クレムドアンの美髪効果は嘘!?口コミ評判はステマ?抜け毛・くせ毛・パサつく髪にピッタリ?

クレムドアンミルククリームシャンプーのパッケージと、配合成分のハチミツなどの絵の写真。

私の自宅の床には、たくさんの髪の毛が落ちています。その犯人は私の母です(^^;)。

年齢を重ねるたびに酷くなっています。

私もこうなるのかな〜.....恐怖です。

髪の毛って大事ですよね〜、髪の毛以外の腕や、脚などの体毛はいらないけれど、なんというか、女性らしさを強調できるというか、セクシーさを表現できる唯一必要な毛、それが、髪の毛だと思います(笑)。

加齢による衰えは、どうしようもない。

だけど、どうにかその衰えを遅らせるよう努力すること、対策をとることは大事だと思います。ずっと綺麗でいたいですからね。

私自身の為、そして抜け毛が多く、髪もパサパサしている私の母親の為にも、どうしたら綺麗な髪の毛を取り戻せるのかを知りたくて調べてみました!

抜け毛や、切れ毛など、髪の毛でお悩みの方に役立つ記事であれば嬉しいです。

気になる方は最後までご覧ください(^^)♪

クレムドアンを私がオススメする理由

髪を美しく保つ為には、頭皮を清潔にすること、髪に栄養を与えることが大事とされています。

ですから、毎日お風呂で使うシャンプーはとても重要です。

いろんなシャンプーの成分や、効果を調べた結果、もっとも良いシャンプーとして私がオススメするシャンプーは、

『クレムドアンクリームシャンプー』という、泡立たないシャンプーです。

天然のオーガニック生クリームシャンプー♡

SNSでも話題、テレビや雑誌などでもとり上げられるほど、大人気のクリームシャンプーです!

何といってもすごい!!と思ったのが、

クレムドアン一本で、シャンプー、コンディショナー、トリートメントに留まらず、育毛、白髪ケアができるのです!!

私がクレムドアンをオススメするポイントをまとめますね♪

[aside type="boader"]

      • オーガニック、たっぷりの天然成分でつくられている
      • オールインワンシャンプー(1本で5役)だから、一本だけでOK!!時間短縮
      • ノンシリコン、パラベンフリー
      • 着色料不使用
      • 界面活性剤不使用
      • 超大手ヘアケアメーカーが協力!共同開発
      • 赤ちゃんにも使える、安心安全のシャンプー
      • メンソール成分配合、洗い上がりは爽快感がある
      • 泡が立たない=余計なものが入っていない

[/aside]

    簡単にオススメポイントをまとめてみました。
    では、クレムドアンを使用している方々の頭皮や髪がどのように変化しているのでしょうか。
    クレムドアンの効果を、口コミにてチェックしてください(^0^)♪

クレムドアンクリームシャンプーが、インスタ、FBなどSNSで超話題になっており、雑誌やテレビでも紹介されていることが分かる写真。

[btn class="simple big"]クレムドアン公式サイト[/btn]

クレムドアン良い口コミ・評判

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

26歳女性 評価★★★★

パサパサしていた髪が、指通りの良いサラサラヘアになりました。嬉しいです!!

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

32歳女性 ★★★★★

10代の頃からの若白髪で悩んでいましたが、クレムドアンを使い始めてから、白髪が目立ちにくくなっています!

シャンプーで白髪ケアができるなんて驚きです!

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

33歳女性 評価★★★★★

オーガニックのシャンプーって、なんだか効果ありそう!でも、泡立たないシャンプーって汚れ落ちるかな?

と、購入前は心配でしたが、泡立たなくても汚れはしっかり落ちます。

しかも、クレムドアン1本だけだから、お風呂の時間も短縮できるので、急いでいる時のシャワーも焦らずに済みます。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

48歳女性 評価★★★★★

髪に艶が出てきました。

一番嬉しいのは、息子に「頭が臭い!!」と言われなくなったことです。

自分でも感じてはいましたが、周りの方はもっと嫌な思いをしていたかもしれません。

クレムドアンシャンプーを使ってから、頭皮の痒みが治まり、フケが出なくなりましたし、頭皮から出る油っぽい臭いも気にならなくなりました。

シャンプー選びもしっかりしなくてはいけませんね。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

24歳女性 評価★★★★

くねくねした髪質が悩みですが、ちょっとだけ、ストレートに近づいてきているような気がします。

周りの人にも髪が綺麗になっていると誉められたので、間違いないと思います(^^)!!ずっと使用したいと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

