わらび肌は評判が悪く効果なし!?口コミは嘘で首イボは改善できない?無添加オールインワンクリームの副作用は?

わらび肌は、SNSでも話題で、人気モデルも使用しているという写真。

わらび肌という美肌ケア商品が話題で、色んな雑誌にもとり上げられているという写真。

みなさんこんにちは。現在35歳の私、3年前くらいからお肌のトラブルで悩んでいました。お肌の乾燥、シミ、しわはもちろんですが、一番気になっているのは、首に出来初めた小さなポツポツとしたデキモノ!!

どうやら首イボというらしく、30歳を越えると出てくる老化現象らしいです。それを知ったときはショックでたまりませんでした。老化していると信じたくないけれど、これが現実です(T0T)。どうしていいのかわからず、母親に相談すると、イボの除去は病院でしなければならないと母にから聞きました。

病院。。。。行きたくない。薬を使ったりせず、自然に目立たなくなる方法はないかなと思い、見つけたのが、美肌効果の高いオールインワンジェル『わらび肌』でした!!

インスタグラムなどSNSはもちろん、多くの雑誌にもとり上げられるほど話題で、皮膚科の先生も驚くほどの美肌ケア効果があるそうです!!YOUTUBEでもその効果が確認できます。

わらび肌を使用したモニターさんの満足度98.2%楽天フランスで売上ランキングNo.1!!使用している私も納得の好評かです♪

私は、わらび肌を使うようになってから、お肌が若々しく生まれ変わっています♡悩んでいたトラブル肌がどのように、美肌に変っていったのか、私の体験談もお話ししながら、わらび肌の効果や、口コミなどもご紹介したいと思います!!

わらび肌は、さっぱりとした使用感で使い心地が抜群、お肌のトラブルでお悩みの女性に、とてもオススメの美肌ケア商品ですよ♪

わらび肌の効果〜イボとは何??〜

首まわりや、目の下などにできるイボの正体は!?大きく分けると2種類あるそうです!!これらのイボは、古い角質や脂肪分が固まったものだそう。怖いですね〜、年齢を重ねると出てくるなんて〜、避けて通れない悩みなのでしょうか。わらび肌でなんとかしたい!!では、2種類のイボについてご覧下さい(^0^)。

首、顔イボの種類

  1. 色は黒に近く、肌よりも濃い色。1〜2ミリ程度の大きさで目立つイボ
  2. 色は肌色もしくは、淡い茶色で、小さくプツプツしており、1に比べると目立たないイボ

首、顔イボができる原因

  • 老化によるお肌のターンオーバーの変化
  • 生活するなかで日々浴びている紫外線によるダメージ
  • エアコンが聞いた部屋での生活や、お肌ケアを怠るなど、乾燥によるダメージ
  • 服の脱着時、洗顔洗顔後の顔を拭く時のお手入れ時など、摩擦によるダメージ

これらの要因で、ポツポツがでてくるわけですが、これらをそのままにしたり、また更に刺激を与えたりすると増えるということなのでご注意を!!私も以前あまりに気になって潰そうかなと思ったのですが、母が潰して増えたそうで止められました!!危ない危ない(笑)。ちなみに、私が首にできていたイボは、タイプ2の肌色のイボです。わらび肌を使い始めて3週間目では目立たなくなっています♪

わらび肌は、イボだけではなく、他の肌トラブルにも効果があります!!

では、わらび肌にはどのような成分が入っているから、様々な肌トラブルを改善し、人気、話題を集めているのでしょうか、有効成分等をお伝えする前に、まずは気になる口コミから、効果を見てみましょう♪

わらび肌の効果〜悪い口コミ〜

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

49歳女性 評価★

お肌の綺麗な友人が使っていて、「とてもさっぱり使えるし、肌も綺麗になれるよ!!」とすすめられました。確かに肌に優しく、肌がぷるぷると潤う感じはありますが、くっきりとしたシワ等が完全になくなり、若々しくなれるのかは疑問。友人の肌が綺麗になっているのは、他にも何か特別なことをしているんじゃないの?って思ってしまう。インターネットでも話題だというけれど、年齢はごまかせません。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

