履くだけイージースリム くびれ骨盤ガードル効果なし!?痩せない口コミで評判最悪!?着圧ガードルって買わない方がいい?

年を重ねてから代謝が悪くなりどんどん太ってしまった。。。

産後にお腹がぽっこりと出てしまい、そのまま体型が戻らない。。。

久しぶりに鏡でお尻をみたら、重力に負けてしまい、ズドンと大きな垂れ尻に。。。。

いつまでも綺麗でいられる人って凄く羨ましいですよね!

「あの人はなぜ、いつまでも変らずにスタイルの良い体型を、ずっ〜と維持できるの??」

「え!?どうしてその年齢で、お尻がキュッと上がっているの??」

「あの人は、どうして産後もすぐに体型が戻るの!?」、誰かのことをそのように羨ましがったことはありませんか?

私はずっとそうでした。綺麗な人を見てはいいな〜と羨ましく思い、どうせ自分は綺麗になれませんよと、 僻んで生きていました。

でも、そんな人に羨ましがられる人も、きっと影で人知れず努力をしているのだと思います(^^)♪

「努力ができる女性こそが美しくなれるのである!」、そう思った私は、 雑誌やネットで綺麗な体型を作る為の情報を集めた結果見つけ購入した商品、 そのダイエットグッズがとても効果がありずっと使っていきたい!そう思えるような商品だったのです。 そんなに難しいことをするわけではありません、ただ履くだけで簡単(0^)♪

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルの、ピンク色で可愛いパッケージの写真。

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルを女性モデルが実際に履いて、どのような効果があるか分かりやすく説明している写真。

私は、この商品を使い始めてから、完全なる美ボディとまでは言えませんが(笑)、 わがままボディから抜け出すことができました(0^)!

結婚をし、息子を出産してから恐ろしく変ってしまった私の体型を、曲線のある美しい体型に導いてくれた商品、 それが、『履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードル』です!

ぽっこり出てしまっているお腹を、クビレのある女性らしい綺麗なスタイルに導いてくれる、くびれ骨盤ガードルです。

履いた瞬間に、「あら?痩せた?」、そう思わせるくらい、見た目がスッキリとしますよ♪ 綺麗になるって最高に嬉しいことなんだと改めて感じています。 これまで通販で、色んな商品を購入してきたけど、履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルは、 今までにない満足感です(0^)♪

自分のことがあまり好きじゃなかった私も、自分のことが好きになり、 他人のことを羨ましがることも少なくなりました(笑)。 自分のことに目を向けることはとても大事ですよね。

痩せない、服を綺麗に着こなせない、そんな悩みを持っていて、他人ばかり羨ましく思っている方に、 自分自身を好きになってもらいたい。そんな気持ちでお伝えしたく書いております♡ まずは、履いてみてください!!と言いたいところですが、気になる方のために、 効果や口コミを集めましたのでそちらを見ながらご検討くださいね(^^)♪

イージースリムシリーズは今注目の着圧商品です! 多くのファッション雑誌や、SNSでもとり上げられている、話題の要チェック商品ですよ(^0^)♪

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルは、モデルや芸能人等のも人気で、ファッション雑誌やSNSでも話題であることがわかる写真。

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルは、モデルや芸能人等、愛用者が多く、ファッション雑誌やSNSでも話題ということを証明している。

[btn class="simple big"]履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードル公式サイト[/btn]

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードル悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

26歳女性 評価★★

履いた感じは心地良いと思いました。薄くて、タイトのパンツやスカートの下から履いてもぜんぜん目立たないので、 とても気に入りましたが、履くときに思いっきり爪で引っ掻いて少し穴が開いてしまいました。とてもショックです。

公式サイトではとても丁寧に履き方も紹介していて、気をつけて履いていたつもりですが(^^;)。 私はネイルサロンで働いており、どうしても爪を短く切ることができませんので、そこがちょっと問題。 爪が長い方は、できるだけ、傷をつけないように慎重に履くようにした方がいいと思います。