52歳女性 評価★★★★★

髪の毛増えた?そう思うくらいボリュームが出てきて嬉しいです。

クレムドアンの効果で、髪の毛1本1本が、太く強くなったのかもしれません。

抜け毛や、切れ毛が減りました。お気に入りのシャンプーです。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

28歳女性 評価★★★★★

私は、敏感肌で合わないものが多く、シャンプー選びも大変でした。

このシャンプーは、お肌に優しくこだわって作られているので、私の肌にもピッタリでした。

界面活性剤などが使われていない天然成分配合のシャンプーだから安心して使えます。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

38歳女性 評価★★★★★

子供を出産してから、髪に元気がなくなりました。

パサつきが激しく、ブラシをすると髪も大量に抜けてしまうので、クレムドアンに変えるまでは、髪をブラシでとくことも控えていました。

悩んでいたところ、5人の子供を持つママ友に紹介されたのがクレムドアンです。

使い始めて1ヶ月、髪は潤いがあり、元気な髪へ変化しました。

とても綺麗です♪今は、髪をとくのが恐いという心配をしなくて大丈夫です。

頭皮と髪に栄養分がしっかり行き渡っているのだと思います。

オールインワン簡単シャンプーなので、時間のない忙しい主婦にとてもオススメです♪

[/voice]

クレムドアンクリームシャンプーのパッケージと、その特徴を紹介している写真。

ロングヘアの女性が、クレムドアンを使っているときと、そうでないときの、before、afterの写真。

[btn class="simple big"]クレムドアン公式サイト[/btn]

クレムドアン〜髪に危険な赤信号〜

私が、クレムドアンをオススメしているのは何故か、

また、クレムドアンの口コミをご覧になり、クレムドアンの効果をある程度お分かりになりましたでしょうか(0^)。

こちらでは、どのような行動が、美しい髪を作りあげるのを妨げてしまうのかをご紹介しますね(^^)。

あなたは、大丈夫ですか?もし綺麗な髪を作り、その綺麗な状態を保ちたいなら、このような行動は今すぐ改めましょう。

[aside type="normal"]

  • あまり頭皮を濡らさずにシャンプーをしている

⇒頭皮の汚れが落ちません。

毛穴に汚れがたまり、臭いが残り、綺麗な髪も生えてきません。

十分に頭皮を濡らし、毛穴を開いて汚れを綺麗に落とすようにしましょう。

  • 爪を立ててまたは、力強くシャンプーしている

⇒頭皮に傷がついてしまいます。

元気な髪を作る為には、傷なしの綺麗な頭皮にするよう優しく洗わなければなりません。

指の腹を使い、優しくマッサージするように洗いましょう。

  • お風呂上がりに髪を乾かさずに過ごしている

⇒雑菌が繁殖してしまいます。

時間を置かずに、早めに綺麗に乾かさないと、頭皮や髪全体にカビや嫌な臭いがまとわりつきます。

臭いだけではありません、頭皮が弱ってしまい、抜け毛の原因にもなりすので気をつけましょう。

 

[/aside]

まだまだ気をつけなければならないことはたくさんあると思いますが、私が知っている限りの髪に良くない行動をあげました。

実はこの行動、私の母親は全て行っていました。

面倒くさがりなので、特に髪を乾かさないというクセは、どれだけ注意しても、中々直りませんでした。

その結果が、大量の抜け毛の原因になることを知った私は、調べた後に母に更に強く説得し、この行動をやめるように伝えています。

クレムドアンのような、綺麗な髪へ導く効果の高いシャンプーを使っても、これらの行動を改善しない限り、美しい髪を作ることは難しいと思いますので、気をつけてくださいね(0^)。

クレムドアン生クリームシャンプーに配合されている成分について、詳しく知りたい方には、コチラ★クレムドアンの天然成分★記事がオススメです!

髪に良い食べ物まで記載されていますよ♪気になる方は、ご覧下さい。

サングラスをかけているオシャレな女性が、美しいロングの髪の毛を両手で広げ、カメラに向かい笑顔でポーズをとっている写真。

[btn class="simple big"]クレムドアン公式サイト[/btn]

[kanren postid="3882"]

[kanren postid="5564"]