験を何度も繰り返し、ようやく学んだのです。

とにかく、ダイエットは健康前提!!ですから、「適度な運動をし、適度な食事を摂る!!」これはマストでなければならないのです。そこにプラスして何かを付け加えることが、ダイエットで、リバウンドをしない秘訣だということがわかり、今は健康的なダイエット心がけ続けています。

これから私が成功したダイエット法を紹介したいと思います。興味のある方は、是非最後まで読んで頂ければ幸いです(^0^)♪私が行っているダイエットそれは、

★適度な運動をする+適度な食事を摂る+シボヘールを飲む!!(お腹の脂肪を中心に脂肪燃焼させる効果のあるサプリメント)★これです!!先ほども申し上げましたが、運動すること、食事を摂ることはマストなんです!!これは絶対に外すべきではないと、私は考えています。この2つを確実にやりながら、ダイエットサプリメントなどの栄養補助食品を摂ることが綺麗になる、痩せるための最善の方法だと思います♪

シボヘールは、私の考えていることと一致しているサプリメントだと思いました。このサプリメントを飲むだけで痩せます!ではなく、運動もして、バランスの良い食事を摂るよう推奨しているところが、とても共感できましたし、買う価値があると思ったのです(^^)!!

それから、もう1つ、私は、自分の体で一番コンプレックスなのが、ウエスト周り、ぽっこりお腹です。ですから、サプリメントは、特にお腹の脂肪燃焼に効果のあるものがいいと思い、『シボヘール』を選びました!BMIが高めの方にもオススメサプリメントです。

ダイエットサプリは色んな種類がありますので、好みに合わせて選んで良いのではないかと思います、愛用しているサプリメントがあれば、そちらを飲みながら、リバウンドをしないような体づくりをしていきましょう!!

こちらでは、お腹の脂肪燃焼効果が高く人気のあるダイエットサプリ、『シボヘール』について口コミや効果をお伝えしますので、これからダイエットサプリを購入予定の方は、ダイエットサプリ選びの参考にされてください。

ダイエットサプリメントは『シボヘール』について書いていますが、それだけじゃなく、ダイエットを成功させたい方に良いヒントになることも書かれているかもしれません(^^)♪宜しければ、ご覧くださいね♪

シボヘールの悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

25歳 評価★ 短期間では効果なし。飲むだけでは痩せられない。

友達に痩せると言われて購入したのに、短期間で痩せられない。おまけに、運動をすることもすすめているサプリメントだなんて知らなかった。できれば、運動せずに飲むだけで痩せたいのに〜。残念です。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

31歳女性 評価★★ 1ヶ月もしないうちに体重減少はしたけれど、サプリメントの効果なの?と疑問に思う。

シボヘールは飲むだけじゃ痩せないらしいから、届いて飲み初めると同時に、苦手な運動も初めました。飲み始めて3週間で-2kg体重が減りましたが、-2kgってそこまで大きな変化ではないと思っているのが正直なところ。お腹もまだ出ているし(笑)。サプリメントの効果で体重が減ったのかどうかは分かりません。運動だけでも痩せられるのでは?と思ってしまいます。でも少しは体重が減ったことは事実なので、すぐに解約せずに数ヶ月続けるつもりです。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

39歳女性 評価★★ 少しお腹がスッキリしているような?待していたほどの効果はない。

私のように肥満体質で、痩せにくい人には向いていないのでは??と思っていましたが、気になっているサプリメントでしたし、もし気に入らなかったらいつでも解約ができるとあったので購入してみました。普段便秘気味だったのが解消されて、お腹がスッキリしている感じはありますが、体重はそんなに変りません。現在のみ始めて2週間、広告には、三ヶ月くらいで効果が感じられる可能性が高いというようなことが記載されていたけど、私のような体質でも本当に痩せられるのかな??週に2回(20分)のウォーキングをもう少し増やして、炭水化物等の太りやすい食べ物をもう少し減らすようにしながらダイエット頑張ってみます。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

43歳 評価★★★ 徐々に体重落ちて満足だが、錠剤の摂取量が少し多く感じる。

サプリメントを飲み始めて約1ヶ月くらいから効果を実感しています。徐々に体重も減っており、適度な運動も続け、食にも気を使いながら、楽しくダイエットをしています。ウエストも前より細くなっています。少し気になるのが、錠剤を毎日4粒飲まないといけない、それが飲みにくく感じます。ダイエットサプリメントには、1日1粒〜2粒でOKのものもあるので、その辺を見直してもらえたらもっと飲みやすく、人気が高くなるのではないかと思います。

[/voice]

シボヘールの良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

34歳女性 評価★★★★ 初めてダイエットに成功!!飲み始めて2ヶ月で-3kg痩せました!!