一応三枚セットを購入しましたので、換えはありますからそこは安心しています。 単品購入をしていたら、損をした気持ちになったかもしれません。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

31歳女性 評価★★

子供を産むまでは、自分で言うのもなんだけど、結構スタイルがよかったので、 着圧インナーなんて使ったことがありませんでした。 だから履き慣れないせいなのか、かなり太ってしまっている私に問題があるのかわかりませんが、少しキツく感じます。 長時間はいた方が痩せやすいと思うけど、短時間しか履けないので残念です。 早く履き慣れて毎日使い、代謝UP効果等を実感し、子供ができる前の体に戻りたいです。 もっと大きいサイズがあるといいと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

39歳女性 評価★★★

着圧力があって、お腹の贅肉が綺麗に骨盤ガードルにおさまり、ウエストがスッキリ!これを履くと、 いままでズボンのチャックが開きそうになるくらい出ていたお腹が細く綺麗に見えるので、 毎日履きたい気持ちがあるのは確かです。

しかし、履いたらスタイルが良く見えるだけで、3週間経っても体重は減っていません。 脱いだときの体といったら見られるもんじゃありません(笑)。 体重をすぐに減らしたいと思う人向きではないとおもいます。 恐らく体重が減るまでには、何ヶ月も継続して使用する期間が必要かもしれません。 着用すれば、体型は綺麗に見えるので、一時的にでも服を綺麗に着られたい方にはオススメです。

[/voice]

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードル良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

34歳女性 評価★★★★★

全体的にお肉がついて、ぼよ〜んと緩みがちだった下半身が引き締りました! 履くだけで体型が綺麗になるのは、そのときだけだろうと思っていましたが、 毎日履いていると少しずつ、脱いでも引き締ってきているのを感じています。凄いですね。 もっと若いときからこのような商品を使っておくべきでした。 今は骨盤ガードルがないと過ごせないくらい日常生活に必要なものになっています。

小学校1年生になる娘が、「お母さんちょっとだけ綺麗になったね。」と言ってくれました。 子供は正直者、ちょっとだけというのには少し引っかかりましたが、綺麗になったと言われたことは、素直に嬉しかったです。

痩せ効果があることを十分に感じているので、運動をして、バランスの良い食事摂りながら、 ダイエットを続けていきたいと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

24歳女性 ★★★★★

親友の結婚式の披露宴に参加するので、タイトなドレスを着たくて、好きなモデルが使っているのをSNSでチェックし、 くびれ骨盤ガードルとベストボディーインナーをセット購入しました。 ボディーラインがとても綺麗に見えます。購入してとても満足しています。 ドレスを着るときだけではなく、普段着の下からもどんどん使用したいと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

30歳女性 評価★★★★

商品選びに慎重な私は、全額返金保の物を購入することが多いので、安心して購入することができました。 思っていた以上のスタイルUP効果を感じ、ずっと使おうと思っています。 慎重な性格が故に一枚購入をしてしまったのだけが後悔で、これからまたセット購入をするつもりです。

数量限定の5枚セット購入にのみ、プレゼントとしてついてくる骨盤ショーツがとても気になります。 早めに注文したいと思います。加圧系のガードルを使い慣れている方は、最初からセット購入をされた方がお得だと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

43歳女性 評価★★★★

下半身を加圧するガードルだから、下半身へ効果があるのはわかるけど、 なんで上半身にまで効果があるの?本当なの?と、口コミに書かれている効果をみて半信半疑で購入しましたが、 その効果は本当でした。

骨盤ガードルを履き骨盤をケアをするようになってから、冷え性や便秘などの症状一緒に、酷い肩こりも軽減されました。 私はコールセンターでパートをしていますが、パソコンに向かうことが多いので、 きっとそれが原因で姿勢が悪くなっていたと思います。 しかし、履くだけで自然と姿勢が良くなり、加圧力で血流も良くなっているのを感じています。 上半身まで効果があることを実感してとても驚いています。

