効果は嘘(ウソ)!?肥後すっぽんもろみ酢は詐欺!?痩せない口コミが多く、ダイエット副作用で悪い評判?

年々衰えてくる体、お肌のハリ、ツヤもなくなり、若々しさも失われていく。 体力はなくなるのに、食欲は減らない。 体重は増加し、余分な脂肪がどんどん増えてゆく。

変っていく自分の姿にがっかりしませんか?

私のように、自分の容姿や、体型にコンプレックスを抱えている皆さんに、 私現在飲み続けているダイエットに効果のあるサプリメントを紹介したいと思います。

それは、『肥後すっぽんもろみ酢というダイエットサプリメントです♪

ひごすっぽんもろみ酢でダイエットをしている女性とぽっちゃりしている猫

ダイエットに欠かせないアミノ酸の量が、黒酢の312倍も入っています。

おまけに、コラーゲン、ビタミン類、カルシウム、亜鉛など、 ダイエット時に不足しがちな成分もたっぷり含まれているので、飲むことで、 健康と美を手に入れることができるのです!

私は、肥後すっぽんもろみ酢を飲み始めてから、 数ヶ月で、体重の減量に成功し、お肌も綺麗になり、若々しさを取り戻しています。

その理由は、ビタミンやカルシウムが配合されているというのもそうですが、 なにより嬉しいのは、普段あまり口にすることのない高級素材のスッポン、 そのコラーゲンの力が存分に働いているからだと思います。

とにかく配合成分には嬉しい効果があり、大変満足しています(^^)♡ 気になる方は是非、肥後すっぽんもろみ酢の効果をご覧ください。 そして口コミでの良い評判が嘘ではないことを確認してください♪

私もそうですが、痩せて綺麗になった!という口コミもあります♪

評判も高いだけあり、とても良いサプリメントだと私も感じていますし、 とてもオススメですよ♪

高級素材のスッポンを使っていて、アミノ酸がたっぷり配合されている、肥後すっぽんもろみ酢サプリのパッケージと、そのサプリメントを手のひらに5粒乗せている写真。

[btn class="simple big"]→肥後すっぽんもろみ酢の公式サイトへ←[/btn]

すっぽんもろみ酢の効果は嘘!?悪い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

1ヶ月間、ほぼ毎日飲むように心がけると、少しだけ体重が落ちました。

ダイエットに成功したことがなかったので、嬉しく思っていましたが、 連休に旅行へ行った際に持っていくのを忘れてしまい、 約1週間飲まなかったら一気にリバウンドしてしまいました

1ヶ月間頑張って続けたのに、1週間で戻ってしまうのは、 このサプリメントに体質改善効果、体型維持効果が弱いから?なんて思ってしまいます。

旅行で食べ過ぎた私も悪いかもしれませんが、とても悔しい気持ちです。

29歳女性 評価★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

健康マニアの友人に「すごくいいサプリメントだよ!!」といってすすめられました。 彼女は痩せて、とても綺麗になっています。

ずっと羨ましく思っていたので、私も購入して飲み始めました。 私は忘れっぽいので、1日3回飲まないといけないサプリメントは続きませんでしたが、 これは1日1粒飲むだけだから続け安いです。

飲み始めてもうすぐ2週間が経とうとしています。 今のところ、体重は減っておらず少し基礎代謝が上がっているかも?!と運動時に感じるぐらいです。

あとは、便秘気味だったのが解消されたくらいです。 この状況だと、おそらく肌の調子も良くなりそうな気はします。 早く友人のように綺麗になりたいけど、すぐに痩せられそうにありませんね。

34歳女性 評価★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

サプリメントを飲み始めてから、もう3週間が経っているのに、体重の変化がありません。もっと早く体重にも変化があると思っていました。 変ったことと言えば、体の調子、肌の調子が良くなったこと、それはとても嬉しいです。

50代の方でも、体のラインが美しくなったという口コミをみて購入しましたが、 私の体に今後変化は見られるのでしょうか。

最低でも4ヶ月は継続しないといけませんが、それまでに痩せられるか心配です。 特に体重の変化がなければ、5回目以降の継続はしないかもしれません。 あと約3ヶ月ちょっとの間に、体重の変化がでることを祈りながら続けたいと思います。

47歳女性 評価★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

1回目は500円で安いと思うが、2回目以降からの価格が少し高く感じる。 もう少し安い方がいいと思う。

一応納得して購入し、体質にも合うサプリメントだから良かったけど、 4回目まで必ず続けないといけないのは、途中で解約したい人にとって辛いと思う。

1回目の500円で試してみて、気に入らなければ、 解約できるようにした方が購入者にとっては嬉しいんじゃないかな?