37歳女性 評価★★

洗顔後の、化粧水、美容液、クリーム、化粧下地という4つのスキンケアを一気に出来るというのが、面倒くさがりな私にとっては嬉しい、楽!!と思えたので購入しました。ところが、私はかなりの乾燥肌で、塗ってすぐは潤うのですが、数時間後には乾燥し始めるというのが難点。結局オールインワンとはいかず、その乾燥をどうにかするために、わらび肌を塗る前に、化粧水を先にたっぷりつけてから使っています。そうするとかなり保湿力は高くなりますね。極度の乾燥肌の方がお使いになるのであれば、先に化粧水をしてから使用されることをオススメします。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/female-2022687__340-1.png" name="" type="l"]

41歳女性 評価★★★

首に黒く目立つイボが出来ていて悩んでいます。わらび肌を使いはじめて、1週間経ちますが、首のぽつぽつはまだ無くなっていません。保湿力は感じられますし、無添加で使い心地はよく、気に入っていますが、この黒イボがぽろっと落ちてくる日がくるのでしょうか。あとどのくらい使えばいいのかな〜。不安でもあり、楽しみでもあります。とはいえまだ1週間なので、高い効果を期待しながら使いたいと思います。[/voice]

わらび肌の効果〜良い口コミ〜

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

32歳女性 評価★★★★

有名なモデル、芸能人がSNSで紹介しているのを見て、私も使ってみたいと思い購入しました!!美肌の方が紹介しているとかっちゃう性格です。それでたまに失敗することもありますが、わらび肌は本物でした♡人気なだけあって、とても肌馴染みの良いオールインワンジェルだと、使用してすぐに感じることができました!!信じて購入して良かったです!!保湿力があり、肌はぷるぷる♡この潤いだと、使い続けると、気になる目尻のシワもなくなりそうな予感がします!!40代からオススメみたいだけど、早い段階からわらび肌でお手入れすべきだと思います♡[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

53歳女性 評価★★★★★

若々しい肌作りに興味がある年配の女です。女性は諦めることが老いの原因だと思います。年をとると、色んな悩みに直面します、お肌の悩みもそうですが、50代の女性もまだまだこれからですよ。私は、わらび肌を使うことで、お肌が元気になりました。みずみずしく変っていくのを実感できます。くっきりしたほうれい線も、わらび肌を優しく塗り込んでマッサージすることで薄く目立たなくなっています。酷かった目の下のポツポツも無くなり、首のポツポツは薄くなってきました!![/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

36歳女性 評価★★★★★

南国にある果物や、植物の成分って聞いただけで効果がありそうと思い使っていますが、敏感肌の私でも安心して使えます。香りも優しいシークワーサーの香りで、とても癒されます。甘い物が好きで、おでこや顎あたりにも吹き出物が出来やすい肌ですが、肌も荒れにくくなっています。皮膚科の先生も絶賛してる理由がわかりました!![/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

29歳女性 評価★★★★★

オールインワンジェルのいいところは、時間が短縮できるところです!!忙しい人にはかなり助かります!化粧下地も必要ないのは本当に有り難いですよね♪化粧ノリも良くて、メイクが上手くいかなくてテンションが下がることもなくなりました。出勤前にパタパタすることもないし嬉しい!今まで使ったオールインワンジェルで一番のお気に入りです!!わらび肌は、長期でお世話になりそうです♪[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

43歳女性 評価★★★★

わらび肌を使うようになり、乾燥がなくなりました!!友人に綺麗になったとほめられて嬉しい気持ちです。これだけ良いスキンケア商品だし、何も言うことなし!!と言いたいところですが、欲を言えば、もう少し量を増やして欲しいな〜。ケチケチして使ってしまうのです(笑)。それは私の責任ですが、たっぷり使うともっと美肌になれるだろうと思いながらも、勿体なくて大人使いができません。[/voice]