代謝も低くなっている年齢でも、この骨盤ガードルを履くと痩せられるような気がします。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

27歳女性 評価★★★★★

お尻が垂れていて、同棲している彼氏に、後ろからいつもお尻を持ち上げられていました。 垂れ尻だと、特にタイトなズボンを履くとスタイルが悪く見えるから、 いつもふんわりしたスカートばかり履いてごまかしていました。

でも、ふんわりしたスカートって結構お尻が大きく見えるんですよね〜。 美尻になりたくて買った、履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルですが、かなり効果があります! 履くだけでお尻がプリンッ、キュッと上がりますから、ズボンを履いても綺麗に見えるのでとても嬉しいです!

これを履いているときは、彼氏が後ろから「垂れ尻変身!」と笑いながら触ってきます(笑)。 クビレもできて大喜びです。男性は女性の体のラインに弱いと聞いたことがありますが、初めてそれに気づかされました。 これからずっと愛用します♡

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

46歳女性 評価★★★★★

以前別のガードルを使っていましたが、厚くて蒸れてしまうがよくありましたが、 イージースリム骨盤ガードルは薄くて蒸れにくく履き心地がとてもいいので嬉しいです。 薄いのに、引き締め効果もあるガードルに出会えて良かったです。 ダイエット時におやつの量を減らしても痩せなかったのに、このガードルを履いてから、少し体重も落ちました。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

35歳女性 評価★★★★★

履くだけイージースリムシリーズの大ファンで、もう既にこのシリーズの効果は知っていました! 私は、履くだけイージースリムレッグライト着るだけイージースリムベストボディーインナーも使用していますが、 ショートタイプも欲しいと思っていた矢先に骨盤ガードルが出たので、 すぐに骨盤ショーツ付きの5枚セットをゲットしました!本当に嬉しいです(^^)! これで、ショートパンツやスカートを骨盤ガードルを履きながら楽しめます。

3種類揃えたイージースリムシリーズを、色んな場面で楽しく上手に使いこなしたいと思います(^^)♪ 今度はイージースリムシリーズからどんな商品がでてくるのかな?凄く楽しみです♪

[/voice]

街のビルのガラスに映る自分自信のスリムで美しい体型にうっとりしているかのように、ポーズをして立っている、黒いタイトなワンピースを着た美しい女性の写真。

履くだけイージスリムクビレ骨盤ガードル 口コミまとめ

良い口コミ、悪い口コミをご覧いただきましたので、まとめてみたいと思います(0^)♪

それから、悪い口コミまとめには、1つ1つに矢印⇒を付けて、私なりにコメント、解説をします(^^)。 もし、お使いになりたい気持ちが強い方は、そちらをご覧になってデメリットの部分をどのように解消できるか参考にされてください。

〈悪い口コミまとめ〉

  • 履くときに爪で引っ掻き穴が開いた 素材は薄く、伸縮性があり、耐久性もあります(素材については後ほど詳しくお伝えします)。 ただし、爪が伸びているのに、爪を立てて履いてしまったりすると、破損してしまう恐れがあるので気をつけてくださいね。この口コミを書いた方も書かれていらっしゃいましたが、公式サイトには、履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルの履き方も記載されています!購入される方は、正しい履き方を覚えて、美しい曲線を作られるようにしてください♪

 

  • サイズが合わない、もっと大きいサイズが欲しい サイズについては、後ほど詳しくお伝えしますが、履くだけイージスリムくびれ骨盤ガードルのサイズは、 ワンサイズ(フリーサイズ)のみです。 口コミに書かれている方のように、フリーサイズでも合わない!と、購入を後悔しませんように、 エスト、ヒップが何cmなのか、確認してからの購入をオススメします。

 