36歳女性 評価★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

以前は疲れやすく、家事をするのも億劫で、 家族のみんなに怠け者と呼ばれていました(笑)。

肥後すっぽんもろみ酢を飲むようになってから、 体調がよくなり、体力もついた気がします。

以前よりもテキパキ動れるようになりましたし、肌の血行も良くなったので、 すこしだけ若返ったような気もします。 とても気に入っており、主人も一緒に飲んでおります。

ちょっとだけ、不満を申し上げると、お恥ずかしいですが、 体重が少ししか落ちていません。 運動を全くしていないのが原因だと思いますが・・・

定期的にトレーニングをしている主人は大幅なダイエットに成功し、 とてもピンピンしています。旦那だけいいな〜と嫉妬します。

もしかすると、体質によって効果の出方に個人差があるかもしれません。 旦那はとても満足しているので、当分続けると思います。

51歳女性 ★★★[/voice]

肥後すっぽんもろみ酢の良い口コミ

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

服がサイズダウンしました♪

今まで着ていた服や、履いていたズボンが使えなくなったのは残念だけど、 その服はもう絶対太らない為にも処分し、 今の体型に合う素敵な服を増やしていこうと思っています。

エストも脚も細くなり、お尻も小さくなったので、 スリムなパンツも楽々履けるようになりました。超嬉しいです♪

体型だけじゃなく、肌の調子も良くなりました! どのように変ったのかというと、化粧をしても毛穴の開きが目立たなくなったので、 きめ細かな肌に見えるんです♡

背中にあったブツブツも少しずつ綺麗になっているので、 夏には肌の露出も気にしなくていい♪

毎日オシャレやメイクが楽しいです。これからも、毎日忘れずに飲みたいと思います。

25歳女性 評価★★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

朝出勤前はだるくて、やる気もでなかったけど、 すっぽんもろみ酢を飲むようになってから、翌朝すっきり目覚めることができます。 血流が良くなっているのかもしれませんね!

それから、便秘がちでむくみも酷く、全体的にパンパンだった体も、 スリムになっています

仕事の制服も勝手にファスナーが下がってくる心配をする必要もなくなりました(笑)。 制服を美しく着ることができて本当に有り難いです。

還暦を過ぎ、太っていることを気にしなくなった両親にもすすめて飲んでもらっています。このサプリメントを飲んで、毎日元気に長生きしてほしいな〜と思います。 もちろん健康の為に、併せて運動も行うように話しています。

34歳女性 評価★★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

食べることが好きなので、無理なく健康的に痩せたいと思い、選んだサプリメント♡ 栄養成分がたくさん含まれているので、健康志向の方は飲んだ方がいいと思います。

私は結構食べるし、痩せにくい体質なので、 飲んでも体重が劇的に減ることはありませんが、飲んでいなかった時と比べると、 体重が増加しにくくなりました。

いままで飲んできた栄養補助食品の中では、一番のお気に入りで、 ずっと飲み続けたいと思っています。

とりあえず、いまの目標は、好きなものを食べながら、体重維持♪ですね(^0^)☆

28歳女性 評価★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

スッポンエキスが入っているサプリメントは珍しいし、 美しくなるのに効果がありそうと思ったのと、 初回の購入価格が500円というのも安くてお得だな〜と思い注文しました。

いまのところ体重は、約2kg程度しか落ちていないので、 痩せ効果がずば抜けてるサプリメントという感じはありませんが、

思った以上に、美肌効果があると感じています。 肌の状態はぷるぷるとハリが出てきており、 肌の色もワントーン上がっている気がします♪ 以前はくすみやシワもありましたが、どちらも目立ちにくくなってことに驚いています。

風邪をこじらすことも少なくなっているし、 間違いなく健康によいサプリメントだと実感しています。 体に良さそうな成分が入っていそうだと思った、最初の直感を信じて良かったです!

37歳女性 評価★★★★[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/silhouette-2480321__340-1.png" name="" type="l"]

肥後すっぽんもろみ酢を飲むようになってから、 運動効果が上がっているように感じます。 走る前のストレッチから、体がポカポカと温まるのがとても早くなりました

体が冷えたまま運動をしても痩せる気がしないので、 この体温上昇効果があるのは、とても嬉しく思います。

運動をした!という実感が以前よりも倍に感じられるため、 運動後の気持ち良さも最高です!