[voice icon="/wp-content/uploads/2017/12/blowing-1299096__340.png" name="" type="l"]

48歳女性 評価★★★★★

悩みは、首イボでしたがかなり薄くなってきています!!私の場合は、すぐに効果がでたわけではありません、1ヶ月くらいはかかりましたが、オールインワンジェルだから簡単で苦になりませんでしたし、とても気持ちよく使えて、しかも潤うのにベトベトしないところも大好きです。口コミでみた、ぽろっとイボがとれるというのは、私にはなくて、未だ「ん??」と思っていますが(笑)、イボは確実に薄くなり綺麗な肌になっています。肌が綺麗になったからか、シミも薄くなっているような!?シミにも効くんですね!!使い続けて、今以上に透明感のある美肌を目指したいと思います!![/voice]

白いレースの服を着ている女性の、色白の綺麗な首の写真。

わらび肌の効果 口コミまとめ

わらび肌を使用した方の口コミをご覧になりいかがでしたか??悪い口コミでは、あまり効果を感じられないという声がありながらも、マイナスイメージだけではないような声もありましたね(^^)!!良い口コミにも、わらび肌の効果がすごいということが感じられたのではないでしょうか。それでは、こちらの口コミ以外の口コミも含めながら、分かりやすくまとめますね。

悪い口コミ

  • 短期間で効果がでない
  • 効果の出方に個人差がある
  • お肌の状態(乾燥がひどい)によっては、化粧水が必要になることもある
  • くっきりしたシワが完全になくなるかは疑問
  • 効果はあるけど、もう少し量が多い方が良い

良い口コミ

  • 首、顔イボが目立たなくなった
  • シミ、そばかすが薄くなった
  • ニキビが少なくなった
  • 肌が潤って、ハリのある美肌になれた
  • ほうれい線、目尻のシワ等が目立たなくなった
  • シークワーサの香りが良い
  • 無添加で敏感肌にも優しい
  • 化粧のノリがよくなった
  • スキンケアにかかる時間を短縮できる
  • 周りの人に肌が綺麗になったとほめられた
  • 保湿力があるのにベトベトしない、肌馴染みもよい
  • 肌が荒れにくくなった
  • 皮膚科の先生も絶賛していて、安心して使えるスキンケア商品
  • 効果が高い割りに、コスパがいい

効果の出方や感じ方に個人差はあると思いますが、わらび肌は、使っている私もオススメできる、とても効果の高いオールインワンジェルだと思います♡特に30歳を越えると、ニキビだけではなく、お肌に色んなトラブルが起こります。あらゆるスキンケアを試してもなかなかお肌が綺麗にならないという方は、是非使ってみてはいかがでしょうか。わらび肌1つで、簡単美肌ケアができますよ(0^)♪♪

わらび肌はどんな人にオススメ??

  • 首イボ、顔イボがで悩んでいる
  • しみ、シワが増えた
  • 乾燥肌でなやんでいる
  • 目尻や頬のたるみが気になってきた
  • 敏感肌でお肌に優しい商品しか使えない
  • さっぱりしていて、すっと肌に馴染むスキンケアが好きだ
  • 最近老けたと言われた
  • 毎日忙しいく、お肌のお手入れにかける時間がない
  • 手軽で簡単にできるスキンケアがいい
  • 無添加で、香りも優しいものにこだわっている
  • 効果大なのはもちろん、コスパがよくて、継続しやすいものを探している

わらびとは、沖縄の方言で、赤ちゃんという意味があります。この沖縄生まれのわらび肌で、お肌の悩みを解決し若々しい肌をつくることが出来るかもしれませんね(^^)♪日に日に美しく生まれ変っていくお肌に、うっとりするかもしれませんよ♪私はこれからも、わらび肌を愛用し続けます♡

沖縄の女性が、わらび肌の成分について簡単にまとめた記事があります、気になる方はコチラ★わらび肌で、べっぴん肌★の記事がオススメです。ご覧下さい♪

白い服を着て線路で寝転び、首元に手をあてている、色白で美しいお肌をした女性の写真。