  • 履き慣れない、少しキツく感じ、短時間しか履けないのが残念
  • 着圧系の商品を使用する際、初めて使用される方は、少し苦しいと思う方も少なくないようです。 長時間履くようにした方が、それだけ骨盤をケアする時間が長いわけですから、効果の出方も早くなるかもしれませんが、 だからといって無理はしないでください(長時間履く場合も、適度な脱着がベスト)。 短時間の使用でも効果を感じる方もいらっしゃるようです、それから、繰り返し履くことで、 体に馴染んできて履き心地もよくなりますから、キツく感じる方は、短時間でも良いので着圧を繰り返しながら、 履き慣れるようにされたらいいと思います。

 

  • 履いているときと、そうでない時の体型の差にショックを受ける この口コミは、私も未だに感じることでして(泣笑)。それでも、使用していなかったときと比べると、 確実に引き締っています(^^)。 人気のイージスリムシリーズをお使いになっている方で、太っているのがコンプレックスの方は特に最初は絶対に、 履いたときの差に「凄い!」という驚き、喜びに加え、脱いだときには失望感を感じるのではないでしょうか。 個人差はあると思いますが、焦らず、諦めず、毎日履き続けると、少しずつ効果は実感できると思います。 すこしでも早く痩せたいなどお考えの方は、食生活を見直す、運動行うなどしてちょっとした努力もしながら、 脱いでも引き締っている体作りをしましょう♪

 

  • 着用時は痩せて見えるけど、短期間で体重が落ちない 上記と少し同じような内容になります(^0^)。実は、短期間で体重が落ちたという口コミもありました。 そのような効果をより早く実感したい方は、履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルを着用しながら、 運動をし、運動機能をアップ、代謝をUPさせるなど工夫をしているようです。運動が苦手な方は軽いストレッチや、 バランスの良い食事をとり、甘い物を控えるなどされているようです。 少しの努力が、効果を実感するスピードを上げるカギになっているのですね(^^)♪

〈良い口コミまとめ〉

  • 痩せにくい下半身が引き締った
  • クビレができた
  • 脱いでも大丈夫、スタイルUPに成功
  • 冷え性、便秘、肩こりも軽減できる
  • 女性らしい曲線美が作れる
  • ヒップUP効果がある
  • 薄くては着心地が良い、蒸れにくい
  • 血流がよくなり、代謝UP効果を実感
  • 全額返金保証あり
  • ショートパンツや、ミニスカートの下から履きオシャレを楽しめる
  • 綺麗になったと言われた
  • 骨盤矯正することで痩せ体質を作ることができる
  • 5枚セット購入をしたら、骨盤ショーツがプレゼントで付いてきた

良い口コミでした♪履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルとてもオススメです(^^)!!

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルオススメの5枚セット購入

オシャレに履けるから嬉しい!!という良い口コミがありましたが、かなり短いパンツや、ミニスカートを履く時、 どうしても骨盤ガードルが、下からはみ出してしまうことがあります。

骨盤ショーツがあればベストですが、「洗濯して間に合わない!骨盤ガードルしかない!」そのときは、 その長さに合わせて裾を上に折り曲げると言ったらよいのでしょうか、伝わりますか(笑)? 私は、そのように使っています。私なりのやり方なので、正しい履き方ではないですが(笑)、 ちょっとお困りのときは、試してみてください。 場合によっては太ももに食い込んだり、くるくるっと上に上がりすぎたりしますので気をつけてください(笑)。 できるだけ、綺麗に正しく使う方がいいですね(^^)。

ということで、オススメは下の透明枠をご覧下さい♡口コミにもありました、セクシーな骨盤ショーツです。

 

[aside type="boader"]

 

ショートパンツ、ミニスカートを頻繁に履く方は、『骨盤ショーツ』がプレゼントで付いてくる、5枚セット購入がオススメ!!限定なのでお早めに☆

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードル5枚セット購入で付いてくる、500名限定プレゼントの骨盤ショーツの写真。

 

[/aside]

 

白いドレスを着ている、美白でスタイルの良い女性モデルを、前と後ろの両方から写している写真。

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードル+セット購入で美ボディ効果UP!?