しかも、疲れ知らずって感じで、いつまでも体を動かせる気がしてきます(笑)。 ビール腹も少しずつ凹んできました

効率よく筋肉をつけることができそうだし、 健康的な成分が含まれていて、生活習慣病予防にも良さそう。 女性のみならず、男性にもおすすめです。

41歳男性 評価★★★★★[/voice]

肥後すっぽんもろみ酢を飲んだ女性が、ウエストにクビレにできたという、驚きのコメント付きの写真。

[btn class="simple big"]→肥後すっぽんもろみ酢の公式サイトへ←[/btn]

肥後すっぽんもろみ酢の飲み方

肥後すっぽんもろみ酢は、1日1粒を目安に、水で飲むサプリメントです。

飲むタイミングについては、特に指定はありません。

私は就寝前に飲むようにしています。

調べてみると就寝前に飲むと特に美容に良いことがわかりました。 PM10時〜AM2時までの時間帯は、ゴールデンタイムとも言われており、 その時間は確実に睡眠をとった方がいいという話を聞いたことがあると思いますが、 この時間帯に、肥後すっぽんもろみ酢アミノ酸パワーで、基礎代謝を上げることで、 お肌が美しく生まれ変わるのです♪

特にスタイルアップを目的で飲まれるという方には、 運動をする前に飲む方法がオススメです。 運動前に肥後すっぽんもろみ酢を飲むと、 アミノ酸基礎代謝が上がり、 脂肪燃焼効果を実感しやすいそうです。

目的に合った飲み方で試されてみてはいかがでしょうか。

いつのタイミングで飲むほうが自分にあっているかを、 実験してみるのも楽しいかもしれません(^^)。

肥後すっぽんもろみ酢を飲んでも痩せない!?

肥後すっぽんもろみ酢を飲んでも痩せないと感じている方の、 痩せない理由としてこのようなことが考えられます。

  • 毎日続けて飲んでいない
  • 暴飲暴食をしている
  • 運動をするなど代謝を更にあげる努力をしていない
  • 生活習慣の乱れがある

ただ飲むだけで痩せたという口コミもありますが、 個人的には、上記の項目が一つでも当てはまると、 スタイルアップ効果を得ることは難しいと考えています。

性別問わず飲まれていて人気のある肥後すっぽんもろみ酢ですが、 男性よりも筋肉がつきにくく、脂肪の多い女性は特に、 サプリメントを飲むだけではなく、ある程度の努力が必要だと思います。

私は、肥後すっぽんもろみ酢を毎日忘れずに飲み、食事もしっかり摂り、 週に2回程度ジムへ通っています。軽いトレーニングしか行っていません。

それなのに、今まで行っていたきついダイエットよりも、効果があるのは、 肥後すっぽんもろみ酢を飲むことで、基礎代謝が上がり、運動効果がアップする! ダイエット効果をパワーアップすることができているお陰だと思っています。

肥後すっぽんもろみ酢に含まれている上質のアミノ酸が、基礎代謝アップ、 更には脂肪燃焼をサポートしてくれるのです♡

家族やご近所さんにも、「若くなったね!」と褒められることも多くなり、 これまで苦痛だったダイエットも、今では楽しくて仕方ありません♪

本当に美しくなりたいのであれば、 肥後すっぽんもろみ酢を毎日飲む、暴飲暴食をしない、運動をするなど、 生活習慣をしっかり見直すことが大事ですよ♪

身体は正直です!努力をすればしっかり自分に返ってきますよ♪

ダイエットサプリの肥後すっぽんもろみ酢と、女性のくびれの写真

肥後すっぽんもろみ酢はどんな人にオススメ??

  • 痩せにくくなっている
  • スタイルアップをしたい
  • 食べることが好き
  • 健康で綺麗な女性になりたい
  • 簡単で続けやすいダイエットをしたい
  • 毎日イキイキと過ごしたい  等々

肥後すっぽんもろみ酢は、健康で美しくスタイルアップをしたい方にオススメです♪

肥後すっぽんもろみ酢は健康・美容効果が高い!?

肥後すっぽんもろみ酢を飲み続けると、「健康で、綺麗に痩せることができた!」と、 喜びの声を上げている方がたくさんいらっしゃいます。

その年齢のほとんどが、30代、40代、50代、60代と、 痩せにくいと言われている年齢の方々だというから驚きです!!