とても驚いています、これまで人気のあるサプリメントを試しても効果を実感した試しがありませんでしたが、シボヘールはたった2ヶ月で私の体に良い変化をもたらしてくれました♪飲み始めて数週間ではあまり効果を感じられず、痩せられないと思いましたが、2ヶ月がたった頃には-3kg体重が減少!この調子だと、寸胴体型にもクビレができそうな気がします♪今まで痩せた試しがなかったのでとても嬉しいです。激しい運動をしたり、食事を抜いたりしたわけでもありませんから、とても効果のあるサプリメントだと思います。飲み忘れのないように、愛用したいと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

46歳女性 評価★★★★★ メタボ体質の旦那の為に購入、旦那のビール腹が少しずつ凹んできました!!

旦那のお腹が出過ぎていて、なんだか一緒に歩くのが恥ずかしくて、シボヘールでなんとかできないかと思い購入しました。食べるの大好き、お酒も大好きな旦那、お腹が出るのも当然です。私の旦那に対する本音を伝えると、ショックを受けながら、少しは理解してくれたようで、シボヘールを飲み、週に2〜3回ジムに通うようになりました。そうすると、約1ヶ月で旦那のお腹の贅肉が少しずつ減っているのが見てわかるようになりました!!旦那も喜んでいます。旦那の為に、食事もバランスも考えて作るように努力しています。私もダイエットをする際には、シボヘールを飲もうと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

29歳女性 ★★★★★★ 便秘解消、ウエストも-5cmダウン!!購入して良かったです。

どのダイエット食品を試しても失敗ばかりでしたので、このサプリメントも購入時はどうしようかとても迷いました。しかし、2回目以降なら気軽にやめられるという口コミをみて、とりあえず1回試してみようと購入、びっくりすることに、短期間で酷い便秘が解消されたのです。週に3〜4回しかお通じが出なかったのが、毎日出るようになりました。ポヨポヨしていたお腹周りも引き締ってきて、ウエストも-5cmダウンです♡まだクビレはできていませんが、あと1ヶ月くらい続けると念願のクビレができそうな予感がします。とても楽しみです、購入前は解約のことばかり気にしていましたが、効果を実感できたので、続けて飲みたいと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

52歳女性 ★★★★★ 年齢関係なく痩せられるという効果が本物だとわかりました。リバウンドしない体作りができます。

健康の為に、運動をしています。水の中の方が怪我の心配もなく、カロリーが消費できるとすすめられ、週に2回水泳ウォーキングを行っています。それでもやはり、50代ということもありなかなか痩せることは困難でした。水泳仲間で、シボヘールの愛用者がいたので、話を聞いて飲み始めることにしました。紹介してもらった彼女は、これを飲んで痩せたそうですが、彼女は40代前半、私の方が遥かに上です。年齢も若くないので、そんなに期待はしていませんでしたが、使用し初めて約3ヶ月、お腹の脂肪が減り、ウエストも数センチ細くなりました。決してすぐに効果が出るわけではありませんが、運動もシボヘールも諦めないで続けることで、ダイエットの成果が出るのですね。リバウンドをしないコツをつかむことができ嬉しいです!!

[/voice]

白い服とズボンを着用し、クビレのある綺麗なウエストをしている細身の美しい女性が、白いシースルーのカーテンに触れながらポーズをとっている写真。

シボヘールの効果〜葛の花イソフラボンとは〜

シボヘールには、葛の花イソフラボンという成分が配合されているそうです。みなさんは風邪の引き始めに効く『葛根湯』はご存知でしょうか?とても有名ですが、それは、葛の根の部分を生薬として使っているそうですが、葛の花の部分には、イソフラボンが含まれているそうですよ!!え〜!?イソフラボンて大豆だけに含まれているものじゃないんだ!と勉強になりました。では、シボヘールに含まれている、葛の花イソフラボンの効果をまとめましたのでご覧ください♪

葛の花イソフラボンの効果

葛とは、日本、アジアなどで生息している豆科の植物です。葛の花の部分にあるイソフラボンはダイエットをサポトする効果が期待できます。

  • 内臓脂肪抑制効果
  • 脂肪分解効果
  • 脂肪燃焼効果

脂肪を燃焼したり、代謝を上げたり、肝臓を元気にする力があるので、年齢問わず効果を感じることができるのですね。いくつになっても体脂肪を減少できるなんて、とても嬉しいですね(^^)♪

この、葛の花イソフラボンが含まれているサプリメントは、シボヘールの他にも、メディスリム、スリムフォー、ヘラスリムなどありりました。葛の花イソフラボンが、ダイエットに効果的な成分として注目されていることが分かります。

シボヘールの効果的な飲み方は??