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルは、ウエストからヒップ、太もも部分を集中的に加圧する骨盤ガードルですが、 この商品に、ある商品をプラスすることで更に美しく細いウエスト作りができるそうです!

そのある商品とは、主にエストから上半身を集中的に加圧する『着るだけイージースリムベストボディーインナー』♡

この着圧インナーとのセット購入もできるんです♡特別価格で販売していました。 履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルの公式サイトで購入可能です♪

[aside type="boader"]

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードル&着るだけイージースリムベストボディーインナーで全身スリム美ボディーを目指したい方は、このセット購入もオススメです♪

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルと、着るだけイージースリムベストボディーインナーのパッケージとモデルがその商品を実際に履いている写真。

[/aside]

 

『着るだけイージースリムベストボディーインナー』のことについてもっと詳しく知りたい方へ、 コチラの記事★着るだけイージースリムベストボディーインナーとは★がオススメです♪

また、イージスリムシリーズには、ウエストから、足首までの下半身全体を包み込み加圧する、 美脚効果の高い人気のレギンスもあります(^^)! 美脚を目指すなら、『履くだけイージースリムレッグライト』がオススメ! 気になる方はコチラの記事★履くだけイージースリムで美脚★に口コミ等も書かれていますのでご覧下さい。 このイージスリムシリーズを全て揃えたという方もいらっしゃいましたよ(^^)。かなりの着圧グッズファンですね♪

タイトな白のワンピースを着ている、スタイルの良い女性が、自然の中で腕を組み、幸せそうに微笑んでいる様子の写真。

履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードルの素材、サイズは?

口コミをご覧になった方は、「フリーサイズとはいえ、どれくらいか分からなければ購入できないわ!」、 「心地良く履けるのはなぜ?素材は何?」と思われているかもしれませんので、お伝えします。 詳しいことは公式サイトにも記載されておりますので、他にも気になることがございましたら、 そちらからご確認くださいね(0^)♪

商品名履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードル サイズフリーサイズ(ウエスト:67cm〜73cm/ヒップ:86cm〜96cm) 素材ナイロン80% ポリウレタン20%

夏に履いても蒸れにくく快適に履けるように、素材の薄さにこだわって作られています縫い目も目立たないから、服の上からボコボコと浮き上がってくることもないので安心してオシャレを楽しめます♪

また、脱着に苦労することを最大限に抑えた、伸縮性のある素材が嬉しい♪

骨盤をしっかり支えてケアする構造で、姿勢の美しい、曲線美ボディを目指せます。

履くだけイージスリムくびれ骨盤ガードルの割引価格は??

最後に一番気になる価格についてお伝えします。女性は、安いやお得という文字に弱いですからね(^^)! 公式サイトで、安心して購入できる、お得、割引特別価格をご覧ください(o^)☆

単品購入通常価格19,800円(税抜)⇒特別価格3,980円(税抜)送料かかります

3着セット購入通常価格59,400円(税抜)⇒特別価格11,800円(税抜)送料・手数料無料

5着セット購入通常価格118,800円(税抜)⇒特別価格19,900円(税抜)送料・手数料無料

※5着セット購入だけ、特別に数量限定で、骨盤ショーツがプレゼントで付いています♡

単品購入、3着セット購入は、それぞれ80%OFF!!5着セットのみ、83%OFFと割引率が高いだけでなく、 おまけに骨盤ショーツも付いてきます♪

ショーットパンツ、ミニスカートの下から履くなら、骨盤ショーツがあればスタイルUPに役立ちますよ♪

マジカルシェリーという、強度を調整できる骨盤ショーツマジカルシェリーの口コミ★もあります! 気になる方はご覧下さい。

[btn class="simple big"]履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードル公式サイト[/btn]

[kanren postid="439"]

[kanren postid="2557"]

[kanren postid="1736"]

[kanren postid="5"]

[kanren postid="1020"]

[kanren postid="3737"]

[kanren postid="390"]