ダイエットサプリの肥後すっぽんもろみ酢に含まれている成分

なぜ、健康で美しくなれるのか、それは、上記の写真をご覧ください。 肥後すっぽんもろみ酢には、これらのたくさんの栄養・美容成分が入っているのです♪

肥後すっぽんもろみ酢サプリメントを飲むことで、 偏った食生活の改善ができ、生活習慣病防止、肥満防止などにも効果があります

ダイエットを行う上で不足しがちな栄養素も、 これを飲むことで補うことができ、更に美しくスリムな体を作ってくれる、 要するにダイエットのサポートをしてくれる強い味方になるわけです♪

しかも、肥後すっぽんもろみ酢サプリメントだから、 ドリンクタイプのものよりも断然飲みやすく、続け安い!

小さな1粒の中に、ドリンクタイプのもの以上のキレイ栄養素が凝縮されているから、 多くの方に選ばれるんですね(^^)♪

太ってきた、老けてきたなど、自分に自信が持てずに過ごしている方、 ダイエットをしても綺麗に痩せられない方、そんな悩みを抱えた方々が、

「健康的に痩せた!!」、「クビレができた!!」、「お肌が綺麗になった!!」、 「体の調子がいい!!」、「痩せやすい体づくりダイエットに成功した!!」、 「周りに若くなったと言われた!」など、

たくさんのキレイ効果をもたらしている肥後すっぽんもろみ酢私は今、とてもハマっています(^^)♡

肥後すっぽんもろみ酢を飲むと副作用はある?

先に結論から言うと、

肥後すっぽんもろみ酢を飲んでも副作用はありません

なぜなら、肥後すっぽんもろみ酢全て天然成分で作られています

実際私も飲んでいて、体調を崩すなど悪い効果はありません。

妊娠中の方が飲んではいけないと言うこともないので、 安全なサプリメントといえるでしょう。

ただし、保管方法を誤るとカプセルの劣化や、食品にイタミが生じる可能性がありますから、 いつでも良質な状態で飲めるように、保管方法には気をつけてくださいね。 開封後はジップをしっかり閉めて、直射日光を避け、涼しい場所へ保管してください

それから、体質には個人差があるので、もしも飲むことで体調不良になったり、 心配の方はかかりつけの医者に相談されてください。

また、食品アレルギーがある方は、成分の確認をしましょう。

1日一粒を目安に飲んでください、くれぐれも過剰摂取をしないようにしましょう。

[btn class="simple big"]→肥後すっぽんもろみ酢の公式サイトへ←[/btn]

肥後すっぽんもろみ酢は男性にも人気!?

肥後すっぽんもろみ酢を飲むようになってから、

「毎日パワプルに元気よく過ごしている!!」、 「疲れにくくなった」、「風邪を引かなくなった」

などという声も多く、女性だけに限らず、男性も愛用しているとか♪

元気があれば何でもできる!(笑)といいますが、本当だと思います! 私も使用してから、以前と比べ、体調を崩すことも少なくなり、 何をするにも前向きな気持ちでいられます!

健康になって活動的になったというのもありますし、 やはり体重も落ちて、綺麗になり、周りの人から褒められるようになったのも、 前向きになれた1つの理由かもしれません。

元気の源は、やはり!肥後すっぽんもろみ酢に含まれている栄養素にあります☆ 元気になるだけではなく、綺麗にもなれるから、毎日がより楽しくなりますよ♪

湖と山、大自然を背景に、健康的でスタイルが良い女性がヨガマットを敷き、ストレッチをしている様子の写真。

肥後すっぽんもろみ酢amazonで販売されている?

ネット販売だと安くで売られていることも多いので、私もよく使用しているamazonで、 肥後すっぽんもろみ酢を検索してみました。

金額はピンからキリまでですが、その中には若干安いものもあり、 公式ではなくこちらの方がいいじゃん!と思ったりもしましが、 公式サイトでの購入がおすすめ!という口コミが多かったので、 なぜだか調べてみると・・・

<公式サイト以外のネット販売にて注文した人の口コミ>

  • 在庫が少ない
  • 届いた商品が破損していた
  • 類似の商品が多く間違えて購入した
  • 品質が良くない
  • 不良品でも保証が受けられない

これらの問題があるため、公式サイトでの購入がおすすめだということです。

楽天amazonで安く売られていても、このようなことがあるなら、 公式サイトで購入した方がいいと思い、私自身も公式サイトで買いました。

でも、びっくりすることに公式サイトのトクトクコースが安いんです♪

肥後すっぽんもろみ酢のトクトクコースがお得!