シボヘールは、1袋120粒入で約一ヶ月分です。

1日4粒を目安に飲むタブレット式のサプリメント噛まずに、水かぬるま湯で飲むサプリです(^^)。タブレットの香りは、漢方薬のような少し苦い香りですが、口に入れると甘みがあり、しばらくすると唾液で溶けて苦味を感じます。苦味が苦手な方は、できるだけ早く水かぬるま湯で飲み込めば、苦みを感じることなく飲めると思います(^^)♪

飲むタイミングについては特に決まりはないそうなので、好きなときに飲んでいただければいいと思います。ただ、やはり飲み忘れてしまうことなどを考えると、時間を決めて飲むようにした方がよいかもしれません。忘れずに飲むことが効果を実感できる近道となりますので、飲み忘れてしまいそうな方は、起床時や、食事前などに飲まれてはどうでしょうかということも、公式サイトには丁寧に書かれていました(^0^)☆

1日の目安量の4粒の飲み方についてですが、一度に4粒飲むのと、4粒を分けて飲むのどちらが効果的なのかという質問については、公式サイトでは、1度に4粒飲む場合にて機能性を確認しているとありました。

シボヘールの口コミサイトをみると、一日2粒だけを飲んでいる方でも効果を感じているとあったり、回数を分けて飲む方が効果がある(4粒一度に飲むのは、飲みにくいから分けて飲んでいるという方もいました)!!という方もいらっしゃいました。

ですから、効果的な飲み方について一番いい方法としては、個人差がありますので、ご自身でどちらの方が効果がありそうか試してみるのも良いかもしれません♪自分でその方法を試したりするのは面倒だという方は、一度に4粒を忘れずに飲んでくださいね(^^)!!飲み方は自由ですが、1日4粒の目安量は皆さんしっかり守りましょうね♪

では次に、私にとって効果的なシボヘールの飲み方についてご紹介します(^^)♪おへそにピアスをし、腹筋がついている、クビレのある美しいウエストをした女性が、両手を腰にあててポーズをとっている写真。

シボヘールの効果的な飲み方〜私の飲み方〜

私は、シボヘールを最初の数週間は、一度に4粒飲むようにしていましたが、最近は回数を分けて飲んでいます。こちらの飲み方の方が、私には効果的だと感じています(私の個人的な意見です)。もし、1度に4粒飲んでもなかなか効果を実感できないという方は、回数を分けて飲んでみてください。それから、もちろん、運動、食生活も再度見直してみてくださいね♪

[aside type="boader"]

【私の一日〜シボヘールとの付き合い方〜】

  • 朝ご飯の前に、2粒飲んでいます(^^)。

元々朝ご飯の量はあまり多くはありません。以前は食べないこともありましたが、それもダイエットにはあまりよくないと言うことを聞いたので、毎日軽く食べるようにしています。

シボヘールを飲んでから、フルーツグラノーラや、バナナとヨーグルト、目覚めのホットコーヒー等です。どんなに忙しくても、健康的な朝ご飯を心掛けることが大切ですね。炭水化物のパンなどは大好きですが、以前よりも減らしました。ストレスがたまらないように絶対食べない!とは決めずに、たま〜に、昨日運動を頑張った!!と思った時、もしくは、今日運動頑張るぞ!!と決めて食べています。

  • お昼ご飯前に、残りの2粒を飲みます(^^)。

夜はあまり食べないようにしています。ですから、一日のうちでお昼だけは、がっつり食べて、たくさんのエネルギーを蓄えています(笑)。そうはいっても、炭水化物のご飯は少し少なめ。シボヘールを2粒飲んでから、肉や野菜など、タンパク質、食物繊維を中心に食べています。以前はでっかいおにぎりだけ、ということもありました(笑)。健康的な食事に代えてから、体調やお肌の調子もいいし、シボヘールの効果もあり、気になっていたお腹の脂肪も減っています。

朝、昼間は運動はできませんが、基本的に仕事で活動していますから、シボヘールを飲むことで、以前よりも代謝UPの効果も上がっていると思います。

  • 既に4粒飲み終わりましたので、軽い食事をし、夜更かしをしないように早めにベッドにつきます(^^)。

仕事が終わるのが夕方6時、職場と家の距離が近いので、夕方6時30分までには自宅に到着。シボヘールは、朝とお昼で4粒を既に飲み終わっているので、できるだけ早く夕食をとるように支度をします。炭水化物のご飯は、もちろんお昼よりも少なめ。健康の為に、白米よりも雑穀米を食べるようにしています。おかずも野菜を中心に食べます。

