スラミーナ(SlaMina)驚くほど効果なし!?悪い口コミや良い口コミを分析!評判人気レギンスの真実

※2019年1月15日更新!

[h2vr]みなさんこんにちは。

酷い冷え性の私は、毎年秋になると冬に備えて体を温める商品を探し出します。

今年は今までにない良い商品を見つけたので、冷えやむくみに悩んでいる方にシェアしたいと思いこの記事を書いております(^^)!

とても気に入っている商品というのが、『スラミーナ(Sla Mina)』という着圧レギンスです。

[/h2vr]

[h2vr]

この着圧レギンスは冷えやむくみを改善するだけでなく、下半身を細く美脚にする効果があります♪

これまで使ってきたものは保温効果はあっても、ここまで下半身を引き締めて美しくする商品はなかったので驚いています。着圧レギンスを買うならスラミーナ!本当におすすめ(0^)♪

とても話題になっている商品ですが、本当に効果あるの?怪しい?と思う方もいらっしゃるかもしれませんので、これからなぜ『スラミーナ』が人気なのか口コミや効果など、その秘密をご紹介します♪ぜひ最後までご覧ください!

[/h2vr]

人気着圧レギンスのスラミーナの本体の写真と、それを履いているモデルの写真

[btn class="simple big"]スラミーナ公式サイト[/btn]

スラミーナ芸能人も愛用!SNSや女性ファッション雑誌で話題!?

実は、私が『スラミーナ』を選んだ理由というのもSNSで話題になっているのをチェックしたからです(^0^)!

スタイルが良い女性や、美脚の芸能人が愛用しているものなら効果あるがあるかもしれないと思っちゃいますよね。私は気になってすぐゲットしました(笑)。

着圧レギンスのスラミーナを愛用している平手友梨奈さんが、女性ファッション雑誌にて、スラミーナのことを紹介している

[voice icon="/wp-content/uploads/2018/09/hand-3190204__340-1.jpg" name="要チェック" type="l line"]

すらっと細い美脚のアイドル欅●46平手友●奈さんが、手放せない美脚アイテムとして『スラミーナ』は雑誌でも紹介されています!

[/voice]

人気アイドルが着圧レギンスを履いてストレッチをしている①

人気アイドルが着圧レギンスを履いてストレッチをしている②

[voice icon="/wp-content/uploads/2018/09/hand-3190204__340-1.jpg" name="要チェック" type="l line"]

アイドル欅●46、グループ内でも1番の美脚を誇る佐●詩織さんが、グループに拡散したそうです!テレビでも紹介されるほどお気に入りなんですね。

元々は、芸能事務所へ専用で販売されていた美脚レギンスで、それがやっと一般販売が開始されていますから、それは大人気、話題になりますね(^^)!

それにしても、佐●詩織さんの脚の長くて細いこと!憧れます(^^)!

私はここまで美脚にはなっていませんが、以前と比べると明らかに細くなっています!毎日継続してスラミーナ履いています♪

[/voice]

人気着圧レギンスのスラミーナを愛用している美脚芸能人の写真

[voice icon="/wp-content/uploads/2018/09/hand-3190204__340-1.jpg" name="要チェック" type="l line"]

多くの美脚モデル、芸能人も愛用しています。anan美脚、美尻特集にも紹介されていたのですね!すごい!

[/voice]

人気着圧レギンスのスラミーナを使用し、美脚になった女性のSNS写真

[voice icon="/wp-content/uploads/2018/09/hand-3190204__340-1.jpg" name="要チェック" type="l line"]

一般販売を開始して、スラミーナを一般女性も愛用できるようになってからは、インスタグラムなどのSNSでも話題沸騰!大絶賛です!

「美脚になった!」と細くなった脚の写真を自撮りし投稿する女性も増えています♪

[/voice]

ここまで人気があると買わなきゃ損!そんな気持ちにもなりませんか!?