肥後すっぽんもろみ酢トクトクコースが、 初回購入価格がたったの500円(税込)なんです!

1袋30粒入りで、約一ヶ月分です。

こちらではトクトクコースの内容を記載しますのでご覧ください。

<肥後すっぽんもろみ酢のトクトクコース>

[aside type="boader"]

  • 初回  :通常価格3,400(税込)→ トクトクコース価格 500円(税込)
  • 2回目:通常価格3,400(税込)→ トクトクコース価格 2,958円(税込)
  • 3回目:通常価格3,400(税込)→ トクトクコース価格 2,958円(税込)
  • 4回目:通常価格3,400(税込)→ トクトクコース価格 2,958円(税込)

初回の1回目は、送料含めてたったの500円です! そして、2回目以降も送料は無料です♪

[/aside]

5回目以降も特別価格で継続することができます。

注意点として、トクトクコースは4ヶ月は必ず継続することが条件になっています。

解約や休止ができるのは、5回目以降からになります。 発送日の10日前までに連絡すれば解約や休止の手続きができます

[btn class="simple big"]→肥後すっぽんもろみ酢の公式サイトへ←[/btn]

肥後すっぽんもろみ酢効果〜私がこれを選んだわけ〜

私は数年前に同級生から、同窓会があると言われ参加の有無を聞かれましたが、 断りました。 昔の面影がほとんど残っていない姿を、同級生に見られるのはごめんだと思ったからです。本心は、とても悲しい気持ちでした。懐かしい友達に久しぶりに会って、 食べたり、飲んだり、会話を楽しんだりしたいという気持ちもあったからです。

惨めな思いをこれ以上したくないとダイエットにも挑戦しましたが、 食事制限、運動は辛くて長くは続きませんでした。 どうしたら良いかな〜と思ったときに色んなサプリメントを試してみようと思いました。

一番最初に気になったのがミドリムシが入っているサプリメントです。 え!?肥後すっぽんもろみ酢じゃないの!?って思いましたか(笑)。 もう少しお話させてください(笑)。

ミドリムシは、デトックス効果や、免疫力がUPするといった効果があるようです。 30歳を越え衰えてきた体に免疫をつけて、腸内環境を整えたりし、 体質改善をすることで、少しずつ体重が落ちてくるのではないかと考えたからです。

早速、最寄りの薬局へ行きミドリムシが入ったサプリメントを探しました。 健康食品コーナーをうろうろしていると、薬剤師の方が声をかけてきたので、 悩みを打ち明けて、オススメのダイエットサプリを紹介してもらいました。

ミドリムシの他に、スピルリナというサプリメントも人気があることを知りましたが、 最終的にミドリムシが入ったサプリメントを選択しました。

購入しようとレジへ進んだそのときです、 薬剤師の方が、一本のビンを両手に持って小走りで近づいてきて、私に言いました。 「ダイエットサプリメントを飲む前に、酢を飲むことで、 サプリメントの成分の吸収率を上げることができますよ!」 効果UPができるならと、購入したのは、ストレートタイプの黒酢もろみ酢です。

水で薄めて飲む、液体の黒酢もろみ酢でした。確かに、体に良さそう。 しかし、この黒酢もろみ酢が、サプリメントではないので、 ちょっと飲みずらいな〜と感じました。 蜂蜜や砂糖を加えて飲むと飲みやすいけど、何となくクセがあるし、 しかもカロリーも高くなるからちょっと抵抗がありました。

案の定1週間も続かず、まだ冷蔵庫に入っている状態です(笑)。続かないと意味が無い。もっと飲みやすいもろみ酢はないかな?と辿り着いたのが、 肥後すっぽんもろみ酢だったのです。

黒酢よりも312倍のアミノ酸パワーがあり、痩せ効果が高い! 栄養素がたくさん入っているし、水で飲む粒状のサプリだから飲みやすい(少し酸味のあるニオイがするだけ)。

試した方の喜びの口コミも、全国から多数届いているそうですし、 おまけにリピート率も非常に高いというところで、これしかない!と思って注文しました。

栄養成分がたっぷり入っているから、今は、ミドリムシのサプリも飲まずに、 肥後すっぽんもろみ酢一筋です♡

砂浜に横になり、海の波に打たれポーズをとっている、肌にツヤがあり、メリハリのある細く美しい体型をしたブロンドヘアの美人女性の写真。