そして、夕飯後は運動です!!あまり激しい運動はしていません。まずは、10分程度の軽いストレッチから始まり、そのあと30分くらいウォーキングをしながら自宅周辺をまわります。もともとウォーキングは週に2回行っていましたが、シボヘールを飲むようになってから、少なくても週に4回はウォーキングをするようにしています。

ウォーキングが終わると、すぐにお風呂に入り汗を流しています。お風呂に入るのが遅れてしまうと、睡眠の質も下がってしまうので、入浴時間も気をつけるようにしています。夜に飲むドリンクも、カフェインが入っているものは避けています。

夜更かしをしてしまうと、ホルモンバランスが崩れて、むくみや肌荒れ等を起こしてしまいます。綺麗に痩せるためには、夜更かしをせずに睡眠の質を上げる努力をすることも大切ですよ(^0^)♪

 

[/aside]

わたしとシボヘールの付き合い方についてお伝えしました(^^)☆朝とお昼に、シボヘールを飲むようにしているのは、朝とお昼は、夜よりもカロリーを摂るようにしているからです。夜は夕食を減らして、運動をするから大丈夫だろうという考えです(^^)!!実際に効果も実感していますから、私にはこの飲み方が合っているだろうと思っていて、これからもこの飲み方を継続したいと思っています。

シボヘールでダイエットをすると決めてから、自分の体のことや、健康についていろいろ考えるようになりました(^^)。シボヘールを飲み、生活習慣を見直すことで、体に良い変化が起こっていることは間違いありません。

私は約2ヶ月で、ウエスト、お腹周りもスッキリし、服やズボンのサイズもワンサイズ減りました。健康的な痩せ方なので、リバウンドの心配もありません。努力が実りとても嬉しいです♪

ほとんどの方は、シボヘールを3ヶ月くらい続けることで効果を実感できているそうですよ。ぽっこりお腹、ポッチャリ体型でお悩みの方、性別、年齢問わず人気のサプリメント、『シボヘール』をお試しください(^^)♪オススメです♡

シボヘールで美ウエスト〜腹筋を鍛え更に磨きを〜

私が行っている、腹筋と軽いストレッチをご紹介します。まずは腹筋からです(0^)♪

本当は自分の写真を載せたいところですが、恥ずかしいので、綺麗なモデルさんの写真を貼付けますね(笑)。

ヨガマットの上で、体をねじりながら腹筋をしている、スタイルの良いブロンドヘアの女性の写真。

ヨガマットの上で、腹筋をしているスタイルの良い女性を上から撮っている写真。

ヨガマット等を敷き、背中に負担がかからないようにしてください。何も敷かずに行うと背骨が痛くなります(笑)。このように、両手を頭の後ろにして、膝を立て、右肘と左膝を近づけるようにクロスさせます。息をゆっくり吐きながら近づけ、戻すときに息を吸って、今度は、息を吐きながら反対側をクロスするとう感じで行いましょう。

通常の腹筋を行うよりも簡単だと思います(^0^)♪私は、この腹筋を10回の3セット行っています。行けそうだと思うときは、もっと頑張っています!!回数は無理せずに行ってください。これで少しずつ綺麗なクビレを手に入れましょう♪二枚目の写真は、この腹筋を上から撮っている写真です。2枚もあれば結構分かりやすいですよね。

筒状のダイエットグッズを使いながら、開脚して上半身をねじるストレッチをしている、スタイルの良い女性の写真。

では次に、ストレッチです。筒状のダイエットグッズを使っていますが、これがなくても大丈夫です。左手で右足のつま先に触れるだけでも同じような効果を得られます。この動きを交互に行ってください。

お腹の横の筋が伸びてとても気持ち通いですよ!!このストレッチも、空いている時間に、コツコツ行うことでお腹とウエストの横についている脂肪に刺激することができ、スッキリとしたクビレをつくることができますよ!!普段どれだけお腹周りを動かしていないかが分かると思います(笑)。ウエストに負荷がかかるのと同時に、腕や、太ももの裏、ふくらはぎの裏などの筋が伸びるのを感じることもできると思います。このストレッチもオススメ!!美ボディを手に入れてください♡

更に、こんな商品を使ってより効果を高めることができるかも!?着圧レギンス★履くだけイージースリムレッグライトの口コミ★、着圧インナー★着るだけイージスリムの口コミ★です。口コミをみると、加圧商品を着用しながら運動やストレッチを行うことで、運動効果を上げることができる、とても効率の良いダイエット方法だとか。気になる方はご覧下さいね♪