でも、本当なの??効果の出方に個人差ってないの?疑いの気持ちも出てくるのではないでしょうか。そんな方のために、口コミも調べました!良い口コミ、悪い口コミ、どちらも載せていますご覧ください(^^)。

スラミーナ効果なし?悪い口コミ・評判

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

29歳女性 評価★★ 長時間履きたくても、着圧がきつくて履けない

早く美脚になるには毎日長時間履いた方がいいと思いますが、着圧がきつくて寝るときの着用は違和感あるし、日中も長時間履けません。

今は短時間しか履けないので、全然脚が細くなっていません。2週間で-1cmも脚が細くなっていないのは悲しい気持ちです。私が今までダイエットをしたことがなく太っているのに原因があると思いますが、早く着圧に慣れて毎日履き効果を実感したいです。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

32歳女性 評価★★ 最初からセット購入すべきだった

効果を実感できないかもしれないことを心配し、単品購入しました。洗濯が間に合わず、毎日履けないというのを考えていなかったのでちょっと後悔しています。

ネット購入で買い物をするのに慣れていないので、また再購入するのが面倒です。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

41歳女性 評価★★★ 期待していたほどの効果は実感できない

雑誌で紹介されていて効果がありそうだと思いました。最低でも週に3回は履いて、かれこれ1ヶ月が過ぎましたが、コンプレックスの太ももは-2.5cmしか細くなっていません

1ヶ月では-5cmくらい細くなれると思ったから期待し過ぎたなという気持ちはあります。履き心地に問題はなく、履いているときは下半身が引き締まり綺麗にみえるからこのペースで継続して履いて様子をみたいと思います。

[/voice]

スラミーナ効果あり!良い口コミ・評判

調べた結果悪い口コミもあることがわかりました。しかし、総合でいうと脚が細くなったという良い口コミの方が多いのもわかりました。では、良い口コミもご覧ください(0^)♪

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

26歳女性 評価★★★★ 下半身やボディー全体にメリハリができました!

寸胴な体型に悩んでいたけど、エストや脚全体が細くなりメリハリがでてきました。一番嬉しいのは足首とふくらはぎが細くなったことです。

タンスにしまってあったスカートも履けるようになり、足を見せてオシャレを楽しんでいます♪

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

33歳女性 評価★★★★★  3ヶ月で体重-6.5kg減りました!

ダイエットに挑戦してこの短期間で痩せることができたのは初めてです!しかも着圧レギンスを履いて痩せられるなんてすごいと思いました。信じて試してよかったです!

初めの1ヶ月はほとんど痩せられなかったけど、2ヶ月目から気合いを入れ毎日履くようにしたらこの結果です!とても満足しています(0^)。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

35歳女性 評価★★★★ 冷え、むくみ解消!デスクワークをしている女性にオススメ

体重はまだ落ちていませんが、冷え性がかなり良くなっています。体全体が暖かくなり新陳代謝が良くなっている気がするので、そのうち体重も落ちるのではないかと思っています。仕事中もスラミーナをしているので、むくみで脚が痛くなることもなくなりました。むくみがとれると脚が若干細く見えるのも嬉しい♡

就寝時に履いて寝ると翌朝スッキリ、仕事もバリバリ頑張れるのでビジネスウーマンにはとても良い商品だと思います。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

28歳女性 評価★★★★★ 疑っていたけど、スタイルアップ効果をしっかり実感できて嬉しい

親友の紹介で使い始めました。本当に美脚になるのかな〜なんて疑っていましたが、効果に間違いはなかったです。痩せにくいはずの下半身がだんだんスリムになっているのを実感しています。

ヒップも下がり気味でしたが、レギンスを脱いでも上がっているのがわかりますし、エストに付いていた贅肉も減っています。親友よりも遅く始めたのに短期間で見た目が変化しているので、嫉妬されるほどです(笑)。リバウンドに気をつけて、親友に追い抜かれないように、履き続けてもっとスリムを目指します。

[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

45歳女性 評価★★★★★ 絶対細くならなかった脚も細くなり、セルライトも薄くなりました!

10年前くらいからダイエットに励んでもなかなか体重を落とすことはできませんでした。どんなに頑張っても痩せるのは上半身ばかり、しかも微々たるものです。運動をしても下半身は全く痩せられませんでした。

スラミーナを履き、ずっと続けてきたウォーキングを週に2回続けると徐々に脚が細くなってきました。2ヶ月でコンプレックスだった太ももが-4.5cm減!ふくらはぎも-2cmほど細くなっています!夢みたいです。

「頑張っているな、太ももの後ろのボコボコ(セルライト)も薄くなっているぞ!」と言われました。普段この着圧レギンスを履いて生活するのとしないのとでは、ダイエット効果に大きく差があることがわかりました。これからも時間を無駄にせずダイエットに励みます。

[/voice]

[btn class="simple big"]スラミーナ公式サイト[/btn]

着圧レギンスのスラミーナ3パック

内腿部分の生地に穴を開けた着圧レギンスのスラミーナを履いている美脚女性の脚

スラミーナのメリット・デメリットまとめ

悪い口コミ

  • 着圧がきつく感じ長時間履けない
  • 単品購入をしたため、毎日履けなず効果を実感できない
  • 期待以上の効果なし

良い口コミ

  • 下半身だけでなく身体全体にメリハリができた
  • 短期間で痩せることができた
  • むくみ、冷えが解消した
  • 美脚になった
  • くびれができた
  • セルライトが薄くなった

私は今年とても良い着圧レギンスを見つけた!と満足していたのですが、悪い口コミをみると効果の出方には個人差があるのだということもわかりました。

着圧レギンスを履き慣れていない方、またキツく感じる、苦しいなどお感じになる方は短時間履くようにしてください。脱着を繰り返しながら履くことで心地よく使用できるという口コミもありました。そのような使い方でも継続して使用することでスリムになったという声もありますので、焦らずに続けましょう(^0^)!

短期間で効果を実感したい方はできるだけ毎日履くことをお勧めします(0^)。単品ではなくセット購入をすべきだったと後悔の口コミもあるので、ご自身にあう枚数を選んでくださいね。ちなみに私は3枚セットを選びました(0^)。公式サイトでは次のように記載されています。

週2回着用のお手軽ダイエットなら単品1枚

週3回履いて短期集中ダイエットをしたいなら3枚セット

毎日着用の本格ダイエットなら5枚セット

こまめに洗濯を行えば毎日履くことができるので、3枚セットでも本格ダイエットは可能ですよ(0^)。もちろん5枚あると安心ですが、私は3枚セットでも十分間に合っています(^^)♪

期待以上の効果がないという口コミもありますね。1〜2週間で効果を実感できるという口コミもあるので、期待をする方も多いかもしれません。皆それぞれ体型が違いますから、効果の出方が違うのも念頭に置く必要があるかもしれません。

実際に私も1〜2週間で体型が変わったわけではありませんから、「履いたらすぐに痩せるからオススメだよ!」とは到底言えません。もちろん、短期間でむくみがとれ、冷えもなくなりましたが、体重が徐々に落ちてきたのは1ヶ月くらいが経過してからです。

もしも短期間で効果が出なくて落ち込んでいる方がいらっしゃるなら試していただきたいことを下記にまとめます。

★毎日の食事の見直し

炭水化物、甘いお菓子などの量が多くなりすぎていませんか?野菜などの食物繊維もバランスよく摂ってください。お菓子もナッツ類などカロリーが低く、身体に良いものを摂るようにすると痩せやすいだけでなく、健康にも美容にも良く美しく痩せられますよ(0^)!

★スラミーナを着用し運動を行う

痩せ効果を倍増させる為の方法としてオススメしているのが、スラミーナを就寝時や運動時に着用することです。スリムになる効果が倍増するのもそうですが、健康的でしなやかな筋肉のある美ボディーを作るなら適度な運動をする方が絶対に良いと思います。

履くだけで痩せられる体質の方もいらっしゃるといいますが、それが本当に真の美ボディーなのでしょうか。私はそうは思いません、過剰なダイエットは身体に良くありませんのでほどほどにの楽しいダイエットを心掛けましょう♪

[btn class="simple big"]スラミーナ公式サイト[/btn]

赤いパンツを履いている美脚女性が、赤いチェックのシャツをなびかせ、道で踊っている様子

[kanren postid="5"]

[kanren postid="1020"]

[kanren postid="3737"]

[kanren postid="390"]

[kanren postid="4541"]